雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3F 談話室
  • 日時: 2016/02/18 12:39
  • 名前: masa (ID: 7o0wH9dS)

雑談してくか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3F 談話室 ( No.988 )
  • 日時: 2016/02/20 22:54
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Kc2NvjW9)

ゆうままさん

一瞬、チラッと思っただけですから、

鋼の精神ゆえ( ´ ▽ ` )ノwww

辞めたりはしないですよ^_^

不定期だけど( ̄▽ ̄)www


Re: 地下3F 談話室 ( No.989 )
  • 日時: 2016/02/20 23:08
  • 名前: ようた (ID: yhgqXkv/)

私も心痛くなりました。(  ̄▽ ̄)

息子ようた、めちゃめちゃ喜んで使っています!
こまさん大切に使ってくれるって言ったら、めちゃめちゃにやってしたもん。
でもまたお願いしたいです!って言ってたけど(T_T)

Re: 地下3F 談話室 ( No.990 )
  • 日時: 2016/02/20 23:45
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Kc2NvjW9)

ようたさん

お願いされました( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3F 談話室 ( No.991 )
  • 日時: 2016/02/21 01:46
  • 名前: りょうたmama (ID: fvxYAJ8y)

masaサン(笑)
そして、相手が金輪際って漢字読めなかったやつですよね?(笑)

Re: 地下3F 談話室 ( No.992 )
  • 日時: 2016/02/21 07:07
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

おはよー( ^ω^ )

りょうたmamaさん

知ってるんだー(^_^)www

今日は朝から子供が、リトルワールド行くーって聞かないから、

家庭サービス、してきまーす( ´ ▽ ` )ノ

日曜日に1日中、歩き回るのは、ハードやわぁ〜(つД`)ノ

月曜日死ぬな( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3F 談話室 ( No.993 )
  • 日時: 2016/02/21 07:29
  • 名前: さいと (ID: aTQdSf6B)

masaさん
おはよーございます^_^
昨日は大変でしたね〜
小さい子供でも安心して遊べる環境になって欲しいです

Re: 地下3F 談話室 ( No.994 )
  • 日時: 2016/02/21 07:47
  • 名前: ようた (ID: qVvJ1jUu)

masaさん


おはようございます(*^^*)リトルワールド、口コミ評価めちゃめちゃ高いっすね♪いってらっしゃいませ!!

Re: 地下3F 談話室 ( No.995 )
  • 日時: 2016/02/21 08:04
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

さいとさん
そうなる事を祈りたいですね。

ようたさん

年間パスポート買って、なん10回も行ってます( ´ ▽ ` )ノ

どこになにがあるか、場所は完全に覚えてる( ̄▽ ̄)www

散歩しながら、世界の料理を歩き食い、(熱田麻呂)

って、世界のスープみたいですね。

3月は世界のサンドウィッチ

スープよりサンドウィッチが良かったなー( ̄▽ ̄)

子供に言っても、ダメだろうけど、
観念して、向かってまーす
( ´Д`)y━・~~

今日は夕方まで、ゲームは出来ないかな(つД`)ノ

掲示板はチェックしますが
( ̄▽ ̄)www

皆さまも、よい休日を!

Re: 地下3F 談話室 ( No.996 )
  • 日時: 2016/02/21 09:08
  • 名前: エミ (ID: luQMlJEI)

おはようございます(*^^*)
二男は、やっと昨日一日熱下がった状態をキープしました。
このままいけば最短の火曜日には学校行けそうで安心♪

masaさん
リトルワールドって初めて耳にしたのでググってみたのですが、世界各国の料理が食べられたり民族衣装が着れるところなんですねo(^-^)o
楽しそうだし、行ってみたいけど遠い(゚o゚;
楽しんできてくださいね〜♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.997 )
  • 日時: 2016/02/21 11:40
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: GOkVPLqY)

世界の料理食べれるのはいいけど、(´・_・`)

売店ありすぎるぅ〜(つД`)ノ




Re: 地下3F 談話室 ( No.998 )
  • 日時: 2016/02/21 11:58
  • 名前: あおい (ID: swh/DSwB)

皆さんおはようございます(^ω^)

エミさん
お子様良くなりよかったです(ノ_<)
お子様もエミさんも頑張りましたね( ^ω^ )

masaさん
楽しそうでいいですね( ^ω^ )
私も調べてみましたが、エミさん同様遠いので新幹線乗らないと行けません( ̄▽ ̄)

Re: 地下3F 談話室 ( No.999 )
  • 日時: 2016/02/21 12:01
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: gGF81wWP)

masaさん
おはようございまーす!
ってもうリトルワールドにいらっしゃるとのことなので
こんにちは\(^o^)/

いいなー楽しそう!
私上の子が2才の頃に名古屋に住んでいたのでその時行っておけば良かったー
エミさん同様、ここからでは遠い・・・

年パス持っているってことは相当な通ですねw
楽しんできてください♪
※金輪際、私も覚えてます。この掲示板デビュー今月なのに。

エミさん
良かった〜昨日一日熱上がってなければそのまま完治かな(*^^*)
ホッとしますよね!
お仕事もしているとなると尚更です。
いつもうるさくて怒鳴ってばかりいる私ですが
元気が一番って病気になるたび思いますー(^o^)


Re: 地下3F 談話室 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/02/21 13:03
  • 名前: エミ (ID: luQMlJEI)

masaさん
そんなにお店あるんですかぁ(>_<;)
迷いますね!

あおいさん
ありがとうございます(ノ≧∀)ノ
熱下がった途端、元気ですよー♪
火曜から学校いけるので、もう一踏ん張り頑張ります!

ゆめさん
そうなんですよね。
仕事してると休みにくくて( ´д`ll)
火曜から出勤できそうなのでホッとしています(*^^*)
私も毎日角生えますよ笑
子どもの寝顔はほんと可愛いし癒されますけどね。
毎日騒がしいけど、元気が一番ですね♪

Re: 地下3F 談話室 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/02/21 16:42
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

風が強くてー寒い{(-_-)}

Re: 地下3F 談話室 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/02/21 19:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

疲れたー(つД`)ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/02/21 19:47
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

まこと

普通に、交換板に書いてますねー( ̄▽ ̄)www

なんか、複雑な心境やな


Re: 地下3F 談話室 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/02/21 19:52
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

名前が同じのもう1人の[まこさん]

なんか間違われてかわいそうやな(´・_・`)

フレンドコード見たら、違うのにな( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3F 談話室 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/02/21 19:56
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)


っか、人から詐欺った、スイカニャンLV99とキンタロニャン交換してしようとしてまーす。(´・_・`)

返さんでいいって言ったけど、

なんかムカつきまーす。( ̄▽ ̄)w

ねー通報していい?

やっぱ、通報していいですか?(´・Д・)」www

Re: 地下3F 談話室 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/02/21 19:58
  • 名前: ゆうき (ID: PmdkbnIl)

こんばんは(*^^*)

エミさん
お子さん元気になってきたようで良かったですね!
子供はやっぱり元気が1番ですよね(*^^*)
いつも騒がしくてうるさいけど、病気になると大人しくなるしやっぱり物足りなくなりますm(__)m
エミさんも看病お疲れ様ですm(__)m

masaさん
お疲れ様でしたm(__)m
リトルワールド初耳でした。年パス所持なんですね!
私の年パスは、サンシャイン水族館と鉄道博物館です(笑)
そして、まことさんmasaさんのスイカニャンと金太郎交換希望してましたね(;゜0゜)笑

Re: 地下3F 談話室 ( No.1007 )
  • 日時: 2016/02/21 20:03
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

ゆうき ママさん

ありがと(^_^)
歩き疲れて、色々食い過ぎて、胃がムカムカしてます。(´・_・`)

サンシャイン水族館って、東京の所かな?

さらば、私のスイカニャン(つД`)ノ
www

Re: 地下3F 談話室 ( No.1008 )
  • 日時: 2016/02/21 20:05
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

つか、人がせっかく解放してやった。

花さか爺もLV1で、追加してやがる(´・_・`)

Re: 地下3F 談話室 ( No.1009 )
  • 日時: 2016/02/21 20:08
  • 名前: ゆうき (ID: PmdkbnIl)

ゆうきママ(=゚ω゚)ノ笑
そうです、ゆうきママなんですm(__)m笑

仲間募集板でゆうきのフレンドコードがみきに訂正されてましたが、mii名がみきなんでややこしかったですよね((;゚Д゚)))すみませんm(__)m

ゲーム名は、娘と息子の名前でやってるんで(^_^;)

サンシャイン水族館はそうです!池袋のです( ´ ▽ ` )ノ

スイカニャン、あぁは言ったけど悔しいですよね。
まさか交換に出されるとはって感じでm(__)m
黄色フレコにしてやりたかったーーって感じです(笑)

Re: 地下3F 談話室 ( No.1010 )
  • 日時: 2016/02/21 20:13
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: yT.TqUGt)

ムカついたから、干渉しちゃった( ̄▽ ̄)www

ゆうきさん

そうやったんですね(つД`)ノ

名前とゲーム名がいまいち、一致しない(´・_・`)www

Re: 地下3F 談話室 ( No.1011 )
  • 日時: 2016/02/21 20:47
  • 名前: りょうたmama (ID: fvxYAJ8y)

masaサン、通報しちゃいましょうよ(`Д´)
何すか、それ!(`Д´)
腹立つわー(`Д´)
反省の色なしですね(`Д´)
そーゆーヤツは色々言っても無駄なんで、制裁しないと(`Д´)

Re: 地下3F 談話室 ( No.1012 )
  • 日時: 2016/02/21 20:54
  • 名前: エミ (ID: bTKwjvq0)

通報しました!

皆さんも通報協力願いますヽ(* `O´ *)ノ