雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.901 )
  • 日時: 2015/10/11 00:13
  • 名前: まいこ (ID: KSxbHVOp)

下位の素材だけ足りない笑

いのちとりもw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.902 )
  • 日時: 2015/10/11 00:26
  • 名前: まいこ (ID: KSxbHVOp)

ありちゃん時間大丈夫でありますか??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.903 )
  • 日時: 2015/10/11 00:38
  • 名前: まいこ (ID: KSxbHVOp)

いのちとり、しゅらコマでホストとれば楽ね♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.904 )
  • 日時: 2015/10/11 00:39
  • 名前: みい (ID: /13V6dsc)

そろそろ私・・・落ちますね♪

明日、仕事になっちゃってて(^_-)-☆

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.905 )
  • 日時: 2015/10/11 00:42
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

途中ですみません(`;ω;´)

明日もいのちとりツアー行きましょ!

でもしっかししゅらコマちゃんの狙われ率パネーっす笑

タンクももんげーです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.906 )
  • 日時: 2015/10/11 00:41
  • 名前: みい (ID: /13V6dsc)

短い時間でごめんなさい(*_*;

明日、朝から仕事に行かなきゃで・・・( ;∀;)

また明日、よろしくお願いします(^_-)-☆

今日も楽しかったです(^^)/

お二人とも
明日、楽しんできてね♪

ではでは、おやすみなさいzzz

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.907 )
  • 日時: 2015/10/11 00:42
  • 名前: まいこ (ID: BbTmnOj9)

お疲れ様でした♪

いのちとりありがとうございます+(0゚・∀・)+

あとつられ太郎で、レジェンドのなにかが解放されそうですwwww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.908 )
  • 日時: 2015/10/11 00:45
  • 名前: まいこ (ID: BbTmnOj9)

妖術の狙われ率すごいよね笑

これで上手にボスをコントロール出来るように練習するであります( ・`д・´)ww

今日もありがとうございました☆ミ

りゅーくんの声可愛すぎ♪(/ω\*)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.909 )
  • 日時: 2015/10/11 00:47
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

では明日はつられツアーしましょ♪

りゅーくんは2から妹と可愛い声にベタ惚れでして笑

みい先輩も明日お仕事なのにありがとうございます┏●

明日は早起きしてラーメン食べてきます笑


>>899
隊長!
脳筋ゴリ押しっ子には渾身の一撃っすwww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.910 )
  • 日時: 2015/10/11 01:43
  • 名前: まいこ (ID: b7lCM4nf)

にゃーw

犬だしたらふぶきちゃんすぐ交換してもらえた(V)o\o(V)

レベルは低いけど、自分で上げるぉ!


脳筋渾身で、今ひそかになまはげ狙ってるであります!ww

突撃ラッシュに渾身、完璧な脳筋妖怪な予感(=`ェ´=)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.911 )
  • 日時: 2015/10/11 01:47
  • 名前: まいこ (ID: b7lCM4nf)

こたろうさん、返信ないのでふぶきちゃんゲットしてまいりました♪

ふぶきちゃんオクしていた人待ってたみたいなので、対応してあげてください(´・ω・`)

あと、武士249オクしてた方も待ってるみたいでしたよ?

余計なお節介かもですが、対応してあげないと待ってる方がかわいそうですよ。。

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.912 )
  • 日時: 2015/10/11 09:46
  • 名前: あり (ID: rH0RE01Q)

おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
11:30開店で今着いたのにすでに8番目w
みんな早すぎる!!

ふぶきちゃんレベル上げ頑張って〜♪
犬パワーすごい!狩るの大変だもんね。
(自力では無理だった女ですw)
装備作ってたらすぐだよヾ(`・ω´・)ゞ

なまはげは野良で見ますが、渾身のダメがすごいですよね!
ワタクシたちが使ったら、溜め中にやるかやられるかのどちらかになりますね!
めっちゃ楽しそうwww
ヒーラーは機械様に任せて脳筋炸裂☆

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.913 )
  • 日時: 2015/10/11 10:53
  • 名前: まいこ (ID: oSpmAl/h)

おはん.+:。(´ω`*)゚.+:。

お買い物かな??

我が家にはまだ秘蔵っ子のお猿さんもいるであります!地雷の術でボンバーマンたくらんでいるでであります!ww

なまはげの脳筋ぶりはすさまじいであります( ・`д・´)

動かない相手、ガシャ系やあやとり様なら無双できるのじゃないかと思ってるでありますw

ただし、動く相手には昇天への最短ルートを通れる気がするであります!緊急事態であります!ww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.914 )
  • 日時: 2015/10/11 11:30
  • 名前: こたろう (ID: rvcRszew)

まいこさん
まだおねむあります?
ふぶきちゃん入手しましたけど

それとくさなぎ255いります?
リセマラと交換で255 2体持ってるので(笑)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.915 )
  • 日時: 2015/10/11 11:41
  • 名前: あり (ID: rH0RE01Q)

まいこ隊長

今日は朝からラーメンの為に並んでるよヾ(`・ω´・)ゞ
2時間待ちだよw
待ち時間でブラッドリング完成まであとさきがけのみになりました!
友だち確定使ったのにフィールドに1匹も居ない罠orz
心折れたwww

お猿デビューですね!
まだまだ楽しみが多いわ♪
ボンバーマンごっこしよ!!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.916 )
  • 日時: 2015/10/11 19:48
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

こんばんは☆彡.。

最近ニックネームをつけるのにハマってます^^*

良いのが思いつきしだいよく出動するのにはつけたいなと♪

身体は大人、心はキッズ☆笑

すみませんみなさま、お時間のある時にパトロール1回だけご一緒してくれませんか??
さきがけ2人欲しいんです。
魂用と99にして使うよう...
オーラ使うので、もし良ければお願いしたいです(`;ω;´)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.917 )
  • 日時: 2015/10/11 20:20
  • 名前: まいこ (ID: oSpmAl/h)

出)さきがけ

求)ありちゃんと釣られたろうツアー

とうだ!

一匹ならあるよん♪

今帰ってきました.+:。(´ω`*)゚.+:

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.918 )
  • 日時: 2015/10/11 20:23
  • 名前: まいこ (ID: oSpmAl/h)

こたろうさん、昨日返事がなかったのでふぶきちゃん交換しちゃいました(´・ω・`)

↑読んでもらってないのかな??

おねむはまだあるので、使うならふぶきちゃん交換します??

くさなぎは、ありちゃんにまさむねの強いの貰ってるので大丈夫です(´・ω・`)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.919 )
  • 日時: 2015/10/11 20:49
  • 名前: まいこ (ID: 9ikxBIi3)

並んで食べるらーめん(*゜Q゜*)

私、せっかちだから並ぶの苦手なのらwww

並んでみたい欲はあるの!

でも、気がついたらふらふらぁ〜って違うとこに行ってしまうでありますw

食欲に全力であります!www

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.920 )
  • 日時: 2015/10/11 21:06
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

まいこ隊長

さきがけいいのかい(`;ω;´)

隊長からいただくのに魂にゃできんので、99にして使う用にしてもいいかな??

ツアーは、極玉ウハウハだからご案内だよ〜ん(つω`*)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.921 )
  • 日時: 2015/10/11 21:17
  • 名前: こたろう (ID: UnG7VNDt)

まいこさん
あ、(笑)
それならもういいですよー
ありがとうでーす(´・ω・`)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.922 )
  • 日時: 2015/10/11 21:44
  • 名前: まいこ (ID: 9ikxBIi3)

さきがけは、なまはげ狩りの副産物でございまするww

大当たりがさきがけw

なお、なまはげは仲間にならない模様←←←

こたろうさん、ごめんね(´・ω・`)

おねむが欲しかったのなら交換しますので、いつでもいってくださいまし♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.923 )
  • 日時: 2015/10/11 21:51
  • 名前: まいこ (ID: 9ikxBIi3)

魂用に使って♪

んで、パトロールで捕まえたやつをありちゃん使う用に使いなよ(`・ω・´)

ニックネームを先に知るより、いきなり登場のが楽しいからさ☆ミw

ありちゃんのセンス楽しみにしてるよ笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.924 )
  • 日時: 2015/10/11 22:26
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

まいこ隊長天使(隊長は抜かないw)
いいのでありますか!?
パトロールまでご一緒して下さるのですか(`;ω;´)

ありがとうございます┏●

偉大なみい先輩のよーに、つまようじで出動したいでありますヾ(`・ω´・)ゞ

当方にセンスはないであります!
ネタには走っておらず、真剣☆に考えてますから!
めっちゃ普通の改名でありますので、期待はノンノンです笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.925 )
  • 日時: 2015/10/11 22:38
  • 名前: あり (ID: L/jqpaSt)

隊長!!

ガチャがあったと思ってガチャしたら、最後のターンでさきがけデタ━━゜(∀)゜━━!!
本日の運を使い切りました笑