雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪C
  • 日時: 2015/08/24 02:06
  • 名前: タロウ (ID: F0K2yu68)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.877 )
  • 日時: 2015/09/12 21:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yR9E2emX)

ちょっと慣れるまで超モードで練習しましょう

あと、タピオカさんにお願いです
第二形態になったら私がイカモネの攻撃を受けますので、タンクの回復に専念して頂けると助かります

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.878 )
  • 日時: 2015/09/12 21:18
  • 名前: タピオカ (ID: aALygvn5)

てつてつさん

了解です。装備を変更してみたので
これで回復が足りるといいのですが。

Re: 雑談スレ♪C ( No.879 )
  • 日時: 2015/09/12 21:31
  • 名前: のん (ID: e3xNJO.l)

すみません、子供の食事作るため、ちょっと(10分くらい)抜けます。
ごめんなさいm(..)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.880 )
  • 日時: 2015/09/12 21:33
  • 名前: テンパチ (ID: aEMgn4fz)

タピオカさん
議長戦についてですが、後半、てつてつさんが隅で攻撃を引き受けるようになったら、円陣回復は溜めずにてつてつさんに使う方がいいかもしれません。
議長の体が大きすぎるために、円陣がてつてつさんまで届いていない事が多かったので。
てつてつさんを気絶させない事が重要になるので、お願いいたします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.881 )
  • 日時: 2015/09/12 21:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yR9E2emX)

テンパチさん、タピオカさん

すみません。
のんさん戻ってくるまで、待ちましょうか
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.882 )
  • 日時: 2015/09/12 21:37
  • 名前: タピオカ (ID: aALygvn5)

のんさん

お子さんの食事了解です。

てんぱちさん
了解です。やってみます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.883 )
  • 日時: 2015/09/12 21:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yR9E2emX)

テンパチさん

のんさん戻ったら、極イカモネの選択をお願いします
今度は2倍オーラあるので、難易度は下がると思います

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.884 )
  • 日時: 2015/09/12 22:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yR9E2emX)

のんさん、テンパチさん、タピオカさん

素材揃いました!
ありがとうございます<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪C ( No.885 )
  • 日時: 2015/09/12 22:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yR9E2emX)

タピオカさん

今からプリズン行くので、赤猫にかわって下さい

Re: 雑談スレ♪C ( No.886 )
  • 日時: 2015/09/12 22:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yR9E2emX)

のんさん、テンパチさん

すみません。トイレ行きたいので、休憩します(笑
22:55〜再開しますので、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.887 )
  • 日時: 2015/09/12 22:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yR9E2emX)

タピオカさん

再開しますので、入って下さーい

Re: 雑談スレ♪C ( No.888 )
  • 日時: 2015/09/12 23:08
  • 名前: タピオカ (ID: aALygvn5)

てつてつさん
のんさん
てんぱちさん
お陰さまで魔王の腕輪
作成できました。
ありがとうございますm(__)m
のんさんのとんまん魂効果は
絶大ですね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.889 )
  • 日時: 2015/09/12 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yR9E2emX)

テンパチさん

タピオカさんの素材揃ったようなので、今度はテンパチさんの欲しい素材集めに協力します。
やりたいミッションを選んで下さいね

Re: 雑談スレ♪C ( No.890 )
  • 日時: 2015/09/12 23:20
  • 名前: テンパチ (ID: VdQl9vLt)

命取りの親知らずが欲しくて命取りを選ばせてもらっていますが・・・
万一、黒鬼を食べられたら、その回は諦めて全滅しましょう。
クリティカルで70ちょいのダメージしか与えられない以上、勝てる訳が無いので・・・
命取りと黒鬼が離れている場所にいたら、黒鬼は放置で命取りを速攻で倒すように。
下手に黒鬼に手を出して見回りに気づかれて、命取りと黒鬼が合流したら目もあてられませんので・・・よろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.891 )
  • 日時: 2015/09/12 23:31
  • 名前: テンパチ (ID: VdQl9vLt)

ボスマップにいった後は、時折出現する見回りの排除は最優先で行うようにしてください。
放置したら黒鬼が来て、それこそクリア不可能になるので・・・
命取り及び鬼食いのミッションのボスマップでの見回り放置は、極めて危険です。なんとしても、鬼を食わせないようにしてください。

Re: 雑談スレ♪C ( No.892 )
  • 日時: 2015/09/13 00:01
  • 名前: タピオカ (ID: ynWj.kVE)

てつてつさん
てんぱちさん
のんさん

今さらですが親知らず白犬の方が
出やすいみたいなので
白犬にかわります。

Re: 雑談スレ♪C ( No.893 )
  • 日時: 2015/09/13 00:28
  • 名前: テンパチ (ID: RyuMWb8B)

てつてつさん、のんさん、タピオカさん
ひさびさの共闘、ありがとうございました!
皆さんの素材は無事揃ったようで良かったです^^
親知らずはあと2つ・・・今日の戦闘で極玉が尽きたので、次までにまた貯めておこうかと思います。
一回、自分が鬼呼びフェロモン浴びたせいで失敗した回もありましたね・・・本当に申し訳ありません;;
また機会があれば、共闘しましょうね!

Re: 雑談スレ♪C ( No.894 )
  • 日時: 2015/09/13 00:33
  • 名前: のん (ID: GiDqQdKi)

てつてつさん、テンパチさん、タピオカさん

共闘いただきありがとうございます。
途中お待たせして申し訳ありませんでした。
また出撃の際はよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.895 )
  • 日時: 2015/09/13 00:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Hz4rO/wX)

のんさん、テンパチさん、タピオカさん

お疲れ様でした
長時間お付き合い頂き、ありがとうございました<m(__)m>
突然睡魔が襲ってきたので、解散させて頂きました(苦笑
皆さんのご協力のおかげで、支配者の帯が完成しました!
本当にありがとうございました

テンパチさん
いのちとりの極玉なら24個ありますので、明日の夜もお手伝いしますね!

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪C ( No.896 )
  • 日時: 2015/09/13 00:44
  • 名前: タピオカ (ID: ynWj.kVE)

てつてつさん
てんぱちさん
のんさん
共闘ありがとうございます。
てつてつさんの自分の素材が
揃い今日は良き日でしたね。
てんぱちさんも後二個
もう少し早く白犬隊に変更
していたらそろってたかも
しれませんね。
てつてつさん自分も昨日遅かったので
かなり限界でしたので助かりました。
のんさん今日は夕方から共闘
していただき本当に
ありがとうございます。
のんさんは幸運の女神ですね。
あっという間にアイテムが揃って
助かりました。
皆さんまた共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.897 )
  • 日時: 2015/09/13 02:23
  • 名前: タロウ (ID: c75WRnl4)

いのちとり20個極玉使い、他の人はビリビリトラップさえ使ってもらえず美味しいとこだけもってゆく…

どうやらコマバトル強かったタイム終了したようです(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪C ( No.898 )
  • 日時: 2015/09/13 03:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Hz4rO/wX)

タロウさん

こんばんわ
タロウさん部屋見つけて入ろうとしたら、間に合いませんでした(泣

れいさん
お疲れ様でした
また機会ありましたら、共闘お願いしますねー

Re: 雑談スレ♪C ( No.899 )
  • 日時: 2015/09/13 03:44
  • 名前: れい (ID: z5/YN5qY)

お久しぶりです♪
突然てつてつサンが入って来たのでビックリしました(; Д)゚ ゚
子供が起きてしまいオンラインしたいと言うんでやらせてました(^o^;)
様子見てましたが、ハチャメチャ過ぎて言葉が見つかりません。
本当にすみませんでしたm(__)m
最近、日中と深夜、朝方にしかオンライン出来なくなりました。
土日祝日は特に厳しい(ーдー)
子供と一緒に遊びまくるので疲れて寝落ちてしまうのが殆どなんですが…。
皆様の活躍は直々見に来ては居ますが、凄すぎて…レベルが違い過ぎて…コメントするのもオンラインで突入するのも躊躇して遠慮していました(>_<)
けど、ちゃっかり参考にはさせて頂いてます♪
↑すみませんm(__)m
あっ子供が寝るようなのでおやすみなさい。
まだ時間が出来ましたら覗きにきます。


Re: 雑談スレ♪C ( No.900 )
  • 日時: 2015/09/13 04:40
  • 名前: 鶏 (ID: QRVNZ5HI)

こんばんは
鶏です。

タロウさん
オンラインでいたのでつい乱入しちゃいました!
黒鬼集めているんですか?
一応極玉集めておきますね。
しかし安定のコマバトルですね・・・極玉出した人は優先とかないとリー婦人な結果に・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.901 )
  • 日時: 2015/09/13 05:12
  • 名前: タロウ (ID: gOcv8nc2)

やっと黒鬼手にはいりました!(´・ω・`)

運よくコマバトルなしの3匹の黒鬼がでてくれたので私は譲って頂いた形になるんですかね?(´Д`;)

本当に欲しいのは赤鬼なのですが交換板で赤鬼と交換できそうなボスを集めていました!(`・ω・´)キリッ

しかし、赤鬼lv50はレート高いんですかね?(´・ω・`)