雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮)
  • 日時: 2016/02/04 14:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9Q5IUQLJ)

臨時的にスレを立てました。
ういっさんが戻り次第閉めますので
よろしくお願いします(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/26 13:16
  • 名前: みそらいなほ (ID: gqLMC1y7)

ましゅづんさん

お疲れ様でした(^◇^)
ましゅさん抜けたらツノが2個も出ましたよ(笑)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/26 13:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: v/u5th5O)

いなほさん。それいっちゃう?(T_T)
いない方が出るとかどんだけーーw

六回で友達になった、ももちゃんきんちゃんうらちゃんの呪いだな(;´Д`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/26 13:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: jP5wa6oQ)

ましゅほさん お疲れさまでした〜
ツノ揃いました!後は、こえんら捕まえてっと思ったら超のツメが1個なかった…。極玉集めながらゲットしてきます(^^;
ましゅさん リング作成またお付き合いしますよ〜ん♪ 時間ギりまでありがとうございました(^^)

追記
そう言えば、途中ハナサカのX技ゲージが貯まらなくなったんだけど…。発動出来ない状態のままだったんでX押してみたら技発動してその後はいつも通りちゃんと出来たのですがね。一体なんだったんだろう?何か怖い〜ーーー(O.O;

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/26 13:58
  • 名前: みそらいなほ (ID: gqLMC1y7)

づんさん
バグですかねー??焦りますよね(^◇^;)

怪魔の素はありませんが、えんらえんらは余ってますよ(^◇^)

ましゅさん
モモちゃんキンちゃん、早く来て〜ヽ(;▽;)ノ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/26 14:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: jP5wa6oQ)

えんらゲット出来ました!
お気遣いアリガトデス(^^)
ツメもゲット出来たし赤白とも作れます(^^)
鬼玉集め行ってみよ♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/26 14:27
  • 名前: みそらいなほ (ID: gqLMC1y7)

づんさん
凸撃失礼しましたw
野良さん達、なんで途中で消えてしまったのだろう??通信切れちゃったのか、はたまた切ったのか…(~_~;)

えんらゲットおめです(^-^)/

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/27 09:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9ykB.S6t)

ニャンゲー←(゚Д゚;)
おはようさん。

ういっさんは大丈夫かしら(;´Д`)
かなり心配なんですけど
もうすぐ一ヶ月になるので

ゥワーン・゚・(ノДヽ)・゚・(ノД・)ノチラ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/27 11:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5wNn23/s)

こんにちワンコ(^^)

そうですね、もう1ヵ月ですね(>_<)
私もかなーり心配です( ; ゜Д゜)

仲間の方でも見かけない方ちらほらいるし、結構な方フェードoutしちゃったのかなぁ? さみしい…。他のスレはどうなんだろう?盛り上がってるのかなぁ?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/27 12:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kke.v8.c)

引退される。引退なさる方も多いですよね(;・∀・)
音信不通になってる方もちらほら。。

3が発売されるまで休止されてるひともいるみたいだし
やはり、やりつくした感はありますよね。

親御さんが協力してプレーなさってるお子さん達は続けていますが
それ以外の方は、お辞めになってるみたいです。息子談

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/27 13:26
  • 名前: みそらいなほ (ID: g3m1lgOL)

ういっさん心配ですね…(´・_・`)黙って消えちゃう人じゃないとは思うのですが…

今日は14時から21時まで缶詰めでござる(。-_-。)そして明日の朝は9時から。・゜・(ノД`)・゜・。往復3時間掛かるから、ホテル取りたい気分です(ー ー;)

息子はすっかりマイ◯クラフトに心奪われてますが、きょうぺいちゃんだけは別らしく、明日の朝は頑張るらしいw言っとくけど、その装備作ったのママだからね!|( ̄3 ̄)|

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/27 16:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9ykB.S6t)

例のあの人が寂しがっちゃいますよ〜( ´艸`)お泊まりなんかしたら(*´▽`*)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/28 14:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FYh8u44b)

皆様お疲れ様でございます。
以前から考えてはいたのですが、仲間版の方も活動されている方が、かなり減ったような気がします。それで、今後はこちらを一旦閉めまして仲間版の方を利用したいと思うのですが、いかがでしょうか?
でさんには、少しご負担になってしまうとおもいますが、今の状況を考えますとその方が良い気がするのですが、勿論ういっさんが戻られた際には、また再開させていただければありがたいのですが。
どうでしょうか?

昼の部の方は、私のスレを使っていただいてかまわないので、ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/28 17:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: gXXPw7Ab)

こんにちは(^^)
ましゅさんのご意見承知致しました。
このスレもここ1ヵ月は、ほぼ昼の部での利用となってますし…。
昼の部は継続して欲しいです(>_<)
仲間の方も衰退して欲しくないので昼の部も仲間の方でとも思う気持ちもありますが、ましゅさんが雑談の方が活動され易いならというコトとお仲間にご迷惑でなければそちらにお邪魔させて頂きたいです♪
仲間の方は、夜寝落ちが多く中々参加出来ないので心苦しく思っています(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/28 19:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FYh8u44b)

づんさん。ありがとうございますm(_ _)m
後は、日曜日なので皆さん忙しいと思うので明日以降の要望を聞きまして、方向性を考えていきたいと思います。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/29 10:45
  • 名前: みそらいなほ (ID: dDb7L5Wj)

土日お休みしている間に、色々あったみたいですね!(◎_◎;)

ましゅさんも自分のと仮のと両方管理するのは大変だと思いますので、統合する方向で良いかと思います。

お昼の部は、ましゅさんの雑談使う方向で良いですか?♪( ´▽`)何となく、昼間に活動できる方がこちらの方が多い感じなんで。

チャットはパス変えたって事ですよね?また、ご連絡頂ければ有り難いですm(_ _)m

今日の昼の部もよろしくお願いします(^-^)/

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/29 10:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

皆さんおはようございますm(_ _)m

とりあえず閏年の2/29本日をもちまして、こちらは閉めたいと思います。
明日からは、仲間版を中心に活動していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

昼の部に関しては、一応私のスレの方を使っていきたいと思います(^_^;)
雑談なども多いのでご迷惑になってしまうといけないので、何卒御了承くださいますようお願い申し上げます。

仲間版で、もし雑談されたい方がおりましたら、私のスレを活用されても結構ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m
基本は、仲間版でお願いします(>_<)ゞ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/29 11:24
  • 名前: みそらいなほ (ID: dDb7L5Wj)

ましゅさん
色々有難うございましたm(_ _)m
そう言えば、閏年でしたね!w
次このスレが再開するのは4年後?!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/29 11:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Hp5axwOG)

今年はオリンピックイヤーでしたね♪
子供を産んだのも閏年…月日が経つのマッハです(>_<)
ましゅさん、仲間の方もコメント下さりありがとうございました。お昼の部は明日からはましゅさんのスレにお邪魔させていただきます。こちらこそご迷惑かけぬよう努めますので、改めてよろしくお願いします(..) ましゅさんスレの方の雑談少しチラミしたコトありますが、楽しそうデスネ(^^) 雑談迷惑だなんて感じないですよ〜(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/29 11:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Hp5axwOG)

ところで、本日の昼の部は何処か行きますか?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/29 12:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: q.MIxEMB)

落ちたの私だけか!!:(;゙゚'ω゚'):

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/29 13:10
  • 名前: とと (ID: MWmuq2Ey)

づまほさん
お疲れ様でした(*´ω`*)
今ココ見ました(笑)
掲示板の件りょーかいしました^^;

うぃっさん大丈夫なんかなぁ・・・

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/29 13:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: q.MIxEMB)

といなづんさんお疲れ様でした♪
まさかの鬼玉集めよう(;・∀・)
最初の一回目金玉無駄にしたじゃないカーーーい
:(;゙゚'ω゚'):

あwその前に、いなほさん今部屋立てますけどお時間大丈夫?
パス

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/29 13:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Hp5axwOG)

とましゅほさん お疲れさまでした〜
ムゥ〜、50万の壁は高い…。
妖怪重なったとか、配置とか運もあるんだろうけど…。

うぃっさん、ヒョコっと帰って来てくれないかなぁ(--;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/29 13:26
  • 名前: みそらいなほ (ID: dDb7L5Wj)

あ、また移動じゃなかったのね!Σ(・□・;)ハズカシー

ましゅさん
パス有難うございましたm(_ _)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】(仮) ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/29 13:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: q.MIxEMB)

それでは、改めまして。
昼の部お疲れ様でした♪

短い間でしたが、ういっさんの代役としてスレを維持できたのも、ご利用くださった皆様のおかげ
だとおもいます。今後は仲間版そして私のスレの方で活動できれば良いかとおもいます。

ういっさん。すばらしい出会いの場を作ってくださってありがとうございました。
ういっさんの復活を願いまして、一本締めで。よーーーっ パン!!
ありがとうございました!!!