雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/26 00:02
  • 名前: まいこ (ID: zfI8s7gp)

ありちゃん、私も笑

なんなのだろうこれw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/26 00:02
  • 名前: れんれん (ID: XS4RGeZE)



主が回線悪いとこうなるのかな?(・・;)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/26 00:02
  • 名前: みい (ID: F/gHlThJ)

またまた
部屋つくりましたので・・・( ´∀` )

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/26 00:04
  • 名前: あり (ID: denPK0cr)

りゅーくん頑張ったけど、一人だと寂しすぎるwww

では、まいこ隊長かれんさん立ててもらってもいいですか?

週末は回線悪くなるのかな??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.330 )
  • 日時: 2015/09/26 00:06
  • 名前: れんれん (ID: XS4RGeZE)

俺途中で抜ける可能性あるので

まいこさんお願いしますm(_ _)m

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/26 00:06
  • 名前: まいこ (ID: cbiPmuu4)

ほい!

建てたよん♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/26 00:28
  • 名前: まいこ (ID: cbiPmuu4)

お疲れ様でした♪

もんげー感謝☆ミ

ネタ妖怪?でまさかひのしん倒せるなんて夢みたいw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.333 )
  • 日時: 2015/09/26 00:29
  • 名前: まいこ (ID: cbiPmuu4)

みい先輩交換しませう(`・ω・´)

募集中です♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/26 00:32
  • 名前: あり (ID: denPK0cr)

今日はこんな早いのにごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

一旦ごめんです┏●

ダンナが起きてきてジロリ(;一_一)

じーさんだからトイレ起き。
夜起きてくるなーヽ(`Д´)ノ

やっぱりイチゴは簡単に出ないね〜。
明日から狩りが始まる予感☆

勝ち逃げごめんごめん笑

極玉ありがとうございました┏●
いつもありがとうございます(´;ω;`)

社長をりゅーくんで倒せたのは手厚い介護のお陰と感謝感謝です!!
当たりすぎました…
練習します!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.335 )
  • 日時: 2015/09/26 00:30
  • 名前: まいこ (ID: cbiPmuu4)

みい先輩交換しませう(`・ω・´)

募集中です♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/26 00:33
  • 名前: れんれん (ID: XS4RGeZE)

お疲れ様でした(*^^*)

あのパーティで日ノ神はすごかったですね(・・;)

極玉ありがとうございますm(_ _)m

次は貼らせてもらいますね。

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/26 00:33
  • 名前: みい (ID: F/gHlThJ)

お疲れさまでした(^^♪

今夜は私の回線不調?のせいで
ご迷惑お掛けしちゃったみたいで・・・|д゚)

ごめんなさい(*_*;

あんまり美味しくイベリコ豚料理
出来なかったっぽい( ;∀;)

また深夜のディナーにお付き合いしてくださいね♪

みんな、どんな妖怪でもどんなボスも
倒せちゃうのね!!!
そろそろ最速討伐など目指すようになるかも?(笑)

今夜も楽しかったです♪
ありがとうございました(^_-)-☆

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/26 00:36
  • 名前: まいこ (ID: cbiPmuu4)

ありちゃんじぃさんてガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

私たちまだまだぴちぴちよ!w

若いのよ!大丈夫だからね!安心してください!はいてますよ!←違うw

私も今日は子供たちが遅くまでテレビ見てたからお風呂まだだったのw

みい先輩交換感謝です♪

なにに使えばいいかわからない子ですが、よろしくお願いいたしますw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.339 )
  • 日時: 2015/09/26 00:37
  • 名前: みい (ID: F/gHlThJ)

まいこ隊長殿(^^♪

豚、つながりで・・・

ぶたが来ましたぁ〜(^^♪
美味しく料理できないかも・・・(笑)

ありがとうございました(^_-)-☆

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.340 )
  • 日時: 2015/09/26 00:44
  • 名前: まいこ (ID: zJXcQ1iT)

偶然の賜物であります!ww

技編成見て使いこなせないことを確信したでありますw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/26 00:59
  • 名前: あり (ID: denPK0cr)

ご当地のブタちゃんデビューを楽しみにしております!
お披露目してください^^

当方もご当地はコタローさんのパンダが可愛かったから99にしちゃった♪

なんかみんな可愛い低ランク妖怪ってなるから似てくるのかしら??笑

みい先輩のお手本を見て勉強します☆

今夜も素敵なディナーをありがとうございました!
れんさんもすてきなチョイスで楽しいです^^






隊長!当方と旦那はかーなーりー年の差婚なので、じーさんでいいのでありますwww
自分の実母の3歳年下でありますwww
さらに自分の実の両親も年の差婚ですwww

わたくしたち女性はいくつになってもお姉様です^^


Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.342 )
  • 日時: 2015/09/26 01:13
  • 名前: れんれん (ID: XS4RGeZE)

ありさんまじすか(゚o゚;

加藤茶さんみたいな感じですかね(・・;)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/26 02:34
  • 名前: あり (ID: denPK0cr)

れんさん

いやぁ加藤茶は流石に行き過ぎかな〜笑
(ダンナの名誉のためにw)

加藤茶はきっと当方がバスターズ漬けでも
( →_→)ジロ!ってしないな!

ダンナをほってバスターズとスイカ優先な当方が残念だけど誇らしいでありますwww
(家庭とバスターズを両立している大先輩方すみません!)

れんさんはリア充\(^O^)/
羨ましくなんかないやい!笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.344 )
  • 日時: 2015/09/26 02:39
  • 名前: れんれん (ID: XS4RGeZE)

( →_→)ジロ!!


うちの親も20くらいの年の差なので
全然変に思ってませんよー!(ゝω・)

そして俺も年の差←
自分高2で相手大学生なので笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/26 02:28
  • 名前: あり (ID: denPK0cr)

れんさん

いやいや!
こんな設定作ってなんになるwww
どーせなら娘設定にするって笑

小一の妹は実在する5女だよー。
来月運動会に行くよ笑

下に4人も妹がいりゃ歳も親子以上に離れるのさ(゚ω゚;A)

5女なんか小一で甥っ子できて、おばさんだZE☆笑

はやくこちらに仲間入りして、
私のかわりに少子化を食い止めてくれ...!(セクハラwww)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.346 )
  • 日時: 2015/09/26 02:42
  • 名前: れんれん (ID: XS4RGeZE)

五女?!
5人も子供いるんすか(゚o゚;
日本に貢献しまくりですねwww

実は俺も28の姉がいて8歳の甥がおりますw
てことはそちらの子と甥ができた年齢同じくらいか!(*^^*)


(子供を一人しか作るつもり無いなんて言えない・・・)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/26 08:01
  • 名前: まいこ (ID: y1x/tDke)

おはようございます♪

ありちゃんを射止めた素敵な旦那様(`・д´・ ;)ゴクリ

私の母の弟も20離れた嫁を貰ってたよw


私の同級生の男の子は、クラスメイトのお母さんと結婚しはった☆←

とってもややこしい話なんだYO☆

私は同い年だけど、結婚してからいきなり太りやがった(´;ω;`)ブワッ

結婚詐欺だ!←違ww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.348 )
  • 日時: 2015/09/26 12:49
  • 名前: あり (ID: denPK0cr)

れんさん

学校はお休みかしら?
今日もきっと彼女さんとバスターズデートね...
ちっくしょー!!!
まいこ隊長!早くデートしてたもれ!笑

そーです。五人姉妹の長女です私。
だから私の子どもじゃないって( →_→)ジロ!
酷いわ!れんさんはワタクシが嘘をつくよーなやつって思っているのねΣ(゚ロ゚」)」笑
6歳で身長138cm体重40kgのスーパーバディな5女を見せてやりたいwww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/26 12:54
  • 名前: あり (ID: denPK0cr)

まいこ隊長!

昼から(隊長は朝)昼ドラなお話もんげーです(@_@。
初めて聞いたZE!
色々な人がいるなぁ〜...

隊長のダンナ様は、きっとずっと幸せ太り継続中なんですよ!
ずっとお幸せなダンナ様///
...当方のダンナには聞かせられないわorz

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.350 )
  • 日時: 2015/09/26 14:12
  • 名前: あり (ID: denPK0cr)

今妖術アタッカーばっかりだから、
戦闘画面が激しすぎて敵見えない/(^o^)\ナンテコッタイ

今こえんらがやっと90になった...
黒豚ばっかりで食あたりだ(´・_・`)