雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑
  • 日時: 2015/09/20 23:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

野良オンでストレスが多かったですが、当方繋がりの素晴らしさをゲームで知りました(つω`*)
また皆様とお話したい!ってことでまいこさん代行でスレ立てさせていただきます〜笑

ここでスレ違いを気にせず交流を深めましょー(。・x・)ゞ
みなさまぜひいらして下さい♪
まいこ隊長*みい先輩*ありパンwより

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.702 )
  • 日時: 2015/09/19 00:52
  • 名前: まいこ (ID: /F2wtxrc)

ありちゃん、ほんとありがとう♪

ほんと大事にするね.+:。(´ω`*)゚.+:。

その子はパワフルなありちゃんに使ってもらいたかったから中途半端だけど育てたのw

強烈な一撃に回避持ちだったからw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.703 )
  • 日時: 2015/09/19 00:52
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

このワル可愛い子いただいてもいいんですか??
しかもめっちゃ育ててますやん;;
ありがとう〜;;



ちょうど「おつかれさま」の後切れました^^;
赤マネキ早く解禁します〜。
ぜひご一緒してください!

エントランスのチャレンジあと2つになりました♪
ありがとうございます;;

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.704 )
  • 日時: 2015/09/19 00:52
  • 名前: まいこ (ID: /F2wtxrc)

みい先輩(´;ω;`)ブワッ

募集お願いします♪

すぐいきます!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.705 )
  • 日時: 2015/09/19 00:54
  • 名前: みい (ID: SxLkotcq)

募集して待ってますね♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.706 )
  • 日時: 2015/09/19 00:57
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

まいこ隊長

たまった鬼玉で99になりました!
はじめてちゃんと見ましたよー!
なかなかツッパって悪い子ですね〜♪

明日デビューさせます!
初戦が楽しみ〜☆
いつもありがとう!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.707 )
  • 日時: 2015/09/19 00:58
  • 名前: まいこ (ID: UomQrvnN)

みい先輩感謝(´;ω;`)ブワッ


これでヒーラーのプロ、プロヒーラーに一歩前進しました!←気のせい

今日もみんなありがとうございました☆ミ

焼おにぎり使ってるの初めて見ましたよw

マイナーな妖怪使うのも楽しそうアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.708 )
  • 日時: 2015/09/19 01:02
  • 名前: まいこ (ID: UomQrvnN)

キュートなありちゃんが、その子使ってるだけで萌えちゃう.+:。(´ω`*)゚.+:。

野良で見たことない子だけど、回避ついてたからそこそこ戦えるのでは!?とw

渾身ついてるにゃんはあんまり知らないから使い勝手いいのか悪いのかわからないぉ笑っ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.709 )
  • 日時: 2015/09/19 01:10
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

おめでとうであります!

これでヒーラーは
みい先輩>>>>>越えられない壁>>>>まいこ隊長>>>当方 になりました!
精進します笑

今日騎士練習したのに撃沈;;
頑張って守れるようになりますー;;
画面でブシなのか騎士なのかすらわからなくなりましたwww

ワルニャン野良第一号になるぞー♪
みんなを殴ってやる☆
明日お披露目させて下さい!
おにぎりと一緒に♪
めっちゃ目立ちますね!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.710 )
  • 日時: 2015/09/19 01:16
  • 名前: まいこ (ID: UomQrvnN)

みい先輩は画面のどこを見ているのか不思議(´・ω・`)

敵の攻撃、味方の位置、体力、回復のカーソルと見るとこ多すぎて目が追い付かなくなるズラー

ありちゃんのパンダもなかなか昇天しないから悔しかったりもする(ぇw

騎士こっそり練習してるのは、私もよw

タンクはタンクで技ゲージ気にしつつ、基本はかわしてからのガードで注目を引いて、、ってこちらも頭がチーンってなるズラー

みんなもんげーすごいズラー

早く一人前のバスターズになりたいYO★

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.711 )
  • 日時: 2015/09/19 09:22
  • 名前: まいこ (ID: uWuT7nFM)

おはようございます☆ミ

ついに理想のぱーちーが完成しました♪

くさなぎ←いつものやつ
まさむね←ありちゃん産
むらまさ←昨日しれっと交換してもらった(
花じぃ←みい先輩金利手数料無料レンタル(

ちーむ脳筋キリリン←←

ぶしにゃん←みい先輩産
ももたろう←ありぃちゃん産
にゃん騎士←ありちゃん産
みかん←唯一自力ゲットふるーつw

ちーむボイス癒され隊

もう満足過ぎてマイセット登録して悦ってる////

私一人じゃ絶対に揃わなかったのでほんと感謝です(^人^)

まだまだバスターズが楽しくなりそう♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.712 )
  • 日時: 2015/09/19 09:32
  • 名前: まいこ (ID: uWuT7nFM)

マスクド←みい先輩産
ワンダー←みい先輩に1を渡したら99に急成長してた子(ぇ
にゃん騎士←ありちゃん産
みかん

のレア猫ちーむもマイセット♪

オフは自分の好みの妖怪詰め込んでるので実用性はありませんw

マイセット20個くらいあればいいのに(´・ω・`)

ペロチは床掃除に忙しくてマイセットに入らなくなりました(

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.713 )
  • 日時: 2015/09/19 12:42
  • 名前: みい (ID: 0d7Jn3ai)

まいこ隊長殿♪ありサン♪
おはようございます。。。

昨夜は、ゴタゴタしてて
コメも出来ず!
途中下車したりで
ご迷惑おかけしました‼

息子が起きて来ちゃったから
寝かしてたら
自分も落ちちゃったぁ〜

隊長殿♪
色々とパーティー組めるようになって
良かったですねぇ♪
私は今、普段ぜったいに使わないであろう
妖怪達を99に育て上げ
使ってみながら楽しんでます♪笑

それと
今夜はちょっと参加出来なさそうなので
早めにご報告しておきます‼
実家に行くかもなので
向こうはWi-Fi環境が、、、

申し訳ないですが
よろしくお願いいたします♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.714 )
  • 日時: 2015/09/19 14:16
  • 名前: まいこ (ID: uWuT7nFM)

こんにちは☆ミ

先輩やありちゃんのおかげで、バスターズでの寿命が伸びました(*^^*)

絶対使わない妖怪、、

それも楽しそうですね笑っ

ご当地妖怪使ってみたい(^q^)

今夜了解です♪

毎晩逆に付き合わせて申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ

また遊べる時遊んでくださいね☆ミ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.715 )
  • 日時: 2015/09/19 17:49
  • 名前: れんれん (ID: gAp1OumS)

ありさんすいません。

彼女と二人でやってましたm(_ _)m

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.716 )
  • 日時: 2015/09/19 18:01
  • 名前: まいこ (ID: uWuT7nFM)

れんれんさんこんにちは☆ミ

交換板でよく見るのでお知り合いな気分(ぇ

時間合えば一緒に遊びませんか(´・ω・`)?

ありちゃんと仲良さそうなのでスカウトしてみました!キリッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.717 )
  • 日時: 2015/09/19 18:50
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

れんさん
バスターズデートですね!!笑
せっかくご一緒できると思ったのに〜^^
まいこ隊長も一緒に今度しましょ〜♪

まいこ隊長!
れんさんは当方に初めて妖怪を交換してくれた方なんです〜♪
だから勝手に「良い人〜^^」と絡みにいってますwww
めっちゃ上手と噂は聞いています☆

みい先輩
いつもお忙しい中介護ありがとうございます!
いつでもおりますので、ゆっくりご実家でリフレッシュしてきてください〜♪

今日は当方
モテヌス、ボー坊を堪能しておりました笑
モテヌスの声が結構好き…www
ひのしんで、プロひとつめ、プロばけぞうりとご一緒してきました。
最近色々な妖怪が増えて楽しいですね♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.718 )
  • 日時: 2015/09/19 19:13
  • 名前: まいこ (ID: uWuT7nFM)

初めて交換した人(ゴクリ

やっぱり、そんな人は覚えてますよね(*^^*)

私は、名前出してよいのかな?かいとさんって方で「交換は初めてですか?」と初心者見抜かれた甘酸っぱい記憶がががwww

プロひとつめとか気になるワードがw

モテヌス?もってにゃいなぁ(´・ω・`)

ありちゃんが操作してるの聞かせて貰おう笑っ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.719 )
  • 日時: 2015/09/19 19:14
  • 名前: れんれん (ID: gAp1OumS)

ありさん

バスターズデートです(*^^*)笑
ももって名前があったら入るの
控えといてもらえると助かります(^^;)

自分のみの時はガンガン入ってください♪


まいこさんこんばんわ(*^^*)

ありさんにはお世話になってますm(_ _)m

ぜひ今度一緒にプレイしましょう(*^^*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.720 )
  • 日時: 2015/09/19 19:38
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

まいこ隊長

なんか大事な妖怪を書いていないと思ったらワル可愛い子でした(忘れてたなんて言えないwww)
声が意外にも可愛かったです♪
今度聞かせてあげまする〜

初心なまいこ隊長…(ドキドキw)
とても印象のいい方とかも忘れないですよね♪

聞いて下され!当方頑張ったであります!
ひとつめの後のメンバーは見事に毎回全回復され、花じいがあきらめ、一人切断。
当方フユニャンとモモタローがポツーンwww
アイテムも0でしたが、クリアできました(ナンテコッタイ)

日々の練習の成果が出たであります!
回避スキルが上がったであります☆
B魂もGET♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.721 )
  • 日時: 2015/09/19 19:49
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

れんさん

かしこまり〜です^^
また誘ってくださいね♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.722 )
  • 日時: 2015/09/19 20:04
  • 名前: まいこ (ID: uWuT7nFM)

れんれんさん♪

私はだいたいこのスレに居ますので、いつでもお誘いくださいまし☆ミ

ありちゃん♪

切ない展開、からよく盛り返したねw

ひのしんの回復2回されて、みんな切断、私もそっとDSを閉じた記憶ならありまするw

回復されてみんな離脱したら心折れたぉ(´;ω;`)ブワッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.723 )
  • 日時: 2015/09/19 20:05
  • 名前: まいこ (ID: uWuT7nFM)

今から21時過ぎくらいまで誰か居ないかな?チラッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.724 )
  • 日時: 2015/09/19 20:09
  • 名前: まいこ (ID: uWuT7nFM)

わるにゃん!わるにゃん!

鬼天つけて渾身のロマンパンチ見たいなぁ(

私もみんなと違うの育ててみよっとw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.725 )
  • 日時: 2015/09/19 20:53
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

まいこ隊長!

妹の接待をしていて遅くなった〜^^;
せっかくの早い時間なのにごめんです〜;;

モモタローに惚れたであります!
私は自分の身すら守れないタンクなので…守って〜笑

あ!隊長!
マイセットってどうするのですか??
もんげ〜技にビビりました!
マイセットしたいです☆

隊長のマイセットに貢献できたのなら嬉しい^^*

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.726 )
  • 日時: 2015/09/19 21:24
  • 名前: まいこ (ID: VMTQU3Jf)

妹接待なら仕方がない♪

たっぷり可愛がってあげて.+:。(´ω`*)゚.+:。

マイセットはほのぼーのさんに話しかけて

出動する妖怪

下画面のマイセットタッチ

ほぞんする

だよ☆ミ

すぐいっぱいになっちゃうナンテコッタ/(^o^)\