雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑
  • 日時: 2015/09/20 23:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

野良オンでストレスが多かったですが、当方繋がりの素晴らしさをゲームで知りました(つω`*)
また皆様とお話したい!ってことでまいこさん代行でスレ立てさせていただきます〜笑

ここでスレ違いを気にせず交流を深めましょー(。・x・)ゞ
みなさまぜひいらして下さい♪
まいこ隊長*みい先輩*ありパンwより

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/14 09:48
  • 名前: まいこ (ID: pBHCoq4w)

おはようございます♪

昨日とらせていただいたB魂で、今まで高確率で失敗してた極ギアマンを安定して倒せるようになりました(*^^*)

赤の火の玉に自ら飛び込んで行くおともが昇天しなくなり非常に助かってますw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/14 09:49
  • 名前: あり (ID: pjjcaRnl)

まいこ隊長&みい先輩

昨日も本当にありがとうございました┏●
B魂増えて嬉しいです(*ノωノ)キャ
これで『ちょっとまって』→『昇天しちゃう!』をせずに
キャラチェンジできるぜー☆彡.。笑

本当に楽しいな(つω`*)
毎日23時になったら準備完了して、ケータイとゲーム充電しながらテーブルにスタンバイしてますもん♪

いつも声を掛けて下さってありがとうございます(´;ω;`)
またあやとり様ツアーご一緒させて下さいませ┏●

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.304 )
  • 日時: 2015/09/14 09:55
  • 名前: あり (ID: pjjcaRnl)

まいこ隊長殿!

当方のギャルっ子を今日もらってやって下さいませ´ω`*
夜なら出来ると思うので、また声を掛けますね〜♪
23時でもいーしね〜。

みい先輩!
いかんせん全てにおいて先輩なので、なにでお礼をすれば良いか分かりませぬー(@_@。
なにかでお返しを...と思っておりますが...
なにかありましたら仰って下さいましー┏●

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/14 10:34
  • 名前: まいこ (ID: pBHCoq4w)

ありちゃんおはよん♪

今日はお休みなので犬ハンターです8(*^^*)8

ギャルありがとう、よく見たらキバだでなく玉も一個足りませんでした笑っ

あやとり様しよう!あれだけ苦労していたあやとり様が一瞬で散ってゆくのは爽快でしたよ♪w

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/14 15:05
  • 名前: まいこ (ID: pBHCoq4w)

妖術アタッカーってどんな感じなんですかね?

ギアマンぺちぺちしたついでにブラッドリング作ったんです(´・ω・`)

ターボついてた犬神ちゃんに28号魂でいいんですかね??

妖術アタッカーあんまり使ってこなかったので、、

ちなみにヒーラー出動回数は1です←

この前のみかんちゃんが初出動でしたアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/14 16:00
  • 名前: みい (ID: bQPph1bw)

こんにちは!(^^)!

まいこ隊長殿
私も妖術アタッカーあまり使ってこなかったので
何が良いのか・・・???
役立たずでごめんなさい<(_ _)>

ありサン♪
私、特に見返りとか求めてないので
気にせずに楽しみましょ〜〜よ!(^^)!
魂用の妖怪とかで
どうしても必要なのがあれば
お願いしちゃう事があるかも(笑)

その時、余裕があればお願いね♪

だいたいの事は終わったので
みんなと楽しく和気あいあいで
仲良く遊べたら
それだけでいいの〜〜(*^^)v

そんな感じなんで・・・
同等な立場のお友達でおねがいします♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/14 16:02
  • 名前: みい (ID: bQPph1bw)

まいこ隊長殿は
イケイケなアタッカーがお似合いよ♪

ヒーラー1回って
それもスゴイ・・・(@_@;)

記念すべき1回目に
ご一緒させて頂いて光栄だわぁ〜(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/14 18:09
  • 名前: あり (ID: D7TeAIiz)

まいこ隊長殿!

当方のもんげーはその組み合わせでありますヾ(`・ω´・)ゞ
んで、属性あるときはその上の装備(出先で名前忘れた)にしてるであります!
クリ結構出て楽しいですよ〜♪

しかしヒーラー1はすごい笑
ほんとご一緒できて、さらに28号B魂までgetできてありがとうございました┏●

また交換できるよーになったら連絡しまっす♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/14 18:12
  • 名前: あり (ID: D7TeAIiz)

みい先輩

そういっていただけると本当にありがたいです(ノД`)
いつも極玉も感謝です┏●
魂用にいつでも仰って下さいね^^*

あ、今日ソロ(白コマB魂Bジバとツチパン)で極あやとり様行ってみたら、ダメ1出て無事倒せました!
スゲーです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/14 18:21
  • 名前: こたろう (ID: cq5OUn8Z)

コメント出来なくてすいません(TT)
今赤魔寝鬼の装備頑張っています。
なかなか難しいですね。カブキは簡単ですけどね…

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/14 18:33
  • 名前: あり (ID: D7TeAIiz)

こたろう様

赤まねきは今まで接近アタッカーでしたので、
なかなか右ポジションが取れず、
または他の人が取らず、気絶→いくな!→ヒーラー気絶→全滅
となってしまっていましたが、Bジバ使ったら赤まねきも
アカマル並に可愛くなるのでは...と個人的に思いましたー。
(みい先輩いかがなもんでしょうか?)

赤まねきは極玉数個しかないので、ミッション貼りはお手伝いあまりできない〜・゜・(ノД`)・゜・
ご一緒したいけど、足でまといかも...すみませんー┏●

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/14 18:53
  • 名前: まいこ (ID: zI/R9FOB)

(赤マネキ超すら解放してないなんていえない。。)

両方同時進行の予定が赤ばっかりしてまする。。

ありちゃんソロで行ったの!?すごい(V)o\o(V)

みい先輩と野良のまさむねに寄生してたなんて言えない。。笑っ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/14 18:59
  • 名前: まいこ (ID: zI/R9FOB)

もんげー!!

ありのこパンダちゃんと同じ装備>゜))彡

コマさんSを早く育てて並べなければ☆ミ

コマさんSは、妖術だったからお留守番担当だったけど、これからは出動機会増えるかも!?w

みい先輩のBコマさん「もんげー」

○もんげー=

○もんげー=

ってテロップですごい和まされました.+:。(´ω`*)゚.+:。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/14 20:06
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

まいこ隊長´ω`*

帰宅しましたであります!!
交換可能であります!!

募集してるので、inお願いしまーすヾ(`・ω´・)ゞ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.316 )
  • 日時: 2015/09/14 21:00
  • 名前: まいこ (ID: zI/R9FOB)

にゃーすw

ごめんよw

今子供寝かしてるから2130になるorz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/14 21:02
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

そろそろ昇天しちゃう所でした笑
畏まりヾ(`・ω´・)ゞ
ちょっと用事するので覗きにきまーす♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/14 21:08
  • 名前: まいこ (ID: zI/R9FOB)

ごめんにゃ(´;ω;`)ブワッ

2130から30分おきに見に来るねorz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.319 )
  • 日時: 2015/09/14 21:14
  • 名前: こたろう (ID: cq5OUn8Z)

誰か交換して頂けませんか?
ミカンほすぃです(*^^*)
出せる99
ロボコマ
ニャン騎士
ツチパン
モモタロ
など他あります

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/14 21:20
  • 名前: みい (ID: bQPph1bw)

こんばんはぁ〜♪

赤招きねぇ〜
Bジバじゃダメよぉ〜
白コマと戦闘スタイルが違って
床がコロコロ変わる時間に攻撃が
出来なくなってしまうのでダメ1が途切れちゃうの
なので
近接攻撃のアタッカーで
赤招きの攻撃交わしながら
力で押し切る戦い方かなぁ?

私も息子のDSでやってみてるけど・・・
白コマのが超楽〜って思ってますもの(笑)


それと、こんがらギャル・・・
私もGETしといたわ♪
根付、作る時に足りなかったら仰って♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/14 21:23
  • 名前: みい (ID: bQPph1bw)

こたろうサン♪
こんばんは(*^^)

ミカン、余り1体だけあるよん♪

ツチパンと交換しましょか?

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/14 21:25
  • 名前: こたろう (ID: cq5OUn8Z)

みいさん
いいのですか!?ちなみに…レベルハ?

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.323 )
  • 日時: 2015/09/14 21:28
  • 名前: こたろう (ID: cq5OUn8Z)

みいさん
99じゃなくてもいいですよ!(99が欲しいとは言えない)ツチパンとピントレでいいならお願いいたします<(_ _*)>

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/14 21:29
  • 名前: まいこ (ID: zI/R9FOB)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.325 )
  • 日時: 2015/09/14 21:30
  • 名前: みい (ID: bQPph1bw)

ミカン 99LVだよん

ツチパンはレベル問わずでOKよ♪

フレコ 044760577898
登録名 みい
ゲーム名 ユタポンZ

です。宜しくおねがいします(*^^)v

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/14 21:32
  • 名前: まいこ (ID: zI/R9FOB)

みい先輩感謝(^人^)

まさむねとくさなぎ厳選してるので、いい子でたらギャルくださいませ♪

早くマサムネをありちゃんに嫁がせたいのに力15以上の子が出てくれない(´;ω;`)ブワッ