雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/22 00:24
  • 名前: まいこ (ID: Uy9addox)

ごめん、先に落ちるね(´;ω;`)ブワッ

誰か部屋建てお願いします。。

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/22 00:28
  • 名前: まいこ (ID: GkWEqdQJ)

みんなありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:。

ありちゃんどんどろごめんねw

持ってなかったの(;´д`)

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/22 00:30
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

当方も落ちまする〜(´;ω;`)
夜がもっと長ければ...っ!!

またよろしくお願いいたしまする♪

玉取りとは知らずすみませんでした^^;
マイナーチームだから超にしてるのかなー?ってwww

どんどろはいーのよー♪
隊長が狙うからガチでほしーんだろーなと笑
伝わっております♪
あ!密輸!!
明日ゆっくりでもいーよヾ(`・ω´・)ゞ
ちょっと落ちまする!

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/22 00:29
  • 名前: れんれん (ID: wYKIllgh)

今日も極玉ありがとうございます(*^^*)

楽しかったです( *・ω・)ノ

ありさん

どんどろありがとうございますm(_ _)m

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/22 00:29
  • 名前: みい (ID: qyqSzfvd)

お疲れさま(^^♪

今宵も楽しませて頂きました!
ありがとうございました(^^)/

私も今日はこの辺で・・・
落ちますね♪

まだお風呂入ってないので(笑)

また明日、できたらよろしくです(^^)/

キュウビの妖術って強いのね♪
初めて見た気が・・・・(笑)

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/22 00:30
  • 名前: れんれん (ID: wYKIllgh)

自分もお風呂行かねば^^;

キュウビ強かったですね(*^^*)

びっくりΣΣ(゚д゚lll)

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/22 00:34
  • 名前: まいこ (ID: GkWEqdQJ)

ありタソ、すまんやった(´;ω;`)ブワッ

あやとりさまの玉切らしてたのw

補充しとくであります!

今日はみい先輩に花じぃ誉められたであります!

密かに練習していた成果が発揮出来てよかったw

れんれんくのお陰で犬神本気で育てようと思ったよ//

イケメン過ぎ//

妖術もあれだけダメでるの知らなかったYO☆ミ

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/22 00:37
  • 名前: れんれん (ID: wYKIllgh)



犬神めっちゃ強いっすよ( *・ω・)ノ

妖術系ではイケメンさナンバーワンかな?

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/22 00:38
  • 名前: まいこ (ID: GkWEqdQJ)

レジェンド解放用にどんどろに用事が笑っ

つられたろうといのち取りであと揃ったのかな?w

ボス妖怪、あんまり可愛くないから譲ってたの、、

そしたら解放妖怪だったの(;_;)

たろうなんて、何回スルーしたことやらorz

うん、明日二人でのんびり密輸しよう!はぁと


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/22 00:53
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

れんさん

犬神もキュウビも99いるけど使ったことないorz
あんなに強い子だったのね^^;
しかーし!聞き捨てならないわ!!
妖術アタッカーでイケメンなんはモテヌスだから!!
ここ譲れないから笑

どんどろあげたから可愛い要らない子また交換して♪(必殺言いがかりオババwww)

隊長!!
じいの介護なんてスキルをいつの間に習得したでありますか!?

...ぐへへこれで当方は手厚い介護が2人分受けられるぜ(^p^三^p^)

みい先輩
今日もありがとうございました┏●
先輩は統率力もお持ちだから、ピシッとミッションとキャラの方向性が決まるであります!
ただ、急ぎすぎて白コマB魂1度も使わずすみません(´;ω;`)
やっぱりもっとgetしたいであります!
みんなセッティング速すぎて装備追いつきません!

事前準備しとけっていう言葉は聞こえないであります!笑

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/22 00:54
  • 名前: れんれん (ID: wYKIllgh)

ありさん


も、、も、モテヌスイケメンですね・・・

モテヌスが一番イケメンだとお、おもいま・・・す笑←



いらないカワイイ子って99の話ですよね?


Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/22 00:56
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

れんさん

そーそーナンバー1はモテヌスよねwww
みんなが使えば広まるのよ笑

99じゃなくてもいーです♪
またオススメマイナーちゃんがいたら教えて下さい〜^^*

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/22 00:57
  • 名前: まいこ (ID: GkWEqdQJ)

モテウェポンが8個もあるの(´;ω;`)ブワッ

使って進化しら使えるかな?

ありちゃんの色違いで使おうかと思ってたんだけど、みんなもってたら悲しくてw

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/22 01:04
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

昨日みい先輩とウバウネ極にモテマクール使ったよ〜♪
イッカクの魂つけたら普通に使える子だと個人的には思ってます〜ヾ(`・ω´・)ゞ
じいには負けるけど笑

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/22 01:04
  • 名前: れんれん (ID: wYKIllgh)

ありさん


自分も少し前までモテヌス99
所持してたんですけどね(過去形) (ゝω・)b


オヌヌメマイナー・・・

キズナース 大山砂男 プライ丼 ・・・

たくさんありすぎて書ききれない笑

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/22 01:18
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

れんさん

モテヌスがドナドナだおorz
大山砂男はいいですね!
当方野良ではモテヌスと共に100%の蹴られ率ですがwww
それなりに頑張れる子なのに!

れんさんとは趣味が合うわ(´>ω∂`)☆

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/22 01:28
  • 名前: れんれん (ID: wYKIllgh)

ありさん


おお同士よ( *・ω・)ノ

野良なんて諦めて

我とマイナー集めしようではないか( *・ω・)ノ

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.93 )
  • 日時: 2015/09/22 01:33
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

今日も野良でもモテヌスとか魔ガサス使いたくってパトロールとかに入ってるんだけど、「アリサコ」「アタッカー」連呼か、飛び蹴りwww

この子たちはアタッカーだよ!
知ってるよ!って心の中で叫びました笑

パトロール頑張って、豚に10倍オーラつけて育てるわヾ(`・ω´・)ゞ
とりあえず、雨女を自分の白とオンで明日狩るぜ!
寒ガリとかも99にしたい...^^*

私も99交換で出したから減ったんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/22 01:43
  • 名前: れんれん (ID: wYKIllgh)

>>93


野良の野郎たちは武士ニャンかオロチか
くさなぎかーみたいなワンパターンですよね笑

また自分もモテヌス仕入れて
広報活動に支援いたします了( ̄^ ̄ゞ笑


ガリ王子99はいるんですけどね笑

サムガリいるので99にしてみまーす(*^^*)

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/22 13:18
  • 名前: こたろう (ID: nSbsZrPl)

いろんなキャラクターに赤魔寝鬼根付けつけてクエストいった結果
USAピョン かなり使える!
山吹鬼 耐久力が上がった。必殺技の威力がヤバイ!
花咲 赤魔寝鬼の時素早さアップ超使える!
けうけげん ある意味もんげー(笑)
ミカン ミツマタB魂付けたら殴れるヒーラー。先程気づいたが花咲の方が上…(笑)
他試してみます。


Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/22 13:24
  • 名前: れんれん (ID: wYKIllgh)

今さっき起きやしたー(:3_ヽ)_


こたろうくん朝から
面白いことやってるねえ( *・ω・)ノ

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/22 14:01
  • 名前: あり (ID: RRnp3PJV)

こたろーさん
オンで1度「何でも」でお見かけしましたが、パトロールしたかったから笑

USAピョンはパトロールではピカイチ☆
モテ魂で剛力愛用してます♪

ミカンは防御がやっぱりもう少しほしい時があります!
可愛いから許しちゃうけど笑

当方ツチパン226はミツマタで殴るヒーラー部隊です♪
最近ハマってるヒーラーはモテマクールwww
ミツマタ要らないZE☆

れんさんおはよー笑

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/22 15:40
  • 名前: こたろう (ID: nSbsZrPl)

フレンドの方とあやとり回してたらメロン!

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/22 20:07
  • 名前: こたろう (ID: nSbsZrPl)

皆居ないかな〜?
今日通信出来ないですかね?
今欲しい素材とかないので適当にやりましょう(笑)

Re: ★スイカメンバーで雑談★ ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/22 20:10
  • 名前: れんれん (ID: wYKIllgh)

下がってて全然気付かなかった!

こたろうさんメロン裏山〜!