雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑
  • 日時: 2015/09/20 23:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

野良オンでストレスが多かったですが、当方繋がりの素晴らしさをゲームで知りました(つω`*)
また皆様とお話したい!ってことでまいこさん代行でスレ立てさせていただきます〜笑

ここでスレ違いを気にせず交流を深めましょー(。・x・)ゞ
みなさまぜひいらして下さい♪
まいこ隊長*みい先輩*ありパンwより

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/11 12:32
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

どこの家庭も似たような感じで安心しました(`・ω・´)w

妖怪ウォッチのカバーを買いに行ったら、娘の友達はみんな着けてないから恥ずかしいって、結局買わず終いです。。

シールをいっぱい貼ってる子も居るのに、カバーが恥ずかしいとかなかなか難しい年頃みたいです笑っ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/11 12:39
  • 名前: れい (ID: zZHA1ZBZ)

私も、うちだけ…と思ってたんで少し安心(笑)
うちはバッチリ!!カバーしてますよ♪
カバーもケースも妖怪ウォッチです(^o^;)
充電スタンドも今日行ったお店で妖怪ウォッチを見付けて買っちゃいました(^◇^)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/11 14:14
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

真面目に働いてました\(^o^)/

今夜23時から小一時間くらいなにかしませんか??

せっかくなので、みんなと狩りがしたいです(`・ω・´)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/11 15:26
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

ε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.’:;

(--)/占==3

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/11 16:13
  • 名前: あり (ID: 9XcrS.Hw)

すみません!ちょいと落ちてました!
23時にはゲーム臨戦態勢に入れると思いまするヾ(`・ω´・)ゞ
まいこ隊長なんの準備をすればよろしーでしょうか?
ちなみに当方白犬もありますのでなんなりと〜

みなさまも一緒に行きましょ〜♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/11 16:26
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

あり兵長殿(^o^ゞ

私はなんでも構いませんよ♪

こちらも白犬所持してますので合わせれます(マシュマロの腕輪しかないなんて言えない。。)

好きな妖怪使って盛り上がれたら幸いです(*^^*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/11 16:35
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

あり先生!

マサムネの厳選お手伝いしましょうか(^-^)?

玉集めしてたら、スペシャル手にはいってしまいました。。

いい子が出るかわかりませんが、出たら引き取ってください♪

ぽちぽちする時間はあるのでお手伝いしますよ☆ミ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/11 16:39
  • 名前: あり (ID: 9XcrS.Hw)

まいこ隊長殿!
マシュマロは重装備であります(。・x・)ゞ
まいこ隊長ならそれでどこでも行けるであります!
しかし最近当方赤にハマっているので、赤でお願いします┏●

そーいえばれいさんがまたスイカツアーに〜と仰ってましたね。
それでもいいですし、ひのしんを個人的に練習したい気持ちもあります!
ひのしんのヒーラーは当方ゴミなんで、被弾率高いアタッカーと悩むところです笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/11 16:44
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

日の神48待ったなしですね(´;ω;`)ブワッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/11 16:44
  • 名前: あり (ID: 9XcrS.Hw)

まいこ隊長!
マジですか・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかしリセマラ地味に退屈かと存じますので、ステキな個体が出たらまさこさんオク出したら良いかと〜♪
きっとフルーツたくさんもらえますよ!
隊長殿をリセマラさせるなんてふが無い小生をお許しください┏●
個人的にはくさなぎの声が好きなんですが、まさむねの方が希少だからまさむね厳選していたんです。
欲深くてごめんなさい(ToT)
だってモモ騎士ほしーから!!!笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/11 16:46
  • 名前: みい (ID: msEclyrC)

みなさん♪こんにちは(*^^)
スイカ奪回作戦、お疲れ様でした♪

宜しければ、今後ともご一緒していただければと思い
カキコさせて頂きました♪

お力になれるか解りませんが
楽しくできたらいいな
っと思ってます!(^^)!

よろしくお願いします。。。

雑談スレ立て
ありがとうございます♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/11 16:56
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

厳選はショウブシを選ぶ所からですか??

レベルと基準をご教授ください(`・ω・´)

欲しい妖怪はだいたい揃ったので(にゃん系以外はそんなに興味ががが)お気になさらず♪

一人でするより、二人のが効率いいですからね☆ミ

報酬は解放できたら極白コマ一時間労働でw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/11 17:00
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

みいさん♪

やふやふ+(0゚・∀・)+

私も知識も技術もな初心者ですが、楽しくできたら嬉しいです♪

仲良くしてください(*^^*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/11 17:11
  • 名前: みい (ID: msEclyrC)

まいこサン♪
昨夜はご一緒ありがとうです(*^^)v

私もゲーム好きですが下手で・・・(@_@;)
息子の為にやっているのですが
いつの間にか息子よりムキになってしまった。。。笑

ランクだけが上がって
腕前はビミョーです(>_<)

こちらこそ宜しくです。。。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/11 17:28
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

私も娘と一緒に出来たら楽しいなぁと思って始めたのですが、娘より本気になってしまってます(´・ω・`)w

ランクものすごく高くてビックリしました、私の二倍ナンテコッタ/(^o^)\

せめてもの戒めにオロチをペロチに改名したところです♪

二、三回昇天しかけてすみませんでしたorz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/11 19:29
  • 名前: あり (ID: s7vloy4M)

みぃさん

ようこそ〜おいでまし(案)めでたいスイカチームへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
当方ともご一緒して下さりありがとうございました┏●
ランクの飛び抜けてもんげ〜でした!

オロチ強かったです...(つω`*)

当方も妹と一緒にしたくって買いましたが、ハマりました笑
ご飯食べる時間も惜しくて、1ヶ月で5kg痩せてることに今日気づき、そのうち『死因ゲーム』になるんじゃないかと焦りましたwww

馬鹿な私ですが、よろしくお願いします┏●

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/11 19:39
  • 名前: あり (ID: s7vloy4M)

まいこ隊長殿
ただ今帰宅しましたヾ(`・ω´・)ゞ
23時までに自宅任務を終了しておきます!
えっと、ペロチ命名当方も白犬でメインアタッカーですwww
ペロチおそろい笑
隊長でペロチだったら当方どーなるんですか!!
ペロペロペロチくらいしなくちゃいけなくなるじゃないですか!!
橋すら渡れないツチパンですし、修行しますorz

厳選ありがとうございます♪
今の所しょうぶしの個体は関係ないとされてるみたいです。
(多分)
ひたすら運!
1時間でも2時間でも頑張って極玉貼らせてもらいますで〜ヾ(`・ω´・)ゞ
フルーツgetしたら当方もプレゼントします♪
妹に全部上げたから1体ずつしかないの。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/11 20:03
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

死因 ゲーム

斬新すぎて吹いちゃったじゃないですかw

栄養だけは摂取してくださいね♪

しょうぶしは関係ない把握です、67まであげてチェッカーで見てるであります(`・ω・´)

私もフルーツバスケット完成したので持ってない方譲りますよん♪

ただし、極玉が一部枯渇してるので寄生虫になっちゃいますがナンテコッタ/(^o^)\

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/11 21:34
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

ぐぬぬぬぬぬ

まさむね手強い!w

力15以上が出ない(´;ω;`)ブワッ

厳選って根気との勝負ですね、負けませんよキリッ←

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/11 21:48
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

今日23時から、ありちゃんの他に誰かいますか??

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/11 22:35
  • 名前: みい (ID: msEclyrC)

ありサン♪ まいこサン♪
こんばんは(^○^

23時過ぎ〜なら参加出来ます♪
よろしくお願いいたします♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/11 22:38
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

みいさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

@1いませんか??

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/11 22:47
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

362611620861

フレコ一応置いときます♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/11 22:59
  • 名前: あり (ID: s7vloy4M)

人からフルーツ狩り(交換)してたらこんな時間!?
ギリギリセーフです^^;
まいこ隊長部屋立てして下さる感じですか??
よろしくです!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/11 23:02
  • 名前: まいこ (ID: 1ADEbmNA)

部屋建てますねん.+:。(´ω`*)゚.+:。