雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スイカメンバー ありさん みいさん ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/21 03:49
  • 名前: みい (ID: k4wxYmHk)

本当に・・・

れんサン♪
ありがとう(^^♪
スレ立ててくれて

感謝感謝!(^_-)-☆

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/21 03:55
  • 名前: れんれん (ID: XacFsRe0)

いえいえ^^;

焦りました!

ちょうど俺で千コメだったようで^^;

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/21 03:56
  • 名前: みい (ID: k4wxYmHk)

やっぱり
ブシのが楽だわぁ〜(^^♪

れんサン♪の
まさむねは
めっちゃカッチョイイのにぃ〜♪

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/21 03:58
  • 名前: れんれん (ID: XacFsRe0)

ブシニャンは安定しますよね〜(*^^*)

深夜なので腕がキレキレです(*^^*)

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/21 04:05
  • 名前: みい (ID: k4wxYmHk)

私は、そろそろ
目が・・・・閉じそう(笑)

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/21 04:06
  • 名前: れんれん (ID: XacFsRe0)

自分も(笑)

スイカメンバー【呼】ありさん ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/21 04:14
  • 名前: みい (ID: k4wxYmHk)

ありさん♪

こっちよ〜(^^)/

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/21 04:14
  • 名前: れんれん (ID: XacFsRe0)

お疲れ様でーす(*^^*)♪

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/21 04:16
  • 名前: あり (ID: 6dRMucaj)

文章打って投稿したら無理でしたwww
いつの間にこんなにお話を!?笑

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/21 04:18
  • 名前: れんれん (ID: XacFsRe0)

いつの間にか千コメいってましまね^^;


ありさん気付くのおそーい!(  '-' )ノ)`-' )ぺし

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/21 04:18
  • 名前: みい (ID: k4wxYmHk)

ありサン♪れんサン♪

遅くまでお付き合い
ありがとうございました(^_-)-☆

そろそろお目目が限界に・・・(笑)

今日はれんサンの
テクニックを拝見させて頂き
ありがとうございました(^_-)-☆
私も精進せねば・・・

ありサン♪
モテヌスお気に入りだぉ〜〜(^^♪
甘い声で毎回、囁かれたしぃ〜
ゲームの中で癒されてたぁ(^◇^)

また時間の都合がついたら
ご一緒してくださいね♪

ありがとうございました。。。
おやすみなさいzzz

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/21 04:18
  • 名前: あり (ID: 6dRMucaj)

ごめんなさい…今モテヌスブームで…笑
野良だと蹴られるからみんなの前でしか活躍できない不憫な子なんです;;

本当に楽しかった〜♪
スイカメンバー最高です^^

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/21 04:20
  • 名前: あり (ID: 6dRMucaj)

れんさん
全く気付かなかった;;
早いなぁ〜。
私も上手になりたーい!!
もーっと練習するおwww

ありがとうございました♪
おやすみなさい^^

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/21 04:21
  • 名前: れんれん (ID: XacFsRe0)

今日はありがとうございました(*^^*)

白古魔に続き極玉たくさん
使わせちゃって申し訳ないですm(_ _)m

最近クエストが作業化してましたが
ここに来てからクエストひとつひとつが
楽しくて仕方が無いです(*^^*)

またヨロシクお願いします(*`・ω・)ゞ

みいさん

くさなぎも使えるので
次回は参考までにくさなぎ使いますね(*^^*)

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさい

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/21 07:12
  • 名前: まいこ (ID: t131OEs9)

(/\)\(^o^)/

おはよう☆ミ

って、たぶんみんな寝てるなw

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/21 08:11
  • 名前: まいこ (ID: t131OEs9)

私も呼んでよぉ(´;ω;`)ブワッ

泣いちゃうZO(´;ω;`)ブワッ




勢い余り過ぎて肉くい男育てちゃってるけど、被ってないよね??ww

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/21 08:34
  • 名前: こたろう (ID: Ovr8B2/n)

規制解除なった(°Д°)
管理人さんに感謝……

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/21 09:19
  • 名前: こたろう (ID: Ovr8B2/n)

ありさん
お待たせしました。
規制解除されました(*^^*)
いつの間にか1000コメ行ってるという(笑)
モテヌス強いと思いますがね?
KANTETUとぶんぶん鳥は面白そう(笑)
ボー坊は知らないけどね〜(*^^*)

みいさん
規制解除(*^^*)
また通信しましょうね!

まいこさん
規制解除です(*^^*)
また遊んでください!

れんれんさん
どもーです!(笑)
規制解除〜(*^^*)
また通信しましょう!

かんなぎさん
僕がコメント出来ない間ありがとうございました!(*^^*)







Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/21 09:57
  • 名前: まいこ (ID: t131OEs9)

掘ってきたらみい先輩くさなぎ強いの持ってた(゚д゚)ハッ!!

グヌヌヌ、使うかわからないけど山吹かやまたん厳選して送りつけてやる(´;ω;`)ブワッww

私のへこき神かありちゃん産なの♪

疾風使ったら黄色いエフェクトと共に後ろに下がったので、とんでもない風圧だったと思われます(

ありちゃん、ごめんね昨日のどんどろ玉ださせてw

まだチャレンジクリアしてなかったからオーラついでにと(´・ω・`)

スペシャル出たらそのまま争奪戦に発展しないかと思ってそのまま出発推しちゃったwごみんw

そしたら次の歌舞伎でスペシャル出ちゃう予想外の展開に笑っ

あと白コマの金の玉()一個とあや取り様の玉2個で2個目の根付きできるので、よかったらみなさんの秘蔵っこの力をおかしください♪w

こたろうさん、よかったですね♪

ですが、昨夜の件で各板の方々に大変な迷惑をかけてしまいました。。

関係のない人まで巻き込んで、他の板の方も不快な思いをされた方もいらっしゃると思いますので、このようなことはこれっきりにしていただけると助かりますm(__)m

そして、今日は敬老の日なので子供つれて実家に帰ってきます♪

自分の両親が敬老の日にお祝いされるのは複雑な気分☆w

夜これなかったらすみません、先に謝っときます!秘技先謝りです☆ミw

でわでわ後程♪

あ、れんれん君!ハメするの忘れてたw
ごみん、準備はしてるから誘ってね(*^^*)

若い子の誘いにはホイホイついていってしまうのであります!w

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/21 11:07
  • 名前: こたろう (ID: Ovr8B2/n)

まいこさん
気を付けますね!(*^^*)
そして実家ですか。行ってらっしゃいです!

Re: スイカメンバーで雑談 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/21 11:16
  • 名前: れんれん (ID: XacFsRe0)

おっはよーございまーすOo。(。ρω-。)

Re: スイカメンバーで雑談 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/21 11:21
  • 名前: れんれん (ID: XacFsRe0)

こたろうくん


戻ってこれたのか(*^^*)
おかえりー(*´∀`)ノ


まいこさん

実家いってらっしゃい(*^^*)
ゆっくりしてきてください!
またハメやりましょう( *・ω・)ノ

Re: スイカメンバー【呼】ありさん みいさん ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/21 11:53
  • 名前: みい (ID: 2LLTbyc7)

まいこ隊長殿♪
おはようであります‼

出先なので携帯から〜♪

1000コメ到達で
れんれんサン♪が急遽!
作成して下さったスレなので。。。

まいこ隊長殿を【呼】
に出来なかったであります‼
申し訳ないであります‼

しかし1000コメ到達も
あっという間にですねぇ♪

そろそろ雑談板のスレ代も
何か考えて着けましょかねっ。。。

スイカ繋がりだから
ウォーターメロンズとか
ベタですなぁ〜笑

今夜、了解でーす
隊長がいないのは
寂しぃ。。。であります!


こたろうサン♪
ご復帰できたようで
良かったですねぇ♪
あまり皆さんを巻き込んで
騒いだらダメですよ!笑

また遊ぼうねっ!

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/21 12:49
  • 名前: まいこ (ID: t131OEs9)

私は「ちーむありちゃんのメロン」に一票(*^^*)w

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/21 13:21
  • 名前: まいこ (ID: t131OEs9)

スイカってツッコミ待ちだぉ(´;ω;`)ブワッ