雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑
  • 日時: 2015/09/20 23:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

野良オンでストレスが多かったですが、当方繋がりの素晴らしさをゲームで知りました(つω`*)
また皆様とお話したい!ってことでまいこさん代行でスレ立てさせていただきます〜笑

ここでスレ違いを気にせず交流を深めましょー(。・x・)ゞ
みなさまぜひいらして下さい♪
まいこ隊長*みい先輩*ありパンwより

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.627 )
  • 日時: 2015/09/18 00:51
  • 名前: まいこ (ID: Loq1wFhs)

ありがとうございました♪

これ、まだクリアしてなかったので笑っ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.628 )
  • 日時: 2015/09/18 00:55
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

いのちとり鬼玉タイムになったらみんな昇天してて
もんげーってなりましたwww
こんなこともあるんですね笑
ある意味貴重な体験…♪

B魂ツアー本当にありがとうございました!
回避スキルをもっと上げなきゃいけません〜。
しかしフユニャン防御ぺらっぺらの紙ですが、
白コマつけたら使いやすいですね〜♪
被弾率すごいからダメですが…。

本当にありがとうございました♪
明日はまいこ隊長の白コマツアー解禁ですね^^

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.629 )
  • 日時: 2015/09/18 00:56
  • 名前: まいこ (ID: 1/3HEghS)

役立たずでごめんよ(´;ω;`)ブワッ

ヒーラー見るところ多すぎて、ピヨピヨに途中なっちゃったw

ヒーラーを極めさせてくださいまし(;´д`)

練習いっぱいしときまする(/_;)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.630 )
  • 日時: 2015/09/18 00:57
  • 名前: みい (ID: 4955BgAR)

少しの間でしたが
お二人とご一緒出来てよかったわ(^^♪

ありがとうございました(^_-)-

まいこ隊長殿
バスターズやってる息子は
小2の子の方よ!

よろしくね♪

また遊びましょう

不完全燃焼なので
少し野良で遊んでから寝るわ!!

ストレス発散!!!(笑)

皆さん♪おやすみなさいzzz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.631 )
  • 日時: 2015/09/18 00:59
  • 名前: まいこ (ID: 1/3HEghS)

ありちゃん、鬼食いはモブのよくわからないやつに昇天させられかけたんダニー

28号の28号がつかない普通のロボニャンに昇天されかけたダニ―

ちゃんと雑魚を倒さないといけないのですね、ためになりましたε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.’:;

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.632 )
  • 日時: 2015/09/18 01:08
  • 名前: まいこ (ID: 1/3HEghS)

小二(`・д´・ ;)ゴクリ

うちは小三、ありちゃんの妹ちゃん小一(゚д゚)ハッ!!

ちびっこバスターズ誕生の予感☆ミ

先輩不完全燃焼!?

おつきあいしたいのですが、明日5時起きなので(´;ω;`)ブワッ

みかんちゃんより多少固いと噂のめろんちゃんレベル上げて明日に備えますキリリン←

そだ、映画のふゆにゃんのイケボにやられたのはありちゃんだけじゃなくて私もです笑っ

ふゆにゃん育ててたら娘の友達が欲しがってたからプレゼントしちゃって手元にないので、また育てなおしまするであります!

鬼玉システムは小学生にはキツくて99レベルなかなか作れないので育てては配っているので鬼玉貧乏でキリリンw

また明日も遊んでくださいね♪

おやすみなさい☆ミ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.633 )
  • 日時: 2015/09/18 01:43
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

お弁当詰めましたので冷蔵庫様へお預かり〜☆

28号のロボニャン攻撃力高いから倒そうとするんですが、
カーソルが28号に行っちゃったり、脳筋根性が出て被弾率大UPで昇天したり…
みい先輩や隊長にご迷惑を;;

武士の時は必殺をためといて、雑魚召喚されたときにまとめて倒しちゃいます☆
フユニャンは無理ー;;

ちびっこバスターズの様子を見てみたい…
ちょっと現実化させません??笑
(妹は当方が装備をヒーヒー言いながら揃えたので、本人の腕はへっぽこwww)

でもやっぱりくさなぎの声は惚れるわぁ〜♪
また明日も聞かせて下さい♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.634 )
  • 日時: 2015/09/18 06:54
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

みい先輩
新人の当方が先輩のお付き合いもできずすみませんっした!
無事発散野良タイムとなったでしょうか?
今日はみなさまにいただいた28号B魂で遠くからチクチク練習しときやすヾ(`・ω´・)ゞ

まいこ隊長!
当方も5時起きでした笑
二度寝したいけど目が覚めた(゚ロ゚)
欲しかった高ステが集まったの〜♪
だから、コマSちゃんのかわりに私のまさむねもらってくれない?
私も2人いらないからさ!
ただでさえ使ってないし笑
くさなぎの子分にしてやって〜(´^∀^`)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.635 )
  • 日時: 2015/09/18 07:05
  • 名前: まいこ (ID: 6oyneggx)

ありちゃんおはよう.+:。(´ω`*)゚.+:。

みんな寝不足な日々が続くねw

高ステ集まったの??

おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)

まさむね貰ってよいの??リセマラナウ!だよ?w

ありちゃんには騎士も貰ってるから悪いような、、

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.636 )
  • 日時: 2015/09/18 07:37
  • 名前: まいこ (ID: 6oyneggx)

ごめんね、私に知識があれば

「あのコマさんSならば、まさむね貰っても悪くないグヘヘヘヘ←」

ってなったのかもだけど、あのコマさんS普通に起き上がったシリーズだからそんなに価値があるものとは思えないのww

まさむねってとんでもなく価値あるみたいな感じだから、悪い気が(´・ω・`)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.637 )
  • 日時: 2015/09/18 08:39
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

まいこ隊長´ω`*

自分の納得できる子たちに恵まれました♪
妹にも挙げられたし、満足!
やっと純粋に楽しめますwww

いいの!そんな隊長が大好きです(つω`*)
まさむね2人いるから、ステ1違いだけど一緒に使お〜♪
まさむね出回ってきたけど、上位には入るぞ☆
でも、白コマ(赤マネキ)つけたらみんな一緒!笑

また交換しましょ〜♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.638 )
  • 日時: 2015/09/18 08:46
  • 名前: まいこ (ID: 6oyneggx)

自分が納得できるもの(゜ロ゜)

それ大事!それ大事!←

私もありちゃん大好きよ☆ミ

まさむねの変わりに嫁いで来ないかしら(´・ω・`)w

承知いたしました、まさむねありがたく頂戴いたしまする!

くさなぎさんリストラして、期待の新人まさむね君採用いたします♪

また夜交換してくださいまし(`・ω・´)

ほんとにありがとう☆ミ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.639 )
  • 日時: 2015/09/18 10:13
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

まいこ隊長

ムフフ( ´艸`)です。
私のお友だち様第一号と勝手に思っておりますから!
みい先輩が第二号。
なんか一夫多妻制みたいな響きですわね!笑

まさむねなんかより、ホントは私をもらってほしーけどさ!
奥様のステキなご飯でゲーム病を治してほし...笑
1人前に稼ぐよヾ(`・ω´・)ゞ笑

くさなぎくん(声が)大好きだから、リストラはつらたん。
まさむねを部下にしてやってー(´・ω・`)

また行ける時間教えてちょ(○゚ε゚○)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.640 )
  • 日時: 2015/09/18 11:37
  • 名前: まいこ (ID: 6oyneggx)

妖怪の輪より友達の輪が増えて嬉しい(*^^*)

正直、ブシニャンの解放妖怪を一人で揃えるのは不可能だと気がついて交換を求めて来た掲示板でこんな出会いがあるとは思いませんでしたよ♪w

食事療法ね!任せて!煮物だすから.+:。(´ω`*)゚.+:。←ぇ

くさなぎさん好きなんだけど、野良はくさなぎさんのバーゲンセール状態なので、まさむね君を使いたかったのw

今日は20〜21時くらいに一回イン出来るからまた言うね☆ミ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.641 )
  • 日時: 2015/09/18 14:41
  • 名前: みい (ID: gP0mrCkl)

まいこ隊長♪ありサン♪

お二人とも朝早かったのね(@_@;)
ご苦労様です<(_ _)>

私はあの後、野良で2時間ほど遊んで
ストレス発散しましたよん♪
お付き合いなど
お気になさらずに・・・(^v^)

一人で極ロボと戦ってちょっと
スキル磨きしたりしてた(笑)
以外に簡単に勝ててしまってビックリ!!(笑)

今日は白コマ行くのね♪
だいぶ記章が貯まってたので
白コマ極玉40個に交換しておいた(*^^)v(笑)
でもまだ2万以上あるので
今日は私の一人出し・・・のつもり!(^^)!

私もくさなぎ・まさむね
使いこなしたいなぁ〜
カウンターのタイミングがいまいち解んないのよね(*_*;
今日はお二人の
胸を借りて・・・白コマにくさなぎで挑もう!!

またお時間合えば
よろしくねん(●^o^●)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.642 )
  • 日時: 2015/09/18 15:32
  • 名前: まいこ (ID: tO7U12qv)

えっと、あの、みい先輩,??

ロボをお一人で?? ??

格が違いすぎる(´;ω;`)ブワッ

極ひのしんは一人で行けましたが、あれはパターンなのでそんなに難しくはなかったっす先輩!

ロボは遠くからチクチクしてたら手下のロボにフルボッコにされてクリアのクの字も見えなかったであります!w

先輩に嫁がすクサナギさん厳選なうなのでしばしお待ちをキリリン←

変に時間が空くのでちまちまリセマラしてるんずら!←

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.643 )
  • 日時: 2015/09/18 15:40
  • 名前: みい (ID: gP0mrCkl)

まいこ隊長♪
こんにちは(^v^)

ロボには
ブシとはなさかの2体のみの
パーティーにして練習してたの(笑)

被弾しないように回避しながら
ウォリャッ!参るぅ!ってね♪
2体だけの方が時間かかるけど
練習にはなるし回復は自分に集中してくれるから・・・
ちょっと楽よ♪

流石にブシ単騎ではまだムリでした
即効、アイテムなくなり昇天・・・(>_<)
まだまだダメねぇ〜

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.644 )
  • 日時: 2015/09/18 15:45
  • 名前: みい (ID: gP0mrCkl)

リセマラしてくれてるのね♪

私の為に無理しなくていいからね<(_ _)>
時間は隊長ご自信の為に使ってね♪

私はそんなに
高個体に執着してないから・・・
それより無傷でのミソクリア・・・
の為のスキルアップに夢中でござるぅ〜〜(笑)
全然、出来ないけど・・・

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.645 )
  • 日時: 2015/09/18 15:53
  • 名前: まいこ (ID: tO7U12qv)

ぶしの回避がよくわかんないのです(´・ω・`)

疾風だと無敵時間?みたいなの長くて当たらない、回避だとたまにしかミス!が出なくてポコスカ食らっちゃいまする(´・ω・`)

まだまだ練習が必要であります!w

極めきった先輩に貢げるのがそれくらいしかないのでお気になさらずずら〜

リセマラみたいな単純作業はちっとも苦にならない性分なんですよw

いつか白コマにクサナギまさむねで挑みたいでする(`・ω・´)

うわんって吠えるやつさえかわせたら、、

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.646 )
  • 日時: 2015/09/18 16:43
  • 名前: こたろう (ID: bzjVTOUF)

まいこさん
疾風ステップの遠距離アタッカーなら
Bコマさんオススメ!

皆さん
どーもです(*^^*)
あんまりスレッド見れなくてすみません。

そういえばまだ赤魔寝鬼超開放してない…
皆さん白コマ連れてって〜(無理です笑)
足手まといになると思うけど今度ミッション行きましょう!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.647 )
  • 日時: 2015/09/18 17:03
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

みい先輩 まいこ隊長

昨日は(も)ありがとうございました^^
先輩のレス見て当方もフユニャン&ツチパンペアでいってみました〜♪
変に野良で4人と行くより簡単ではなかろうか…とすら思いました^^;
でも、ブシニャン&ツチパン極あやとり様の感動はなかったかなぁ。

昨日まいこ隊長にかけた苦労は何だったのか…きっと、隊長と2人だったら余裕だったはず!
アイテム落とさないだけでwww(けっこう重要笑)

脳筋バカな当方には接近アタッカーで「うわん」回避至難の業です!
速攻ダメ1が解除されるであります!笑

回避にタイミング、わざによって微妙に違う気がする…当たる瞬間なんだろうけど、
たまに「今のはミス!なのか」って時もある…
まぁ、先輩と行くときは安心しすぎて脳筋スキル発動…www
(じいのお仕事増やしてごめんなさい)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.648 )
  • 日時: 2015/09/18 17:08
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

こたろうさん

こんにちは〜^^
Bコマさんですね!もんげ〜ですね♪

赤マネキ行きましょうか〜??
って自分の白みたら、記章貼りが終わっていない…!?
妹のでひたすら一緒にやって装備を2個だけ作ったから妹のしか極解放していなかったorz
しかし部屋は立てられるという笑
あと数日したらこたろうさん赤まねき行きましょ〜♪
妹と一緒に苦労しましたが、普通レベルくらいは行ける…はず!

でもやっぱり赤マネキの方が死亡率高いっす^^;

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.649 )
  • 日時: 2015/09/18 17:41
  • 名前: まいこ (ID: tO7U12qv)

もんげー(`・д´・ ;)ゴクリ


そうだ、Bもんげー疾風だ!(忘れてたなんて言えない。)

こたろうさん感謝です、誰にも悟られずにこっそりと育てておこうニヒヒ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.650 )
  • 日時: 2015/09/18 17:51
  • 名前: まいこ (ID: tO7U12qv)

ありちゃんもロボ28号やっつけたの!?もんげーずらもんげーずらキリリン←

頭の中でひたすらキリリンがリフレインしてる、助けてにゃん騎士様(´;ω;`)ブワッ

キリン、キリリンが頭の中で鳴り響いてるズラw

クリアまでじばにゃんSを愛用してたせいか、普通の回避が難しい(;_;)

超回避は神だと今さら思っているであります!緊急事態であります!←某なめくじ

私もブシもみい先輩がいるから突撃できるでありますwww

先輩の花じぃに介護してもらうであります!w

やっぱりヒーラーは花じぃのがいいのかしら?

野良でフルーツヒーラー見たことないYO★

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.651 )
  • 日時: 2015/09/18 17:51
  • 名前: こたろう (ID: bzjVTOUF)

ありさん
つまり赤猫が得だね(笑)白犬なんて…(TT)
白コマ必殺避けやすいらしいし
まいこさん
Bジバ猫は接近アタッカーbもんげーは遠距離とかですかね?