雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.401 )
  • 日時: 2015/09/27 16:12
  • 名前: あり (ID: Hz/24PbO)

実家に帰ると忙しい(゚ω゚;A)

すごいモモタロミッションマスターですね!
せっかくの犬ちゃんもったいないよ^^;
それか、前頂いた犬ちゃんと交換したらまいこ隊長も名前変えられるね?♪

ワタクシ今日はムダに獅子まる厳選してます笑
まいこ隊長いります?3体くらい現時点でいるwww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.402 )
  • 日時: 2015/09/27 17:00
  • 名前: まいこ (ID: XmTxlOBe)

私猫派なの(`・ω・´)

ももたろうの副産物だから気にしないでw

意地になってももたろう追い求めてるだけだからw

なんなら猿も変更可能あるよキリリン

一回交換したら名前変更できなかったはず?

娘にみかんちゃん送って、帰ってきたやつ変更できなくなってたぉ(´・ω・`)

確かに、実家帰るとこき使われるよねw

マイホームくらいゆっくりしたいのにw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.403 )
  • 日時: 2015/09/27 19:51
  • 名前: みい (ID: ihW8hY2T)

こんばんはぁ〜!(^^)!

ありサン♪
ご実家での労働、ご苦労さまであります(-_-)/~~~ピシー!

たまに帰った時くらい、ほんとにゆっくりしたいわよね(@_@;)
私は、そう言っていつもあんまり動かない・・・(笑)

まいこ隊長殿♪
またまたイヌGET!でありますか?
ほんとに凄いでありますなぁ〜
肝心のモモタロには苦戦をしいられているのでありますな!!!
あのミソも皆で出来たらいいのに〜
っと思っているであります。。。

それと自己産の妖怪は
手元に戻ってきたら、名前変更可能なはずですよん♪

息子の白犬に一度移した妖怪を
私の元へ再び移した妖怪が
名前変更できますので・・・(^_-)-☆

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.404 )
  • 日時: 2015/09/27 20:00
  • 名前: れんれん (ID: MeAx0AZp)

明日から四日連続文化祭なので
準備忙しくて顔出せませんでした(・・;)

ありさん

俺産な筈なのですが俺が間違えて
普通のツチパンの交換に出してしまって
色んな人に回ってしまって
ほかの方の225を貰って取り戻した?形なので
本物の行方はよくわからなくなってます(・・;)

その当時は225は俺だけだったので
俺産のはずってことになってます。

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.405 )
  • 日時: 2015/09/27 20:37
  • 名前: まいこ (ID: XmTxlOBe)

えーw

先輩まぢですか!?

みかんちゃん選択肢に出てなかったからできないものかと(´・ω・`)

見落としてだけか(´;ω;`)ブワッ

ほいじゃありちゃんのを名前変えてあげたら解決キリリン←

いぬ、さる余っちゃったからなにかと交換してもらってきまする!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.406 )
  • 日時: 2015/09/27 22:16
  • 名前: あり (ID: Hz/24PbO)

こたろーさん

装備お疲れ様ですヾ(`・ω´・)ゞ
剛力は当方もジバコマにたまに着けております♪
28号ってのも大変ですが、それよりモーターの競争率がヤバイですよね(゚ω゚;A)

まいこ隊長
初めはたぶん無理だったんですよ。
私もできなかったことがあるんです。
でも途中から出来るよーになったのに気づきました♪
いつもありがとうございます┏●
お礼に獅子まるレベル上げたのあげる〜♪
妹分もあげて、余ってしまいました。
一緒に使ってくれない??

れんさん
ありがとうございます^^*
安心しました♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.407 )
  • 日時: 2015/09/27 22:20
  • 名前: こたろう(サブアカウント) (ID: GwNrH4r8)

今スマホの充電がないためつかってないタブレットでやってます(*^^*)

無事装備完成した〜!
あともうすぐ修学旅行なので2日間返信出来ませぬ(´;ω;`)ウッ…
修学旅行休んでスイカメンバーの所行きたいなー(笑)

時間会いましたらまた通信しましょう(*´∀`*)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.408 )
  • 日時: 2015/09/27 23:01
  • 名前: まいこ (ID: 6RovUsn4)

こたろうさん、修学旅行ってことはれんれんくんと同級生なのかな??


ありちゃん、うん、抱いて(´;ω;`)ブワッ

優しくしてね(´;ω;`)ブワッ

ししまる育てようとしてたぉw

いぬにゃん名前なににしとく??

ありにゃんとか今一押し←←←

イヌニャン★とか♪でよい??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.409 )
  • 日時: 2015/09/27 23:06
  • 名前: みい (ID: U/VMDssY)

こんばんは(^_-)-☆

今宵は如何なさいますか?

隊長殿!!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.410 )
  • 日時: 2015/09/27 23:08
  • 名前: まいこ (ID: 6RovUsn4)

私は準備万端であります!

みんな待ちながらなんかいきますか??

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.411 )
  • 日時: 2015/09/27 23:10
  • 名前: みい (ID: U/VMDssY)

うん♪
ただ待ってても暇だからねん!

なんかやりましょう(^^)/

隊長〜お部屋造ってくださいませ!

私、造るとカクカクに・・・(笑)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.412 )
  • 日時: 2015/09/27 23:12
  • 名前: まいこ (ID: 6RovUsn4)

あ、なら先輩建ててくださいな♪

原因がみい先輩の回線かチェックしてみましょう(`・ω・´)

カクカクになるなら私建て直します☆ミ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.413 )
  • 日時: 2015/09/27 23:13
  • 名前: みい (ID: U/VMDssY)

了解です(^^♪

建てましたよん(^_-)-☆

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.414 )
  • 日時: 2015/09/27 23:17
  • 名前: まいこ (ID: D9dyXUhc)

先輩!

妖怪がはだかでありますw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.415 )
  • 日時: 2015/09/27 23:18
  • 名前: みい (ID: U/VMDssY)

服着せてね♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.416 )
  • 日時: 2015/09/27 23:28
  • 名前: みい (ID: U/VMDssY)

私のトホホが裸でごわすw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.417 )
  • 日時: 2015/09/27 23:41
  • 名前: まいこ (ID: D9dyXUhc)

部屋建て直しますね♪

すごい時間差攻撃がw

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.418 )
  • 日時: 2015/09/27 23:44
  • 名前: みい (ID: U/VMDssY)

やっぱり家のが

ダメなのかな?

ご迷惑かけてます。。。ごめんね!!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.419 )
  • 日時: 2015/09/27 23:44
  • 名前: まいこ (ID: D9dyXUhc)

建て直したであります!

回線が込み合ってるのかしら(´;ω;`)ブワッ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.420 )
  • 日時: 2015/09/27 23:49
  • 名前: みい (ID: U/VMDssY)

ねぶた・・・初(^^♪

何気に強い・・・(笑)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.421 )
  • 日時: 2015/09/27 23:54
  • 名前: あり (ID: DQXfmfiO)

やっと帰宅途中です(゚ω゚;A)

宿題やら来週の運動会の話し合いやらでこんな時間(´;ω;`)

帰ってお弁当つめつめしたらまたこさせて下さい。

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.422 )
  • 日時: 2015/09/27 23:55
  • 名前: まいこ (ID: D9dyXUhc)

ねぶた動いてるww

必殺がかっこいいw



ありちゃん寝ちゃったかな?

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.423 )
  • 日時: 2015/09/27 23:58
  • 名前: こたろう(サブアカウント) (ID: GwNrH4r8)

暇だから来てみたであります|д゚)チラッ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.424 )
  • 日時: 2015/09/28 00:13
  • 名前: れんれん (ID: nQInQmJX)

イイコは寝ます

おやすみなさい_( っ`ω´)っ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.425 )
  • 日時: 2015/09/28 00:20
  • 名前: まいこ (ID: nSjQq8eY)

なんて熱い戦いw

先輩さすがすぎですwww