雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪C
  • 日時: 2015/08/24 02:06
  • 名前: タロウ (ID: F0K2yu68)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.76 )
  • 日時: 2015/08/26 12:41
  • 名前: ソラ (ID: /XmAIYnG)

てつてつさんこんにちわ!
時間会いましたらお手伝いしますね!

タロウさん確かにチャレンジ以外ならいけそうな感じがしますね!

でんじんミスったらアウトになってしまいますが(>.<)

ロボニャン28号なんですがたまに開始してボスに近づいてでんじんセットしたってタイミングで飛んだりすることがあるので(>.<)開始直ぐボスに近づく前に飛ぶ場合もありその場合は大丈夫ですね!

あやとり・日野神・カブキに試して見たいですね!

Re: 雑談スレ♪C ( No.77 )
  • 日時: 2015/08/26 12:44
  • 名前: タロウ (ID: HwHEMq8s)

てつてつさん

そうですね♪
最初は魔王で実験してみましょうかw

検証は黒鬼と日の神でいきますね♪(^-^)

これでオロチの装備は魔王のうでわとアライマショー魂で持ち物はパワフルの御札とカゲローフィールドでお願いします!(`・ω・´)キリッ

私は、おねむの精で行きますので実際今夜瞬殺が出来れば天入手は簡単なのでもっと効率がアップすると思います!m(_ _)m

オロチのメンバーは、ソラ師匠、のんさん、てつてつさんの4名でよろしいですか?(`・ω・´)キリッ

22時から開始して天を完成させたら剛力アームでもとりに行きますか?(ついでに福ガチャコインも欲しいのでw)

ソラ師匠、私もついに根付ゲットしましたよ♪
今は獅子まるに装備させてますが、※1個です(´Д`;)
昨日試験的にいろんなボスで試しましたが獅子まるは百鬼姫の魂が一番安定してました!
こんしんの一撃ですぐ必殺ゲージたまりますし、HPが150〜200回復し、必殺打てばHPMAXになるし守りも固いというwヒーラー要らずのアタッカーになりましたよ♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.78 )
  • 日時: 2015/08/26 18:23
  • 名前: テンパチ (ID: wePuKVDA)

オロチでそんな火力が出せるとは・・・まだ仲間にすらしていない自分は入り込む事すらできない;;
赤魔寝鬼もついこの間解放したばかり、先は長いです。
そんな事より福ガシャコインを集めたい・・・正宗の魂を手に入れるために・・・

マロスケさん
今日は22時頃から通信できますよ!
こめ爺もその時レンタルしたら良いでしょうか。

Re: 雑談スレ♪C ( No.79 )
  • 日時: 2015/08/26 20:00
  • 名前: マロスケ (ID: Ye9w1DK6)

皆様お疲れ様です!

テンパチさん
では22時によろしくお願いします!

何かレンタル希望があれば仰って下さい、手伝えるかも知れません笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.80 )
  • 日時: 2015/08/26 20:11
  • 名前: テンパチ (ID: B6k62iWs)

マロスケさん
では、お言葉に甘えまして・・・
山吹鬼の解放にあと必要なのが、犬神、影オロチ、オオクワノ神の三体なのですが、そのいずれかをレンタルさせてもらう事は可能でしょうか。
ブシニャン解放は、あとメロンとスイカ、ワンダーとトゲニャンなので、そのいずれかでも構いません。
可能であればで良いので、よろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.81 )
  • 日時: 2015/08/26 20:14
  • 名前: のん (ID: mJg59Zht)

こんばんわ。

アライマショー魂オロチに装備完了しました(^^)
剛力アームもいけそうですか♪
ハイテクアームあと28号のモーター1個で作れるので、ノーマルで集めて作っておきます。
出動楽しみにしてますー(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.82 )
  • 日時: 2015/08/26 20:30
  • 名前: のん (ID: mJg59Zht)

ハイテクアームできましたー(^^)
赤猫一人だとモーター出にくいですね。
モーター2個出るまでにバッテリー7個も集まりました(^^;
剛力アーム2個目いつでもOKです・・・強化アイテム全部0個からのスタートですが(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.83 )
  • 日時: 2015/08/26 21:17
  • 名前: マロスケ (ID: Ye9w1DK6)

テンパチさん
山吹の3体とトゲニャンレンタルできますよ!
それ以外はおりません、ごめんなさいorz

Re: 雑談スレ♪C ( No.84 )
  • 日時: 2015/08/26 21:22
  • 名前: テンパチ (ID: uvys06Zf)

マロスケさん
では、お願いして良いでしょうか?
22時に、またお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪C ( No.85 )
  • 日時: 2015/08/26 21:36
  • 名前: マロスケ (ID: Ye9w1DK6)

テンパチさん
了解しましたよ!
では22時によろしくお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪C ( No.86 )
  • 日時: 2015/08/26 21:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tp2ZSRIp)

タロウさん

こんばんわ
今、帰宅しましたー(;^ω^)
これから夕飯食べて風呂入ってきますが、22時には間に合いそうです
タロウさんの準備ができましたら、スレでお知らせ下さい

あと今確認したら天を作るのに、極上ツノが4個、暗黒トゲが5個、未来計画書が2個必要でした(汗

今晩、足りない素材が少しでも集まれば嬉しいです
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪C ( No.87 )
  • 日時: 2015/08/26 21:53
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: aJsD94ZL)

タロウさん
猛者のみなさん
 おひさしぶりです!あきはです

タロウさん
日の神極玉集め本当に感謝です。タロウさんがいなかったら。。。。
考えただけでもおそろしいですw
さいごのあやとりは半落ち状態でしたwすいません
タロウがおっしゃっていたあやとりヒーラーポジションが
すごくてつい来世をわすれてしまいますw

すごい気になっているのですがナギサキでなにがあったのでしょうか?行こうとしたら画面が変わってしまったものですから。。。

本当にありがとうございました。
極日の神もよろしくおねがいしますw
上級しもべ4つねらいですが、ボス魂が一番目的です。
極玉7つになりましたので。。。おねがいします

Re: 雑談スレ♪C ( No.88 )
  • 日時: 2015/08/26 21:55
  • 名前: のん (ID: mJg59Zht)

てつてつさん、こんばんわ。

真鬼砕き・天、攻撃力が一気にUPできますね。
拾えるアイテムは同じ赤猫でも違うようなので、うまく拾えればいいのですが・・・
お宝でしたら、コマバトルしましょうねー(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.89 )
  • 日時: 2015/08/26 22:06
  • 名前: マロスケ (ID: Ye9w1DK6)

テンパチさん
米爺ありがとうございました!
花咲爺育ててきます笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.90 )
  • 日時: 2015/08/26 22:08
  • 名前: テンパチ (ID: uvys06Zf)

マロスケさん
交換、ありがとうございました!
自分のワガママに付き合わせてしまって申し訳ないです;;
お陰様で、山吹鬼を解放する事ができました!
この後はどうしましょう?自分はこのあと風呂に入るので、再開できるのは23時頃になりそうですが。

Re: 雑談スレ♪C ( No.91 )
  • 日時: 2015/08/26 22:16
  • 名前: マロスケ (ID: Ye9w1DK6)

テンパチさん
とんでもないですよ!
お手伝いできて良かったです笑

では23時に合流しましょう!
その間僕は出来る素材やら極玉集めしてきます!

Re: 雑談スレ♪C ( No.92 )
  • 日時: 2015/08/26 22:19
  • 名前: タロウ (ID: YOAzcViq)

てつてつさーん

今募集中でーす(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.93 )
  • 日時: 2015/08/26 23:27
  • 名前: タロウ (ID: 5CGH2/Fm)

てつてつさん
のんさん

ニャン騎士は、光明のおまもりを装備してるので攻撃をひきつけますので近寄らないでくださいねm(_ _)m

ニャン騎士の後ろにいると突進に巻き込まれますので気をつけてくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.94 )
  • 日時: 2015/08/26 23:46
  • 名前: テンパチ (ID: ZfD3p3.g)

マロスケさん
短い時間でしたが、ありがとうございました!
ピンクハートの素材、これで親知らずと犬神魂以外は揃いました。
にしても、二人では極レベルは非常に厳しいですね・・・やはり四人揃わないと安定してクリアは難しそうです;;
見栄張ってプリズンとか行かなくて良かった・・・
また機会があれば、その時はよろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.95 )
  • 日時: 2015/08/27 00:22
  • 名前: ソラ (ID: P17jiO3i)

タロウさん申し訳ないです(>.<)
晩御飯食べた後少し横になるつもりが爆睡してしまいました(((^_^;)

検証にお付き合い出来なくてすいませんまた時間ある時あらためてお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.96 )
  • 日時: 2015/08/27 00:22
  • 名前: ゴリさん (ID: Z3CTL4eU)

皆さん
こんばんは(^-^)

昨夜は今までレンタルのみだったフルーツニャン達をコンプすることができました!
1番ラッキーだったのは日の神でイチゴニャンが1回でゲットできました(^-^)

それと、子供達のソフトが無事に招きの極解放できたので今後は量産体制に入れそうです!
赤、白どちらでも可能なので皆さんも良かったら共闘して下さい!
皆で根付作りましょ(^-^)


最近は帰宅が遅くなることが多くなかなか、ご一緒できませんが、見かけた時は是非共闘お願いします(^-^)

テンパチさん
ブシニャンの解放妖怪レンタルしますよー。あとオロチもブーストコイン産の余りがありますので、良ければ交換しましょう(^-^)


皆さん
それではまたー!
今から帰宅し次第潜ります(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.97 )
  • 日時: 2015/08/27 01:05
  • 名前: のん (ID: rT6O/8Jg)

タロウさん、てつてつさん、マロスケさん

28号何度も同行いただきありがとうございます。
バッテリー集まりました(^^)
オロチはなかなか思い通りに動けなくてご迷惑をおかけしました。
回避全然できていないですね・・・HP倍くらい欲しいです(^^;

また素材集め連れて行ってください。
本日もありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.98 )
  • 日時: 2015/08/27 01:18
  • 名前: のん (ID: rT6O/8Jg)

長男の長野お土産開けたら、信州限定ジバニャンメタルストラップでした。
修学旅行の北海道限定ストラップに続き2個目・・・
よっぽど好きだと思われているようです(笑)
かわいいのでこれもバッグに付けてジャラジャラさせます♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.99 )
  • 日時: 2015/08/27 01:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vwmW0LbW)

タロウさん

お疲れ様でした
遅い時間まで素材集めに協力頂き、ありがとうございました
おかげさまで剛力アーム完成しました\(^o^)/
また、天の素材も残すところトゲ3個と計画書2個になりました
今度、またタイミング合いましたら、共闘よろしくお願いします

のんさん、マロスケさん
お疲れ様でした
ロボニャンの素材を譲って頂き、ありがとうございました
また極玉集めておくので、協力プレイお願いしますねー

マリックさん
お疲れ様でした
マリックさんとは2回目の協力プレイでしたが、前回に引き続き天の素材を譲って頂き、感謝しております<m(__)m>
また、タロウさんの部屋でお会いした際には、よろしくお願いします

では皆さんおやすみなさい

Re: 雑談スレ♪C ( No.100 )
  • 日時: 2015/08/27 01:51
  • 名前: タロウ (ID: vonvmfcX)

のんさん
てつてつさん
マリックさん
マロスケさん
ソラ師匠

長い時間お付き合い頂きましてありがとうございました!
ソラ師匠、検証はフルオロチが揃わなかったのと私がおねむの精うまく使えなかったので(´Д`;)保留にします(笑)(練習しておきますねm(_ _)m)
しかし、ロボ28はやはり苦手ですねー(´・ω・`;)
目が回ります!ΣΣ(゚Д゚;)

てつてつさんに剛力アームが届いて良かったです♪
のんさんもあと少しですよね?またお手伝い?しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

マロスケさんも剛力アームもう少しだと思いますので必ず全員が持てるようにしたいと思ってますので是非飛び込んできてくださいね♪(^-^)

今日は、ぶっとおしでボスラッシュしましたがランク1しか上がってないですね(笑)

全然上がらないwでももんげーー!楽しかったです♪またやりましょうね♪(^-^)