雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪C
  • 日時: 2015/08/24 02:06
  • 名前: タロウ (ID: F0K2yu68)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.752 )
  • 日時: 2015/09/10 12:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: W7b2HBjb)

のんさん

こんにちわ。レスありがとうございます
桃玉あと1個なんですねー
あやとりはチャレンジやった方が確実に入手出来ると思います。極玉も使わないし
強者のタロウさんかゴリさんが参戦頂けると助かりますね
最悪、私とマロスケさんが白古魔魂を入手したので、二人で殴り続けて攻撃力を下げるのもありかなと。
では、夜の出撃よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.753 )
  • 日時: 2015/09/10 12:28
  • 名前: タピオカ (ID: kNq1KZZQ)

皆さんこんにちは

娘のキャラクターに魔王の腕輪を
装備させたいので
極ウィスマロンと極プリズンブレーカー
共闘お願いできないでしょうか。
赤猫、白犬かかわらず一緒に
行ってくれる方お待ちしております。

Re: 雑談スレ♪C ( No.754 )
  • 日時: 2015/09/10 12:32
  • 名前: けいた (ID: rUfZxi12)

鶏さん

参考になります。
やはりヒーラー必要なんですね。

タロウさん

御守りはあやとり挑戦、極必要なんですね。今の自分は厳しいので練習します。
しかし、極ギヤマンが60体倒してもボス魂くれません(^^;;
鬼ガシャも今月に入ってからは大当たり10回は引いたのですが、闇キュウビ、ルビーばかり´д` ;

Re: 雑談スレ♪C ( No.755 )
  • 日時: 2015/09/10 12:38
  • 名前: ここなっつ (ID: Rzi9rI5u)

おはようございます♪
のんさん マロスケさん昨日は日野市んありがとうございました♪
またご一緒しましょうね♪

たぴおかさん参加できるならしたいです♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.756 )
  • 日時: 2015/09/10 12:51
  • 名前: タロウ (ID: ErfJcRQ5)

けいたさん

あやとり様に関しては4体で行くよりこんしんの一撃と回避持ち1体で百鬼姫魂装備した方がやりやすいと思いますよ♪(^-^)

4体で行くと竜巻交わすときに仲間の死体にひっかかりますので(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.757 )
  • 日時: 2015/09/10 13:09
  • 名前: タピオカ (ID: kNq1KZZQ)

ココナッツさん

参加ありがとうございます。
とってもたすかります。
帰ったら娘のフレコをスレしますので
よろしくお願いします。
後2名の方参加お待ちしております。

Re: 雑談スレ♪C ( No.758 )
  • 日時: 2015/09/10 14:21
  • 名前: けいた (ID: 6Zfqralo)

タロウさん

渾身の一撃持ちはなまはげで良いですか?
1人はかなり怖いですね´д` ;
動きを勉強しながらやってみます。
ありがとうございます^_^

Re: 雑談スレ♪C ( No.759 )
  • 日時: 2015/09/10 15:05
  • 名前: タロウ (ID: ZAwxDH.F)

マロスケさん

あやとり様チャレンジ共闘ありがとうございますm(_ _)m

イケイケ君が多かったのであえて是正する方法をとりましたが(笑)
本来なら目玉2個破壊した状態がベストですね♪

ただ2個破壊すると必ず誰かがもう1個を破壊しようとするのでボス対面の1個のみの破壊を推奨してました。m(_ _)m

あれを行うとボス前がアタッカーの安全地帯になりますのでボス右に発生する竜巻のエフェクト以外は左の目玉前に移動するだけでかわせます!(`・ω・´)キリッ

最初よく死んでたクサナギの人もかなり馴れたようでしたね♪(^-^)

なまはげの人も多分ソロで超まではイケるレベルだったのだとは思いますが、目玉全て破壊後にくる3方向一斉射撃と蜘蛛の糸のセット(極のみ)を計算してない様子だったので抜けて頂きました(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪C ( No.760 )
  • 日時: 2015/09/10 15:07
  • 名前: タロウ (ID: ZAwxDH.F)

けいたさん

回避が出来るこんしんの一撃持ちなのでブリーや獅子まるですね♪(`・ω・´)キリッ

なまはげもいいのですが、無敵の貯まる時間が遅すぎるのでよほど慣れてからじゃないと難しいと思います!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.761 )
  • 日時: 2015/09/10 15:15
  • 名前: マロスケ (ID: MSPaIrwm)

タロウさん
見掛けたのでお邪魔してみました笑

僕もあやとり様は苦手なので、勉強させてもらうってのが本音でしたが笑

何か意図があると思ってたので、避ける事をメインにしてましたがなるほど納得です!

お陰様で大分慣れてきました!
肝心の玉は2つしか手に入れれませんでしたが、素材より収穫は大きかったです、ありがとうございました!
獅子まる強いかったですΣ(゚д゚lll)

タロウさんコマバトルは定評通りっすね笑
笑っちゃいました!


Re: 雑談スレ♪C ( No.762 )
  • 日時: 2015/09/10 15:46
  • 名前: けいた (ID: 6Zfqralo)

タロウさん

丁寧にありがとうございますm(._.)m
ブリー隊長鍛えてみます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.763 )
  • 日時: 2015/09/10 18:18
  • 名前: マロスケ (ID: MSPaIrwm)

検証ってわけでも無いですけど、白古魔魂付けて攻撃は一撃で1%ダウンなのでしょうか?

何気なしにフォースバスター使ってみたら、ダウンしてるみたいなので開幕ぶっ放しすると安定性ますのかなと

Re: 雑談スレ♪C ( No.764 )
  • 日時: 2015/09/10 18:32
  • 名前: タロウ (ID: ErfJcRQ5)

えんどうあやさん
のぶパパさん

ありがとうございました!m(_ _)m

白SPのシロカベとのぼせとんまん魂2つの目標が揃いました!

いつもは壊滅的にコマバトル弱いんですが今日は、メロンニャンに続き福ガチャコインとシロカベ!まさに絶好調です!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.765 )
  • 日時: 2015/09/10 18:42
  • 名前: タロウ (ID: ErfJcRQ5)

あと、先程のぼせとんまんで検証してみたのですが、まず

はがねの魂を装備して熱湯の中で妖術が使えるか?
これは使えました!(`・ω・´)キリッ

次に、
のぼせとんまんの弱点の水の魂は妖術に反映されるか?
これは反映されませんでした!物理攻撃は全てクリティカルのようになりました!(`・ω・´)キリッ

なので
フユニャンに水の魂を持たせたらほぼクリティカルでした!装備を魔王や天にすればこうかはばつぐんの様子ですね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.766 )
  • 日時: 2015/09/10 18:49
  • 名前: タロウ (ID: ErfJcRQ5)

>>750
鶏さん

ピンクハート+ヤミキュウビの魂をつけた老いらんでダメージ250、回復量120前後でしたよ♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.767 )
  • 日時: 2015/09/10 19:01
  • 名前: タピオカ (ID: RpBXKBmV)

ココナッツさん

娘のフレコ4098-4071-2708です。
20時30分ぐらいから
入れそうですが、
ココナッツさんはいかがですか?
他の方の参加もお待ちしております。

Re: 雑談スレ♪C ( No.768 )
  • 日時: 2015/09/10 19:41
  • 名前: ここなっつ (ID: 7OHTJPax)

タピオカさん

ありがとうございます♪
8時半ちょっと過ぎそうですけど参加します♪

素材はあとどれくらいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.769 )
  • 日時: 2015/09/10 19:54
  • 名前: のん (ID: OQzr1/NT)

タピオカさん、こんばんわ。

てつてつさんとの出撃までの間でよければ、参加させて下さい。
とんまん魂装着でお邪魔させていただきますー(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.770 )
  • 日時: 2015/09/10 19:55
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: pYwfLPoP)

タロウさん
昼間はありがとうございます^ ^
獅子まるで来るとは思いませんでした(゚Д゚) さすがの腕前でした〜♪
夜勤明けで寝ずだったので少しだけでしたが楽しかったです またお時間合えばよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.771 )
  • 日時: 2015/09/10 19:55
  • 名前: タピオカ (ID: RpBXKBmV)

のんさん

ありがとうございますm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.772 )
  • 日時: 2015/09/10 20:17
  • 名前: タロウ (ID: ZAwxDH.F)

なんと3体目のメロンニャンがゲット出来ちゃいました!(´Д`;)

今日は、コマバトル強いです♪(`・ω・´)キリッ

皆さんに質問なんですが、メロンニャンとイチゴ、ミカン、スイカの交換って言うのはレート的にはあってるのでしょうか?(´・ω・`)

あとむらまさとフルーツニャンって交換対象として適正ですか?(´・ω・`)

私的にはむらまさはそんなに珍しくないのですが、実際強いですし、交換板での需要もあるようだったので可能ならフルーツ揃えちゃおうかな?って考えてます!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.773 )
  • 日時: 2015/09/10 20:23
  • 名前: タピオカ (ID: RpBXKBmV)

ココナッツさん
のんさん
今から部屋作りますので
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.774 )
  • 日時: 2015/09/10 20:27
  • 名前: けいた (ID: bI6U0tqE)

タロウさん

可能だと思います。
一部吊り上げてる方々いらっしゃいますが、ムラマサもあるのでいけると思います。

Re: 雑談スレ♪C ( No.775 )
  • 日時: 2015/09/10 20:34
  • 名前: タロウ (ID: ZAwxDH.F)

けいたさん

ありがとうございますm(_ _)m

今から交換板にいってみます♪(`・ω・´)キリッ
初めてなので緊張しますが(笑)

頑張ります!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.776 )
  • 日時: 2015/09/10 20:37
  • 名前: タピオカ (ID: RpBXKBmV)

ココナッツさん

今あみさんと部屋作ってますので
名前はなづなで募集してます。