雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪C
  • 日時: 2015/08/24 02:06
  • 名前: タロウ (ID: F0K2yu68)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.151 )
  • 日時: 2015/08/28 12:17
  • 名前: けいた (ID: a71vFGHG)

鶏さん

お待たせしました、今より参りますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.152 )
  • 日時: 2015/08/28 12:21
  • 名前: けいた (ID: a71vFGHG)

鶏さん

ありがとうございましたm(._.)m
まだお探しでしたらゲット次第お声かけさせていただきます^_^
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.153 )
  • 日時: 2015/08/28 12:31
  • 名前: 鶏 (ID: REn4oLI6)

けいたさん
交換ありがとうございます!
特殊なスキルは検証あまりされていないので楽しみが増えます!

うまくいけば50%>25%>12.5%>6.25%みたいな感じて重複してくれれば日の神の回復も無力化できそうでロマンが素敵!

とりあえず虫歯二人つれて日のちゃんとイチャイチャしてきます!

とりあえずあと二人虫歯伯爵集めたいと思います!

Re: 雑談スレ♪C ( No.154 )
  • 日時: 2015/08/28 12:32
  • 名前: けいた (ID: a71vFGHG)

鶏さん

そうなれば1人超日の神攻略可能ですね^_^
検証楽しみにしております。

Re: 雑談スレ♪C ( No.155 )
  • 日時: 2015/08/28 12:33
  • 名前: タロウ (ID: 42a4nWHP)

けいたさん

下級かいま集めてるんでしたら6体はかいま化出来ますよ♪(`・ω・´)キリッ


てつてつさん

本日22時ごろ時間あけておきますので八百びくにと正宗の交換お願いします!m(_ _)m


あと、てつてつさん昨日は私と一緒に協力プレイとかしましたか?昨日の記憶がないので多分寝てたんだと思いますが…3時ごろに目を覚ましたら水虎仲間になってなかったのに仲間になってました!ΣΣ(゚Д゚;)
私の身になんかもの凄く恐ろしいことが起きてる気がしますね……(´・ω・`;)

最近、体重も80キロあったのに65キロになってますし…ΣΣ(゚Д゚;)記憶がないのに奥さんと話してたりとか…ヤバイですね(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪C ( No.156 )
  • 日時: 2015/08/28 12:52
  • 名前: けいた (ID: a71vFGHG)

タロウさん

お身体1番大切なんでご自愛ください^_^
睡眠と食事削ってしまうと精神蝕みますよ、よろしくお願いしますm(._.)m

下級怪魔六体も良いのですか?
こちらはモモタロウニャンでお願いしたいのですが、他にレア魂とか希望あられますか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.157 )
  • 日時: 2015/08/28 13:02
  • 名前: テンパチ (ID: waSqqx1h)

鶏さん
虫歯伯爵、自分も行けますよ!
もし良ければ今夜お譲りいたしますので、連絡くださいー。

Re: 雑談スレ♪C ( No.158 )
  • 日時: 2015/08/28 14:18
  • 名前: 鶏 (ID: REn4oLI6)

タロウさん
なんか過程をスッ飛ばして結果だけ残しているかんじですね?
まさかタロウさんの職業はギャングのボスでは・・・!


テンパチさん
虫歯ちゃんよろしくお願いします!
なにか欲しい妖怪教えてください、あれば良いのですが


Re: 雑談スレ♪C ( No.159 )
  • 日時: 2015/08/28 13:39
  • 名前: マロスケ (ID: APRc5nkG)

鶏さん
キングクリムゾン!笑笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.160 )
  • 日時: 2015/08/28 13:45
  • 名前: あきのり (ID: iWRGp4QP)

皆様はじめまして。
参加させてもらってよろしいでしょうか?
0087 2608 1911
ゲーム名あきのり

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.161 )
  • 日時: 2015/08/28 13:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7HudVhaT)

こんにちは!あきはです

それ比べてタロウさん(笑)

さすらい荘でのレスありがとうございます!
タロウさんには本当にお世話になっております。バスターズのプレイングでタロウさんのご教授がなかったら。。やめてますね(笑)
花咲で野良に入っていけるのも、あの一件があったから(笑)と本当に感謝です

日の神極是非お願いします。
上級しもべが3個欲しいのです。
極玉集めもできれば。タロウさんがいないと
超あやとりも倒せなかった(泣)

極赤まねき連れってくださる方いらしゃいましたら是非お願いしたいです!
足手まといにしかなりませんがよろしくお願います。ボス魂が欲しいのです。
いつもすいません。

タロウさん
体調大丈夫ですか?
痩せるというのは、良いことではないので心配です。もう対処されているとは思いますが、
くれぐれもご自愛下さい

Re: 雑談スレ♪C ( No.162 )
  • 日時: 2015/08/28 14:20
  • 名前: テンパチ (ID: feFRU.7W)

鶏さん
図々しいかもしれませんが、可能ならばブシニャン解放妖怪を一体貰えればと・・・。
あと足りないのは、ワンダーと、メロンスイカです。
本当に可能であればで良いので。そうでなければ、妖怪の種類は問いません。
通信できるのは21時以降になると思われますので、よろしくお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪C ( No.163 )
  • 日時: 2015/08/28 14:25
  • 名前: 鶏 (ID: REn4oLI6)

テンパチさん

ワンダーならいます!

ワンダーと虫歯ちゃんで効果お願いします!
メロンスイカは私も持っていないので申し訳ない!

Re: 雑談スレ♪C ( No.164 )
  • 日時: 2015/08/28 14:41
  • 名前: 鶏 (ID: REn4oLI6)

虫歯ちゃん二人つれて日の神いきました、
回復効果変わらないですな・・・
ウィルス魂作って再度試していきます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.165 )
  • 日時: 2015/08/28 15:03
  • 名前: テンパチ (ID: wTUQj/kH)

鶏さん
わかりました!では、虫歯伯爵とワンダーニャンの交換でお願いいたします!
詳しい時間は、わかり次第また連絡しますね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.166 )
  • 日時: 2015/08/28 15:25
  • 名前: タロウ (ID: i/TUBkpf)

けいたさん

精神的には以前説明した通り病気持ちなのですでに病んでおります!(`・ω・´)キリッ
※薬飲みだしてからは発作ないですけど(笑)

睡眠時間は以前やってた仕事の時より増えてますし、食事をとる時間も一定になりさらに量は減ってないのに体重は15キロ痩せました(´Д`;)
※先月から今月にかけてかな??(´・ω・`)

まさにキングクリムゾンですΣΣ(゚Д゚;)
ディアブロではないですが♪ジョジョ大好物です♪(^-^)

しかし、本当に不気味で奇妙なことが起こっていますね…なにやら恐ろしいものの片鱗を味わいましたよ!(`・ω・´)キリッ

そう、例えるならコーラを飲んだらゲップが出るってくらい確実に奇妙なことが起こっています!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.167 )
  • 日時: 2015/08/28 15:46
  • 名前: けいた (ID: 8HuTouaw)

タロウさん

以前より発作出てませんので少し安心でしたが、痩せるのは内科関係でなければ食事量と睡眠量しかないのです。
2の頃より心配してますので、お時間ありましたら是非とも内臓関連の受診お願いしますm(._.)m
偉そうに申し訳ありませんm(._.)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.168 )
  • 日時: 2015/08/28 15:49
  • 名前: れい (ID: DdrYZSiA)

皆さん、お疲れ様です♪

タロウさん、体調大丈夫ですか?
バスターズで寝不足?(笑)
私は毎晩バスターズで寝不足です(=_=)
今夜位早めに寝ようかなぁと思ってますが…多分やっちゃうでしょう(笑)

メダルランドで、ロボニャン28号のBメダル当たったのが今日やっと届きました♪
開けるの勿体無くてまだそのままですが子供と開けたいと思います(’-’*)♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.169 )
  • 日時: 2015/08/28 17:30
  • 名前: タロウ (ID: IDw4z5OR)

けいたさん

私は、5月から現在までに様々な病院で受診しましたが結果はどこいっても心療内科を勧められました(笑)

唯一怖くて行けなかった病院をあげると脳関係ですね…(´・ω・`;)

恐ろしくていく気になれませんが(´Д`;)

まぁ…行って異常があっても対処しようがないっぽいし症例を調べるのさえ躊躇しますね('∀`) '`,、

さて、仕事終わったので今から帰宅してGOバスターズです!(`・ω・´)キリッ

あっ!それから私はショートスリーパーってやつなので睡眠時間に関しては平均的に4時間程ですのでご心配なく!(^-^)
※一応、医師の確認もとっていますので♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.170 )
  • 日時: 2015/08/28 18:03
  • 名前: けいた (ID: NiSix2it)

タロウさん

了解しました^_^

かいまいただけるのなら、武器作りに必要な妖怪あればおっしゃってくださいね。
モモタロウ他用意しますのでm(._.)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.171 )
  • 日時: 2015/08/28 19:21
  • 名前: タロウ (ID: fTpNm9Dv)

けいたさん

モモタロニャンは起き上がる瞬間をこの目で確認したいのでいらないです(´Д`;)

100回以上トライしてるのでなんか簡単に手に入れたくはないのです!(`・ω・´)キリッ

交換する妖怪はなんでも構いませんがけいたさんがかいま化したい妖怪を6体頂ければかいま化してお返ししますよ♪(^-^)

…実際かいま化出来そうなのあんまいないですしw

Re: 雑談スレ♪C ( No.172 )
  • 日時: 2015/08/28 19:25
  • 名前: けいた (ID: QziQc1Yy)

タロウさん

では甘えさせていただきますm(._.)m
希望ありましたら是非言ってください^_^

Re: 雑談スレ♪C ( No.173 )
  • 日時: 2015/08/28 19:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: TPx2pXmI)

タロウさん

こんばんわ
今日は泊まり出張で伊豆に来てます
ホテルにwifiないので、交換は明日の夜にお願いしまーすm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.174 )
  • 日時: 2015/08/28 20:28
  • 名前: テンパチ (ID: 3dhrCmSu)

鶏さん
こんばんは!今から通信できますよ!
そちらも通信できる状況になったら、連絡くださいねー。

Re: 雑談スレ♪C ( No.175 )
  • 日時: 2015/08/28 20:58
  • 名前: 鶏 (ID: REn4oLI6)

テンパチさん
オーキードーキー!
私も今からできます。
募集します!