雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑
  • 日時: 2015/09/20 23:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

野良オンでストレスが多かったですが、当方繋がりの素晴らしさをゲームで知りました(つω`*)
また皆様とお話したい!ってことでまいこさん代行でスレ立てさせていただきます〜笑

ここでスレ違いを気にせず交流を深めましょー(。・x・)ゞ
みなさまぜひいらして下さい♪
まいこ隊長*みい先輩*ありパンwより

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.827 )
  • 日時: 2015/09/20 15:54
  • 名前: まいこ (ID: kFPmMXtk)

みい先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

私とありちゃんの突撃ラッシュ受け止めてくださいキリリン←

そして、ありちゃんのモテヌスに惚れてくださいキリリン←w



くさなぎでもハマるのん(´・ω・`)??

鬼天ペロチじゃなくていいの(´・ω・`)??

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.828 )
  • 日時: 2015/09/20 15:56
  • 名前: まいこ (ID: kFPmMXtk)

ホンキのチームWWWWW

モテヌスは本気じゃなかったのか(゚д゚)ハッ!!w

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.829 )
  • 日時: 2015/09/20 16:01
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

みい先輩!
「あはははは!」「モテモテェ〜ン↑」って聞いたら惚れちゃうZO☆
でも要介護www
大人しく根付にしま〜す!

隊長!
当方のネタチームにちょっとかわいいKANTETSUを入隊させました!
ワルニャンは普通に強いからネタチームに入れると申し訳なくなります笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.830 )
  • 日時: 2015/09/20 16:03
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

ありさん

クサナギ 装備 忍の魂 鬼天

持ち物 カゲロー お札

でも良いみたいですよ〜(*^^*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.831 )
  • 日時: 2015/09/20 16:15
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

れんれんさん♪
よろしくねん(^_-)-☆
若いエキスも・・・・ねっ♪

ありさん♪
モテヌス・・・・(>_<)
盲点でしたぁ〜
育ててもいないしぃ〜(笑)

私も下級妖怪で野良行くと
よく、アタッカーの連呼!(笑)
おにぎりだって
あなた達より強いのに・・・と独り言♪

モテヌス!
要介護・・・了解よ♪
特別な じぃ〜や出動ね(笑)

れんれんサン♪
くさなぎでも良いのね( ..)φメモメモ
ありがとぅ〜(*^^)v

今度やってみよ♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.832 )
  • 日時: 2015/09/20 16:19
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

隊長!
モテヌス本気だったのですが、他の人には本気に見えなかったのでしょうか;;
やっぱり他の「ボー坊、KANTETSU、ナガバナナ」がいけなかったのですね!
ナガバナナなんか、走る姿だけで笑える!
しゃべった時にはヒーヒー言わせちゃうぞ☆

むらまさとのコラボ楽しみです〜♪

れんさん
忍の魂ですね!まさむねとカゲローをGETしてきます!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.833 )
  • 日時: 2015/09/20 16:23
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

みい先輩

おにぎりの後ろ姿…惚れました!
なんて凛々しいのかしらと^^
強いし、強いのに〜。
みんな、わかってませんね笑

私も久々にツチパン使います〜♪
みい先輩のじいを酷使させすぎですね^^;

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.834 )
  • 日時: 2015/09/20 16:31
  • 名前: こたろう (ID: ov6I8M7r)

あと素材一つで根付け完成!
野良だとよく蹴られる(笑)
あと鬼玉いらないのに倒した後出てくる。
素材欲しいのにー 

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.835 )
  • 日時: 2015/09/20 16:35
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

ありサン♪
いいのよ酷使して・・・
あのじぃーは
いい歳して M ですから(笑)

私・何気にヒーラー好きだしぃ!
みんなを気絶すら
させない事に燃えるぅ〜(笑)
見るとこ多くて大変だから好き・・・

ハッ!もしかして私も・・・(笑)
(^_-)-☆

まさむね・・・余りあるわよ
欲しければどうぞ〜
名刀もあるわよ(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.836 )
  • 日時: 2015/09/20 16:36
  • 名前: まいこ (ID: kFPmMXtk)

ダメだ、ありちゃんのちーむ見たら笑ってしまうw

ある意味ガチなちーむだねw

ナガバナナ(`・д´・ ;)ゴクリ

バナナ(゚д゚)ハッ!!←ぇ?w

昨日はほんとに笑っちゃったから今夜も覚悟しとくねww

先輩の焼おにぎり素敵でしたよ♪

鬼に対しておにぎり出してくるとは!!って感服いたしましたあります!!

マイナーな妖怪ズ素敵すぎますww

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.837 )
  • 日時: 2015/09/20 16:41
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

こたろうサン♪
根付、造りに励んでいるのね!(^^)!

後、一つの時に
鬼玉ばっかり・・・わかるぅ〜(>_<)

がんばって♪
あと一つ集めてね

私は
蘇生してもらえなくなる装備品とか
使うことはない?であろう装備品!!
造ってあそんでるわぁ〜(笑)
それ付けて
単騎で極に挑戦・・・

見事に・・・玉砕(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.838 )
  • 日時: 2015/09/20 16:45
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

まいこ隊長♪

焼きおに
に飽き足らず

普通のおにぎり侍も99に(笑)
ただのおにぎりのが
小さくてカワイイのよ♪
食べたくなっちゃうのがちょっとね(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.839 )
  • 日時: 2015/09/20 16:45
  • 名前: こたろう (ID: ov6I8M7r)

まいこさん
昨日はお疲れ様です(*^^*)
今日夜通信したいです!

ありさん
昨日はお疲れ様です(*^^*)
今日夜通信したいです!

れんれんさん
昨日はお疲れ様です(*^^*)
3000越え楽しみにしてます(笑)
できたら夜通信を。

みいさん
前回はお疲れ様でした(*^^*)
武士4であやとりヤバかったです(笑)
またご一緒に!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.840 )
  • 日時: 2015/09/20 16:47
  • 名前: こたろう (ID: ov6I8M7r)

みいさん
頑張って極赤魔寝鬼部屋に入ってきます!(
ほぼ蹴られる笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.841 )
  • 日時: 2015/09/20 16:52
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

こたろうサン♪
がんばって・・・!(^^)!

まいこ隊長♪ありサン♪

お米マイスターチーム完成よ(*^^)v
こめ爺99LV
焼きおにぎり99LV
おにぎり侍99LV
うらや飯99LV

これで極ロボ28号へ・・・挑戦中♪


勝てぬぅ・・・(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.842 )
  • 日時: 2015/09/20 17:08
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

こたろーさん
根付作ってマイナー妖怪を最強にしましょ♪笑
ごめんなさいまずブシニャンからですねorz

みい先輩
お米マイスターチームめっちゃ豪華☆
こめ爺ともう一人だけなら先輩なら軽くいけちゃいそうなのに、
あえて4人にするのがすごい!

まさむね魂にしちゃうからいただくのは申し訳なくって…まさむねだし。
なんとかしょうブシはつかまえましたー。
あとはカゲローを拉致ります!
モテヌスでwww

あ、KANTETSUは交換板ではやっていたので解雇しました笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.843 )
  • 日時: 2015/09/20 17:15
  • 名前: こたろう (ID: ov6I8M7r)

ありさん
まず武士からですか(笑)
赤魔猫鬼攻略にはロボコマ、花咲使ってますが死亡率高いですよねー(花咲は別)
まず根付けを作らねば(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.844 )
  • 日時: 2015/09/20 17:16
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

ありサン♪

今、やっと勝ったわよん(*^^)v
四人でいくとムズイね!やっぱり
勝ったけど おにぎり昇天!(笑)

しょうぶし
捕まえたのなら
まさむねに進化してあげましょうか?
名刀、持ってる?
私、2本あるよ福ガシャの産物が・・・(*^^)

よければ遠慮なく使って♪

カゲロー・・・手持ちになかった(>_<)
忍び魂に使っちゃたかな?
ごめんね!お役にたてず・・・

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.845 )
  • 日時: 2015/09/20 17:17
  • 名前: まいこ (ID: kFPmMXtk)

お米コンセプトチーム素敵すぎですw

ヒーラーに是非ひもじいを採用シテクダサイ(

ご想像にお任せします(ぇw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.846 )
  • 日時: 2015/09/20 17:20
  • 名前: まいこ (ID: kFPmMXtk)

ありちん!

カゲローいたぉ♪

使ってほしいであります(`・ω・´)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.847 )
  • 日時: 2015/09/20 17:29
  • 名前: まいこ (ID: kFPmMXtk)

見直したら先輩もう勝ってた(´;ω;`)ブワッ

ロボだけじゃなくひもじぃにも狙われるご飯ズ期待してたのに(´;ω;`)ブワッぇw

今日一人で極ロボ28してたんですけど、さっぱり勝てませぬ(´・ω・`)

Bジバ+花じぃで超時間かけて一回倒しただけ、、

まさむねだと猫又ですぐちぬww

脳筋つらたんε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.’:;

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.848 )
  • 日時: 2015/09/20 17:32
  • 名前: まいこ (ID: kFPmMXtk)

返信が追い付かぬorz

どこまで返したかさっぱりorz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.849 )
  • 日時: 2015/09/20 17:43
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

ありさん





ニャン騎士240入荷しましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ


ぜひ買い取ってくだされ!!!!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.850 )
  • 日時: 2015/09/20 17:50
  • 名前: まいこ (ID: kFPmMXtk)

240ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!








( ゚д゚)ポカーン

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.851 )
  • 日時: 2015/09/20 17:53
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

いいでしょー(・∀・)