雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪C
  • 日時: 2015/08/24 02:06
  • 名前: タロウ (ID: F0K2yu68)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/04 00:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymSacwXU)

のんさん、マロスケさん、テンパチさん、鶏さん

お疲れ様でした
本日も参戦頂き、ありがとうございましたm(__)m
まだチャレンジ残っているので、また共闘お願いしまーす

ゴリさん
こんばんわ
昨日、本日とタイミング合わず、申し訳ありません
今度はぜひ一緒にプレイして下さい
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪C ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/04 00:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymSacwXU)

あきはさん

こんばんわ
先日野良でお会いした際は、お世話になりました
まさむね3体ありますので、1体お渡し出来ますよ!
もし、私のコメをご覧になって、ご希望の様でしたらレス下さーい
今日は1:30頃までは、起きています
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/04 08:15
  • 名前: マロスケ (ID: izyW8e3L)

てつてつさん のんさん テンパチさん 鶏さん

昨夜は共闘ありがとうございました!

どんどろに限らずですが、回避のタイミングがまだよくわからないorz
バックステップのがタイミングがゆるく感じます笑

無敵時間が違うのかな…?

Re: 雑談スレ♪C ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/04 12:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: oLPfRbWh)

皆さん、こんにちわ

昨夜、共闘頂いたメンバーの皆様、ありがとうございました
今夜も部屋建ててプリズンかレッドJのチャレンジに挑戦したいので、参戦可能な方はよろしくお願いしますm(__)m

テンパチさん
昨夜は参戦ありがとうございました
テンパチさんにお願いがあります
もし今夜参戦可能でしたら、極ババーンの極玉集めに協力頂けないでしょうか?
超モードの3ボス周回して集めるのですが、最後がマイティドックのため、赤犬団では集められません(苦笑
是非、ご協力をよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.330 )
  • 日時: 2015/09/04 12:33
  • 名前: テンパチ (ID: aYiTBt9n)

右腕回復しました!
やっぱり、ただの筋肉痛だったのだろうか・・・?
ともかく、今夜は遅くまで行けそうです。

てつてつさん
了解しました!
恐らく、夜9時以降の参戦になると思いますので、よろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/04 15:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: c.9epI11)

あきはです!

ウワーッ!!
てつてつさん
今有り難い御言葉確認させて頂きました!
本当にありがとうございます。
是非お願いしたいです(泣)
途方にくれていたものですから。。
今晩あたりご都合が良ければお願いします。

あきは 4098ー4747ー8229 です。
よろしくお願いします。

是非極玉集め、タイミングあえばわたしもお願いします。ついでに極マイティ討伐もしませんか?

本当に嬉しいです。
ありがとうございます

Re: 雑談スレ♪C ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/04 15:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: oLPfRbWh)

あきはさん

こんにちわ。レスありがとうございます
気づいて頂けて、良かったです

では21時頃になると思いますが、交換しますね。その時に私のフレコもお知らせします!

帰宅しましたらスレで連絡しますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.333 )
  • 日時: 2015/09/04 15:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: c.9epI11)

てつてつさん

了解しました。ありがとうございます。
本当に感謝です!
ご都合が悪くなった時は気にせずスルーして下さい。レスも要りませんので。

しつこいようですが、本当にありがとうございます!

Re: 雑談スレ♪C ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/04 16:06
  • 名前: 鶏 (ID: EPS6ZCrs)

極レッドjソロパーティでクリア!

やっぱりロボカッパは最高だぜ!


こんにちは、鶏です。

てつてつさん
チャレンジですが時間が合えば参加させてください!
とくに連動も出来てないのでレッドパレスはやりたいです!
レッドjの玉はロボカッパが肉壁になるのでガンガン当たりにいきます!

Re: 雑談スレ♪C ( No.335 )
  • 日時: 2015/09/04 17:41
  • 名前: タロウ (ID: f0Mp./UB)

てつてつさん

先送りになってすみません
やおびくに今日お渡ししたいので21時に募集しますね!(`・ω・´)キリッ
※ついでに、けいたさんにお渡しして欲しいかいま6体も不要妖怪と交換して頂き、けいたさんにお渡しして頂ければ嬉しいです。

あと、鶏さんイカカモネの極玉20個集めましたのでもし良ければ支配者の帯の作成を一緒にしていただければ嬉しいです!m(_ _)m

もしかしたら今後は、ネット環境のない場所にいかなければならないかもしれないので今夜21時以降で可能でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

白限定のメロンニャン、キュウイニャンもゲットしたかったのですがノラだとコマバトル弱すぎて手に入らないですねー(´・ω・`)

残念です!オフラインになったらモモタロニャンとキジニャンを仲間にしたいなー(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪C ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/04 18:05
  • 名前: けいた (ID: Qy0Lbq/n)

タロウさん

お久しぶりです。
今晩受け取れればよいのですが、打ち合わせありまして遅くなるかもしれません。
えんらえんらと河童はカイマ入手しましたのでよろしくお願いします。
ネット環境がない場所には早々に行かれる予定ですか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/04 18:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymSacwXU)

タロウさん

こんばんわ
ここ数日スレに来なかった理由がわかりました
言葉がうまく出てこないのですが・・・
以前、タロウさんとスレッドの件で交わした約束は、ずっと守っていきますからね!(`・ω・´)キリッ 

では、21時に交換お願いします
※けいたさんへ渡す妖怪も、預かりますね!

あきはさん
こんばんわ
タロウさんと21時に交換の約束していますが、その前に交換いかがでしょうか?
不要な妖怪との交換でOKですからね!

フレコ:4682-9113-6918 てつてつ アイコン:ほむら天狗

お返事頂けると助かります
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/04 19:00
  • 名前: タロウ (ID: f0Mp./UB)

ネット環境がないところへいかなければならないのは多分、月曜日からっぽいです(笑)

どろたぼう
けうけげん
にんぎょ
ざしきわらし
くだん
ろくろくび

あたりならかいま化したものをお渡し出来ますよ!
今夜てつてつさんが預かってくれればいいのですがどうでしょうか?(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.339 )
  • 日時: 2015/09/04 19:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EKvlGsMm)

てつてつさん

本当にありがとうございます!
了解しました。
21時前ということですので、20時30分でいかがでしょうか?
ソッコー帰宅いたします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.340 )
  • 日時: 2015/09/04 19:11
  • 名前: 鶏 (ID: OGo.1hSy)

こんばんはー

9時すぎくらいからイカバウネですかね?
現状11個しかないので飯食べたらもうちょい集めておきます。

タンクはカブト無双でいってみます!
スーパー火力下げマンだぜ!

Re: 雑談スレ♪C ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/04 19:38
  • 名前: のん (ID: fX4bmwkT)

こんばんわ。

今日はお部屋満員みたいですねー
パトロールでもしようかな。

Re: 雑談スレ♪C ( No.342 )
  • 日時: 2015/09/04 20:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymSacwXU)

あきはさん

20:30了解です!
今、フレコ登録しましたので、20:30になったら募集で待機しますね
お誘いよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/04 20:12
  • 名前: ゴリさん (ID: 8L3zNthL)

こんばんはー!
今夜は早めに参加できそうです(^-^)
タイミング合えばレッドJ行きたいです
(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.344 )
  • 日時: 2015/09/04 20:21
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Ph/vJzrI)

あきはです

てつてつさん

了解しました。登録ありがとうございます。
30分にお誘いします。
お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。

ゲーム名 あきは2

Re: 雑談スレ♪C ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/04 20:30
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Ph/vJzrI)

てつてつさん

本当にありがとうございます。
もう感涙です。
こちらの妖怪はすいません。。。。。

困っていた所助けて頂き、ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪C ( No.346 )
  • 日時: 2015/09/04 20:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymSacwXU)

あきはさん

交換ありがとうございました
これで剛力アーム完成しますね(*'▽')
お役に立てて良かったです

今夜はタロウさんと協力プレイの約束あるので、また今度一緒に協力プレイしましょうね!
(フレンドになったので、部屋空いてたら突入して下さいねー)

Re: 雑談スレ♪C ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/04 21:04
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: T24.NXVE)

まともな極イカカモネ議長の部屋が無いので誰か行けませんか?
水色コインGの解放がしたいので…。
イカカモネ議長の極玉は持っています。

Re: 雑談スレ♪C ( No.348 )
  • 日時: 2015/09/04 20:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymSacwXU)

テンパチさん

こんばんわ
急で申し訳ありませんが、21:00にタロウさんとの交換が終わった後、タロウさんの部屋で素材集めします
テンパチさんもご都合合えば、タロウさん部屋へ来て下さい

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/04 21:13
  • 名前: タロウ (ID: f0Mp./UB)

てつてつさん

おお預かりと交換ありがとうございましたm(_ _)m

rらくてんどう持ってなかったので嬉しいです♪(`・ω・´)キリッ

今からイカカモネ部屋作りますのでよかったら鶏さんてつてつさんご参加頂ければ嬉しいです♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.350 )
  • 日時: 2015/09/04 21:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymSacwXU)

タロウさん

八尾比丘尼、ありがとうございました!
これで妖怪の輪も残り1つ(モモタロシリーズ)となりました

あと、お預かりした下級怪魔6体は、けいたさんへお渡ししますね

けいたさん
こんばんわ
タロウさんより下記の下級怪魔6体をお預かりしました
明日の夜にでも、お時間合わせてお渡ししますね!
(あかなめ、ろくろ首、くだん、ざしきわらし、人魚、泥田坊)

よろしくお願いします