雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪C
  • 日時: 2015/08/24 02:06
  • 名前: タロウ (ID: F0K2yu68)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.802 )
  • 日時: 2015/09/11 08:00
  • 名前: タロウ (ID: jI1dKBbO)

ゴリさん

あのあせっか鬼めっちゃ役にたってますよ!

もうミッション選ぶ時とかずっとあせっか鬼とか出されてると笑いが止まりません(笑)

今思い出してもヤバイです(笑)

私もけっこういろんなネタをトライしましたがあれほどいるだけで面白いってのは初めてです♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.803 )
  • 日時: 2015/09/11 08:34
  • 名前: タピオカ (ID: 9Dx1u9Ui)

タロウさん

交換スレでの活躍ぶり
見させていただきました。
おもしろかったです。
とんとん拍子で進んで
いくんですね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.804 )
  • 日時: 2015/09/11 09:36
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: RZy2mV.Q)

皆さん、おはようございます

昨夜共闘頂いた、鶏さん、のんさん、マロスケさん、ありがとうございましたm(__)m
あの後、なまはげ育て、鬼砕き天とギヤマンB魂を装備させ、ストーリーの赤鬼行ったら2回目でダメージ9999出てトロフィーゲットしました
これでトロフィーも残り金が2個、銀と銅が1個づつになりました
でも、桃タロウミッション全くやってなくて、まだ1体も持ってないです(苦笑
自分の妖怪使えないのが、ストレス溜まるんですよねー
今日から少しづつ、やろうかな

Re: 雑談スレ♪C ( No.805 )
  • 日時: 2015/09/11 11:37
  • 名前: のん (ID: h/t.ZAnn)

てつてつさん、こんにちわ。

昨日は白古魔出撃ありがとうございました。
トロフィー確認したら、いつの間にか9999獲得してました。
いつだったのかな・・・、ちゃんと見ておきたかったです(^^;

あやとりさまのノーマル&超の出撃お願いしてもいいですか?
昨日試したけど、一人では失敗でした(TT)
出撃の合間にこそりとお願いします(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.806 )
  • 日時: 2015/09/11 12:20
  • 名前: タロウ (ID: qFYL/EeZ)

交換板デビュー成功ですね♪

レートよくわかんないですが必要な妖怪は揃えましたよ♪フルーツコンプリートです♪(^-^)

ついでに火の魂と無尽蔵の魂も揃いました!
あとは、時計仕掛け開放のためにロボノコのみですかね?(´・ω・`)

ロボノコともう1個空きがあるのが気になりますが(笑)

ゴリさん方式が1番よいみたいですね♪(^-^)

アドバイスありがとうございました!m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.807 )
  • 日時: 2015/09/11 12:32
  • 名前: タピオカ (ID: 8HAOm/M4)

タロウさん

フルーツコンプリート
おめでとうございます。

たぶんロボノコの次に出にくいのは
ロボコマだと思います。

Re: 雑談スレ♪C ( No.808 )
  • 日時: 2015/09/11 12:40
  • 名前: タピオカ (ID: 8HAOm/M4)

皆さんにお願いが

どなたかにゃん魔女とにゃん騎士が
欲しいのですが交換お願いできないでしょうか。

今さらダウンロード版買うのも
もったいな〜と思ってダメもとで
お願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.809 )
  • 日時: 2015/09/11 12:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: oHYrGMde)

のんさん

こんにちわ
あやとり出撃の件、了解です!
ノーマル、超モードなら2人でもクリア出来ると思います
今日は出張なので、帰宅したらデートのお誘いしますねー(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.810 )
  • 日時: 2015/09/11 13:02
  • 名前: ゴリさん (ID: wF1WtHnJ)

タロウさん

後でいいのでミツマタ行きませんか?
水虎欲しいのです!

Re: 雑談スレ♪C ( No.811 )
  • 日時: 2015/09/11 13:05
  • 名前: タロウ (ID: nER4kAah)

ゴリさん

あと1回したら病院にいきますのですいこ持ってますので帰宅してからあげますよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.812 )
  • 日時: 2015/09/11 13:11
  • 名前: ゴリさん (ID: wF1WtHnJ)

タロウさん

よかとですか?
ありがとうございます!

お待ちしてますー。

そしてブドウニャンおめでとうございます(嫉妬)

タロウさんはコマバトル弱いっていう情報は…

Re: 雑談スレ♪C ( No.813 )
  • 日時: 2015/09/11 13:15
  • 名前: タロウ (ID: nER4kAah)

ゴリさん

まさか最後の最後でブドウニャンゲット出来るとは思いませんでした!ΣΣ(゚Д゚;)

昨日から急激にコマバトル強くなりました!
昨日までは本当に壊滅的に弱かったのですが(笑)

しかし、だっせん!だっせん!耳に残りますね♪(笑)

帰ってからすいこお渡ししますのでレスしますね♪
パトロールでゲットしたものなのでご安心くださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.814 )
  • 日時: 2015/09/11 13:56
  • 名前: マロスケ (ID: kp5EQFrF)

てつてつさん のんさん
(デートの邪魔しようかなぁ…)

タロウさん
フルーツゲットおめでとうございます!
僕スイカしかいないです_| ̄|○

Re: 雑談スレ♪C ( No.815 )
  • 日時: 2015/09/11 16:52
  • 名前: タロウ (ID: nER4kAah)

ゴリさん

tただいま戻りましたよ♪(`・ω・´)キリッ

sすいこあげますので不要な妖怪でかみませんので交換しましょうね♪(^-^)

j時間ある時にレスください!m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.816 )
  • 日時: 2015/09/11 17:49
  • 名前: 強力粉 (ID: 4awWpPLR)

失礼します!僕もここでいろいろやっていいですか?山吹1れべ出せますよーーヽ(^o^)丿

Re: 雑談スレ♪C ( No.817 )
  • 日時: 2015/09/11 18:20
  • 名前: ゴリさん (ID: wF1WtHnJ)

タロウさん

お帰りなさいませ!
今からお願いしてもいいですか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.818 )
  • 日時: 2015/09/11 18:49
  • 名前: タロウ (ID: nER4kAah)

ゴリさん

sすみません今こっち見ました(´Д`;)

55分からどうでしょうか?
食事中なもので(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.819 )
  • 日時: 2015/09/11 18:50
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: WmCSO6pF)

タロウさん
ありがとうございました!
ちなみにあのセミまる(ゆうしゃ)は、99レベです。
絵面的に面白いと思ったので使ってみようと思ってました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.820 )
  • 日時: 2015/09/11 18:50
  • 名前: ゴリさん (ID: wF1WtHnJ)

タロウさん

OKでーす!
よろしくお願いします(^-^)

あともし、こおりんぼうも余ってたらよろしくお願いします(*_*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.821 )
  • 日時: 2015/09/11 18:57
  • 名前: タロウ (ID: nER4kAah)

okです!(`・ω・´)キリッ

b募集中ですよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.822 )
  • 日時: 2015/09/11 18:58
  • 名前: ゴリさん (ID: wF1WtHnJ)

タロウさんが見つからない…

Re: 雑談スレ♪C ( No.823 )
  • 日時: 2015/09/11 19:00
  • 名前: タロウ (ID: nER4kAah)

あー!すみませんゴリさんのフレコ整理したとき消えちゃたかもですm(_ _)m

もう一度教えていただけませんか?

h本当にすみません!m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.824 )
  • 日時: 2015/09/11 19:01
  • 名前: ゴリさん (ID: wF1WtHnJ)

0190-0188-0190です。
よろしくどうぞ(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.825 )
  • 日時: 2015/09/11 19:06
  • 名前: ゴリさん (ID: wF1WtHnJ)

タロウさん

ありがとうございました!
こちらは取れたての2匹をお送りしました(^-^)

特に意味はありません!

Re: 雑談スレ♪C ( No.826 )
  • 日時: 2015/09/11 19:06
  • 名前: タロウ (ID: nER4kAah)

すみませんm(_ _)m

無事お渡し出来てよかったです♪(`・ω・´)キリッ

フレコ登録100越えちゃうのでもう誰が誰だかわからない状況でして(´Д`;)

mまたなんかありましたら持ってるのあげますのでよろしくお願いします(^-^)