雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑
  • 日時: 2015/09/20 23:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

野良オンでストレスが多かったですが、当方繋がりの素晴らしさをゲームで知りました(つω`*)
また皆様とお話したい!ってことでまいこさん代行でスレ立てさせていただきます〜笑

ここでスレ違いを気にせず交流を深めましょー(。・x・)ゞ
みなさまぜひいらして下さい♪
まいこ隊長*みい先輩*ありパンwより

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.903 )
  • 日時: 2015/09/20 19:38
  • 名前: まいこ (ID: YH0YiGiz)

ありちゃん、今夜は寝かさないZO☆ミ


無知でごみんよ(´;ω;`)ブワッ

規制ってどゆことかぬ??

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.904 )
  • 日時: 2015/09/20 19:39
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

雑談板押してもトップページに戻ることです〜

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.905 )
  • 日時: 2015/09/20 19:49
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

まいこ隊長♪
今日は年に1度の旦那がツーリング旅行に行ってる日なので、
夜中なんでもし放題☆
ガチで寝かさないZO☆(嘘w)

コメントもしましたが、管理人に解除してもらうしかないですもんね…
通報とか;;

naokiさん
こんばんは〜^^
はじめましてですね。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.906 )
  • 日時: 2015/09/20 20:08
  • 名前: まいこ (ID: YH0YiGiz)

ありちゃんにあんなことやこんなことをグヘヘヘヘ←

まぁなんてことかしら、こんな可愛い新妻を一人にするなんて(;´д`)

安心してください、私が貰いうけますから←まてw

娘三人居るけど養ってNE☆

結婚が早かったから子沢山w


れんれんくん♪

ありがとう(*^^*)

交換板さ迷ってなんとか書き込みできたよw

詐欺なり通報だったり悲しい世の中ですが、ここだけは楽しく盛り上げていきまっしょい☆ミ

naokiさん♪

初めましてこんばんわ☆ミ

なにもないとこですが、よろしくお願いいたしますw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.907 )
  • 日時: 2015/09/20 20:37
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

(@_@;)!!!
ちょっとお出かけして・・
帰ってきたら・・・

な〜に〜!
時代が変わった・・・(*_*;

ありサン♪
無事、忍び魂 出来たようで
なによりよぉ〜(*^^)v

れんれんサン♪
フルーツ不足中?
私、スイカ99・キウイ99だけ
余ってるよぉ〜(^v^)
交換とかに使うならあげますよん♪
私はダブリ妖怪解雇中なんで・・・(笑)
手持ち枠いっぱいになっちゃって
良ければお近づきの印に差し上げますわよ!(^^)!
遠慮なく仰ってね♪


ひゃーぁー
こたろうサン♪
規制中?
はてはて?
雑談だけ入れないのかしら・・・

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.908 )
  • 日時: 2015/09/20 20:40
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

naokiさん♪

お初でぇ〜す♪
どうぞよろしくねん(^_-)-☆

みな、優しい方々ばかりで
癒しの雑談板よ!(^^)!(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.909 )
  • 日時: 2015/09/20 21:03
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

みいさん

どうもです( *・ω・)ノ

?!
すごく助かりますm(_ _)m
ありがとうございます。

そんな豪華な物頂いてしまって
いいのでしょうか?^^;

喉から手が出るほど欲しいですが←

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.910 )
  • 日時: 2015/09/20 21:09
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

れんれんサン♪

全然良いのですよ♪
私には、もう用済みな感じですから
特に高個体とかでもないので・・・(*_*;

是非、どうぞ・・・(^_-)-☆

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.911 )
  • 日時: 2015/09/20 21:10
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

私・・・・

フレコ 044760577898
登録名 みい
ゲーム名 ユタポンZ

で〜っす♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.912 )
  • 日時: 2015/09/20 21:11
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

>>910

わーい、救世主現る(ノ^^)ノ

こちら何出せば良いですか?

フレンドコード

2251-4582-1823 でございますm(_ _)m

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.913 )
  • 日時: 2015/09/20 21:14
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

なんでもOKですよ

いらないE・Dランクとかので
構いませんよ(笑)

フレコ登録完了!

募集してまってますね♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.914 )
  • 日時: 2015/09/20 21:18
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

みいさん

わーいヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます(*^^*)

嬉しいです、貰い物なので
この子達は出動用で
使わせていただきますね(・∀・)!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.915 )
  • 日時: 2015/09/20 21:18
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

まいこ隊長
みい先輩もですがみんな素敵なお母さん…
同じ女性として本当に尊敬します。。。

やっぱり一晩抱いて下さい\(^o^)/

みい先輩
ぶじできました♪
いつも気にかけて下さってありがとうございます!

れんさん
きっと当方に安く売ってくれたから良いことがあるんだよwwwエ
ありがとう^^

ここのみんなは本当に優しいし楽しいよ♪
レートとか損得関係ないし、なにより平和♪
私はいつも手取り足取り要介護までしてもらってます笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.916 )
  • 日時: 2015/09/20 21:19
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

れんれんサン♪

ありがとう♪

いい運用が出来るといいね(^_-)-☆
今度
どうしても欲しい妖怪がいたら
お願いするかも?
優遇してね(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.917 )
  • 日時: 2015/09/20 21:26
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

>>915

ありさん

いいことありました(*^^*)

自分も新入りなのでこれから

仲良くヨロシクお願いします(*`・ω・)ゞ


>>916

みいさん

ありがとうございました(*^^*)

自分、入荷依頼はよくされるので

いつでも承りますm(_ _)m



あまり雑談板チェックできるから
分からないので、ラインの方でも

やり取りできる方がいましたら助かります(*^^*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.918 )
  • 日時: 2015/09/20 21:32
  • 名前: まいこ (ID: YH0YiGiz)

一晩だけとは言わず、私なしでは生きていけなくなるくらいグヘヘヘヘ←

また23時くらいに覗きにくるであります!

キッズバスターズの件なのですが、明後日の13時くらいから16時くらいに都合あえばよろしくなのでありますアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.919 )
  • 日時: 2015/09/20 21:57
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

まいこ隊長♪
23時頃、了解であります!

明後日はちょと無理かもしれません<(_ _)>
一緒にやらせたいのですが・・・ごめんなさい
息子に予定があって・・・(>_<)

れんれんサン♪
ラインお誘いありがとうねっ♪
私的には良いと思ってるんだけど・・・
そこまでやっちゃうと
だんなに・・・怒られそうだから
今回はごめんなさい(>_<)

懲りずにこの雑談板を覗いてくだされぇ〜♪
ご協力出来る事は都合さえ合えば
なんでも協力するからねっ!
よろしくです(^_-)-☆

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.920 )
  • 日時: 2015/09/20 21:59
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

てことは皆様大人でしかも既婚者でしたか^^;!

何も知らずに大変失礼しました┏●


そうなると高校生の自分は

本当に場違いな気がしてきた…^^;

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.921 )
  • 日時: 2015/09/20 22:18
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

隊長!先輩!
もちろん今日は(気分だけ)オールナイトであります☆笑
どこまでも極玉持ってついて行くであります!

…ってことは、一応女性な当方はLINEアプローチできるのかε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.’:;

れんさん
れんさんとこのスレの人にも大人はいるんじゃないのかい??
君が私のことをかばってくれたじゃない♪www(ここだけの話ね笑)
良い人もいるんだって思ったよ。

いろんな人がいますよ。
場違いな人がいるとしたら、思いやりのない人くらいじゃない?
第一印象が悪すぎる人とか?www

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.922 )
  • 日時: 2015/09/20 22:22
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

ありさん

お、俺のスレ?

なんてありましたっけ^^;

交換板の話ですか?(*^^*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.923 )
  • 日時: 2015/09/20 22:26
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

あー。
れんさんが立ててはいないけど、きっとなかよくしてるんだろうなぁと思っている雑談スレに、大人の人がいてそう〜。
みなさん有名な方ばかりですが…

かばってもらったと勝手に思っているのは某交換スレwww

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.924 )
  • 日時: 2015/09/20 22:32
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

>>923

あー、分かりました(*^^*)

ありさんが大人と思ってる方
自分は何人も知っていますが
実は中学生高校生って方多いですよ!笑


ありさんは第一印象からすごく良かったので(*^^*)

これからも仲良くしたいです(ゝω・)b

このスレは最近荒れ荒れで

ありさんのような純粋な方は少なくなってしまったm(_ _)m

昔はあんなにイイところだったのに…笑

今もいいところですが(*^^*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.925 )
  • 日時: 2015/09/20 22:32
  • 名前: かんなぎ (ID: MwVcO/Pv)

呼スイカメンバーの皆さん
日時: 2015/09/20 22:29
名前: 妖怪交換専門店店長こたろう (ID: ov6I8M7r)
フレコ: 457084024882
いまだに雑談版に入れないのです。
雑談版には入れるのですがコメントするとトップページに…というのが現状です
通信プレー版に呼スレ立ててるので是非そちらに!
気づいたかたスイカメンバーの他の人に教えて下さい

部外者がすいません

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.926 )
  • 日時: 2015/09/20 22:56
  • 名前: まいこ (ID: YH0YiGiz)

ごめんなさい、ちょっと遅れるので先に始めておいてください(´;ω;`)ブワッ

二番目が起きたw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.927 )
  • 日時: 2015/09/20 23:02
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

当方も集合遅れます;;
用事が間に合わなかった;;
またコメします!