雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.526 )
  • 日時: 2016/02/28 13:19
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(。´・∀・)ノ カーテン洗濯中でつ。


背が高いと便利な所。

骨盤イタイけど
(。ノ∀<)σ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.527 )
  • 日時: 2016/02/28 13:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: PuOz8PSg)

宝玉とカタマリ集めやっと残りが
フシギカタマリ25個と
ゴーケツカタマリ11個になりました。
他は何とか集まりました。(^_^;)
装備ではストーリーで入手できる
ラビットショットに大苦戦。
40回ぐらいやってやっと入手できました。(´-ω-`)
残りの掃除を終わらせてから
またちまちまと集めようと思います。
(o´∀`)b

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.528 )
  • 日時: 2016/02/28 13:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

れっかさん。お疲れ様です
ラビットショット忘れてた:(;゙゚'ω゚'):
白犬ゲットしてなかったw

早速行ってまいります( ー`дー´)キリッ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.529 )
  • 日時: 2016/02/28 13:26
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: PuOz8PSg)

ひまわりさん
骨盤痛いのは筋力不足も関係している時もあるので
腹筋・背筋・足腰を適度に鍛えると
治るケースもあります。
私は腰痛が前は本当に悪かったのですが
整体師さんから筋力トレーニング勧められて
鍛えたらほとんど治りました。(´∀`)
少しでも参考なればいいのですが。(^_^;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.530 )
  • 日時: 2016/02/28 13:32
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: PuOz8PSg)

ましゅさん
最後の方は飽きてきて遊びで
ウルトラメラメラボムで爆殺してました。苦笑
一撃でブリーの出てきても出番なし。(o´∀`)b
してやりました。( ´艸`)
とりあえずお風呂場などの水回りから
お清めしていきます。(゜Д゜)クワッ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.531 )
  • 日時: 2016/02/28 13:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

三回でゲットダニ!
けちってスーパーメラメラ仕掛けて終わりでござる。
半分しか減らないんですけどね(;´∀`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.532 )
  • 日時: 2016/02/28 14:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(。´・∀・)ノ ラジオ体操が良いみたいで
アホみたいに毎日ラジオ体操してます!!



が。
将来わ、車イス?
┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.533 )
  • 日時: 2016/02/28 15:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7d20bGxV)

皆様お疲れ様でございます。
まだ正式決定ではないのですが、私が仮に立てているういっさんのスレをこちらに、多少統合したいのですがどうでしょうか?
基本は、仲間版の方を利用するという形でもっていきたいのですが、フレンドさんに迷惑がかかるようなら統合せず、今の形のままやっていきたいと思うのですが。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.534 )
  • 日時: 2016/02/28 15:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(。´・∀・)ノ よろしくでつ!




(゜∀。)アホで、メーワクかけまつ。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.535 )
  • 日時: 2016/02/28 19:14
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: PuOz8PSg)

やっと素材集めで
カタマリも集め終わりました。(^_^;)
これ以上必要なければ良いのですが。(´・ω・`)
作業的なことばかりしていたので
この鬱憤は素材集めのボス妖怪で
解消しようと思います。(`・ω・´)

ましゅさん
統合などは私は良いと思います。(´∀`)
どの板でも活動されている方々が
前よりも減ってきているのは
間違いないですし。(´-ω-`)
少数バラバラでするよりも
ある程度結集してより活性化されたほうが
まだよいかもしれませんね。(o´∀`)b
ましゅさんのしやすいようにしてくださいませ。m(_ _)m

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.536 )
  • 日時: 2016/02/28 19:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7d20bGxV)

れっかさん。ひまわりさん。ありがとうございますm(_ _)m
かなっちも良いよね?(・∀・)
かのんさん他の方々も良いですかな?

ういっさんもいずれ戻ってこられると思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m←まだ決まった訳じゃないのにwとりあえず(>_<)ゞ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.537 )
  • 日時: 2016/02/28 20:05
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: Q5cn.Bwi)

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ダメでつ!ヽ(*・ω・*)ノ

なんて言いません(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ!


アホなので何も分かりません。(((o(*゚∀゚*)o)))
なのでいんちょーに任せまつ。( ´ ▽ ` )ノ

≡3≡3≡3





Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.538 )
  • 日時: 2016/02/28 20:10
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: YMrJzCs8)

私も大丈夫ですよー(*´・ω・)ノシ

ましゅさんごめんね。
チャットの事もっと早く言っておけば良かった(;´・ω・)
名無し来てたの気になってたんですよねー
メンバー以外が見てるのは分かってたので…

最近あまり雑談に来れなかったけど、統合した雑談でも楽しく盛り上がれたら良いですねー(∩´∀`)∩

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.539 )
  • 日時: 2016/02/28 20:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FYh8u44b)

かのんさん。こんばんわw
あっちは、こちらとは別物と今後していきたいと思いますので、一応今作ってあるチャットは、仮運用として使っております(>_<)ゞ

かのんさんも、お休みの時パス教えますので少々お待ちくださいね。
勿論イケメンさんも←私だと思う人w( ´艸`)今は忙しいと思うのでお時間できたら、教えますね〜

今後も、雑談版は通常営業していますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.540 )
  • 日時: 2016/02/28 22:19
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: ZUsW0HFm)

なかなかコメできない。
おはようございます

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.541 )
  • 日時: 2016/02/28 23:58
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: PuOz8PSg)

チャットほぼ利用してなかったのですが
そういうことがあったんですね。(´・ω・`)
ようやくわかりました。(^_^;)

先ほどまでノーマル素材が
不足して作れない装備が少しあったため
集めてました。(^_^;)
難関のレア魂妖怪も在庫をフルに使って
何とか目処がついたので
これでとのボスにも属さない装備が
全部作ることが出来そうです。(o´∀`)b
次からはそれらに足りない極素材集めを
頑張っていきたいと思います。( ̄∇ ̄)
さすがに遅いので休みます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.542 )
  • 日時: 2016/02/29 07:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: q.MIxEMB)

( ノ゚Д゚)おはようございます♪

れっかさん。素材集めご苦労様です!
チャットの方は、参加されたい人だけ入れることにしました。
今後は、雑談版と切り離す予定なのでもし参加されたい場合は
声をかけてくださいね♪
箱舟に、乗船終わりましたら出航いたします(^ω^)

安心してください。雑談はスレは残りますよ!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.543 )
  • 日時: 2016/02/29 08:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

(`・∀・´)ノ おはようございます


今日から、バタバタ禁止令が
出ました。
早速、朝からうずうずうず
うずバタうずバタバタバタ


(´・д・`)ヤダナー

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.544 )
  • 日時: 2016/02/29 12:06
  • 名前: みそらいなほ (ID: dDb7L5Wj)

お邪魔しまーす(^-^)/

お昼の部、白犬でフレンド部屋立ててますが、ましゅづんさん参加されますか??

孤独でうぃす。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.545 )
  • 日時: 2016/02/29 12:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: q.MIxEMB)

いなほさん。回避外した方がよいよ♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.546 )
  • 日時: 2016/02/29 13:14
  • 名前: みそらいなほ (ID: dDb7L5Wj)

まとづんさん
お疲れ様でした♪( ´▽`)
40万まであと一息でしたね…(ノ_<)まさにウバウネチックショーでした(^◇^;)

ひまわり姐さん
もしかして、逃げられた?!Σ(・□・;)えーん。待ってーー!ヽ(;▽;)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.547 )
  • 日時: 2016/02/29 13:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

(o'д'o)ハッ!!
院長来たから逃げまちた。




ε=ε=┏(・_・)┛

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/29 13:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: q.MIxEMB)

仲間版のチャットも管理が難しいと思うので、一応こちらに急遽
クエスト専用にチャットをもうけますね〜(ΦωΦ)フフフ…
しばしお待ちくださいませ♪
勿論フレンド限定でクエスト専用です♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.549 )
  • 日時: 2016/02/29 14:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .SvVnKfa)

なぬーwひまわりさんどういう事?
大丈夫噛みつきませんよ( ´艸`)

づんさんの誕生日は、閏年φ(.. )
(゚Д゚;)(´・ωゞ)ゴシゴシ(゚Д゚;)

オリンピックyearなのね(・∀・)
知らんかったw

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/29 14:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5AGy7RlB)

おっと〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
スーパーマンさん
車高は、順調ですかな〜?
右見て左見て右見て左見て←何回確認するの交差点ってならないように気をつけて( ´艸`)
でも安全確認は大事です(>_<)ゞ