雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/24 00:56
  • 名前: みい (ID: XSwiyi4O)

まさむね99でも

高個体ではありませんので・・・|д゚)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/24 00:57
  • 名前: こたろう (ID: yq/8./GB)

みいさん
パトロールいかなきゃ(笑)
積乱雲優先で作るから今はマサムネいらない。 
それより極うぃす行きたいんじゃぁぁぁあ!(笑)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/24 01:02
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

みい先輩

美脚の美声が…www
ハクは可愛いです♪
いろんな妖怪が見れて毎晩嬉しいな♪

まいこ隊長

カクカクだったんですね^^;
本日も花びらありがとうございました笑
もう肉くい男じゃなく、まい男ってニックネームに…www
魔ガサスの羽がかわいくって…///

こたろーさん

本日もありがとうございました^^
ウィスいってらっしゃーい。

ちょっと落ちます^^;

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/24 01:02
  • 名前: みい (ID: XSwiyi4O)

ありサンの
魔ガサス最高ね!(^^♪
結構、お強い・・・かなり高い能力!!

個人的に
私の ねちがえる・・・
デビューさせたかった(笑)

まいこ隊長(^^♪
肉くい・・・ヘコキ・・・
凄いレパートリー・・・
肉食ってオナラって・・・・
ぷっぷっぷぅ〜(笑)
ゲームしながら
吹きそうになるぐらい笑ってたわよ♪
楽しかったわぁ〜(^_-)-☆

また何か育てよ!
ヒーラー全部99にしてみようかしら・・・( `ー´)ノ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.230 )
  • 日時: 2015/09/24 01:05
  • 名前: みい (ID: XSwiyi4O)

ウィス
いってらっしゃい(^^)/~~

私も明日から通常生活に・・・
今日は早く寝ようっと!

お先におやすみなさいzzz

笑いすぎて寝れるかしらぁ〜(笑)
また明日
よろしくお願いします(^^♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.231 )
  • 日時: 2015/09/24 01:39
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

みい先輩
そうだった!ねちがえる次回デビューさせて下さいませ〜ヾ(`・ω´・)ゞ
やっぱり可愛いですねぇ♪
れんさんに教えてもらった雨女お気に入りなんですが、つぎは、なめこを使いたいです〜!

またよろしくお願いいたします┏●

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.232 )
  • 日時: 2015/09/24 10:14
  • 名前: まいこ (ID: uFyBujfY)

おはようございます♪

肉食いから鬼神にそんなコンボ効果があったとは(`・д´・ ;)ゴクリ

パンチ力はあるけど、耐久性に問題ありですな魔王。。

ロマンを求め続ける脳筋な私をお許しくださいましw

グレート化+必殺攻撃アップの渾身でオーラなし6000だったので2倍つけて9999出せば肉食い卒業できそうです♪w

早く可愛い系にシフトチェンジしたいぉ(´;ω;`)ブワッww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/24 16:59
  • 名前: あり (ID: kwPiT11p)

こんにちは〜♪

今日はちょっとセサミン摂取OKですか??
2個ほど...
隊長の根付もきっと追加です〜^^*
あと、昨日28号でカブキB魂の優秀さを知りました!
あやまり倒しの受けたダメがかなり減ったであります!!
みい先輩の介護は必須ですがorz

まいこ隊長!
肉引退パレードをするであります!
ダメ9999はロマンですね☆彡.。
ぜひ、まい男にして有終の美を飾ってほしーですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こたろーさん
以前見たナガバナナを使ってほしいなぁ〜と。
当方も黒豚狩りでのみ使いますが、最高に笑えますよwww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.234 )
  • 日時: 2015/09/24 17:30
  • 名前: みい (ID: h3YRn8AG)

まいこ隊長殿♪ありサン♪
こんにちはぁ〜!(^^)!
もうこんばんは?(笑)

肉くい(まい男?)(笑)
卒業しちゃうの?(>_<)

卒業式には是非、出席させてくださいませ♪(笑)

今日はお二人とも
セサミンの摂取が必要のようねっ!
お付き合い致しますわぁ〜(^_-)-☆

また23時頃〜かしら?
今夜もスイカねっ!!!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/24 18:29
  • 名前: れんれん (ID: HPcBDKZb)

ただいまです(ヽ´ω`)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.236 )
  • 日時: 2015/09/24 18:33
  • 名前: まいこ (ID: uFyBujfY)

みんな可愛いの使ってるんだもん(´;ω;`)ブワッ

魔がさすとかおにぎりとか(´;ω;`)ブワッ

でも、肉食いチョイスした私のセンスは自画自賛(w

ありちゃん名前に漢字が使えなかったぉw

みい先輩♪ついでにあやとりさまの赤玉取得にお付き合いしてもらえたら助かりますル(*^^*)

2230くらいにまた覗きにきます♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.237 )
  • 日時: 2015/09/24 21:57
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

れんさんお帰りなさ〜いませ^^*

まいこ隊長!
あやとりさま任せろであります!
脳筋全開で行けばすぐであります笑

肉は、まいオ←これで(*-∀-*)

みい先輩
今夜はねちがえるデビューですね!
まいオと並ぶとキュートさが際立つでありますwww
セサミンありがとうございます┏●

こたろーさん
白コマ終わったらすぐ合流できるようにしますので、
今日はごめんなさい┏●
前から白コマはお願いしていたので...

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.238 )
  • 日時: 2015/09/24 23:02
  • 名前: まいこ (ID: uFyBujfY)

壁]ω・`)チラッ

きたぉ!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.239 )
  • 日時: 2015/09/24 23:02
  • 名前: みい (ID: XSwiyi4O)

こんばんはぁ(^^♪

今日もスイカ?そうです!スイカです!(笑)

新キャラ登場予定!
すこぶる弱そう!!!(笑)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.240 )
  • 日時: 2015/09/24 23:05
  • 名前: みい (ID: XSwiyi4O)

隊長殿(^^♪

お体の具合は如何かな?
もう回復したぁ?

今夜もよろしくお願いします(^_-)-☆

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.241 )
  • 日時: 2015/09/24 23:05
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

あと5分で準備万端なので、少々お待ちを…┏●

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.242 )
  • 日時: 2015/09/24 23:06
  • 名前: まいこ (ID: uFyBujfY)

みい先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

私も不思議な子育てたけど、玉が足りませんでしたorz

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.243 )
  • 日時: 2015/09/24 23:07
  • 名前: まいこ (ID: uFyBujfY)

りょ!

ありちゃん極コマで建ててくれたらいく♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.244 )
  • 日時: 2015/09/24 23:08
  • 名前: みい (ID: XSwiyi4O)

ありサン♪
こんばんは(^_-)-☆

慌てなくても大丈夫よん!
待ってるから・・・(^^)/


なぬっ!
隊長も新キャラ育成中でありますか?

被ってしまったら申し訳ないであります('◇')ゞ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.245 )
  • 日時: 2015/09/24 23:10
  • 名前: まいこ (ID: uFyBujfY)

隊長は体調よろしいです+(0゚・∀・)+

まだ娘がまだ治ってないからまた貰うかもですorz

幼稚園は病気貰ったりあげたりの繰り返しです♪w

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.246 )
  • 日時: 2015/09/24 23:13
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

よろしくお願いいたしますヾ(`・ω´・)ゞ
誰でもにしてます!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.247 )
  • 日時: 2015/09/24 23:13
  • 名前: みい (ID: XSwiyi4O)

隊長殿が元気になられたのは
良かったでありますなぁ〜(^◇^)

おチビちゃんが
まだでありますか?
お大事にしてあげてくださいであります!
じぃーやの回復使っとくであります!

幼稚園・・・・小学校・・・

ウィルスのたまり場になっちゃうものね(*_*;
1人風邪ひくと・・・( ;∀;)
学級閉鎖にまで・・・((+_+))

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.248 )
  • 日時: 2015/09/24 23:27
  • 名前: みい (ID: XSwiyi4O)

もんげー|д゚)

切断!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.249 )
  • 日時: 2015/09/24 23:27
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

いきなり切れたー(´;ω;`)ウッ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.250 )
  • 日時: 2015/09/24 23:57
  • 名前: れんれん (ID: HPcBDKZb)

頭痛いので寝まするOo。(。ρω-。)