雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.651 )
  • 日時: 2015/10/03 01:12
  • 名前: みい (ID: JmTjTZZt)

私も、明日。。。早いので
今日は落ちますねぇ(((^^;)

今日もありがとうございました♪

またよろしくお願いいたします♪(*・∀・*)ノ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.652 )
  • 日時: 2015/10/03 01:13
  • 名前: まいこ (ID: jSYE/d/W)

ごめんねw

子供が寝たり起きたりうめいたりしてるorz

ほんとありがとうございました☆ミ

あの三匹でできたのがほんと嬉しかった(///ω///)♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.653 )
  • 日時: 2015/10/03 01:15
  • 名前: あり (ID: nVpk8ktS)

私も明日運動会の弁当割り当てあるので(´;ω;`)ウッ

早起きつらたん!

またチャレンジ更新したいです♪
ありがとうございました´ω`*

こたろーさんいつも切れちゃうイメージ笑
またご一緒しましょうね♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.654 )
  • 日時: 2015/10/03 01:16
  • 名前: まいこ (ID: jSYE/d/W)

みい先輩、明日は寝かしません.+:。(´ω`*)゚.+:

ありちゃん、妹ちゃんの応援頑張ってね☆ミ

興奮しすぎて倒れないでね笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.655 )
  • 日時: 2015/10/03 09:47
  • 名前: まいこ (ID: y1tygFW4)

おはよう.+:。(´ω`*)゚.+:。

ありちゃん日焼け気を付けてねキリリン

秋の紫外線が肌を攻めてきてるYO☆

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.656 )
  • 日時: 2015/10/03 20:48
  • 名前: あり (ID: FH4ZRD93)

まいこ隊長、みい先輩

にゃーうぃっすー!ってな具合に参加してきましたヾ(`・ω´・)ゞ

PTAの綱引き、1位取ったであります!笑
手の皮がヒリヒリ〜笑
運動場で紫外線に曝され目が痛い(゚ω゚;A)
5月の運動会は未体験ですが、良さ気な噂を聞きます。

昨日は1時間しか寝られず、明日も朝早いので今日は大人しく寝ようと思います(´;ω;`)
おねむに負けるとは無念ですorz

私の癒しの時間なんですが、すみません(´;ω;`)
きじにゃん99にしたのにっ!笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.657 )
  • 日時: 2015/10/03 21:47
  • 名前: まいこ (ID: y1tygFW4)

にゃーうぃっすぅ( ´_ゝ`)ゞ

PTA綱引きは全力で拒否したであります!

5月の運動会は涼しいんだけど、雨が多くてよく延期になるからつらたん(´・ω・`)

てゆうか、ありちゃん寝てよw

一時間の睡眠で運動会は自殺未遂であります!w

ありちゃんが、昇天しちゃうのでありますw

私も明日早番であんまりってかほぼできないのであります(*´・ω・)

今ちょろっとしてたられんれんくんが居たから突撃したであります("`д´)ゞ

明後日は休みだから、明日の夜は寝かさないでありますニヤニヤ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.658 )
  • 日時: 2015/10/03 22:07
  • 名前: れんれん (ID: OIlOzoSP)


まいこさんありがとうございました^^*

最近顔出せなくてすみません、
これからテスト週間に入るので
また顔出せなくなるかもですが
ちょくちょく来るのでまたよろしくです( ・ω・)ゞ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.659 )
  • 日時: 2015/10/03 22:51
  • 名前: まいこ (ID: y1tygFW4)

テスト期間( ゚□゚)

なんて恐ろしい響きなのかしら(;゚д゚)

終わったらのんびり遊びましょうず♪

学業も頑張ってねq(^-^q)


みい先輩、また娘が寝ないので寝かしてきまする。。

寝落ちてたらごみんなさい・゜・(つД`)・゜・

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.660 )
  • 日時: 2015/10/03 23:15
  • 名前: こたろう (ID: ryx2snKe)

ぼ、僕を忘れてないかな?(笑)
詐欺られた…(#`皿´)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.661 )
  • 日時: 2015/10/03 23:37
  • 名前: まいこ (ID: y1tygFW4)

こたろうさん、災難でしたね。。

忘れているんじゃなくて、あなたが消えているんですよ♪

一戦でも参戦したなら、せめてお疲れさま等など挨拶をした方がよいですよ←

回線切断でそのまま居なくなれば声がかからなくて当然だと思いますよ??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.662 )
  • 日時: 2015/10/03 23:43
  • 名前: まいこ (ID: y1tygFW4)

みい先輩も昼間ハッスルしすぎたのかしら?ww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.663 )
  • 日時: 2015/10/03 23:50
  • 名前: こたろう (ID: ryx2snKe)

まいこさん
ごめんなさいm(__)m
気を付けます(TT)

ありさん
大丈夫です?疲れてないですか?ゆっくり休んで下さい。

れんれんさん
中学生です?僕小学生です…(笑)
テスト週間頑張って下さい!

みいさん
昨日はお疲れ様でした。
最後自分だけ回線落ちて報酬0…

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.664 )
  • 日時: 2015/10/04 00:45
  • 名前: みい (ID: 9Mfjt2o/)

こんばんは♪(*・∀・*)ノ

私は、ただただ遊びに行っていただけ
などとは言えない。。。。('ー')/~~笑

息子連れて、遊び疲れて
只今、帰宅です♪

連絡出来ずにごめんね&!Σ(×_×;)!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.665 )
  • 日時: 2015/10/04 00:48
  • 名前: みい (ID: 9Mfjt2o/)

ありサン♪は運動会で
ハッスルしてきたようねっ♪
1位!すげぇ〜♪

まだまだピチピチだからなのね♪

こたろうサン♪
小学生?
もんげ〜(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.666 )
  • 日時: 2015/10/04 00:59
  • 名前: れんれん (ID: tmg8cH/H)

こたろうさん

小学生…?
俺はピッチピチの高校生ですよ←

今夜中に起きて来て胃腸炎か何かで
お腹ぶっ壊してトイレこもってるなうです。笑

辛い…



Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.667 )
  • 日時: 2015/10/04 01:23
  • 名前: こたろう (ID: zdsQZv0S)

もうすぐ中学…(TT)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.668 )
  • 日時: 2015/10/04 10:44
  • 名前: あり (ID: w/QoApRI)

まいこ隊長、みい先輩

昨日は頑張ってきました〜♪
投稿のあと、死んだよーに朝6時まで寝てました^^;
ゲーム以外の寝不足はムーリーじゃない?ですw
花じいが回復してくれたけど、綱引きした身体の半分が筋肉痛...やっぱり必殺技してくれないと足りないっ!w

まいこ隊長も来年は是非出席であります!
(当方は学校や仕事を休んで、毎回妹たちのPTA競技は皆勤賞であります笑)

みい先輩も高校生並の運動を!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ハッスルもんげーであります!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.669 )
  • 日時: 2015/10/04 10:42
  • 名前: あり (ID: w/QoApRI)

こたろーさん

昨日かなり爆睡でしたので大丈夫ですヾ(`・ω´・)ゞ
ありがとうございます♪

当方はこたろーさんを小学校高学年か中学生と思ってました^^;(言動からw)
顔は見えなくてもなんとなく分かりますよね。

掲示板には色々な人がいるので、
上手にマナーを学んで下さればと思います。

返事に困ったり、良くわからない内容も多いので、
無視してるわけではないんですが...^^;

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.670 )
  • 日時: 2015/10/04 10:30
  • 名前: あり (ID: w/QoApRI)

れんさん

テスト頑張って〜♪
当方は当日の夜中0時からしか勉強しなかったwww
学生の鏡でありますな!

男性は胃腸が弱いよーに思います^^;
もう良くなったかな?
お大事に...(ノД`)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.671 )
  • 日時: 2015/10/04 11:17
  • 名前: まいこ (ID: eQgtlxyX)

ありちゃん、おはろー☆ミ

ありシスターズもんげーズラΣ(Д゚;/)/

花じぃよりアゲアゲハ出勤させて、アゲアゲ↑↑にしてあげたいズラ( ・`д・´)ww

PTAは真ん中が小学上がるまで逃げ切るであります!w

一回で二人分終わらせるであります!ww

歳の離れた兄弟っていいなぁ、末っ子になりたいでありますw

うちはポンコツな弟がいるだけだから(´;ω;`)ブワッ


こたろうさん、ありちゃんの雷が落ちる前に注意と思ったらありちゃんのが優しく書いてましたね笑

ごめんね、文字で気持ちを伝えるのが難しくて冷たい感じになっますけど。。

いろんな板に顔だして、店を名乗ってるのでしたら、ありちゃんの言うことを気にしていれば後々自分のためになりますよん♪

みい先輩がハッスル( ゚ε゚;)

極シロコマがお手とお座りしている図が見えました←ぇw

みい先輩のとこもテスト期間でありますか??

みんな頑張るであります(´p・ω・q`)♪

私は頑張ってる風に見られるように頑張るであります!wwww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.672 )
  • 日時: 2015/10/04 15:00
  • 名前: みい (ID: ro0EKXL2)

こんにちは♪

ありサン!
筋肉痛、大丈夫?
私も水曜のボルタリングの後遺症が・・・
今日になってやっと治ったくらいです(*_*;
歳はとりたくない・・・(笑)

うちの子は高校生ですが
テスト期間あるようですが
本人任せで私はとやかく言いませんよ(笑)放任主義(@_@;)

本人はサッカーをやってるので
ほぼ毎日サッカー漬けの日々ですね
土日も遠征試合だの練習だので毎日夜9時頃まで
帰ってこない・・・!(^^)!

下の子は
小学校2年生なので
最近、習い事をちょこちょこ始めてしまったので
その送り迎えやらで忙しい。。。(笑)
スイミング・公文・英会話・ダンスなどなど

それ以外に
私は仕事をしてますので
旦那と時間合わせて動くのが大変かな?(笑)

なんかなにも無いのに日々忙しく
貧乏暇無し状態に・・・(>_<)

でもスポーツは基本、得意なので
暇があれば、息子や旦那と
なんかスポーツをしに行きますね♪

それで
夜のバスターズで癒されてる感が・・・(^_-)-☆

今宵も出来たらよろしくでありんす(*^^)v

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.673 )
  • 日時: 2015/10/04 15:42
  • 名前: まいこ (ID: eQgtlxyX)

先輩、そんなに習い事させてるのでありますか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

うちの小三はなにもやってないであります!←w

本人がやる気ないので、やりたいことできたら通わそうかな?と思っていたら早くも小三になってたであります!ww

習字とそろばんくらいは通わせたいであります( ・`д・´)

今夜はがっつり行きますぉ!

みんなで朝日を拝みましょう!←まてw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.674 )
  • 日時: 2015/10/04 15:47
  • 名前: こたろう (ID: zdsQZv0S)

ありさん
気を付けていきます(TT)
いろいろとすいません。



Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.675 )
  • 日時: 2015/10/04 19:19
  • 名前: あり (ID: wLy2lVvX)

こたろーさん

いえいえ。別に謝ってほしいわけではありません。
今回は「詐欺られた…(#`皿´)」ってのが意味不明だっただけです。
ここの人は、誰も詐欺なんかしていませんので…
まいこ隊長が災難とレスしてますが、なんかあったんですか??
もうちょっと返信しやすいコメントをしてほしいな…^^;

あと、毎回毎回思うのが「すいません」です。
「すいません」が正しいと思っている方がいるのかもしれませんが、
「すみません」が正しいのです。
どうせ使うのでしたら、こちらを強くオススメします笑
(相手の印象が違うと思いますよ)


中1で親に黙ってヤフ○クデビューして(もう時効ですね?w)
相手に迷惑をかけないように、お礼・挨拶とか、
文章の書き方とか、マナーとか他の人がどうしてるのかとか
めっちゃ勉強したのを思い出します(;゚д゚)
(ここでは崩壊しておりますがwww)