雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いw
  • 日時: 2015/11/11 23:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です
パート2ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=729

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
けんすけさん()5300-9166-3431
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529





バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いw ( No.977 )
  • 日時: 2015/11/11 23:08
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Z7iSfUf.)

のあパパさん、ニャンさん、ゆうパパさん
ありがとうございます(≧∇≦)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.978 )
  • 日時: 2015/11/11 23:18
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: zFptY4LI)

すいません。
ちょっと眠いので今日はしつれします

また、やりましょう。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.979 )
  • 日時: 2015/11/11 23:18
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

すんません
そろそろ落ちますね

Re: 愉快なB達の集いw ( No.980 )
  • 日時: 2015/11/11 23:18
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Z7iSfUf.)

ゴメンナサイ…>_<…
せっかく皆さんがもう一度オーラ付けてやり直して下さったのに、本当に申し訳ありませんでした!
調子いいかと思ったのに(u_u)

のあパパさん
戻って頂いたのに、本当にスミマセンでした!
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いw ( No.981 )
  • 日時: 2015/11/11 23:22
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

一応新スレ建てました
おやすみなさい

Re: 愉快なB達の集いw ( No.982 )
  • 日時: 2015/11/11 23:25
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: Jp7XD8V.)

ニャンさん、のあパパさん、minaさん
お疲れ様でした。
始めなかなかミカン出ませんでしたが、人数分出てくれて良かったです。

minaさん
回線調子良かったのに、最後残念でしたね。
また、挑戦しましょう!

たつやさん、こは父さん
今度、白イベントやりましょう!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.983 )
  • 日時: 2015/11/11 23:27
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Z7iSfUf.)

のあパパさん、ニャンさん、ゆうパパさん
改めて、今日もありがとうございました!
最後は残念でしたが、皆さんのお気持ちが嬉しかったです(^_^*)
またお時間合うとき、お付き合いお願いします♪
ミカン、のあパパさんとニャンさんの分が出て良かったです☆

ニャンさん
新スレありがとうございます(^_^*)

おやすみなさい☆

Re: 愉快なB達の集いw ( No.984 )
  • 日時: 2015/11/11 23:31
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 5nJh6TjF)

移動するとき楽できるように
トップに貼っときました

Re: 愉快なB達の集いw ( No.985 )
  • 日時: 2015/11/11 23:38
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: K6Vyogpo)

おっ!新スレがもう建ってますね!!

獅子まるは可愛くてコレクションになりますが…まぁ、ネタに使用しましょう♪
現在Lv89です…

Re: 愉快なB達の集いw ( No.986 )
  • 日時: 2015/11/11 23:39
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: 52l2QHzk)

ゆうパパさん

人数分でてよかったですね

是非、白イベントやりましょう

今、子供からスイカねだられてます

いつかスイカ狩りしたいです

ああ〜 野良ダメだ かんじくださいばっかり!

Re: 愉快なB達の集いw ( No.987 )
  • 日時: 2015/11/12 09:08
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: dIYWhudM)

おはようございます

昨日、一昨日とミカン狩りをして、参加した方全員分
5個のミカンが出て良かったですw25、6回くらい
かな?30回はやってないと思いますが、その中で、
5個なら大豊作だったと思います。

そういえば、こは父さん、ミカンニャンいつでも
交換しますので、都合のいい時に交換願います。
初期の50でも、99でもどちらでもいいですよ。

minaさん、プリズンのチャレンジリベンジしま
しょうね。
昨日初めて、大脱走と思ってたら犬脱走だって
事に気がつきました。


赤スペで、イチゴ、ミカンは狩ったので、次はスイカ
行きますか?でも、どんどろの極玉あんまりないんだ
よなぁ。それに一番の難敵の回線不安定ってのが・・・

Re: 愉快なB達の集いw ( No.988 )
  • 日時: 2015/11/12 12:12
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: KmURxCgm)

こんにちは。
のあぱぱさん、ありがとうございます。我が家産のキウイは初期50のまんまなので、初期ミカンで^ ^
今日も遅くなる可能性がありまして、時間はまだ何ともいえません^_^;

Re: 愉快なB達の集いw ( No.989 )
  • 日時: 2015/11/12 15:03
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 58Ar3gDf)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/
今日もこちらは寒いです。
息子達みんな風邪引いてます(-。-;
お陰でインフルの注射にも行けず、ヤキモキしている私です(^_^;)
皆さんも体調には気を付けて下さいね(^_^*)

のあパパさん、こは父さん
私のミカンちゃんもこは父さんにお渡ししたかったですが、のあパパさんとのトレードでいいですかね(^_^;)

プリズンの犬脱走や、スイカ狩り、色々やりたいですね(^_^*)

たつやさん
野良が苦手なので、最近では全く行ってないので分からないのですが、「かんじください」って何ですか?
不思議(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.990 )
  • 日時: 2015/11/12 15:44
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: yE0WeCZv)

minaさん

こんにちはヽ(^0^)ノ
お子様達風邪ひいてるんですね 先日、うちの娘も風邪で学校休みましたよ
病院の先生いわく、この地域ではお腹の風邪が流行ってるとおっしゃってました
先日もインフルエンザで学級閉鎖されてるところがあるとYahoo!ニュースに出てましたね

お互いに気をつけましょうね

ところで、かんじ ですが
妖怪のニックネームを漢字で登録する事が出来るそうで、一部では流行ってるそうです
これって改造らしいんですが、野良でやってると、ちらほら見かけますよ
12月のアップデート時には漢字にしてる妖怪は使えないんじゃないかとの噂もで出ます

ただ元々が改造なので全く興味はないんですけどね 改造する人って何が楽しいんでしょうかね?
育てるの楽しいのに

今日は22時くらいにはin出来ると思います お時間があえばご一緒出来るといいですね

Re: 愉快なB達の集いw ( No.991 )
  • 日時: 2015/11/12 16:34
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: zfYW8Nf7)

たつやさん
風邪流行ってますよね…>_<…
親の私達も気をつけなきゃ(^_^;)

あと、かんじの説明ありがとうございます!
NNって漢字は出来ないんでしたっけ?
変更したことないから知らなかったです(^_^;)
漢字のは改造なんですね_φ(・_・
でも、「かんじのください」と言われたところで持ってないし、プレイしたくて野良に行って、それじゃあ嫌になる訳ですね!
やっぱりこちらの皆さんとご一緒するのが一番です(^_^*)
この楽しさを知ってしまってからは余計に野良に行けない私です。

ということで、これからもよろしくお願い致します(≧∇≦)

今夜も21時くらいのイン予定です♪

Re: 愉快なB達の集いw ( No.992 )
  • 日時: 2015/11/12 17:39
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: NPx/Po33)

こんばんはです〜
漢字くれは多いですよ!!
最近余裕が少ないので野良でやっていますが…結構漢字です…
よく見る漢字です
武士猫(ブシニャン)
大蛇(オロチ)
影大蛇(影オロチ)
炎神(大山砂夫)
勇者騎士(ニャン騎士)
もっといますが…漢字使ってる人が馬鹿すぎて覚える気にならないですw

Re: 愉快なB達の集いw ( No.993 )
  • 日時: 2015/11/12 19:00
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: PhNDgCYe)

こんばんは〜
今日はスイカの雰囲気ですね。
極玉は十数個あったような!
ドンドロは、切れやすさトップクラスですよね。
空いていれば、お願い致します。
たつやさん、是非参加下さいね。

漢字クレは勘弁して欲しいですね。
野良は、まともな部屋探しが大変です。

白ロムの極赤魔猫鬼、解放できました!
防御アップのお札って、赤魔猫鬼の時位しか使用機会がないですね。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.994 )
  • 日時: 2015/11/12 19:51
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 58Ar3gDf)

漢字妖怪、何がそんなに魅力的なんでしょうね(^_^;)
ナゾです…

今日はスイカですね!
確かに、最強のボスは回線(-。-;
私はヤバそうなので、今回は補欠&応援団でお願いします(^_^*)

ゆうパパさん
今度赤招き行きましょ〜♪
長男のはまだ極解放出来てないので、それまでは私ので参戦しますので、ヨロシクです(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.995 )
  • 日時: 2015/11/12 19:48
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Srun6Wd6)

皆様こんばんは〜!今日はちょっと肌寒いですね(>o<)体調管理に気を付けましょう!新型ノロも流行するみたいですし、子を持つ親にはイヤーな季節になってきましたね(^-^;)
スイカやminaさんのチャレンジ等お時間合いましたらご一緒させて下さいね♪でも、今夜は背中が痛くてゲーム出来ないかも(>o<)入浴介助で、痛めたようで(^-^;)
こは父さん、今夜も遅くまでお仕事なんですね(>o<)またゆっくり出来る時にご一緒しましょうね!
ゆうパパさん、あかまねき解放おめでとうございます(*^_^*)お札の活用することってあんまりないですよね(^-^;)
ノラで漢字クレクレ多いです!参っちゃって最近はノラあまりしてません(^-^;)何がいいのかサッパリ分からないですね…

Re: 愉快なB達の集いw ( No.996 )
  • 日時: 2015/11/12 20:56
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 58Ar3gDf)

ちゃこさん
背中大丈夫ですか?…>_<…
入浴介助、大変ですよね!
お疲れ様です!
あまり無理はなさらず、楽な姿勢で静養して下さい(^_^*)
で、その楽な姿勢でゲームが出来たらインして下さいな(^_^;)

インしようと思ったけど、今日は静かな感じですかね。。。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.997 )
  • 日時: 2015/11/12 21:06
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: oAjOu0df)

9時半くらいから入ります。
よろしくお願いします。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.998 )
  • 日時: 2015/11/12 21:12
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: KmURxCgm)

こんばんは。
今日も今仕事が終わるところです^_^;
機会設備業界なんですけど、うちの会社は納期絶対なんですよ!
最高で夜中の2時までやった事もありますわ(ーー;)
まあ、愚痴言ってもしょうがないので、土曜・日曜にはドップリインしますのでよろしくお願いしまーす^ ^

Re: 愉快なB達の集いw ( No.999 )
  • 日時: 2015/11/12 21:26
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 58Ar3gDf)

こは父さん
遅くまでお疲れ様です!
納期絶対とは、しっかりとした会社なんですね!
土日にご一緒出来るのを楽しみに待ってますので、頑張って下さい(^_^*)

のあパパさん
今日は寂しいです(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いw ( No.1000 )
  • 日時: 2015/11/12 21:28
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: oAjOu0df)

お部屋たてどうしましょうね。
私も回線不安定だからね。
だれか、きたらたててもらいましょうか。

取り敢えず私がたてますね。

Re: 愉快なB達の集いw ( No.1001 )
  • 日時: 2015/11/12 21:29
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: jHLH6GuZ)

こんばんは
minaさん、のあパパさん
今からインしますね。
部屋建てますね