雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.526 )
  • 日時: 2015/09/30 09:26
  • 名前: まいこ (ID: 6XDJx6zT)

おはようございます☆ミ

昨日はごみんよ、即寝落ちってましたorz

昨日は目的決まってなかったから、極玉余ってるの貼ってオーラ順に貼ってただけだぉw

途中で国産黒豚だ!って思い出して黒豚貼った次第であります!w

黒鬼に鬼食いにボスがポロポロ仲間になってましたねw

ありちゃん、黒鬼がほしくて貼ってたんじゃないからね( ´∀` )b

安心してください!玉余ってますからキリリン←

釣られ太郎といのちとりでボスはコンプリートだたかな?w

あんまり可愛くないから取りに行く気がしなかっであります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.527 )
  • 日時: 2015/09/30 13:09
  • 名前: みい (ID: uHy.wdKs)

おはよう♪
今日はお仕事お休みなので
朝からゴロゴロ♪

今、やっと行動開始です!笑

とは言え
買い物と掃除して洗濯して
終わってしまう。。。笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.528 )
  • 日時: 2015/09/30 15:15
  • 名前: まいこ (ID: LKoQy8JY)

みい先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

動画のレジェンドチーム出動はオンラインでも可能なんですかね(´・ω・`)?

ブリーとでんじんしかないから、まだ動画埋まってないのであります!w

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.529 )
  • 日時: 2015/09/30 16:13
  • 名前: まいこ (ID: LKoQy8JY)

超頑張った(´;ω;`)ブワッ

野良でランク30くらいくさなぎの子が極白コマ貼ってたからお手伝いに行こうと入ったら、ランク50台のブシと花じいがすでにスタンバイしてたの!

開始早々くさなぎおっちんで、ブシが救援に向かったから取りつき切らさぬようペチペチしてたらくさなぎ昇天しちゃってたヽ(;゚;Д;゚;; )

流れてくるごめんなさいのテロップ、これはなにがなんでもクリアしなきゃと思ったら武士昇天しかけw

救援に行かなければ!と次の瞬間部屋主通信切断orz

発狂しながらなんとかクリア、出ないお宝、私涙目(´;ω;`)ブワッ

クリア嬉しくて、クリア画面写メまで撮ってたのにw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.530 )
  • 日時: 2015/09/30 16:34
  • 名前: あり (ID: iUCYJPgC)

>>528
オンだと無理なはずー。
自分の出動で4人だったと思うから^^;

ホノボーノレベル初期でもよければあげるよ♪
この前2体目仲間になったから。
ふぶきちゃんはレンタルで^^

>>529
そういう時のクリアは本当に感無量ですよね^^
お疲れ様&ご苦労様でした!
諦めないですごいなぁ…♪
白コマお宝狙いに行きますか??w

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.531 )
  • 日時: 2015/09/30 16:35
  • 名前: あり (ID: iUCYJPgC)

みい先輩

休日くらいゆっくりして下さい〜♪
お母さんに本当のお休みはありませんもんね^^;

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.532 )
  • 日時: 2015/09/30 17:26
  • 名前: まいこ (ID: LKoQy8JY)

ほのぼーのどこにいるの(´;ω;`)ブワッ

けまもと村にでてきてよ!w

大丈夫だよん、ふぶきちゃんは別データからひっぱり出してくるから(`・ω・´)

いつかレジェンドバスターズでみんなと出動したいな笑

白コマ魂つけてたからなんとかなるやもって、頑張ったらなんとかなったYO☆

脳筋まいオは根付きより魔王派だから大丈夫( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

それでいつもぺろってご迷惑をおかけしてますががが

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.533 )
  • 日時: 2015/09/30 17:43
  • 名前: あり (ID: iUCYJPgC)

前に獅子まる追い掛け回していた時にハートになりよったwww
君じゃないのよ!!って思っていましたが、お婿入りできて良かった笑

じゃーまいこ隊長はブリー隊長で脳筋炸裂!笑
みい先輩ホノボーノか…ホノボーノ??
私は…でんじんでビリビリしとく〜。
あと一人!!www
学生さんも忙しいもんね(´・ω・`)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.534 )
  • 日時: 2015/09/30 17:48
  • 名前: まいこ (ID: LKoQy8JY)

まいオツー、ブリーの出番だね(`・ω・´)

調子にのって鬼天装備しちゃうZO☆てへぺろ

けまもと村の平和は任せて!毎日パトロールしてるからw

他の地域あんまり行ってないから、どこで誰が出るのか把握してない(´・ω・`)ww

そいや、昨日れんれんくん見かけたよ!

火之神に居たからまさむねで突撃したら

まさむね交換して

って部屋主で、れんれんくん退室したあとだたぉw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.535 )
  • 日時: 2015/09/30 18:07
  • 名前: あり (ID: iUCYJPgC)

鬼天+渾身+まいこ隊長=脳筋ブリー 完成★
みんな知ってるおwww
まいこ隊長にロマン託してます^^

ホノボーノは今風な子なんで、村には出ません笑

れんさんちっともみないわー^^;
社長と毎日遊んでもらってるのに〜。
ハーハッハって声が聞きたくてw(はぁと)
最初はトラウマゲーになるくらい倒せなかった笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.536 )
  • 日時: 2015/09/30 18:15
  • 名前: まいこ (ID: LKoQy8JY)

ビクトリアーン!!

全員ブリー+爆裂オーラ

必殺技からのみんなでビクトリアーンε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.’:;

スキルと必殺技の効果が重複するならば全員でロマン砲すれば極ボス最速クリアできるぉWWWWW

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.537 )
  • 日時: 2015/09/30 18:17
  • 名前: まいこ (ID: LKoQy8JY)

ほのぼのさん、現代っ子なのねホロリ

昔、ぼのぼのってアニメがあってね

しまりす君がドSなのってなんの話だっけ(´・ω・`)?スットボケ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.538 )
  • 日時: 2015/09/30 18:37
  • 名前: あり (ID: iUCYJPgC)

なんと懐かしく素晴らしいアニメを引っ張り出してくるのか!!

「いぢめる?」ってみんなをフルボッコにする子ですなwww
乗っかり♪

しまっちゃうおじさん好きでしたね^^



じゃあ今日はブリーもとい、まいオ2号で出動するZE☆

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.539 )
  • 日時: 2015/09/30 18:47
  • 名前: まいこ (ID: LKoQy8JY)

さすがありちゃんww

しまっておこうね〜ってそっと収納w

ありちゃんもしかして暇??

19時杉くらいから21時くらいまで鬼玉集めしますぬか??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.540 )
  • 日時: 2015/09/30 18:54
  • 名前: あり (ID: iUCYJPgC)

ぬいぐるみとかクレーンゲームでGETしまくってたZE☆
かなり好きでした笑

今好きな曲大音量でかけながらまいこ隊長の返信チェックしながら
夕飯の準備を片手間にしてますwww

なんと素敵なお誘い!!
急いでごはんなんて作って黒豚狩り一緒に行く!!
ちょっとまっててー!!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.541 )
  • 日時: 2015/09/30 18:58
  • 名前: まいこ (ID: LKoQy8JY)

急がなくて大丈夫だよwww

のりのりなありちゃんww

うちは晩御飯18時くらいだから早いの♪

1930くらいにまた覗きにくるね.+:。(´ω`*)゚.+:。

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.542 )
  • 日時: 2015/09/30 19:03
  • 名前: まいこ (ID: LKoQy8JY)

私も音楽聞いて待ってよ♪

音楽大好きなはのよね笑

NO music NO LIFE

インディースから洋楽までなんでも聞いちゃう肉食だったのよ☆ミ

結婚してから新しい曲とかついていけなくなったけど(´;ω;`)ブワッ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.543 )
  • 日時: 2015/09/30 19:35
  • 名前: まいこ (ID: Zdr.JSpj)

どうする??

野良入りで建てる??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.544 )
  • 日時: 2015/09/30 19:48
  • 名前: あり (ID: iUCYJPgC)

すみませっ!!
20時ちょいと過ぎから集合でも大丈夫でしょうか??
ちょっと食べちゃいます;;

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.545 )
  • 日時: 2015/09/30 19:48
  • 名前: まいこ (ID: Zdr.JSpj)

とりつきとか効果重複するみたいだね♪

オロチ1+オネム三とかすごい強力w

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.546 )
  • 日時: 2015/09/30 19:52
  • 名前: まいこ (ID: Zdr.JSpj)

全然大丈夫だよ♪

けいすけさんって方の動画をいい子に見てるぉ.+:。(´ω`*)゚.+:

もんげーびっくりしてるズラw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.547 )
  • 日時: 2015/09/30 20:16
  • 名前: あり (ID: iUCYJPgC)

ただいまーヾ(〃゚ω゚)ノ

おねむ3体とか悩殺チームやーん!
オロチでれでれやーん!
「うっふ〜ん」ばっかりで、私テンション上がっちゃうwww

野良入れて狩っちゃいます??

けいすけさん_φ(..)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.548 )
  • 日時: 2015/09/30 20:20
  • 名前: まいこ (ID: Zdr.JSpj)

おかえり♪

その人がその動画あげてたから見てみてちょ☆ミ

野良入りで部屋たてておくんなまし.+:。(´ω`*)゚.+:。

待機してるZE☆キラリ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.549 )
  • 日時: 2015/09/30 20:31
  • 名前: まいこ (ID: Zdr.JSpj)

ごみん、ボスつれていくんだっけ?w

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.550 )
  • 日時: 2015/09/30 20:40
  • 名前: まいこ (ID: Zdr.JSpj)

ボスいっとこうだたよね?ww

ごみん、どっち?ww