雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.451 )
  • 日時: 2015/09/28 16:04
  • 名前: みい (ID: jKmPv.Zl)

もんげ〜♪(*・∀・*)ノ
おはようずらぁ〜♪

ありサン♪
昨夜は実家でこきつかわれて
お疲れだったのですよ!笑

私も昨夜の記憶が
曖昧に〜。。。。
多分、速攻の寝落ち。。。笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.452 )
  • 日時: 2015/09/28 17:01
  • 名前: あり (ID: K2PTYZJp)

みい先輩♪

そうですね!きっとそうだ!
(実家で5女とバスターズばっかりしてたなんて秘密だなwww)

1日がホント早い…最近パトロールばっかりしております。
ランクが全然上がりません笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.453 )
  • 日時: 2015/09/28 17:41
  • 名前: まいこ (ID: SF3gT7GV)

やふやふ☆ミ


手持ちの妖怪確認してたら、セーラーにゃん守りの個体値19ってのが居た笑

これって需要あるのかな(´・ω・`)?ww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.454 )
  • 日時: 2015/09/28 18:07
  • 名前: まいこ (ID: SF3gT7GV)

にゃんげー6匹出してみたけどありちゃん好みの子は出てこなかったぉ(´・ω・`)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.455 )
  • 日時: 2015/09/28 19:56
  • 名前: あり (ID: K2PTYZJp)

隊長

おばんです♪

最近変わった高個体流行ってますし、ありだと思います^^
セーラー19はほしい人はほしいと思われ!
ヒーラーに守りは重要じゃないですか♪


にゃんげーは炎ボスの子供対策くらいのポジションだから
そんなに高ステはいないのかなぁ。

貴重なガチャ回数をすまぬです(´;ω;`)

やっぱり常に何かを探している方がやりがいを感じるwww
なので、今は交換板をフラッと覗いて探しています〜笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.456 )
  • 日時: 2015/09/28 19:57
  • 名前: あり (ID: K2PTYZJp)

あ!まいこ隊長!

今日もおねむが見たいであります☆
うっふ〜んにノックアウトされたであります笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.457 )
  • 日時: 2015/09/28 20:20
  • 名前: まいこ (ID: SF3gT7GV)

あり天使.+:。(´ω`*)゚.+:

にゃるほろ!

さっそくなんか釣ってくるキリリン←

といっても特に欲しい妖怪がないのだけど(´・ω・`)w

にゃんげー99前にフルーツと変えてなかったからまた育て直すでまります!

マイティににゃんげーの動画見て興奮してるであります!w

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.458 )
  • 日時: 2015/09/28 20:21
  • 名前: まいこ (ID: SF3gT7GV)

おねむ把握(`・ω・´)

私は9999なぜか出し済みだから、ありちゃんみい先輩叩き出してくださいキリリン

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.459 )
  • 日時: 2015/09/28 20:47
  • 名前: あり (ID: K2PTYZJp)

まいこ隊長のスレ発見★

今交換板激荒れだから、収まってから直接売り込みに行ったらどうかと^^
ジジさんってお方も親切で丁寧そうな方なんで、無視するとは思えないしね。
それに、某大手のお店の人たちなら高値で買い取ってくれるかも…^^

売り手つかなかったら買いたいな笑
ドナドナwww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.460 )
  • 日時: 2015/09/28 20:50
  • 名前: まいこ (ID: SF3gT7GV)

ありにゃん、なんで交換はいつも荒れるかねw

私お店とか好きじゃないのよね(´・ω・`)

プレゼント企画とか同じ店名乗ってる人当たるし、店のオークションに同じ店の人入札したり、なんのために店を名乗ってるのかすら不明す(´・ω・`)www

ありちゃん使う??

オロチレレ1と交換しようず!魂欲しいw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.461 )
  • 日時: 2015/09/28 20:56
  • 名前: まいこ (ID: SF3gT7GV)

ロックかけてきたぉ!

ありにゃんやみい先輩に献上できる妖怪にしたからったから魂用でいいよん♪

欲しい子あんまり居ないし(´・ω・`)

トレードに使うならワンダー、ロボカッパのレベル1とかあるけど使う??

妖怪集めるより、プレーする方が楽しい年頃なの笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.462 )
  • 日時: 2015/09/28 21:00
  • 名前: あり (ID: K2PTYZJp)

今特に激しいっすね!
夏休みもSWも終わったのに…www

私もお店は理解できない笑
最近お店も激しいですよね…
良い人もいるのは知ってるけど、基本苦手。

いやいや、オロチならガチャ引きますやん(´;ω;`)

一攫千金狙ってー(´;ω;`)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.463 )
  • 日時: 2015/09/28 21:06
  • 名前: まいこ (ID: SF3gT7GV)

交渉事も苦手だしね♪

にゃんげーの弾にでも使ってあげて(`・ω・´)

オロチコイン使いきって娘の友達にオロチ配りきってるからオロチガチャからだすの至難の技なの笑

親が興味なかったら、小学生でネット上のQR拾ってくるのは難しいからね(´・ω・`)

娘のデータにSランクの妖怪詰め込ませて、配り回らせてるのw

メダル集めてる親はいるけど、ゲームまでしてる親はほぼいないのよね(*_*)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.464 )
  • 日時: 2015/09/28 22:29
  • 名前: あり (ID: K2PTYZJp)

まいこ隊長が「にゃん」と回復してくれたらいいのよ〜^^

オロチ1人使っていないのがいたわ♪
ストーリーでGETしたやつかな??
もしよければわたすよん^^

わたしにゃ隊長にニックネーム変更っちゅう大役をお願いしていますからね^^

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.465 )
  • 日時: 2015/09/28 22:34
  • 名前: まいこ (ID: SF3gT7GV)

みい先輩の花じぃがいるから大丈夫♪

ほんとね、ニックネームなににする??

ありどっく??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.466 )
  • 日時: 2015/09/28 22:51
  • 名前: あり (ID: K2PTYZJp)

なんか弱そう…www

ひらがなにしてもらおうかな…
お手間でなければ、
おさるさんと、きじじー!もお願いしてもいいかな…??
ひらがな。

セーラーは本当に大丈夫だよ!
一攫千金狙ってほしいよ^^

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.467 )
  • 日時: 2015/09/28 22:53
  • 名前: あり (ID: K2PTYZJp)

今まで5女と赤マネキ行きまくっていたから
何もできていない…!!!

ちょっと主婦業してきまっす(´;ω;`)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.468 )
  • 日時: 2015/09/28 22:58
  • 名前: まいこ (ID: SF3gT7GV)

了解であります!

全部ニックネームオッケーだよん♪

ちょっとおねむの精に取りつかれてて寝落ちしてたらごみんよw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.469 )
  • 日時: 2015/09/28 23:01
  • 名前: あり (ID: K2PTYZJp)

おやすみだけは言いにきます(はぁと)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.470 )
  • 日時: 2015/09/28 23:03
  • 名前: まいこ (ID: SF3gT7GV)

主婦あり天使待機(`・ω・´)

交換上げながらまってるYO

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.471 )
  • 日時: 2015/09/28 23:16
  • 名前: みい (ID: Evy.hCY4)

まいこ隊長殿(^^♪
ありサン(^^♪

こんばんは(^_-)-☆

バタバタしてもうスイカの時間が
過ぎてた(笑)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.472 )
  • 日時: 2015/09/28 23:17
  • 名前: まいこ (ID: SF3gT7GV)

みい先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

寝落ち寸前でしたw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.473 )
  • 日時: 2015/09/28 23:19
  • 名前: みい (ID: Evy.hCY4)

お待たせしましたぁ〜

おねむの精のせい?(笑)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.474 )
  • 日時: 2015/09/28 23:22
  • 名前: みい (ID: Evy.hCY4)

ありさん♪

主婦業中?みたいねっ!

隊長殿(^^♪
なんかやって待ちますか?

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.475 )
  • 日時: 2015/09/28 23:24
  • 名前: まいこ (ID: SF3gT7GV)

領海であります!

ちと早めに落ちるやもですが、今から部屋建てますね☆ミ

クエはなんでもついていくであります!