雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪C
  • 日時: 2015/08/24 02:06
  • 名前: タロウ (ID: F0K2yu68)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.952 )
  • 日時: 2015/09/13 22:31
  • 名前: タピオカ (ID: dd6NMhYL)

てつてつさん
のんさん
てんぱちさん

余計なお世話でしたね。
スレ時間差で確認できなかったので
失礼しました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.953 )
  • 日時: 2015/09/13 22:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Hz4rO/wX)

ここなっつさん

22:40までお待ちしていますので、参戦可能でしたらよろしくお願いします

タピオカさん
ここなっつさんがご都合つかないようでしたら、参戦お願いします

のんさん、テンパチさん
40分までお待ちください

Re: 雑談スレ♪C ( No.954 )
  • 日時: 2015/09/13 22:34
  • 名前: のん (ID: GiDqQdKi)

テンパチさん

待ってる間にお渡ししますー

Re: 雑談スレ♪C ( No.955 )
  • 日時: 2015/09/13 22:37
  • 名前: テンパチ (ID: mQJiECww)

のんさん
ありがとうございます!
一旦ぬけて、受け取りに参りますー。

てつてつさん
一旦抜けて、のんさんとの交換を済ませてきますね。
すぐに戻りますので、よろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.956 )
  • 日時: 2015/09/13 22:39
  • 名前: のん (ID: GiDqQdKi)

テンパチさん

ゲーム名:まいける
フレコ:0946-3351-4160

コードよろしくです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.957 )
  • 日時: 2015/09/13 22:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Hz4rO/wX)

ここなっつさん

タイミング合わず、申し訳ありませんでした
また機会がありましたら、共闘お願いします<m(__)m>

タピオカさん
1名空ありますので、参戦できますかー?

Re: 雑談スレ♪C ( No.958 )
  • 日時: 2015/09/13 22:57
  • 名前: タピオカ (ID: dd6NMhYL)

てつてつさん

お誘いありがとうございますm(__)m
明日から仕事で朝早いので
今日は眠らせていただきます。
明日また参戦させて
いただいてよろしいでしょうか。
平日は23時には寝ないと
仕事にさしつかえるので
あまりできませんが
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.959 )
  • 日時: 2015/09/13 23:48
  • 名前: テンパチ (ID: TXqwWajU)

てつてつさん、のんさん、タロウさん
協力、ありがとうございました!
おかげさまで、ピンクハートを完成させる事が出来ました!
また強烈な睡魔が襲って来たため、少々早いですが抜けさせていただきました。
寝落ちて皆さんに迷惑をかけるわけにはいかないので・・・
自分、実はまだ赤魔寝鬼に挑んだ事が無いので、良ければ白の方に協力してもらい、ストーリーの赤魔寝鬼を倒したいと思っています。
また都合が合えば、よろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.960 )
  • 日時: 2015/09/13 23:48
  • 名前: のん (ID: GiDqQdKi)

タロウさん、てつてつさん、テンパチさん、ゴリラさん

出撃ご一緒させていただきありがとうございました。
極ミッション連れていっていただけると助かりますー
素材もたくさんいただきました。ありがとうございます(^^)
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.961 )
  • 日時: 2015/09/13 23:50
  • 名前: タロウ (ID: bEN0jfkA)

てつてつさん
のんさん
テンパチさん

いのちとり楽しかったです♪
やはり火の魂つけるとダメージあがりますね♪

いのちとりも入手出来て良かったです(´・ω・`)

極玉不足の際はいのちとり50個ぐらいありますのでまた極玉出しますよ♪

あありがとうございました!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.962 )
  • 日時: 2015/09/13 23:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Hz4rO/wX)

のんさん、テンパチさん、ゴリラさん

お疲れ様でした
無事にテンパチさんの装備も完成したようで、よかったです(*'▽')
また、素材集めに協力しますので、よろしくお願いします

タロウさん
お疲れ様でした
ちょうどメンバー抜けしたとこでしたので、参戦助かりました
いのちとりも極玉出して頂き、ありがとうございました
久しぶりの共闘、楽しかったですよ♪
また、タイミング合いましたら、よろしくお願いします<m(__)m>

タピオカさん
今夜はタイミング合わず、申し訳ありませんでした
また素材集めに協力しますので、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.963 )
  • 日時: 2015/09/14 00:02
  • 名前: ゴリさん (ID: hW3t/gDL)

てつてつさん

昼間はありがとうございました!
てつてつさん含め皆さん、かなりランクも装備もupしてますね!

人数足らない時は是非呼んで下さいね!

もちろん白限定の方も一緒に出撃しましょう(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.964 )
  • 日時: 2015/09/14 00:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Egl44OzH)

ゴリさん

こんばんわ
こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>
寝る前にちょこっとモモタロミッションやったら、サルが仲間になりましたよ\(^o^)/
あとは、キジとモモタロの2体です
キジは回数こなせば仲間になりそうですが、モモタロは仲間になる気がしません・・・
根気が必要ですねー

Re: 雑談スレ♪C ( No.965 )
  • 日時: 2015/09/14 01:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Egl44OzH)

やったー、キジも仲間になりました
あとはモモタロのみです
やばい、今日は寝れそうにないです(;^ω^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.966 )
  • 日時: 2015/09/14 02:03
  • 名前: タロウ (ID: g5BlaUqm)

モモタロ一行なにひとつ仲間に出来てませんね(´・ω・`;)

…というか仲間になるのこれって感じです(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.967 )
  • 日時: 2015/09/14 03:24
  • 名前: ここなっつ (ID: n80NMOvK)

てつてつさん

すいません(°Д°)
完全に寝落ちしてました(。>д<)
待ってて貰ったのにすいません。。。

今度時間合えば是非とも共闘お願いします♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.968 )
  • 日時: 2015/09/14 08:01
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PlgCw2Ti)

皆さん、おはようございます

昨夜、共闘頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
あの後、2時頃までモモタロ粘ってましたが仲間にならず。なかなか手強いですね
でも、20回以内でイヌ、サル、キジが仲間になったのは運がいいのかな?
簡単に揃ってしまうと目標なくなって飽きそうなので、コツコツ進めます

のんさん
おはようございます
昨日、イヌ、サル仲間になりましたよ
自力捕獲で頑張ってると思いますが、ギブの時はレンタルしますからねー

ここなっつさん
おはようございます
昨夜はタイミング合いませんでしたが、今度ぜひ共闘しましょうね
私の方はフレコ登録済みです
私のフレコも載せておきますね

フレコ468291136918

よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪C ( No.969 )
  • 日時: 2015/09/14 08:07
  • 名前: タピオカ (ID: Pc6UcTm7)

おはようございます。

皆さんおはようございます。
てんぱちさん赤まねき
よかったら手伝いますよ。
自分が部屋を作って
てんぱちさんがストーリーで
はってくれたらOKなので
今晩あたりでも時間制あえば
いきましょう。
赤まねきは早めにクリア
しとかないと一段階上げるのに
10日間かかりますので
自分は昨日超をクリアしたので
今日から極を貼りはじめます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.970 )
  • 日時: 2015/09/14 08:13
  • 名前: タピオカ (ID: Pc6UcTm7)

ごりさん

白ではまだご一緒した事ないので
是非共闘お願いします。
白限定のフルーツなんかも
みんなで取りに行きたいですね。
自分もモンハン好きで
パソコンのフロンティアを7年間ほど
課金しまくってプレイしてました。
どの募集でも入れるように
全ての武器や防具を揃え続けるのが
大変でした。
妖怪ウォッチでも基本全ての役割を
こなしたいので白の方は最低限必要な
装備を一通り揃える事ができました。
赤も揃えたいなと思ってます。
目指すは白赤バスターズランク99です。

Re: 雑談スレ♪C ( No.971 )
  • 日時: 2015/09/14 08:26
  • 名前: タロウ (ID: LCzXhvlt)

タピオカさん

是非白限定行きましょう!(`・ω・´)キリッ

私はフルーツ揃えましたが、タピオカさん用のフルーツもとっちゃいましょうね♪

白メンバーがなかなか揃わなかったのノラで頑張っていましたがコマバトルが壊滅的なので苦労しました(笑)

フレンドさんで集まってフルーツゲットはなにげに初めてかもしれませんね♪(`・ω・´)キリッ

ワクワクします!

Re: 雑談スレ♪C ( No.972 )
  • 日時: 2015/09/14 08:58
  • 名前: タロウ (ID: LCzXhvlt)

あとは、白赤合同でパトロールミッションなんかもやりたいですね♪

パトロールはノラで何度も飛び込んでますが皆さんヒーラーありきで合同で動くのであまり効率が良くないですね(笑)

しかも単独でミニミニ開始して昇天する人もいますね(´・ω・`)

パトロールは各自回復手段をもって(オカネナイダー魂や百鬼姫の魂)をもち、モテオーラ着けてやるのがいいと思います!

私はだるだるま、かたのり小僧とか赤限定を仲間にしてみたいです♪

交換板も利用してみましたが、レートがわからないことをいいことにlv99を求めてる交換屋の方もいらっしゃるようなので、あまり使いたくないですね(笑)

多分その妖怪を交換したとしても他の必要としてる人に高見とかのレートを吊り上げて出されるんでしょうからね(´・ω・`)

やはり、可能なものは自力捕獲したいものです!

2の捕獲隊の血が騒ぎます(`・ω・´)キリッ

タピオカさんや他の方は他にもゲームされてるんですね(´・ω・`)

…実は私は妖怪ウォッチ2の真打からのゲーマーデビューです(笑)真打面白くって1から本家元祖まで全て買っちゃいました(笑)

ゲーム歴はまだまだですが今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.973 )
  • 日時: 2015/09/14 10:20
  • 名前: ここなっつ (ID: n80NMOvK)

おはようございます♪

タロウさん

パトロール時間合えば行きましょう♪
私も元祖・本家からずっとやってます♪(*^^*)
あの通信対戦は本当にハマりました♪
色んなパーティ考えたり楽しかったですね♪
YouTubeにも何度かアップされました(。>д<)

共闘楽しみにしてます♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.974 )
  • 日時: 2015/09/14 10:36
  • 名前: タピオカ (ID: kzeIL.ix)

タロウさん

お忘れかもしれませんが
キウイにゃんはこの雑談グループで
取りにいきましたよ。
最後にまさかのドラマがありましたが
今となってはいい思い出ですね。
フルーツ自分は白はキウイにゃんが
ないです。極ウィスマロンの
スペシャリストのタロウさんが
いれば大変心強いです。
パトロールもグループのみんなで
ワイワイやると楽しそうですね。
赤猫は必殺技があるのでいざとなれば
それで100%ゲットできるので
自分はまだ開放できてませんが。
頑張って開放できるよう頑張ります。

Re: 雑談スレ♪C ( No.975 )
  • 日時: 2015/09/14 11:19
  • 名前: テンパチ (ID: omVj3SiE)

こんにちはー。

タピオカさん
ありがとうございます、助かります!
では、また今夜21時頃にお願いします。
昼間は、仕事などの都合でオンには行けないので・・・;

タロウさん
白限定、是非とも自分もお供させてくださいな!
何気にまだフルーツは一匹も持ってなかったりするので;;
以前のような足手纏いにはなりません・・・多分!←
パトロールも、機会があれば是非。百鬼姫魂装備のクサナギで行くか、装備も揃った呪野さんで行くかは迷う所ですが・・・(自己回復手段が重要ということで)

因みに、妖怪ウォッチにはまりだしたのはバスターズが初めてだったりしますw

Re: 雑談スレ♪C ( No.976 )
  • 日時: 2015/09/14 12:14
  • 名前: れい (ID: sRHGDsjy)

皆さん、お疲れさまですm(__)m

買ったばかりのDSが調子悪くて(ソフトが抜かれたと表示されたり、閉じて開いてもソフトが抜かれたと表示、しまいには充電ランプが付いたり消えたり…)余りにも頻繁なんで、データが消えたりと怖いので交換になりましたが、同色が無く本体の色も変更(^_^;)
子供帰宅したら説明しないと!
面倒な設定も終え…またまたフレコ変わってしまいましたが宜しくお願いしますm(__)m

フレコ→225177564373(みんみ)←昔からの私のアダ名です。