雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪C
  • 日時: 2015/08/24 02:06
  • 名前: タロウ (ID: F0K2yu68)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.126 )
  • 日時: 2015/08/27 21:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vwmW0LbW)

皆さん、こんばんわ♪

やっと帰宅ですー
でも、今から駅まで娘を迎えに行かなくては(;´・ω・)
帰ってそうそう慌ただしいです

のんさん、マロスケさん
こんばんわ
今から駅に娘を迎えに行かなくてはならないので、22:10に部屋作ります。よろしくお願いします<m(__)m>

れいさん
こんばんわ
協力プレイに参加頂けるとのことで、とても嬉しいです(*'▽')
一応、22:10に部屋作りますので、よろしくお願いします
もし、お子さんが就寝せず遅くなるようでしたら、一度レス下さい
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.127 )
  • 日時: 2015/08/27 21:51
  • 名前: のん (ID: rT6O/8Jg)

テンパチさん

B魂無事にゲットさせていただきました。
どうもありがとうございます(^^)
娘とキャーキャー言いながら楽しませていただきました。
また白犬アイテム狙いがありました際は、よろしくお願いします。
引続きテンパチさん用むらまさ狙い出撃してきます〜(^^)/

てつてつさん

テンパチさんにご協力いただき、とんまん魂ゲットしました。
ジバコマに装備して出撃しますね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.128 )
  • 日時: 2015/08/27 21:53
  • 名前: テンパチ (ID: 2dIR/qKq)

のんさん
先程はありがとうございました!
鉄メッキ桶、お陰様で必要なのはあと二個になりました。あとは自分だけで集められそうです。
このあとも、四人で頑張ってください。応援しかできないのがもどかしいです;;

Re: 雑談スレ♪C ( No.129 )
  • 日時: 2015/08/27 21:54
  • 名前: マロスケ (ID: e5VJ/qUQ)

てつてつさん
了解しました!
バレー応援しながら待機してますね笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.130 )
  • 日時: 2015/08/27 22:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vwmW0LbW)

れいさん

参戦の準備できましたら、お知らせ下さいね


のんさん、マロスケさん
れいさんまだ来ませんので、極玉集めしながら待ちましょうか

Re: 雑談スレ♪C ( No.131 )
  • 日時: 2015/08/27 22:27
  • 名前: れい (ID: N/BwmrzH)

皆さん、こんばんはm(__)m

子供やっと寝かしました(>_<)
遅くなり本当にすみませんですm(__)m
もう遅いですかね?

Re: 雑談スレ♪C ( No.132 )
  • 日時: 2015/08/27 22:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vwmW0LbW)

れいさん

ありがとうございます
今、募集中なので入って下さーい

Re: 雑談スレ♪C ( No.133 )
  • 日時: 2015/08/27 22:30
  • 名前: れい (ID: N/BwmrzH)

てつてつサン

了解です(^-^ゞ

Re: 雑談スレ♪C ( No.134 )
  • 日時: 2015/08/28 01:20
  • 名前: のん (ID: VlDNW93y)

てつてつさん、マロスケさん、れいさん

お疲れ様でした(^^)
全員にまさむね行き渡りましたねー
私は低レベルのしょうぶし狩りして、かわいい子を作りたいと思います。
桶と縄がたくさん・・・何かよさそうな装備にします。
長時間ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.135 )
  • 日時: 2015/08/28 01:25
  • 名前: れい (ID: vGBP45YY)

てつてつサン、マロスケさん、のんサン
遅くまでありがとうございましたm(__)m
まさむねまで頂いちゃって…
アイテムや鬼玉もめちゃくちゃ貯まりました♪
下手くそなのにご一緒させて頂き申し訳ないです(>_<)
死にまくり大変ご迷惑をお掛けしました(笑)
けど、楽しかったです(’-’*)♪
下手くそですが、またお時間合いました時でも参加させて下さいm(__)m
本日は本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.136 )
  • 日時: 2015/08/28 01:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /qHWVb36)

のんさん、マロスケさん、れいさん

お疲れ様でした
遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございました
全員がまさむねゲット出来て良かったです(*'ω'*)
私は2つゲット出来たので、1つはテンパチさんに、もう1つはタロウさんにお渡ししたいと思います

また、タイミング会いましたら4人限定狙いましょうね
ご協力ありがとうございましたm(__)m

テンパチさん
もう落ちちゃいましたかね?
まさむね用意出来ました。私は明日から泊り出張なので、もし可能でしたら明日の朝にでもお渡ししますねー

タロウさん
こんばんわ
今日まさむね2つゲットしたので、1体お渡ししますね
八尾比丘尼との交換でお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪C ( No.137 )
  • 日時: 2015/08/28 01:30
  • 名前: マロスケ (ID: HI.6Mcls)

てつてつさん のんさん れいさん
長時間ご苦労様でした!
ありがとうございました!
ぶじに5本GETですね(=´∀`)人(´∀`=)

剛力アーム出来ました!
協力300回になったのでモテオーラもGET出来ました

ほむら天狗友達にして、ガッツ仲間にして育ててみようかなと思います笑

皆さんに感謝です!
ps
ゴリラさん途中来られました?
ちゃんとフレンド登録出来てますでしょうか…
間違えてごめんなさいポチってアワアワしましたorz



Re: 雑談スレ♪C ( No.138 )
  • 日時: 2015/08/28 02:59
  • 名前: タロウ (ID: OgQWubm7)

さてと…帰って横になってバスターズしてたら、何故かこんな時間に…(´・ω・`;)

時間がぶっ飛びましたΣΣ(゚Д゚;)
気絶??…訳がわからないとは思いますが、渡じしんがワケわからん情況です(´Д`;)

…バスターズしながら寝てたのかな?(´・ω・`)
これで、実はずっとバスターズしてたとかなら怖いですね(´・ω・`;)

つまり、寝た記憶はないのですが今起きました!(`・ω・´)キリッ

もんげーー!

Re: 雑談スレ♪C ( No.139 )
  • 日時: 2015/08/28 05:10
  • 名前: ソラ (ID: 7epc0KCT)

タロウさんちょっとだけの参戦すいません(((^_^;)
タロウさんを見かけるとつい部屋に入っちゃいます(笑)

ランクカンスト目指してひたすらミッションしてます(>.<)疲れます(>.<)

だいぶ目前まで近づいて来たので何とか頑張りたいです!

またお願いします!

Re: 雑談スレ♪C ( No.140 )
  • 日時: 2015/08/28 05:31
  • 名前: タロウ (ID: 20CjX7qe)

ソラ師匠

ランクもうすぐじゃないですか!ΣΣ(゚Д゚;)

つられたろう丸のB魂が欲しくてやってましたがつられたろう丸しか出ませんでした(´・ω・`;)

獅子まるでごめんなさいm(_ _)m

mまたやりmしょうね

Re: 雑談スレ♪C ( No.141 )
  • 日時: 2015/08/28 07:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NH/SHY/r)

テンパチさん

おはようございます
今日は8時半に家を出るので、その前ならまさむねをお渡しできます
交換可能でしたら、レス下さーい
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.142 )
  • 日時: 2015/08/28 07:17
  • 名前: テンパチ (ID: 9PzXd2ox)

おはようございます!

てつてつさん
今から交換できますよ!
自分の方は、何を出したらいいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.143 )
  • 日時: 2015/08/28 07:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NH/SHY/r)

テンパチさん

不要な妖怪でオッケーです
今からオンライン待機しますので、誘って下さーい

Re: 雑談スレ♪C ( No.144 )
  • 日時: 2015/08/28 07:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NH/SHY/r)

テンパチさん

これで剛力アーム出来ますね!
今日は出張で夜来れませんが、明日にでも協力プレイ出来たらいいですね〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.145 )
  • 日時: 2015/08/28 07:31
  • 名前: テンパチ (ID: 9PzXd2ox)

てつてつさん
ありがとうございました!
これで、素材が全て揃い、ようやく剛力アームが完成しそうです!
鬼玉が少し足りないので、至急稼ぎに出て完成させようと思います。
本当にありがとうございました!機会がありましたら、また共闘しましょう!

Re: 雑談スレ♪C ( No.146 )
  • 日時: 2015/08/28 08:34
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 32WAInJi)

タロウさん
おはようございます^^
深夜、つられ一戦しかお供できずにスミマセンでしたσ(^_^;)
眠気が限界に来ておりまして、ラストって思い更新してたらタロウさんのお名前見かけたので少しでしたがお邪魔いたしましたσ(^_^;)
またたまに遊んでください^^
自分も早く最強装備作っていろんな妖怪で遊びたいです^^

タロウさんのお仲間の皆様、お邪魔してスミマセンでしたσ(^_^;)
ゲーム名きょうぺいちゃん白犬です。ご一緒する機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.147 )
  • 日時: 2015/08/28 09:48
  • 名前: けいた (ID: eNAZPzCh)

皆様おはようございます。

きょうぺいちゃんさん

はじめまして、妖怪ウォッチ2では雄姿を拝見しておりました。ネット環境改善でこちら参加する予定ですので一緒になりましたらよろしくお願いします。

鶏さん

虫歯伯爵一体でますよ。
さいの目入道か下級カイマか刀の2人かブドウありましたらお願いしたいのですが、なけるばなんでも良いので交換しましょう。

ゲーム名けいた
4554-0837-0152です。

Re: 雑談スレ♪C ( No.148 )
  • 日時: 2015/08/28 11:17
  • 名前: 鶏 (ID: REn4oLI6)

けいたさん
はじめまして!

ありがとうございます。
フレコ
1779-2641-6521です。

えんらえんら怪がいるので虫歯伯爵と交換お願いします。

何時ごろが都合良いてましょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.149 )
  • 日時: 2015/08/28 11:47
  • 名前: けいた (ID: a71vFGHG)

鶏さん

ご返信ありがとうございます^_^
挨拶遅れました、いつも考察楽しませていただいております。お昼の12時〜12時半、夜10時以降かどちらが都合良いですか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.150 )
  • 日時: 2015/08/28 12:08
  • 名前: 鶏 (ID: REn4oLI6)

けいたさん。

では今から募集します!
必殺昼休憩バスターズ!