雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.726 )
  • 日時: 2015/10/05 11:44
  • 名前: まいこ (ID: i0X7.TEF)

ありちゃん、業務連絡〜

今三途の犬ようやく仲間になってシュラコマ解放できた☆ミ

普通に解放してレベルあげてリセマラするの忘れてたw

セーブしてしまったから別データでリセマラしようと思って一応個体値確認したらレレ72で妖力が19〜18だた(  Д ) ゚ ゚

もんげーびっくりしたズラw

もんげーどうしようかなこの子、にゃんげー居るし(´・ω・`)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.727 )
  • 日時: 2015/10/05 17:32
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

ごきげんよう(*´з`*)

週末は回線みんな混むのかな??
回線の渾身の一撃はキツイー笑

チャレンジ私もどんどろ1位でした♪
私たちいつも3人と機械様でやってるから、
これ4人でやったらタイムもんげー縮まったりしないですかね??
ちょっと期待してるんだよね〜笑

シュラコマすごい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まいこ隊長大事に使って下さい〜♪
しっかし運がいいんだなぁ隊長。
もんげーびっくりズラ!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.728 )
  • 日時: 2015/10/05 17:43
  • 名前: まいこ (ID: FXsKMkZO)

ありちゃん、すごいとこに気がついたね!←

そだ、三人と機械様でしてるんだた(ノ゚Д゚)ノ

それで記録出そうとしてるんだからさすがスイカクオリティ☆ミwww

高ステ=貢ぎ物

だいたいこの感覚w

育てようにも鬼玉がないと言うね(o´・ω・`o)

またみい先輩の豚料理フルコースごちそうにならなきゃ♪www

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.729 )
  • 日時: 2015/10/05 17:56
  • 名前: こたろう (ID: x/d3yAjj)

ありさん 
いや他の人に(まひちん)詐欺られたのです。
詐欺られた…(#`皿´)これは怒ってたのでかきました。意味不明だったとは…(意味不明すぎるだろ笑)
すみませんですか。ありがとです!!
ではさっそく…すみません(笑)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.730 )
  • 日時: 2015/10/05 19:11
  • 名前: あり (ID: 8bAKZwfy)

まいこ隊長

そーそー私たち3人なのよ笑
ミッション選ぶ時機械様を誰にするかめっちゃ悩む(゚ω゚;A)

モモタロだったらすぐ死なないだろうけど火力が...とか
きじにゃん早く回復して!ってチェンジしたら
まさむね気絶とかwww
タイムのためには花じぃ使ったらいーんだろーけど、
使わないしね笑

黒豚とチャレンジタイム更新しましょ!
でも昨日鬼天つけたら1発で気絶でした笑
ぺろぺろーwww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.731 )
  • 日時: 2015/10/05 20:14
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

こたろーさん

最初私たちが忘れてるから詐欺って言ってるのかなとか、
よく分からんかったです(゚ω゚;A)
(忘れているのではなく、返事しにくいだけですが)
突然怒られてもわからんwww

詐欺か...ドンマイです^^;
私も今交換板で募集中なので、気をつけます。

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.732 )
  • 日時: 2015/10/05 23:06
  • 名前: まいこ (ID: FXsKMkZO)

(/ω・\)チラッ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.733 )
  • 日時: 2015/10/05 23:07
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

|´-`)チラッ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.734 )
  • 日時: 2015/10/05 23:09
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

募集してます(つω`*)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.735 )
  • 日時: 2015/10/05 23:09
  • 名前: みい (ID: yofHqvnt)

こんばんはぁ〜
今宵はイベリコ豚のソテーなりぃ(^^♪(笑)

チャレンジタイム更新!
出来てるのねっ良かったわぁ〜(^^)/
チャレンジは確かに
4人の方が速いでしょうけど
決め手は出口へ向かう時間よ!

1人は出口、出現のところで待機!
とかしないとね(*_*;
あやとりさまとかはまた別ね!
4人さきがけのすけで
クリティカルの渾身を叩き込むと
極以外は一撃で終わる・・・(^◇^)
極は身代わり人形で耐えて
なんとかクリアすると
なんと・・・・・1分ちょっとで終了です(笑)
もちろんオーラは必須ですけどねん(^◇^)

一度、やってみたい・・・(笑)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.736 )
  • 日時: 2015/10/05 23:16
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

みい先輩

ご教授ありがとうございます┏●
さきがけ持ってなかったでありますorz
次狩ってくるであります(´;ω;`)
ししまるを渾身にしたので、いけるかな...

走り早い武士の方が出口にはいーかな...??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.737 )
  • 日時: 2015/10/05 23:25
  • 名前: みい (ID: yofHqvnt)

さきがけは

あやとり様にだけよ♪

今日はイベリコ豚たんまり堪能しましょう(^^)/

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.738 )
  • 日時: 2015/10/05 23:46
  • 名前: まいこ (ID: HJfGRUqS)

ごみん、スマホの調子?が悪いのか書き込み反映に時間かかるなうw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.739 )
  • 日時: 2015/10/06 00:04
  • 名前: あり (ID: UpWxyujT)

まいこ隊長に追いつけないー(゚ロ゚)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.740 )
  • 日時: 2015/10/06 00:19
  • 名前: まいこ (ID: 2LPaPoGL)

ごみん、黒豚玉なかったから白豚貼ったぉw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.741 )
  • 日時: 2015/10/06 00:23
  • 名前: みい (ID: 3YES6lV7)

あやとり様の玉いっぱいあるので

お付き合いよろしくです(^^)/

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.742 )
  • 日時: 2015/10/06 00:44
  • 名前: まいこ (ID: 2LPaPoGL)

すみません、次でラスにしますw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.743 )
  • 日時: 2015/10/06 00:45
  • 名前: みい (ID: 3YES6lV7)

どんどろチャレンジは

ビリビリ持って行ったほうがいいのかな?

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.744 )
  • 日時: 2015/10/06 00:55
  • 名前: まいこ (ID: 0891Nrk8)

お疲れさまです☆ミ

今夜もありがとうございます( 〃▽〃)

玉いっぱい感謝ですw

しゅらコマちゃんもりもり育ちました♪

どんどろの攻撃封じが妖術封じに片寄ればもっといい感じに素敵なタイムに(*´∀`)

今日もありがとうございました☆ミ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.745 )
  • 日時: 2015/10/06 00:59
  • 名前: みい (ID: 3YES6lV7)

まいこ隊長殿♪ありサン♪

今日もお疲れさまでした(^_-)-☆

次回はどんどろタイム更新のために
みんなでビリビリ持ってお出掛けしましょう♪

私も明日も朝、早いので
そろそろおねむの精に魅入られてる(笑)

さっきカブキのときに9999ダメでたわね(^◇^)

自分でビックリよ(笑)

またやりましょうね♪

お二人とも
ゆっくり寝ましょう(^_-)-☆
おやすみなさいzzz

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.746 )
  • 日時: 2015/10/06 01:15
  • 名前: あり (ID: UpWxyujT)

今夜もありがとうございました^^*
極玉もいつもありがとうございます┏●

やはり鬼天は一撃で気絶してしまいます〜(゚ω゚;A)
花じぃすみませんでしたorz

誰か1人妖術アタッカーにしたらいーんでしょうか?
そしたら妖術封じの時のタイムが悪くなるから同じなんかな?
いつも悩みます。

明日はシュラコマデビューですね♪

毎日楽しみが増えます(つω`*)
ありがとうございます(´;ω;`)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.747 )
  • 日時: 2015/10/06 01:03
  • 名前: あり (ID: UpWxyujT)

ダメ9999おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私も早く出したーい笑

つぎはビリビリ持って行きますね♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.748 )
  • 日時: 2015/10/06 01:25
  • 名前: まいこ (ID: 0891Nrk8)

超防御ダウンに全ステダウン両方つみのおねむでしたからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

ただし、攻撃は出来ないキリッ

ありちゃんも任せて!

2倍オーラさえあればできるはず( 〃▽〃)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.749 )
  • 日時: 2015/10/06 02:06
  • 名前: あり (ID: UpWxyujT)

あの「うっふ〜ん」が大好物です///

よし!2倍オーラつけて金トロフィー狙わせて下さい〜´ω`*

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.750 )
  • 日時: 2015/10/06 14:35
  • 名前: こたろう (ID: 6DNKrwMh)

今日も来ましたー(*^^*)

意味不明だったらスルーで結構ですので(笑)

今日からしばらく用事でバスターズできないので今度通信よろしくです(´・ω・`)

出来る限り足手まといにならないようにしますので(笑)