雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑
  • 日時: 2015/09/20 23:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

野良オンでストレスが多かったですが、当方繋がりの素晴らしさをゲームで知りました(つω`*)
また皆様とお話したい!ってことでまいこさん代行でスレ立てさせていただきます〜笑

ここでスレ違いを気にせず交流を深めましょー(。・x・)ゞ
みなさまぜひいらして下さい♪
まいこ隊長*みい先輩*ありパンwより

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/12 15:47
  • 名前: まいこ (ID: SA8rZECi)

だいぶ賑わってきましたね☆ミ

今夜も23時くらいから誰かいますか??

もっと早い時間からやれるようならば、あとから合流いたします.+:。(´ω`*)゚.+:。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/12 15:55
  • 名前: みい (ID: a2Bku6Ug)

まいこ隊長様♪
23時過ぎ位には合流出来ると
思います(*^^)v

空きがあれば
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/12 15:57
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: 9I/xDXHs)

こんにちはm(__)m
みいさん、私の方こそよろしくお願いします!

みいさん!!
QRコードほんとですか!!(◎_◎;)
早速取得してきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/12 16:02
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: 9I/xDXHs)

私の情報のせときますm(__)m

娘 赤猫、息子 白犬 です!

娘は飽きてやってない為、主に私が赤猫やってます。

弱いですが、何かあれば手伝いますので
何なりと声かけて下さいね(^o^)/

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/12 16:09
  • 名前: まいこ (ID: GF0Mjn9Y)

みい先輩まで隊長と(´;ω;`)ブワッ

あと二日くらいで極白コマを解き放てるので、その時はよろしくお願いいたします♪

みなさんチャレンジはクリアされてます??

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/12 16:56
  • 名前: れい (ID: 0M0fNuPq)

お疲れさまですm(__)m

みいサン、こちらこそ宜しくお願いしま〜す♪

時間が合いました時は、空きがあったらで良いんで私も混ぜて下さいね(’-’*)♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/12 17:30
  • 名前: まいこ (ID: GF0Mjn9Y)

ありのこパンダさんは今日は多忙かな(´・ω・`)?

また2230くらいに誰が参加できるか確認しにきます♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/12 20:56
  • 名前: まいこ (ID: fXzpLg4i)

みいさん♪

業務連絡〜

さるにゃんゲットしました、なんか魂用妖怪と交換しましょ♪

図鑑100パー用に献上させてください.+:。(´ω`*)゚.+:。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/12 20:58
  • 名前: まいこ (ID: fXzpLg4i)

取れ立てホヤホヤのレベル24初期ですが笑っ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/12 21:11
  • 名前: あり (ID: qNmU./a2)

こんばんは〜☆彡.。

れい様 つぐちゃん様はじめまして^^*
こちらでもどうぞよろしくお願いします┏●
こたろうさんもまたよろしくお願いします┏●

ってかまいこ隊長!
さるにゃんおめでとうございます(&#3665;´ω`ノノ゙&#10023;
すげーです♪
私あのミッション苦手です(ノД`)
さるにゃんのよーに『キキーッ』ってなる笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/12 21:13
  • 名前: あり (ID: qNmU./a2)

今日もオン行くのですね♪
ずって出先で帰るの遅くなりそうで(´;ω;`)ブワッ
間に合ったら仲間に入れて下さい┏●
途中でも空きがあれば入れて下さい´ω`*

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/12 21:13
  • 名前: みい (ID: a2Bku6Ug)

まいこサン!(^^)!
GETおめでとうございます♪
凄い・スゴイ・すごい・・・・・

お気持ちホントに嬉しいです(*^^)v

でも今さっき交換でサルGETしちゃった(>_<)
30回以上やっててもGET出来なくて
イライラ頂点に・・・・(笑)

でもって交換に手を出してしまいました・・・
まいこサンのお気持ち
本当に感謝感激です
今回は、そのお気持ちだけ受け取らさせて頂きます。。。

サルGETされて無い方
まだまだいっぱい居ますから
必要な方に・・・
もしくは大事に育ててあげてくださいませ♪

本当にありがとう<(_ _)>

引き続き
イヌGETめざしてクエストしてきま〜す
イヌは自力でGETしてやるんだから(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/12 21:14
  • 名前: まいこ (ID: fXzpLg4i)

ありのこぱんだちゃん待ってたよ\(^o^)/

あれはおにぎりとカゲロー持ち込んで、桃太郎を暗殺してやるのですε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.’:;

桃太郎を取るまではやめれないです、、

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/12 21:25
  • 名前: まいこ (ID: fXzpLg4i)

一歩遅かったですか(´;ω;`)ブワッ


なら犬を献上出来るようにみい先輩より先にゲットしてやるんだから♪

ありノコパンダちゃんはサルニャン使わないかな??

私はにゃん騎士を愛でるので、お猿さん譲りますよ♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.141 )
  • 日時: 2015/09/12 21:42
  • 名前: あり (ID: qNmU./a2)

まいこ隊長!
車の助手席でポチポチしてますヾ(`・ω´・)ゞ
カゲロー!!!その手がありましたか!
さすがペロチマスターです!
私も頑張ってクエ回してますが...ムリポorz
まず赤鬼なのがテンション下がるんだよ!
もんげーにしてほし...笑

お猿さん下さるのー(@_@。!!!
本当によろしいズラですか??
交換板ラッシュだから躊躇してしまい^^;
何をお嫁に出しましょう??

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/12 21:56
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

まいこ隊長
今交換板チラ見してきましたが、レートもんげ〜すげーズラなことになっちょります(@_@。
こりゃお言葉に甘えるわけにはいきませぬ〜
ぼちぼちカゲロー殴りで立たせて見せます笑
お気持ち本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/12 21:57
  • 名前: まいこ (ID: fXzpLg4i)

ペロチの使い手ですからね(`・ω・´)

ブシニャンもいっそペロニャンに、、w

なんでもいいですよw

私はフルーツが揃ったので、妖怪集めに悔いはないですキリッ←

また帰宅したら交換しましょ♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.144 )
  • 日時: 2015/09/12 22:00
  • 名前: まいこ (ID: fXzpLg4i)

レートとか気にしないでw

ほんと使わないしw

交換とか交渉とかほんとに苦手だからありちゃん受け取ってくれなきゃ泣いちゃうぉ(´;ω;`)ブワッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/12 22:51
  • 名前: まいこ (ID: fXzpLg4i)

23時10分から小一時間ほど遊んでくれる方いませんか(´・ω・`)?

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/12 23:07
  • 名前: みい (ID: /13V6dsc)

ペロチ隊長殿
拙者家庭内業務終了でござる(^^♪
是非、某にお供させて欲しいでござる♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/12 23:09
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

ペロチ隊長!←www

ただ今戻りましたであります☆
当方もご一緒させて下さい♪

さるにゃん本当にいいんですか??
じゃあモモタロ99をもらってやってくださいまし!
隊長の騎士様に守ってもらうからお婿に出します♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/12 23:09
  • 名前: まいこ (ID: fXzpLg4i)

みい先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

なにしましょうか??

ありんこぱんだちゃんはまだこれそうにないから野良入れてなにかしますか??

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/12 23:10
  • 名前: まいこ (ID: fXzpLg4i)

ありちゃん来た!

ももたろういいの??

嬉しかったりもするw

交換募集するからきて♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.150 )
  • 日時: 2015/09/12 23:10
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

まいこ隊長が見つからない〜

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/12 23:11
  • 名前: みい (ID: /13V6dsc)

ありぱんサン♪
こんばんは今宵もどうぞ
よろしくお願いします(^^♪

あと一人いれば極白コマ行けますね!!