雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑
  • 日時: 2015/09/20 23:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

野良オンでストレスが多かったですが、当方繋がりの素晴らしさをゲームで知りました(つω`*)
また皆様とお話したい!ってことでまいこさん代行でスレ立てさせていただきます〜笑

ここでスレ違いを気にせず交流を深めましょー(。・x・)ゞ
みなさまぜひいらして下さい♪
まいこ隊長*みい先輩*ありパンwより

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/11 10:09
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

ありさん(´;ω;`)ブワッ

シンプルに建てればよかったのですねorz

他のやつみて、ここはレベル高いぞWとピヨピヨになっちゃってました(´;ω;`)ブワッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/11 10:15
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

にゃん騎士の可愛さには、激しく同意します+(0゚・∀・)+

最近交換してもらって、使ってるんですがオン行くとキック、もしくはアタッカー指定されて辛いですorz

タンクは使ったことがないので装備もわかりませんしw

剛力つけてぺちぺち叩いてますε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.’:;

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/11 10:20
  • 名前: あり (ID: s7vloy4M)

まいこさん(´;ω;`)ブワッ

こんなんで良かったでしょーか(((;゚ρ゚)))
なんか良いタイトル、文章があったらご教授下さいまし┏●

話は飛びますが、ブシニャンは17、18ですとまだレベル低いですかね?
99までの伸びしろがあるので、レベル40くらいまで上げなきゃ確定しにくいです。
(イメージとしては、赤ちゃんの身長だいたい決まってますが大人になるにつれ差が激しくなりますよね?成長しなくちゃ分からないんです〜)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/11 10:24
  • 名前: あり (ID: s7vloy4M)

レス食い違ってるー(ノД`)
ニャン騎士仲間がいて嬉しいです♪
『はっ!』って守ってほし〜←馬鹿ですwww
私絶対蹴らないのに!おいでませ騎士様!

タンクなんで、ベストは守りをひたすら上げて
僕を狙うべし!とちょいと殴る笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/11 10:24
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

レベル67で攻撃182をって言われたので、今67レベルです♪

豚マンを3倍オーラつけて一人でしてたら、豚さんたくさん集まりましたw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/11 10:26
  • 名前: あり (ID: s7vloy4M)

あら17、18ってそっちですね!
一般的に言われている上が20なんで、かなり上の子かと思います´ω`*
鬼玉が報われる子ですよ〜♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/11 10:27
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

守りをあげるφ(..)

いっぱい貯まったどんどろの素材が火を吹く予感がします(`・д´・ ;)ゴクリ

盾は豚さんの桶しかないのです。。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/11 10:34
  • 名前: あり (ID: s7vloy4M)

どんどろ素材は確かに貯まりました笑
一気に熱しましょうかヾ(`・ω´・)ゞ

でも、当方の主観バリバリですからね?^^;
もともと守りは高いから、攻撃上げて殴れるタンクも魅力的でしょうし...
当方もそれで交換を悩んでいるんです(^ω^;)
守りか力かで。
いざ交換してほしいとなると高いですね〜。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/11 10:42
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

ステータスレベル99にしたらみんな大体一緒で、誤差レベルだと思ってました笑っ

結構な差が、出るもんなんですね(*^^*)

色々見てたら、私もステータス高いの欲しくなってきましたw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/11 10:53
  • 名前: あり (ID: s7vloy4M)

発売当初は確か誤差レベルだからって噂を聞いたことがあります!
だからキッズ向けなんだなぁと。
だがしかし騙されてはいけない!かなりステ数変わります笑
でめもランク5装備付けたらどの子も
もんげ〜すごいズラ〜となるので、やっぱりキッズ向け笑
バスターズのこーゆー優しいところにも惹かれています♪

ポケモン信者ですが、あれは鬼畜すぎる!
個体値、努力値、性別、色違いに特性まできたもんだ!
卵羽化マラソンしかできなくなって苦行と化したのでバスターズに浮気したら本気になりました。

一緒に高ステ目指しましょ☆彡.。
んで、お手頃に交換したい笑
でも、ブシニャンはフルーツに化けると思いまする!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/11 10:54
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

私のにゃん騎士、防御が絶望的でした。。w

体力26
攻撃15
早さ5
守り7←←←

叩けってことですな(`・ω・´)

レベル99ですw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/11 10:58
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

ポケモンが苦行になるとは(´;ω;`)ブワッ

四天王ワタル君に勝てたときの喜びを思い出してください!

小学生の時、ほんと嬉しかったなぁw

初の殿堂入りはオニドリルと伝説の鳥三匹だったのを思い出してニヤニヤしてます笑っ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/11 11:09
  • 名前: あり (ID: s7vloy4M)

ラッキー7なニャン騎士笑
剛力でクリ出しまくって、シールドで守れば7なんて関係ないですよ(●'w'●)

四天王ワタルは小学生当初本当に嬉しかったですね...
勝てる気がしなかったもんなー。
そしてシゲルのターン笑
君の分の回復アイテム残ってないよって絶望感でした笑
伝説3匹とオニドリルって鳥使い並の飛行率。
私も全く使えないハクリューとかでした笑(進化間に合わずw)
純粋な小学生時代を思い出させて下さり感謝┏●

やっぱりまいこさんとは同年代ですね(つω`*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/11 11:20
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

同年代っぽいですね(`・ω・´)

シゲルさんで絶望のオチまで一緒ですw

フリーザさんのふぶきもう使えないの(´;ω;`)って困り果てた記憶がw

娘がウィスマロマン倒して、ロボニャン28号にもてあそばれてるの見てニヤニヤしてましたw

いくつになってもゲームは楽しいものです☆ミ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/11 11:28
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

古い話で申し訳ないですw

私が一番やりこんだのは初代なので( ̄▽ ̄;)

シオンタウンのBGMに怯えたり、ミューが作れる裏技?でケツバンでてセーブ消えて泣いたりetc、、

ほんと色々思い出が詰まった作品です♪

懐かしくなっちゃいましたw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/11 11:35
  • 名前: あり (ID: s7vloy4M)

ふぶきもミューバグも同じー!
角ドリルしかない...とかもありましたwww
でも一番多かったのは電池切れでセーブ台無し。
ピッピ本当に出なかった笑
伝説にはボールノーコンだし。
初代は本当に素晴らしいですよね!

ほんとほんと、それですね。
いくつになってもゲームは楽しいです(つω`*)
昔は父に、今は主人にゲームしすぎで怒られてます笑

28号は当方のも逃げ回って終わる感じですね。
がんばれーって応援してます笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/11 11:45
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

懐かしすぎてググってましたw

Google先生は偉大です(`・ω・´)w

ちなみに子供ちゃんの歳聞いてもよいですか??

うちは上が小三で、なぜかつちのこパンダよりおでんじんが気に入ってる不思議な娘ですww

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/11 11:58
  • 名前: れい (ID: zZHA1ZBZ)

こんにちは♪

早速飛んで来ました(笑)

忙しく来れない時もありますが宜しくお願いします(’-’*)♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/11 12:01
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

こんにちは.+:。(´ω`*)゚.+:。

私も昼間は出現率低めなので、お気になさらず♪

のんびり、まったり、仲良ししましょう☆ミ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/11 12:02
  • 名前: あり (ID: s7vloy4M)

インターネット様は偉大な先生でございますねヾ(`・ω´・)ゞ
懐かしいなぁ。
今の小学生には伝説捕まえる気力ないだろーなーと思う時があります。

ちなみに当方20歳以上年の離れた妹がおりまして、その子が小学生1年です(●'w'●)
だからわが子ではないのですが〜。
妹は4人いますが、ゲームする子はこの子だけですので
一緒にできて楽しいです♪

おでんじんはgetしてすぐあげましたが、
当方と同じく可愛いもん好きでお蔵入りwww
ツチパンはとても可愛がってますが、
いつも『回復して!』状態ですorz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/11 12:05
  • 名前: あり (ID: s7vloy4M)

れいさん
よろしくお願いします〜♪
当方は良く落ちますので(^ω^;)
ひと狩り行く時はお知らせ下さいまし!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/11 12:07
  • 名前: れい (ID: zZHA1ZBZ)

今月買い換えたばかりのNEW3DSLL、息子に雑に扱われ…充電挿込口が掛けて金具がモロ見え(○_○)!!
このままではデータが飛ぶんじゃないかとチャージスタンドを求め、買物も兼ねて一駅先まで自転車でぶっ飛んで来ました(笑)
知り合いが修理に15000円と言われたってのを聞いたんで(あっ、そういえば何の修理か聞いて無いや…)挿し込みは止めて、充電スタンド使う事にしました。
これで多分大丈夫かな?(^o^;)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/11 12:16
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

ありさん♪

帰還を心待にしております(`・ω・´)w

れいさん♪

うちと似たような感じですねw

うちも娘が落っことしてRボタンの上開閉する関節?的なとこが割れて、開いたときに画面がグラグラしてますw

その前はLボタンが効かなくなって修理に出しました(´・ω・`)

100均で携帯を頚から下げるの買ってきて、DSにつけてゲームをするときは落下防止のために首にかけてするようにさせましたよw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/11 12:18
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

修理で15000円は高いですねガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ボタンの修理で3000円くらいかかって驚いたんですけどw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/11 12:28
  • 名前: れい (ID: zZHA1ZBZ)

まいこサン

うちもしょっちゅう落とすから3DSは傷だらけでパッカパカ(笑)
ボタンとかもききにくくなったのもあり、思いきって買い換えたました(>_<)
って、自分がゲームやりたいからなんですけどね(^o^;)
んで、ついでにカバーと専用ケースも購入!
重いからか家中で落としてるから私も落下防止にストラップ付けようと思って100均で購入済みです(笑)
バスや電車移動が多いからスレ違い&暇潰しに外に持ち出す事もあるんで…。