雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑
  • 日時: 2015/09/20 23:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

野良オンでストレスが多かったですが、当方繋がりの素晴らしさをゲームで知りました(つω`*)
また皆様とお話したい!ってことでまいこさん代行でスレ立てさせていただきます〜笑

ここでスレ違いを気にせず交流を深めましょー(。・x・)ゞ
みなさまぜひいらして下さい♪
まいこ隊長*みい先輩*ありパンwより

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.802 )
  • 日時: 2015/09/20 01:18
  • 名前: まいこ (ID: hQRl.Oiu)

れんれんくん♪

一回しか出来なくてごめんね(´・ω・`)

また明日以降時間合えばやりましょう♪

エキスをありちゃんに吸い取られ過ぎないように逃げて!超逃げてぇぇぇえええ!ww

こたろうさん♪

ごみんね、下手くそなのがバレちゃうプレイングでしたorz

ロボふるぼこにする練習しておくでありますキリッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.803 )
  • 日時: 2015/09/20 01:19
  • 名前: こたろう (ID: ov6I8M7r)

山吹鬼レベル上げて見たが強いのか?

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.804 )
  • 日時: 2015/09/20 01:19
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

>>802

いえいえ、また明日やりましょう(*^^*)

一回目から醜態晒してしまって
申し訳ないですm(_ _)m

またやりましょう(*^^*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.805 )
  • 日時: 2015/09/20 01:20
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

またやりましょう2回言ってる(^^;)

まいこさん上手かったです(*^^*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.806 )
  • 日時: 2015/09/20 01:21
  • 名前: まいこ (ID: hQRl.Oiu)

ありちゃん♪

最初のある意味レアな妖怪合戦が面白すぎて寝れなくなっちゃったYo!
責任取って(´;ω;`)ブワッw

ほんと貴重な体験させてくれてありがとう☆ミ

スマホでこれ打ってるんだけど、思い出してニヤニヤしちゃってるぉw

また明日遊んでくだしいw

でわでわ、おやすみなさい☆ミ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.807 )
  • 日時: 2015/09/20 01:32
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

ありさん

ヒーラーコンピュータですよ!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.808 )
  • 日時: 2015/09/20 01:42
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

知ってる〜´ω`*

優秀過ぎる機会ヒーラーです!
私のツチパンと違いすぎるorz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.809 )
  • 日時: 2015/09/20 02:01
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

れんさん
極玉ありがとうございます┏●
気前の良い男前紳士でした(´;ω;`)

まさむねかっこいーです!
噂通りの上手さでビビりました。
私のとは違って見えるwww
段々当方の死亡率が高くなってる気がしましたが、
気のせいですね!
精進しますので、また若返らせて下され〜!
ピチピチ☆

こたろーさん
色々試行錯誤ありがとうございます┏●
私たちタンク使わないので新鮮でした♪
またツアーを企画して下され〜´ω`*
ピチピチ☆

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.810 )
  • 日時: 2015/09/20 02:04
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

ありさん

彼女の桜吹雪作り手伝ってて
極玉すごく余ってたので大丈夫ですよ(*^^*)

普段死ぬことはほぼ無いのですが
カブキロイドは苦手で
本領発揮できず恥ずかしいです!

自分のまさむねはこんなもんじゃないので
これからどんどん本領発揮しますよー(*^^*)

魅了されないように気をつけてください(*^^*)笑




Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.811 )
  • 日時: 2015/09/20 02:07
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

まいこ隊長
眠れたかしら〜?
若返らせてもらったのに夜ふかしはいけませんね!
毎日今更ですねwww
あのレアキャラに根付つけて極殴りに行きたい!
返り討ちにあっても笑える( ^∀^)ゲラゲラ

もー久々に大笑いしたよ!
貴重な体験をありがとう(はぁと)
いつも隊長はステキです(つω`*)
あ!みい先輩にもお披露目しなきゃ!
|ωΟ。)グフフ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.812 )
  • 日時: 2015/09/20 02:07
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

>>810

流れてしまった^^;笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.813 )
  • 日時: 2015/09/20 02:13
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

れんさん

いや〜!当方とはレベルが違いすぎて、
これ以上すごいとまいこ隊長から浮気してしまうやも...(゚m゚*)
まいこ隊長のまさむねに惚れ直させてもーらお笑

カブキは苦手な人多いと思います。
当方も苦手です。
白コマB魂に頼らず練習中だったんですが、
途中からつければ良かったと後悔orz
またきてください〜♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.814 )
  • 日時: 2015/09/20 02:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

また流れた^^;
いつも流してしまいますorz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.815 )
  • 日時: 2015/09/20 02:17
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

>>813

あら!まいこさんも

まさむね使いなのですか?

聞き捨てなりませんなΣΣ(゚д゚lll)

今度決闘申し込もう(笑)

ありさんもですか!

あの六方とカメラ視点がどうも苦手^^;

また明日も暇なので来ますねヾ(ω` )/

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.816 )
  • 日時: 2015/09/20 02:21
  • 名前: こたろう (ID: ov6I8M7r)

まいこさん
お疲れ様でした(*^^*)
トキヲウバウネ極楽しかったです!
でもロボ28極強いですね…
お時間がある時に
また遊んで下さい!

ありさん
お疲れ様でした(*^^*)
コンピューター上手すぎ(笑)
山吹鬼でダメ1に押さえる作戦でしたが
見事足手まとい(笑)
また遊んで下さい!

れんれんさん
お疲れ様でした(*^^*)
2800越えにはびびった!
うちの山吹は3000越え…グヘヘヘ(殴
あと福ガチャコインおめでとうです!
また遊んで下さい!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.817 )
  • 日時: 2015/09/20 02:26
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

>>816

福ガシャコインごちそうさまでした(*^^*)
次は譲りますね(*^^*)

山吹鬼には敵いません^^;
次は自分も三千越えをお見せしますよー(・∀・)←

またヨロシクお願いします(*`・ω・)ゞ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.818 )
  • 日時: 2015/09/20 02:26
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

れんさん

隊長と私、今日からまさむねデビューなんです笑
カウンターの使い方初めて知ったwww

あれと、商店街が苦手です(´;ω;`)
よく見えないであります!
遅くなる時も多いですが、必ずきますのでよろしくです┏●
スイカチームともまた仲良くして下され〜(つω`*)

こたろーさん

当方2役の時は結局ほとんどヒーラーでアタッカーできませんorz
やたら動く、殴るツチパンは当方です笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.819 )
  • 日時: 2015/09/20 03:35
  • 名前: こたろう (ID: ov6I8M7r)

れんれんさん
いや僕が福ガチャ引いても妖刀ムラマサしかでないんですよ(笑)

ありさん
お疲れ様でした(*^^*)
やたら殴るツチパンですね。メモメモっと(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.820 )
  • 日時: 2015/09/20 09:59
  • 名前: まいこ (ID: kZPq4bVl)

おはようございます♪

むらまさ、くさなぎ使いやすいですよね(*^^*)

カウンターも受け付け時間長いですし♪

みい先輩はくさなぎ使ってましたし、私は禁断のむらまさをデビューさせるであります!キリリン

ちーむ脳筋はみい先輩の手厚い介護がなければ昇天してしまうことをご了承ください(ぇw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.821 )
  • 日時: 2015/09/20 12:23
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

おっはよーございまーす、今起きましたOo。(。ρω-。)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.822 )
  • 日時: 2015/09/20 12:45
  • 名前: まいこ (ID: kFPmMXtk)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


羨ましいです笑っ

接待用におねむ育てたので使わせてくださいな(*^^*)

ただし、安定はしません♪w

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.823 )
  • 日時: 2015/09/20 13:00
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

>>822

どもども( *・ω・)ノ

自分ハメオロチもハメクサナギもできるので

ぜひやりましょー♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.824 )
  • 日時: 2015/09/20 15:30
  • 名前: みい (ID: iVojt/BC)

まいこ隊長♪ありさん♪
こんにちは!(^^)!

昨夜はご一緒できずに
ごめんねぇ〜(>_<)

今夜は大丈夫よん♪
お二人の介護させていただくわぁ〜
介護するのが じぃゃ〜だけども・・・(笑)


れんれんさん♪
お初です・・・(●^o^●)

かなりの腕前のようで(^_-)-☆
是非とも、ご教授お願いしたいであります(^^♪
ご一緒できる事がありましたら
どうぞ宜しくお願いします(^v^)

こたろうサン♪
こんにちは(^^♪
また一緒にやりましょうね〜〜

一晩、掲示板を覗かないでいたら
だいぶ、流れてて・・・ビックリよ!!!
読み返すだけで・・・(*_*;(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.825 )
  • 日時: 2015/09/20 15:42
  • 名前: れんれん (ID: CgYus5fF)

みいさん

初めまして( *・ω・)ノ

ありさん繋がりでこのスレに
お邪魔させてもらってます!

ヨロシクお願いします(*^^*)

自分にできることであれば
お手伝いから質問から
何でも受け付けます(*`・ω・)ゞ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.826 )
  • 日時: 2015/09/20 15:43
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

昨日(今日)は皆様ありがとうございました´ω`*

ちょっと野良ってたんですが、渾身のマイナーチームでお邪魔すると大概蹴られる...装備ゴージャスなのに...
ある部屋では「ホンキの チーム みせて」って妖怪で言われたorz

モテヌス結構強いしイケメンだしイケメン声なのに...´ι`

みい先輩!!

お待ちしておりました(つω`*)
脳筋チームはみい先輩の介護なしではいられなくなってしまいました((;゚Д゚)
先輩のじいは他のじいとは違うんです!!
特別なじいなんです!!笑