雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑
  • 日時: 2015/09/20 23:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

野良オンでストレスが多かったですが、当方繋がりの素晴らしさをゲームで知りました(つω`*)
また皆様とお話したい!ってことでまいこさん代行でスレ立てさせていただきます〜笑

ここでスレ違いを気にせず交流を深めましょー(。・x・)ゞ
みなさまぜひいらして下さい♪
まいこ隊長*みい先輩*ありパンwより

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/17 00:45
  • 名前: まいこ (ID: LiWbEthM)

すみませんw

なんかおちましたw

建て直しましたw

なんじゃこりゃorz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/17 00:47
  • 名前: れんれん (ID: J.cqR1c6)

ありさん

何度もすみませんm(_ _)m

ありさんまたうちのスレ

確認お願いいたしますm(_ _)m

とりあえず寝ますので

また明日返信します。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.579 )
  • 日時: 2015/09/17 00:50
  • 名前: まいこ (ID: LiWbEthM)

なんでこんなに早いんですか!?

ほんとにびっくりですw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.580 )
  • 日時: 2015/09/17 00:56
  • 名前: まいこ (ID: LiWbEthM)

ありがとうございます♪

すべて揃いました(´;ω;`)

次で落ちますので、何でもついていくであります!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.581 )
  • 日時: 2015/09/17 01:09
  • 名前: あり (ID: eY.LGPhe)

今日も楽しかったです´ω`*
またよろしくお願いします(*`・ω・´)

早いし早いしストレスフリーです!
ちょっと回避できるよーになった気がします!
疾風不要になりたいです!笑

NEW嫁ちゃんのデビュー戦ありがとうございました┏●
もんげー可愛いです(つω`*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/17 01:10
  • 名前: まいこ (ID: /EB2FY32)

今日もありがとうございました☆ミ

魔王の腕輪を2週間かけて作ったのに、二時間足らずで積乱雲ができるなんて、、

みなさんの実力スゴすぎます(´・ω・`)

ウィスマロも28号も野良ではあんなに早く倒したことなかったのに、、

初体験ばっかりです笑っ

毎日付き合わせてすみません、明日からは私も全力でお付き合いいたします!w

みかんちゃん防御ダメですねw

すぐ昇天しかけちゃうw

本日も楽しかったです、ありがとうございました☆ミ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.583 )
  • 日時: 2015/09/17 01:11
  • 名前: みい (ID: dBjXnsAH)

今日も楽しくバスターズさせて頂きました(^^♪

ほんとに
まいこ隊長殿♪とありサン♪
お二人とのプレイで
楽しませてもらってます。。。

二人の腕前がミルミル上達してるのを
見ながら、ひとり昇天しかけたりして
アリャリャ〜と思ってたり(笑)

もうちょっと
私も腕を磨かなきゃです( `ー´)ノ

またやりましょうね♪

今日もお疲れさまでした。。。
ウィスマロ極玉なくて
ごめんね(*_*;

また少しづつ
極玉集めておきます(笑)

おやすみなさいzzz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/17 01:17
  • 名前: あり (ID: eY.LGPhe)

ミカンニャン←まいこ隊長の嫁

「ミカニャン!」に癒される…♪


また先輩にお褒めの言葉を…!
いい夢見れるゾ笑

お風呂入ります〜。

みなさまお休みなさい☆

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/17 01:23
  • 名前: まいこ (ID: /EB2FY32)

あのもんげーは嫁いだ子だったのですかw

さっそく使ってもらってありがたいズラ♪

チェッカーで67のを確認しただけだけど、間違ってなかったかしら(´・ω・`)?

みい先輩♪

マスクド出てきたとき私も頂いたマスクド出そうか悩みましたよw

画面見たらバラバラのにゃんズだったのでそのままにしましたがw

先輩の腕にはまだまだ敵いません(´;ω;`)ブワッ

ヒーラーが少し楽しくなってきたので、他の妖怪揃えていっぱい練習しておきますね☆ミ

それでは、おやすみなさい+(0゚・∀・)+

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.586 )
  • 日時: 2015/09/17 14:33
  • 名前: まいこ (ID: 4UTv3jBi)

こんにちは☆ミ

みなさんヒーラー装備なにしてますか(´・ω・`)?

うちのみかんちゃん回復の術と、回復量が少々少ないので聖人の指輪装備に魂は笑う壺の超回復?です☆ミ

一回回復使うと次の回復使えるまでなかなか時間かかるので、ゲージが早く溜まる魂の方がいいんですかね(´・ω・`)?

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/17 15:09
  • 名前: みい (ID: 7nwoUifr)

まいこ隊長殿♪
こんにちは(^○^)

ヒーラー装備
私の考えは
まず、昇天してはいけない‼
ヒーラーが昇天すると
ミッションがバラバラになり
上手くいかない事が多いですよね‼
なのでHPと守りに特化した装備品が
良いかと考えてますよ❗

私は根付を装備して
イッカクの魂Lv10を付けてます♪

笑うツボの魂は超回復ではなく
大きく回復ですねぇ(((^^;)

イッカクや麒麟の魂が
超回復なので、あれば
そちらの方が良いでしょう♪

とにかく
ヒーラーは
やられずに皆さんをサポートすることに
徹しての装備が良いよ🎵

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/17 15:11
  • 名前: みい (ID: 7nwoUifr)

携帯からの
カキコで文字化け、多発!
申し訳ないです(((^^;)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/17 15:21
  • 名前: あり (ID: eY.LGPhe)

みい先輩と一緒です(つω`*)
やっぱり安定感の違いは腕でしたorz←笑

まいこ隊長!
イッカクか麒麟いなければ、昨日コマバトルで負けた大当たりの麒麟がいます!笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.590 )
  • 日時: 2015/09/17 15:55
  • 名前: まいこ (ID: 4UTv3jBi)

にゃーすw

ヒーラーの先輩方、回答もんげー感謝ズラ(*^^*)


なるほど、自分の生存率を上げるのが優先、よって根付きφ(..)

キリリンを魂にする(キリリン)φ(..)

なるほど、根付きがもう一つ必要ですねキリリン

ほんと妖怪の声は癒されますよねw

キリリンは2の時から好きでした♪

みい先輩の安定性はさすがの一言!

ありのこぱんだちゃんも私からみたら神ですよ☆ミ

隙を見て頭突きしてるパンダちゃんの後ろ姿がやけに大きくみえますぉ笑っ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/17 22:21
  • 名前: あり (ID: eY.LGPhe)

お晩です☆彡.。

レンジャーや、妖術アタッカーが楽しくて、28号B魂が枯渇!
豚にナガバナナ、めっちゃおもしろいです!
へコキ人でも楽しいです!

野良で行きますが、なかなか時間がかかりますしコマバトルに負けちゃいますね〜(;´Д`)
4人いるとは思えない大変さでした^^;

パンダちゃん褒めてくれてありがとう(´;ω;`)
みんな上手だから、パンダとして自信なくします〜。
でもみんながダメ1にしてくれるから、安心して頭突きかますぞwww

キリリンは妹も私も好きです!声が特に笑
キリリンつけといたら、とりあえずほぼ全快になるから安心♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/17 22:20
  • 名前: あり (ID: eY.LGPhe)

あ!
まいこ隊長殿!
白コマ極部屋は解禁したのでありますか??
根付装備増やしましょヾ(`・ω´・)ゞ
当方も増えました☆

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/17 22:38
  • 名前: まいこ (ID: kYnUvseF)

ありちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

28号魂取りに行く??

私も野良で28号でボコスカにやられたので練習しに行きたいであります(^-^ゞ

根付欲しいでありますが、今日は0時くらいまでしか出来ないので明日以降にお願いいたします(´;ω;`)ブワッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/17 22:48
  • 名前: まいこ (ID: kYnUvseF)

レンジャーとかまったく使ったことがないですアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

ナガバナナとかおいらんやらオネムとかよく聞くけど使い方がわからんとです↓↓

知識が乏しい(´;ω;`)ブワッ

情報源は動画←w

ハナホ人は2の時愛用してましたよ笑っ

ほじ〜んってなんとも気の抜けた声がなんとも笑っ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/17 22:50
  • 名前: みい (ID: dBjXnsAH)

こんばんは♪

今日はちょっと。。。
上の息子が
学校で友達にケガさせて❗
いろいろとたて込んでるので
すみませんが
参加出来ません!

ごめんなさい♪

また明日以降に
よろしくお願いいたします♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.596 )
  • 日時: 2015/09/17 22:55
  • 名前: まいこ (ID: kYnUvseF)

みい先輩(´;ω;`)ブワッ

それは大変(´;ω;`)ブワッ

今日は息子ちゃんについてあげてくださいな♪

今日とは言わず、明日も明後日も落ち着くまで私たちは待ってますから☆ミ

時間あえば息子ちゃんともバスターズさせてくださいね♪

うちの娘も一緒にしたがってますので(*^^*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/17 23:01
  • 名前: あり (ID: eY.LGPhe)

みい先輩

大変な中覗きに来て下さってありがとうです!
息子さんのケアについててあげてください♪

はい!もちろん私たちはいつでも待っていますので^^

妹も、起きてるからいっしょにしたーい!とほざきよります!
良い子は早く寝なさーい!と言っておりますが…いつか仲間に入れてあげてください〜♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/17 23:01
  • 名前: みい (ID: dBjXnsAH)

まいこ隊長殿♪
優しいお言葉、ありがとう♪

上の息子なので
もう高校生なの!

下の子は小2よ〜
是非、娘さんと
四人でバスターズやりましょ〜

何気に息子上手いのよ。。。笑

赤魔猫鬼、自力で
倒してるようですから。。。笑

今度、よろしくね♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/17 23:02
  • 名前: あり (ID: eY.LGPhe)

まいこ隊長!

28号よろしいでありますか??
極玉はありますので、よろしくであります!

だれでもで部屋を立てるであります♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/17 23:05
  • 名前: みい (ID: dBjXnsAH)

ありサン♪
コメありがとうございます♪

高校生にもなって
イヤになる〜
本当にお友達だったから
まだ、良かったようなもので‼

本人、全く反省してないのが
イライラよ〜

ありサン♪の妹さんとも
是非、ご一緒させてくださいね♪
よろしく言って下さいませ♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.601 )
  • 日時: 2015/09/17 23:06
  • 名前: まいこ (ID: kYnUvseF)

高校生(`・д´・ ;)ゴクリ

大変、私が足をひっぱりそう。。

要介護とお伝えくださいまし笑っ

ありちゃん♪

建ててくれたら行くぉ!

ロボなら玉余ってる(*^^*)