雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【今日もスイカ?今日もスイカです笑】
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

スレが過去ログに行ってしまいました^^;!



ので急遽2スレ目建てました(*^^*)


一旦はここで雑談しましょう(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/23 01:39
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

ぐっ(ゝω・)b

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/23 01:41
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

隊長の許しが出てなかったであります(∩´〜`∩)

Re: ★今日もスイカ?今日もスイカです★ ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/23 01:42
  • 名前: みい (ID: e.aJAGFO)

れんサン♪
より上手い?

んなぁ訳ございませんです!

私はいつも息子に
ヒーラーをやらされて
ブーブー言われながら鍛えられた感じで((+_+))

アタッカーに関しては
息子、寝た後ひそかにピコピコしていただけで
回避やらカウンターやら疾風やら
ここ最近、覚えたてホヤホヤですよ!!!

ちょっと前まで一緒に
やってた方々はもう皆、ランク99になり
IN率低下で・・・(*_*;
遊んでもらえる方々がいなくて(笑)

このスイカメンバーに救われてる感じです(^^♪

だから皆さんとの時間を
大切にしている(楽しみに)
善きメンバーで毎日、少しでも
バスターズ出来るのが
ちょっと幸せだったりと
思っているのよね(^^♪

ちなみに
息子、小2だけど・・・
私から見ても上手よ|д゚)
今度、時間あったら
一緒にしてあげて・・・

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/23 01:44
  • 名前: あり (ID: Qt3hH72D)

まだ私の1票しか正式になかったからねぇ〜笑

あ!れんさんに妖怪お願いしたいときはどのスレにお願いしたらいいのでしょうか??
1人2台で頑張ってますが、なかなか大変で^^;

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/23 01:47
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

みいさん

子供とデータ別々なんですね!!

なのにそのランク(◎_◎;)やばやば

やはりランク相応の腕前・・・


ありさん

雑談板で大丈夫です(*^^*)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/23 01:49
  • 名前: みい (ID: e.aJAGFO)

ありサン(^^♪

お気持ち〜凄く解るわよん♪
私もよくある・・・・(笑)

スレタイ
いいわね♬

ほんとに今日もスイカですから・・・ねぇ〜

隊長殿!!
許可をよろしくお願いするであります('◇')ゞ


こたろうサン♪
まだ接続の調子悪いのかな?
急にいなくて・・・もんげー|д゚)よ(笑)
部屋立ててくれてたの
気がつかずに・・・ごめんね(^^♪

また見かけたら
入りまする(^_-)-☆

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/23 01:58
  • 名前: みい (ID: e.aJAGFO)

スレタイ・・・・(笑)

いいねぇ♪

れんサン♪ありがとぅ(^^)/


そうよ!
息子、白犬でランクは今49だって
小学生のくせに・・・どんだけ〜!古ッ!|д゚)

相棒はマスクドらしいです(^◇^)
ニャンだコラッ♪が
お気に入りみたい(笑)

マスクドで赤魔猫鬼を倒しまくってるよ!
私みたいにマイナーには興味ないって
言われるけど・・・(*_*;

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/23 01:59
  • 名前: あり (ID: Qt3hH72D)

みい先輩

スイカを愛でて下さって本当に感謝感謝です;;
素敵な人たちがいて、スイカは成り立っていますもんね。
これからも、毎日は無理でも、長くお付き合いしたい…

隊長も話されていましたが、バスターズの寿命がかなり延びたと思っています^^

れんさん
ここで聞いてもスレ違いになりませんか?
大丈夫??
今探しているのが、さむがり、りゅーくん、らくてん童の99です。
あと、ねぶた、おにぎり侍(みい先輩のコシヒカリがかわゆくて♪進化させて後悔;;)
99でなくてもいいです♪

黒豚狩りに、またみんなを巻き込むであります!笑

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/23 02:02
  • 名前: れんれん (ID: 0llbcf.w)

みいさん

お母さんの方が高いじゃないですか!笑

さすがっす^^;


ありさん

ここで聞いても大丈夫ですよ(*^^*)

サムガリ99俺も今日作ったばかり(_△_;)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/23 10:05
  • 名前: まいこ (ID: .QxbieHF)

おはよう☆ミ

私はありちゃんのメロn(ryゲフンッゲフンッ

今夜もスイカ素敵♪

エンドレススイカ.+:。(´ω`*)゚.+:。

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/23 14:06
  • 名前: れんれん (ID: nknUfvfy)

おはよー

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/23 15:06
  • 名前: こたろう (ID: Ug2c6aYf)

れんさん
おはよーです(*^^*)
今日は通信やりましょうね(笑)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/23 15:54
  • 名前: あり (ID: Qt3hH72D)

まいこ隊長

お加減はいかかでありますか??

昨日の肉くい男の花吹雪がまたみたいであります!!
メジャーなキャラで死んでしまったのに、きっと肉とみい隊長のニューキャラのお陰だと思います(^_-)-☆

では合体して、
「今日もスイカ?ありちゃんのメロn(ryゲフンッゲフンッ」
と、なぞなタイトルにしましょうかwwwこれも面白いwww

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/23 15:56
  • 名前: あり (ID: Qt3hH72D)

れんさん

やっぱり雑談でお願いするのは悪いので、交換板にいきますね^^;
せっかくのご厚意すみません;;

こたろーさん
オークション頑張って☆
またよろしくです^^

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/23 20:42
  • 名前: こたろう (ID: Ug2c6aYf)

ありさん
ありがとで〜す(*^^*)
もうオークションは終わりました!

おかげでフルーツが全種類ゲットしました!
おまけにツチパンも。

今日はなんかサイコーです(*^^*)
抽選会にあたる&高個体モモタロおねむとピントレしてくれたという奇跡!
もうこんな奇跡はない…(笑)

今日通信良かったら愛用してるUSAピョンで行かせて貰います!
ありさんのモテヌス見たいです(笑)


Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/23 18:07
  • 名前: こたろう (ID: Ug2c6aYf)

カイム欲しい…
忍の魂がこれまた最強(笑)

今剛力アームと積乱雲作ってますが
やっぱ根付けあると蹴られる率が違いますね!(今まで60%くらいは蹴られたのが今は10%くらい笑)
頑張って周回致します。

今日良かったら極ロボ行ってくだせい

毎日スイカチームに来てしまう(笑)

みいさん
昨日はお疲れ様でした。
やっぱスイカチームの所が一番安定しますね(笑)野良で一緒に行きましたがくさなぎ2体の死亡率でしょ(笑)
今日もよろしいでーす

 

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/23 20:46
  • 名前: こたろう (ID: Ug2c6aYf)

なんか自分しか居ない…(泣)
11時にまた来ますので(といいつつ11時までに数回来る笑)

前に赤優遇とか言ってたけど
白じゃなかったら99伝説は始まらなかったのだ!!
ただヤドコウモリと武士99交換しただけであります!(笑) 

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/23 21:25
  • 名前: まいこ (ID: MnwcJjHp)

ばんちゃ☆ミ

どうしよ??今日は2チームにわかれてする??

ありちゃん白のB魂求めてたような.+:。(´ω`*)゚.+:

私も素材と記章が欲しいから、今日はありちゃんとデートしようかな♪

あんまり出来ないんだけどね(´・ω・`)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/23 21:28
  • 名前: れんれん (ID: nknUfvfy)

自分も明日学校だからな〜

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/23 22:29
  • 名前: みい (ID: e.aJAGFO)

こんばんは(^_-)-☆

今日は一日、全然コメする暇もなくて
ごめんねっ(*_*;
連休最終日〜いろいろと用事が
重なっちゃって・・・((+_+))

まいこ隊長殿!!
お加減は如何ですか?
少し回復しましたかぁ〜
花じぃ〜が・・・ソレッ!って介護を
していたはず・・・・(笑)


ありサン♪
欲しい妖怪見つかりました?
上記の妖怪なら
99でなくても良いのなら
私、持ってますので差し上げますわよ(^^♪
ご遠慮なくなさらずに仰って♪

こたろうサン♪
昨夜はお疲れさま(^^♪
野良でのミソは色々と勉強させられます・・・(笑)
速攻!気絶された日には・・・|д゚)
そっとDSを閉じようかと・・・(笑)

れんサン♪
こんばんは(^_-)-☆
明日から学校ねっ・・・本業も頑張らなきゃだね!
余り無理せずに、出来る範囲で
お付き合いできたら
よろしくね(^_-)-☆

さてっと!
今夜はどうするのかな?(笑)

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/23 22:34
  • 名前: まいこ (ID: MnwcJjHp)

れんれんくん学校かぁ(´;ω;`)ブワッ

休み前しか遅くまで出来ないの把握キリッ←

みい先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

お気遣い感謝であります(^人^)

なんとか復活したであります!

また23時頃覗きにきますね☆ミ

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/23 22:38
  • 名前: みい (ID: e.aJAGFO)

来ましたぁ〜(^^♪

今日もスイカです!(笑)


まいこ隊長(^^♪
ちょこっとでも復活、良かったです・・・ホッ(^_-)!

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/23 22:51
  • 名前: こたろう (ID: Ug2c6aYf)

江戸っ子今育ててます。強いです

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/23 22:53
  • 名前: れんれん (ID: r6d46CPC)

みなさんおつかれさまです(*^^*)


こう見えて真面目くんなので
早く寝ますよ←(大嘘)

前までは平日でも3時とかまで
起きてたんですけど
おっさん化現象で朝が辛くって(ノ)・ω・(ヾ)

まぁ後2日すれば土日ですし
気長にいきましょー(*´∀`)♪

Re: 【今日もスイカ?今日もスイカです笑】 ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/23 23:14
  • 名前: あり (ID: Qt3hH72D)

こたろーさん
スイカは日中のin率はあんまりかな??
だってピチピチスイカですからねwww
28号は常にB魂ほしいからお連れしたい気持ちもありますが、昨日白コマ行けなかったから行きたい気持ちも...困りました(゚ω゚;A)

まいこ隊長!
祝い復活\(^O^)/
それっ!と、いやっ!って頭突きのおかげですね∀⌒☆
私の欲望を覚えてて下さった...愛ですね(はぁと)
チャチャッと、密輸だけしてもいい?
ずっと持ってると申し訳ないです笑

みい先輩
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←パクリ笑
以前から交換でお世話になっている方に声をかけさせてもらってます♪
もし、交換もダメな時先輩のお力を借りるやも...

れんさん
学生さんも大変ですもんね^^;
頑張って〜♪