雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4
  • 日時: 2016/01/02 15:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7f9orUNH)

今回は、3スレ終了するの早かったな(;・∀・)
4スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.976 )
  • 日時: 2016/01/14 17:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

みんなでウツりましょーイベント。

щ(`Д´щ;);ウリャー
ウツパワー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.977 )
  • 日時: 2016/01/14 18:00
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: hDa3RxAB)

ひまわりさん鬱っちゃダメ!(笑)
何かあるなら話だけでも聞くよー(。・Д・。)ノ
注※良い回答はできません(笑)

虐待なくならんねー
誰か気付いて言ってやらなきゃいかんね。
大変な事にならなきゃ分からん奴もおるから。
子供が可愛くない親なんかおらんよ。
いなくなって気付いちゃ遅い。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.978 )
  • 日時: 2016/01/14 20:13
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: Di8qxh72)

こんばんは〜
虐待のニュース見て少しでも虐待減ればいいんですが・・・

>れっかさん
お疲れ様でした〜
こちらこそ、れっかさんのおかげでいろいろ素材とか手に入ってます。
極素材より超素材のほうが少ないので、超争奪戦(謎
うまくいけば今日、明日くらいには完成しそうですね〜
みんなれっかさんの感想待ちです!(いらんプレッシャー

>ましゅさん
チョーブーストで一週間にSP一個のペースで!
ひも爺もらいます。

鉄鬼軍?の連動特典で月光石があるとの噂が!(未確認
鉄鬼軍近くにありません。

>かのんさん
イベント開催決定!?
かなさんまだかな〜

>ひまわりさん
なにかあったんですか!?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.979 )
  • 日時: 2016/01/14 20:23
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xJfcJfb4)

帰ってきました。
今日も狩りが開催されれば行ってきます。(・∀・)

虐待は本当に悲しい出来事です。(o;ω;o)
その子の気持ちを考えたことないのかな?
考えたらいかに自分のしていた行為が
愚かだったか気づくはずです。
一番大切なのはやはり心です。
最近はその心の部分が
かけてきている人が増えてきているのが
本当に悲しいです。(´-ω-`)
相手を思いやる心や
相手の気持ちになって考える心が
特にかけてきているので
自分も心が豊かになるように
日々精進したいと思います。(`・ω・´)

ひまわりさん
とにかく深く考えず。
まずは何か発散させましょう。
考えこむとマイナス思考になっているときは
ゆっくり大きく深呼吸したり
何かに無我夢中になるのがお勧めです。(o´∀`)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.980 )
  • 日時: 2016/01/14 20:29
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xJfcJfb4)

熊五郎さん
もうブシ王は超・極ともに凄い数です。(;´Д`)
恐るべしSP狩り…。
何かに他にいろいろ集めるものあれば
お手伝いいたします。(o´∀`)b

ましゅさん、かのんさん
ブシ王極玉集めや
赤ブシ王SP狩りにいかれる場合は
人数が不足していたらお手伝いいたします。
必要であれば気軽に言ってくださいませ。(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.981 )
  • 日時: 2016/01/14 20:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

(>ω<。)
みなさまさま
ありがとうございます。

デブサメンが
あーでこーで
こうなって、そうやねん←略
息子5 も、とーちゃん化 してきて
とーちゃん×2。

デブサメンには
作戦第2段をするから
だいじょーぶ
(ΦωΦ)フフフ… 勝った!!!

癒しの場所は、フレンドさんと
わんこカフェの あいちゃん。
仕事場の、ムジャキな2歳まで。
通勤途中に出会う 散歩中な
ゴールデンのかおっ!!!
今日は、モフり過ぎて
チコク (/ω・\)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.982 )
  • 日時: 2016/01/14 21:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xJfcJfb4)

今日はブシ王SP狩り開催されず。(;´Д`)
別素材または極玉集めにいってきます。(・∀・)

ひまわりさん
ひまわりさんらしさが戻ってきて安心しました。(o´∀`)b
ストレスは逐一発散してきましょう。(´∀`)
毎日修○のようにポジティブ思考がベストです。(・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.983 )
  • 日時: 2016/01/14 21:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: h/ttNKBp)

皆さん。お今晩(*≧pq≦)
ひまわりさんも色々大変そうですな。
私も、色々あって考えちゃうときは、ゲームで気晴らししています。後は、飲みにいって愚痴ったり(-.-)y-~~

くまさん。ひも爺さん沢山ありますので大丈夫ですぞw頑張ってspゲットしちゃってくださいな

れっかさん。武士王極は野良だと辛すぎる。武士ニャンに鬼天て。。。鬼蜘蛛に百鬼魂て。。。こんなんばっかりw(~。~;)私は、こんな時は迷わずヒーラーやります


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.984 )
  • 日時: 2016/01/14 21:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

(; ・`д・´)修○さん あつすぎるぜっ

ニャン○○戦○、ばっかりして
めんどくせー事は、わしにたのむ。
息子1 寝ぼけた顔で
おかーさん、きしょう…(σω-)。о゚

頼まれたからには
がーんーばーるー。

モフモフ効果
(σ・∀・)σゲッツ!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.985 )
  • 日時: 2016/01/14 21:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

モモタロに、鬼天ですが
なにか( ・ε・)


かのんりん、鼻血ボンバーに
鬼天ですがなにか(´ー∀ー`)

極玉ムダにしてスマソ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.986 )
  • 日時: 2016/01/14 21:33
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: jHKN97ir)

鬼天www

たらりんとのギャップが凄い(´ー∀ー`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.987 )
  • 日時: 2016/01/14 21:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: h/ttNKBp)

武士ニャン鬼天を武士王極でやってみれば分かりますよ(ノД`)
サポートしきれんわーーーw
腕があれば問題ないです。ないのに。。。ペロリストかwww

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.988 )
  • 日時: 2016/01/14 21:41
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xJfcJfb4)

ましゅさん
ブシ王極人気あるのか部屋は多いのですが
野良だとそういうこと多いです。(;´Д`)
私もそういう時はヒーラーか
極力床ナメしないソロ仕様のセッティングに変更して
長々と抵抗します。苦笑

ひまわりさん
鬼天もやはり使い手次第です。(・∀・)
あの攻撃力は本当に魅力的ですよ。
強いけど散りやすいあの儚さが
何とも言えない良さがあります。(o´∀`)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.989 )
  • 日時: 2016/01/14 21:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: dHurxsBv)

いやいや(^_^;)一番分からないのが鬼蜘蛛に百鬼魂w
あなた一体何したいのw(゚Д゚;)
それまだレッドjやカブキのが良いのじゃないの〜(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.990 )
  • 日時: 2016/01/14 22:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: dHurxsBv)

さてとvipやってきますかなーーw
金玉でるなよーーwイ`(。・д・)ノ(Pд`q )

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.991 )
  • 日時: 2016/01/14 22:16
  • 名前: 松岡修三 (ID: nQNMqOhc)

諦めんなよ
諦めんなお前
どうしてそこで止めるんだそこで!
もう少しがんばってみろよ
ダメダメダメダメ諦めたら
周りのこと思えよ応援してる人のこと思ってみろって
あともうちょっとの所なんだから
必ず目標達成できる
だからこそ
NeverGiveUp!!






あー書いてて恥ずかくなりました

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.992 )
  • 日時: 2016/01/14 22:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

(°Д°)あらわれたダニ!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.993 )
  • 日時: 2016/01/14 22:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xJfcJfb4)

しゅーぞー降臨!!笑

先程までブシ王極玉補充してました。
36個まで回復したので何とかなるかな?

今からちょっと野良で極ブシ王見てきますかな。(・∀・)
やばそうだったら黒トン素材集めます。(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.994 )
  • 日時: 2016/01/14 23:03
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: N2/OQTpE)

ww
皆さんおはよ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.995 )
  • 日時: 2016/01/14 23:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: NgIcKljV)

修造wwwwwlove(p恋q'3`*∞)

スーパーマンさん。時差かなwおはよー〜ヾ(≧∇≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.996 )
  • 日時: 2016/01/14 23:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: dHurxsBv)

ちょいと交換版覗いたらまーた詐欺とかいるのね。
もうさ、交換版終わってるよね。
いくら注意を促してもまったく響いてこない。毎度毎度のくりかえし。
交換する前にフレコ検索しなさいな〜(・_・;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.997 )
  • 日時: 2016/01/14 23:40
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: jHKN97ir)

修造だれ?www
スーパーマンさんおはよ(。・Д・。)ノ モウヨルダヨ-

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.998 )
  • 日時: 2016/01/14 23:40
  • 名前: 松岡修三 (ID: nQNMqOhc)

う〜ストレスMAXですわ(怒)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.999 )
  • 日時: 2016/01/14 23:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: dHurxsBv)

危ないと思ったら絶対交換しない!自己防衛しか方法はない。

まっここでいくらいってもしょうがないけどね〜(´・д・`)ボソ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr4 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/01/14 23:43
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: nQNMqOhc)

は!名前が(恥)