雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑
  • 日時: 2015/09/20 23:15
  • 名前: あり (ID: QlXB85eL)

野良オンでストレスが多かったですが、当方繋がりの素晴らしさをゲームで知りました(つω`*)
また皆様とお話したい!ってことでまいこさん代行でスレ立てさせていただきます〜笑

ここでスレ違いを気にせず交流を深めましょー(。・x・)ゞ
みなさまぜひいらして下さい♪
まいこ隊長*みい先輩*ありパンwより

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.402 )
  • 日時: 2015/09/15 00:55
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

こたろうさん

タンクってのは、スイカの時に当方ツチパンだったのですが、
タンクのつもりで鏡のところに行くつもりが気絶してしまいまして…

あの時から役割どうする?と言われたら、
「(常に)タンク(のつもりで挑みます)」っていう意味も込めて連呼しますwww

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.403 )
  • 日時: 2015/09/15 00:56
  • 名前: こたろう (ID: .nu61Ae4)

またあやとりw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.404 )
  • 日時: 2015/09/15 00:58
  • 名前: こたろう (ID: .nu61Ae4)

皆さん
ありがとうございます。気になったので!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.405 )
  • 日時: 2015/09/15 00:59
  • 名前: まいこ (ID: zlBC7XIW)

ありちゃんのタンクにそんな意味が(゚д゚)ハッ!!

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.406 )
  • 日時: 2015/09/15 00:59
  • 名前: みい (ID: m.uwvueo)

ありがとう(^^♪

あと好きなミッションどうぞ〜
出せる極玉はだしますので

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.407 )
  • 日時: 2015/09/15 01:02
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

こたろうさん
しっかしなぜにまいこ隊長の「レンジャー」は気にならないのですか笑

ダメ数を見ると、当方と隊長は一切避けていないwww

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.408 )
  • 日時: 2015/09/15 01:02
  • 名前: こたろう (ID: .nu61Ae4)

レンジャー見てなかったですw

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.409 )
  • 日時: 2015/09/15 01:07
  • 名前: まいこ (ID: zlBC7XIW)

先輩があやとり様の攻撃を華麗にかわしてた(´;ω;`)ブワッ

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.410 )
  • 日時: 2015/09/15 01:09
  • 名前: みい (ID: m.uwvueo)

後ろにもって行かれたくないので・・・(笑)

よけてたの・・・(^_-)-☆

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.411 )
  • 日時: 2015/09/15 01:10
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

隊長コマ強いよーwww
強運だー;;

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.412 )
  • 日時: 2015/09/15 01:10
  • 名前: まいこ (ID: zlBC7XIW)

私次で落ちますね(´・ω・`)

5時起き忘れてましたorz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.413 )
  • 日時: 2015/09/15 01:16
  • 名前: みい (ID: m.uwvueo)

私も明日早い・・・|д゚)

次で落ちますね(^^♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.414 )
  • 日時: 2015/09/15 01:18
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

では本日は解散致しますか??

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.415 )
  • 日時: 2015/09/15 01:19
  • 名前: まいこ (ID: R6lWukf/)

先輩との腕の差が明らかに(´;ω;`)ブワッ

ありちゃんに対しての勝率が異様に高い。。

白コマ戦でこの運を使えていたら、、

こたろうさん、これからよろしくお願いいたします☆ミ

ちょっと早いですが、先においたましますね♪

今日もありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.416 )
  • 日時: 2015/09/15 01:26
  • 名前: こたろう (ID: .nu61Ae4)

ありさんみいさんまいこさん
ありがとうございました!またよろしくお願いいたします<(_ _*)>

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.417 )
  • 日時: 2015/09/15 01:27
  • 名前: みい (ID: m.uwvueo)

本日はこの辺で失礼します

今日も楽しかったです(^_-)-☆

まいこ隊長殿!ありパンサン♪こたろうサン♪

ありがとうございましたぁ

また遊んでね!!!

おやすみなさいzzz

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.418 )
  • 日時: 2015/09/15 01:29
  • 名前: こたろう (ID: .nu61Ae4)

まいこさんみいさんありぱんさん
次は根付け頑張って作っときます。
お休みなさい(*^^*)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.419 )
  • 日時: 2015/09/15 01:31
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

皆様ありがとうございました(*′皿`艸)
先輩
みい先輩のプロフェッショナルなじぃ様に慣れすぎて、
機械様の操作というのを失念...
贅沢し過ぎてました((((;゚Д゚))))
精進します┏●

こたろうさん
戸惑わせてしまい申し訳なかったですが、
いつもあんな感じでバンバン流れますwww
お付き合い下さい笑

まいこ隊長
コマバトル全敗(´;ω;`)ブワッ
今日の運夜中で使い切りましたよきっと笑
朝早いのにありがとうございました!

あ、一応『タンク』には意味があったりします笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.420 )
  • 日時: 2015/09/15 01:43
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

まいこ隊長

連投すみません^^;
リセマラ一緒にして下さってありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
当方も全然出ずー...
まさむねの声に飽きたので、くさなぎに浮気しようかと思ってきました笑
セイニャン!からデヤッ!にしても楽しそう...
一気にキャラの背が高くなる〜♪

お休みなさーい☆彡.。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.421 )
  • 日時: 2015/09/15 11:10
  • 名前: まいこ (ID: sTcvmj1T)

ありちゃんに交換見つかっちゃった笑っ

いぬ諦めて交換でゲットするためだたのに、ありちゃんに見つかったら恥ずかしいじゃないですかw

アカマル使います??

これ、昨日連戦してもらって貯まった鬼玉で育てた子なんです♪

アカマル二匹99にしたので出しますよん.+:。(´ω`*)゚.+:。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.422 )
  • 日時: 2015/09/15 11:13
  • 名前: まいこ (ID: sTcvmj1T)

雉は犬の副産物なので笑っ

騎士はこの前ありちゃんに貰った子使うので大丈夫ですよん♪

よかったら夜、妖怪の輪埋めるの手伝ってくれませんか(´・ω・`)?

ぶちにゃんと、ジェットにゃんが欲しいんです。。

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.423 )
  • 日時: 2015/09/15 11:15
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

まいこ隊長^^

求めにイヌニャンと記入しないのがプライドってやつですな!笑
いや、でも早々に心折れた当方はゲーマーとしてダメ人間ですwww

当方の白にお嫁にほしかったんです〜♪
妹にあげちゃっていなかったから…
騎士だけじゃいけませんね!
他に探します♪(イヌ以外ですが^^;;)

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.424 )
  • 日時: 2015/09/15 11:17
  • 名前: まいこ (ID: sTcvmj1T)

きじと犬じゃ釣り合わないと思って、、


わらしべ大作戦です笑っ

複数希望はそのためでしたw

アカマルちゃん差し上げますよ??

是非妹ちゃんに使って貰いたいですし♪

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.425 )
  • 日時: 2015/09/15 11:22
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

あ!モモタロちゃん♪
当方も次は「はっ!」って言わせます〜♪

それくらい何なりと手伝いますよ〜!
交換?見せるだけ〜?

いやいや!みい先輩にいただいたのは置いておきますが、
きのうGETした子は隊長ファミリーにしてやってください〜。
もらってくんなきゃ泣いちゃうんだから!!笑

Re: 案)スイカ奪回メンバー様たちと雑談したいなって人!笑 ( No.426 )
  • 日時: 2015/09/15 11:22
  • 名前: まいこ (ID: sTcvmj1T)

見せてもらうだけで大丈夫です♪

報酬があかまるで大丈夫かな??