雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪C
  • 日時: 2015/08/24 02:06
  • 名前: タロウ (ID: F0K2yu68)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.301 )
  • 日時: 2015/09/02 22:21
  • 名前: 鶏 (ID: IiOfBygF)

てつてつさん
お待たせしました!

参戦可能です!

Re: 雑談スレ♪C ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/02 22:47
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Vi7W7G92)

あきはです

タロウさん
コマバトル惜しかったですね〜
お手伝いしますのでいつでもいってくださいね!

Re: 雑談スレ♪C ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/02 23:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sah6GU5A)

鶏さん

お疲れ様でした
参戦ありがとうございました
また、よろしくお願いしますね!

ゴリさん
いらっしゃいますか?
1名空きありますので、よかったら入って下さーい
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.304 )
  • 日時: 2015/09/02 23:37
  • 名前: 鶏 (ID: IiOfBygF)

てつてつさん

いつも短い時間で申し訳ない・・・
ううむ、最近子供が途中で起きるなぁ、部屋は真っ暗にしていますが・・・

しかしどんどろやレッドJのように長時間無敵のキャラには白古魔魂はイマイチですね。
これなら火力ゴリゴリのが良さげ?

妖術使いの選定は難しいです。
カッパかロボカッパあたりが気になりますが
属性の良し悪しに火力が影響されるのでいろいろ考えなきゃです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/02 23:57
  • 名前: のん (ID: S5MCDyuy)

てつてつさん、マロスケさん、鶏さん

本日も共闘いただきありがとうございます。
まいけるちゃん、無事に超白古魔クリアさせていただきました(^^)
本来ならあみと同じ日に開放のはずだったのですが、1日張り忘れていたようで(^^;
明日から極の記章張りがんばりますー。

てつてつさん
まいけるで募集してますね(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/03 00:05
  • 名前: のん (ID: qNh9O7TZ)

てつてつさん

かわいいジエットニャンきましたか?
また何かありましたらお知らせ下さい(^^)

危ない危ない!
今日から記章張れますねー
また1日遅れるところでしたよ(^^;
しっかりペタペタしてきました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/03 00:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rcLmL.vE)

マロスケさん

お疲れ様でした
本日も長時間お付き合い頂き、ありがとうございました
極どんどろ、スイカニャン出ませんでしたねー(;^ω^)
また次回のお楽しみにしましょう。共闘、ありがとうございました

のんさん
お疲れ様でした
まいけるの方、超クリアできてよかったですね

あと、レンタルもありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、ジェットニャン入手出来ました!
のんさんには感謝の気持ちでいっぱいです

また明日も出動しましょうね

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪C ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/03 00:15
  • 名前: マロスケ (ID: XnwsYBQ2)

てつてつさん のんさん
本日も共闘ありがとうございました!
どんどろでわけのわからない所で気絶したのは、何でしょ?笑
ラグのせいなのか、判定時間が長いのか…
なんにせよ、極玉まで使って集めて頂き感謝です!

鶏さん
僕とは初共闘でしたね、ありがとうございました!
僕は妖術の装備はギヤマンリングにしてますが、火力にどれ程差が出るのでしょ…

また共闘しましょー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 雑談スレ♪C ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/03 07:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aZcKgQm7)

皆さん、おはようございます

昨夜、共闘頂いたメンバーの皆様、ありがとうございました。今夜はフリーで部屋建てる予定ですので、参戦可能な方はよろしくお願いしますm(__)m

昨夜は皆さんとの共闘の後、なんだか寝つけなくて野良で周回してたら、素敵な出会いがありました。短い時間でしたが、とても楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m

タロウさん
おはようございます
最近スレで見かけませんが、体調大丈夫ですかー?
延び延びになってしまってますが、今夜タイミング合いましたら、やおびくに交換お願いしますねm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/03 09:03
  • 名前: 鶏 (ID: yCAHEwxx)

てつてつさん、のんさん、マロスケさん

昨日はありがとうございました!
ギヤマンリングは属性に関係なくダメージを与えるので
釣られ太郎丸やジバコマのように同属性のボス相手にするときはすごく重宝しますよね!
妖術系の装備を全然チェックしていなかったのでもうちょい調べたらいいネタ出てきそうですね。

今妖術系で使おうと思っているのが
根付、ガシャドクロ魂の河童です。

計算上は技を溜めているとき1秒に76くらい回復となるので、結構いいかもしれません。

白犬隊だったら海坊主に根付、から笠間仁魂で合服鉄壁タンクできるのですがね・・・

そのうち鬼進化!招きもコマも戦えるよ!!
ってなってくれたらいいのですが・・・真打みたく。

装備、魂、スキルを同じ効果でそろえるとやっぱ強いわけではなくとも、面白いですね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/03 17:51
  • 名前: マロスケ (ID: XnwsYBQ2)

てつてつさん
部屋空いてたら飛び込みますね笑
装備の用も根付位しかないので笑

鶏さん
僕も妖術系使おうと思ったのですが、ため中の回避出来ないに心おれました笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/03 18:43
  • 名前: テンパチ (ID: ytj9.WAs)

てつてつさん
自分も久々に、共闘させてもらって構いませんかね?
またご迷惑かけるかもしれませんが・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/03 18:49
  • 名前: ゴリさん (ID: O2k0fK0T)

皆さん
こんばんは!

昨夜は白コマ部屋に飛び込もうと思ったのですが、タイミング合わず空きが見つかりませんでした(*_*)

今夜もちょくちょく徘徊しますんで、タイミング合えば共闘よろしくお願いします(^-^)

あと、極でも可能なので必要であれば、ご連絡下さい(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/03 20:47
  • 名前: のん (ID: qNh9O7TZ)

こんばんわ。

今日はノーマル・超のアイテム集めをしてました。
同じのばかりだったり、ハズレ連続だったり・・・(^^;
まあ、一人で行けるのは決まっているので、仕方ないですね。
とりあえず作った装備の数が、少し増えました。
マイティのガマ口なども欲しいので、今度白の方ご協力お願いしますー(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/03 21:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rcLmL.vE)

皆さん、こんばんわ♪

先程帰宅して夕飯済ませました
22時に部屋建てるので、参戦可能な方はよろしくお願いします

ただ、娘を駅に迎えに行かなくてはならないのですが、現在大雨で電車が止まっており、迎えの時間が未定です(;^ω^)

もしかしたら、娘の迎えで一度解散(10分ほど)するかもしれませんので、ご承知願います<m(__)m>
(嫁が迎えに行ってくれるようでしたら、解散はしませんが・・・)

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.316 )
  • 日時: 2015/09/03 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rcLmL.vE)

のんさん、テンパチさん

すみません・・・
娘を駅まで迎えに行くので、一旦解散します
10分後ぐらいにまた部屋作るので、お願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪C ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/03 22:04
  • 名前: のん (ID: qNh9O7TZ)

てつてつさん

了解ですー
お迎えご苦労さまです(^^)
大雨との事、気をつけて運転なさって下さいね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/03 22:06
  • 名前: ゴリさん (ID: O2k0fK0T)

てつてつさん

私も仕事が遅くなり、ただ今帰宅中です!
タイミング合えば飛び込みます(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.319 )
  • 日時: 2015/09/03 22:12
  • 名前: テンパチ (ID: ytj9.WAs)

てつてつさん
了解です!道中、気をつけてくださいね。
雨の道路は何があるかわからないですので。

Re: 雑談スレ♪C ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/03 22:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rcLmL.vE)

のんさん、テンパチさん

今戻りましたので、また部屋建てまーす
すみませんでした


あと1名参戦できる方、よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪C ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/03 23:25
  • 名前: テンパチ (ID: Y5abQ1J1)

てつてつさん、のんさん、マロスケさん
短い時間でしたが、ありがとうございました!
実を言うと、現在右腕がちょいと痛んでおりまして、少し限界が来そうだった為に引き上げざるを得なかった次第で・・・それさえ無ければ、もっと遅くまで共闘させてもらったのですが;;
明日には軽くなってると願いたい・・・ともかく、またの機会があれば、よろしくお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪C ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/03 23:29
  • 名前: のん (ID: qNh9O7TZ)

テンパチさん

共闘ありがとうございました。
右腕大事になさってくださいね。
またご一緒の出撃楽しみにしております。

Re: 雑談スレ♪C ( No.323 )
  • 日時: 2015/09/03 23:46
  • 名前: ゴリさん (ID: ht2r/o4p)

部屋がみつからない〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/04 00:07
  • 名前: 鶏 (ID: OGo.1hSy)

てつてつさん、のんさん、マロスケさん

共闘ありがとうございました!

妖術使いはヘイト高くなりやすいから準タンクみたいなかんじでロボカッパ使ってみましたが、難しいですね。
守りこそ最大の守り!

Re: 雑談スレ♪C ( No.325 )
  • 日時: 2015/09/04 00:08
  • 名前: のん (ID: fX4bmwkT)

てつてつさん、マロスケさん、鶏さん

今日もご一緒させていただきありがとうございます。
苦手などんどろの大量発生にはドキドキしちゃいました・・・
チャレンジもクリアできて嬉しいです(^^)
またよろしくお願いします。