雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.951 )
  • 日時: 2015/10/12 22:29
  • 名前: あり (ID: Yl4kIb8k)

こんばんは☆彡.。

隊長〜本日こそはさんずまるツアーでよろしいでしょうか??
たろうをgetしに行くであります!

みい先輩
なにかお供できるのがあれば仰って下さい┏●

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.952 )
  • 日時: 2015/10/12 22:38
  • 名前: あり (ID: Yl4kIb8k)

隊長

またfamilyで流行中かな( ´・ω・`)
お子様こじらさないように、お大事に...

こたろーさん

スタメン豪華!
ってぶどう魂!?
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
効果すら知らないです笑
また見せて下さーい!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.953 )
  • 日時: 2015/10/12 23:00
  • 名前: まいこ (ID: oQ7Zmuyi)

おまたせであります!W

いつでも戦えるでありますw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.954 )
  • 日時: 2015/10/12 23:05
  • 名前: まいこ (ID: oQ7Zmuyi)

一家全滅であります(´・ω・`)

私は熱は出てないけど、ダルい?感じであります(。´Д⊂)

ちーむスイカに癒してもらうであります♪(/ω\*)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.955 )
  • 日時: 2015/10/12 23:12
  • 名前: まいこ (ID: oQ7Zmuyi)

こたろうさん、ロボFに積乱雲に28魂の組み合わせが謎かな??

ロボFに取り付き効果がないですし、28魂の溜め短縮がわかりません(´・ω・`)

アタッカー的使い方するなら、魔王とか強力にふゆにゃん魂やら激ドラゴン魂の組み合わせがいいような?

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.956 )
  • 日時: 2015/10/12 23:22
  • 名前: あり (ID: Yl4kIb8k)

まいこ隊長がなんと真面目なコメント...笑

いえ、すみません(゚ω゚;A)

準備完了☆彡.。
お待たせしました!
接待しますので、かもんです^^*

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.957 )
  • 日時: 2015/10/12 23:34
  • 名前: あり (ID: Yl4kIb8k)

早くも昇天すみません(`;ω;´)

でもギヤマンリングのままw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.958 )
  • 日時: 2015/10/12 23:45
  • 名前: まいこ (ID: BqF0r.An)

私も逝きまくりでありますw

たろうより強いでありますww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.959 )
  • 日時: 2015/10/12 23:53
  • 名前: あり (ID: Yl4kIb8k)

隊長ちっとも死なないであります!

やっぱりどうせ一撃なら鬼天にするであります笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.960 )
  • 日時: 2015/10/13 00:00
  • 名前: まいこ (ID: ovEan07V)

たろう出ないでありますw

今日はおやすみかしら?ww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.961 )
  • 日時: 2015/10/13 00:00
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

しっかしタローは恥ずかしがり屋だなぁ笑

まだまだ回すであります!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.962 )
  • 日時: 2015/10/13 00:07
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

キタ━(゚∀゚)━!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.963 )
  • 日時: 2015/10/13 00:08
  • 名前: まいこ (ID: ovEan07V)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

ありがとう!

やったよ☆ミ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.964 )
  • 日時: 2015/10/13 00:16
  • 名前: まいこ (ID: ovEan07V)

なんでも付き合うであります!

なにいく??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.965 )
  • 日時: 2015/10/13 00:19
  • 名前: まいこ (ID: ovEan07V)

ぷりけつちゃんが打撃だったのねw

あの子妖術でしか使ったことない(*´・ω・)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.966 )
  • 日時: 2015/10/13 00:19
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

うーん...達成感があるであります笑

今度時間ある時にミカン狩りに付き合ってほしいな♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.967 )
  • 日時: 2015/10/13 00:20
  • 名前: まいこ (ID: ovEan07V)

了解であります!

玉がひとつしかない(´;ω;`)ブワッ

ばばーんory

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.968 )
  • 日時: 2015/10/13 00:36
  • 名前: まいこ (ID: ovEan07V)

次で落ちるね( ;´・ω・`)

明日昼間ばばぁの玉集めるであります!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.969 )
  • 日時: 2015/10/13 00:41
  • 名前: まいこ (ID: XVrSgLmD)

にゃぁーww

お付き合いありがとう♪(/ω\*)

レジェンドのなにかが解放されたでありますw

明日みかん狩りしましょうず!

みい先輩大丈夫かしら??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.970 )
  • 日時: 2015/10/13 00:52
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

なぜか隊長とコマがかぶる!
あんなに早くしてるのに!笑

死にまくったから接待微妙だったけど、たろーきてくれて良かった!
ありがとう^^*

ばばーんの玉はちょっと集めたの♪
なんしか4人いなきゃダメなのが痛い(`;ω;´)
自分でフルーツ取りたくて、昨日の夜中野良でスイカ頑張ったんだよー笑

仲間募集板に行こうかと思ったんだけど、報酬とか時間とか厳しそうだし足引っ張って怒られたら泣いちゃうからさ(`;ω;´)

ジバコマは両刀よ(´^∀^`)ニヤニヤ
両方中途半端にあるから、防御が紙になったんだねwww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.971 )
  • 日時: 2015/10/13 00:51
  • 名前: あり (ID: s1VXxSo0)

みい先輩お仕事やらなんやらでやっぱりお疲れなんかな??

体調崩されてなかったらいーんだけど...

隊長も、こじらせちゃダメだよー
お休み(*´з`*)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.972 )
  • 日時: 2015/10/13 07:57
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

おはろ☆ミ

ごみんよ、昨日はそのままばたんQだたぉw

野良でフルーツ狩りは精神をすり減らす苦行であります・゜・(つД`)・゜・

いちご狩りでぽっきり心が折れたであります( ;∀;)

どんどろもチームすいかならサクサク倒せるのに、野良だと強敵すぎるから苦手wm

ばばーんは、ふぶきちゃんで完封できるであります!

玉集めが鬼門過ぎるけど笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.973 )
  • 日時: 2015/10/13 09:16
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

私のオフパもだいぶ完成してきたであります!

ふぶきちゃん→ブラッド28魂
しゅらコマ→創造主さきがけ魂
不怪→根付きキリン魂
花じぃ→かぶきの最終傘オロチ魂

ゆくゆくは花じぃを不怪に変えてもっと妖力を尖らせるであります!

ヒーラー二枚は悩んでありますが、不怪=コマSと考えればアタッカーとして使えるかなぁと(`・ω・´)

ふぶきちゃんをりゅーくんにすれば癒し度アップであります!w

脳筋思考なのでダメをいっぱい出せる編成が好きなのであります!w

不怪99がトレ出なくて挫折寸前でありますが(つд;*)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.974 )
  • 日時: 2015/10/13 10:19
  • 名前: みい (ID: 3izjHYCV)

おはようございます♪

昨夜はごめんなさい(T_T)
疲れちゃって
息子寝かしてたら
わたしが昇天してしまいましたぁ

体調が悪いとかでは
ないので、ご安心を
ご心配させてすみません‼

今夜は全快で行きます!笑
今日はお休みなので
ゆっくりとしてます(*・∀・*)ノ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.975 )
  • 日時: 2015/10/13 15:31
  • 名前: まいこ (ID: 6/8nP5e0)

みい先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

最近お忙しいみたいですね(´・ω・`; )

体調崩さぬようお気を付けてくださいと、風邪ひき一家が言ってみます←ぇw

不怪99交換してもらえたであります!

なぜか山吹のそこそこ育ってるのも貰えたでありますw

脳筋プレーに早く戻れとのお達しかもしれませぬ(゚A゚;)