雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑
  • 日時: 2015/09/20 23:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

野良オンでストレスが多かったですが、当方繋がりの素晴らしさをゲームで知りました(つω`*)
また皆様とお話したい!ってことでまいこさん代行でスレ立てさせていただきます〜笑

ここでスレ違いを気にせず交流を深めましょー(。・x・)ゞ
みなさまぜひいらして下さい♪
まいこ隊長*みい先輩*ありパンwより

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/12 01:28
  • 名前: まいこ (ID: HE0WAyCi)

ブシニャンにさっき貯まった鬼玉注入しても99にならず(´;ω;`)ブワッ

この子大食いなのですね。。

白こまB魂装備はやっぱり根付ですか?

積乱雲ってどっかで見た記憶が(´・ω・`)

あり兵長の手持ちに魅了されて色々育成したくなってきたので鬼玉貧乏になりそう笑っ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/12 01:33
  • 名前: みい (ID: /13V6dsc)

ボタン連打中のみなさまの余裕なチャットへの返事にワタワタする

めっちゃ解る〜
私もなんか違うの押してたりするしぃ〜(笑)

ヒーラーの時は
皆、あんまり余裕ないと思いますよ♪
見なきゃいけない所が
増えますものね(´◉◞౪◟◉)

そろそろ
落ちますね〜
今日も楽しかったです(^^)/
またよろしくおねがいします(^^♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/12 01:36
  • 名前: まいこ (ID: HE0WAyCi)

みい先輩感謝です(V)o\o(V)

コメントも定型文以外流せたら楽しいんですけどねw

ネタに走って大変なことになりそうですが笑っ

私も楽しかったです☆ミ

またよろしくお願いいたします、おやすみなさいませ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/12 01:38
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

さっぱりまいこ隊長!
やっぱりレジェンド様は違いますなー。
3倍オーラ豚行きましょっか♪
二人なら一人の倍以上で回せまっせ〜。
当方ブシニャンが積乱雲B魂です♪
守りほしーときは、ツチパンの根付をパクリます。
だからさっきツチパンが素っ裸orz
申し訳ない。

にゃんげーが一番好きです!
もー妹と『にゃんげー』連呼ですwww
でもバーベキュー以外は蹴られるからツラたん(´;ω;`)ブワッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/12 01:41
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

みい先生改めて先輩!

共感していただけてちょっと安心しました。
やっぱりヒーラーは機械様に任せてチャットするさかありませんな(o´艸`)

またよろしくお願い致します(*`・ω・)ゞ

お二人共ありがとうございました┏●
お休みなさい☆彡.。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/12 01:42
  • 名前: みい (ID: /13V6dsc)

まいこサン

積乱雲は上級者向けですねぇ
HPは上がりませんので
最初のうちに喰らうと瀕死に・・・


私にはムリ〜

根付が一番、安定かなっと思ってます(笑)

武士99早く作りたいですね♪
レジェンドやSランクは鬼玉、がぶ飲みですので
90以上になるとゴクゴクと飲み込みます(*_*;

次回、一緒に極白コマやりましょう♪

私もお風呂いかなきゃ・・・・(^_-)-☆

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/12 01:44
  • 名前: みい (ID: /13V6dsc)

ありサン♪ まいこサン♪

おやすみなさいzzz(^_-)-☆

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/12 01:48
  • 名前: こたろう (ID: LttBqGFQ)

どうもスイカ奪回メンバーのこたろうです(*^^*)僕は白で出来ないのでコメントしか書いてませんでしたがここは何か話すことあるのですか?(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/12 01:58
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

こたろうさん
雑談トピなんで、当方ある程度なんでも話して良いという認識をしているのですが、間違っていたら教えて下さい┏●

あの時ステキな方たちにお会いしたのですが、直接お話できる場がなかく歯がゆかったので作成いたしました。

当方白犬も所持しておりますので、もしよろしければ白限定とかご一緒させていただければ〜とか、みなさまのお子様の話とか、ポケモンの話とか、色々させてもらいました〜笑
ちょっとスレ違いかもですが、一緒にミッション行ってる途中のコミュケーションツールとしても活用させていただきました☆彡.。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/12 02:01
  • 名前: こたろう (ID: LttBqGFQ)

ありさん
ありがとうございます。白犬限定でもいきます?

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/12 02:06
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

こたろうさん

どうも当方長文に昔からなるようで、お目汚し申し訳ない┏●

今日はもう寝ようかなぁ〜と思っていた所でして(´;ω;`)
連日夜更しが週末限界にwww
当方ショボイですが、また白限定お付き合いくださいますか??
またここで一声かけてほしーです。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/12 02:09
  • 名前: れい (ID: 5fOJ2cdT)

子供寝かしながら自分もo(__*)Zzz

参戦出来ず残念ですヽ(;´ω`)ノ

時間合いました時は私も混ぜて下さい♪

まだまだランク低いぺーぺーですが…宜しくです( ̄▽ ̄;)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/12 05:12
  • 名前: れい (ID: DARQRxXR)

おはようございます♪
子供が起きてしまい…こんな時間からバスターズ(・・;)
しかもオンライン…
こんな時間でも居るんですね。
それにしても眠い…(-_\)
もう少しした子供と朝寝♪
起きたらメダル買いに連れてかないと!!
第三幕鬼が島めでたし編が今日発売だとか?

子供には甘い私です(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/12 06:28
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: 9I/xDXHs)

皆様、おはようございますm(__)m
今朝地震で飛び起きて、その後寝付けず
パトロールしてきました( ̄^ ̄)ゞ

れんさん。
今日発売なんですね!
わたしも息子連れて買いに行こう^_^

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/12 07:17
  • 名前: まいこ (ID: SA8rZECi)

おはようございます♪

昨日はありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

こたろうさん、こんにちは☆ミ

私も白あるので白もできます(*^^*)

みなさんメダル集めてるんですね笑っ

ウィスマロメダル当たりました??ロボニャン28号はギリギリで当たりました☆ミ

鬼吉メダルもまだすべて集まってないし、メダルもなかなかいばらの道です(´;ω;`)ブワッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/12 09:21
  • 名前: まいこ (ID: SA8rZECi)

あぁ、今日から犬猿捕獲の日々が始まるのですね(ホロリ

ももたろうもキジもまだ仲間になってないのにorz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/12 09:51
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: 9I/xDXHs)

桃太郎、
82回目でゲットしました>_<
友達チャンス始まった時は
どの友達チャンスより緊張したのを
覚えてます^_^;

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/12 09:56
  • 名前: まいこ (ID: SA8rZECi)

30回くらいで根をあげてるようじゃまだまだなんですね(´;ω;`)ブワッ

倒すのがめんどうで、一日一回しか、、

発売日からしてるのに、こまじろうSはまだお仲間になってくれません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

じばにゃんSは一回で仲間になったのに(*_*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/12 11:09
  • 名前: れい (ID: A5Y4/Jq0)

桃太郎い〜なぁ♪
私もまだ仲間に出来てません…って、まだ10回位しか戦ってませんが(^o^;)

今朝の地震ビビりました(>_<)
また来そうで怖いな…

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/12 11:32
  • 名前: まいこ (ID: SA8rZECi)

犬、猿のきびだんごげっと♪

仲間になりそうな予感(気のせい

地震すごかったみたいですね、こちら西日本なのでニュース見るまで知りませんでした_(^^;)ゞ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/12 11:36
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: 9I/xDXHs)

まいこさん。

いぬ、さる
頑張って下さい(^o^)/

まだ、きびだんごさえゲットしてません^_^;

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/12 11:39
  • 名前: れい (ID: A5Y4/Jq0)

ウィスマロメダル中々当たらない…ポイントが〜(|| ゜Д゜)
28号は2回目でジバニャン出てくれたのに。

只今メダル買いがてら遊びに向かう電車の中です。
週末なせいか結構混んでるし、天気も良くて暑い(;´д`)

まいこサン、きびだんごGETはやっ(笑)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/12 11:48
  • 名前: まいこ (ID: SA8rZECi)

うんちくまが3回で当たったくらいで、あとはどれだけポイントつぎ込んだのか覚えてません(遠い目

YouTubeにQRだけ出てたのでそれのおかげですw

こちらなかなか田舎なので、発売日に発売されないんですよね、、

今回のはぐれがダークにゃんと聞いているので、なんとしても当てたいです(`・ω・´)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/12 14:14
  • 名前: こたろう (ID: LttBqGFQ)

まいこさん
こんにちわ(*´ω`*)
ありさん
了解です(*^^*ゞ僕も寝てしまい…(´д`|||)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/12 14:59
  • 名前: みい (ID: a2Bku6Ug)

まいこサン♪ ありサン♪
こんにちはぁ〜今日もよろしくです(^v^)

れいサン♪ こたろうサン♪ つぐちゃんサン♪
初めまして!(^^)!
どうぞ、よろしくお願いします(*^^)v

イヌ・サルのQRが速くもネット上にアップされてますね
とりあえず、きびだんご GET!したので
頑張ってお仲間に・・・したい

あのクエストやる度に自分の赤鬼を
使わせろ〜〜とブツブツ呟きながらやってます(笑)
そのうち、断念して即交換しに行ったりしますけど・・・


私も自分・赤猫 息子・白犬
なので、夜中であれば白での参加も可能です
お時間、合う時には
みなさんご一緒してくださいませ<(_ _)>