雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★〆★
  • 日時: 2016/09/04 11:00
  • 名前: てんてん (ID: auRrtVNe)


さて(*´ω`*)

本日を持ちまして、★日々の徒然★は終了致しますm(__)m
たくさんの方と出会えて楽しく交流させていただき、感謝します。

スレは無くなるけど、フレで無くなるわけではないのでね♪

これからも、出会ったら遊ぼうね♪


なんかあれば、フレカでよろしくw

では。
本日も楽しい妖怪時間を(* ´ ▽ ` *)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.304 )
  • 日時: 2016/08/29 11:16
  • 名前: 【流星団】元副団長 いわさん (ID: v5HoqLob)

相変わらず頑張ってない(バスターズは頑張ってる)いわです

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.305 )
  • 日時: 2016/08/29 11:53
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: d1FVX5bx)

てんさん、ありがとう♪

バスターズしとるんや
バスターズの掲示板だから
少しやらないとねヽ(*´▽)ノ♪

息子のDレックスが2週間以上友達にならないけど、泣かずに我慢してます。少しは成長したかな(◎-◎;)

昼休みに行けたら
お願いしますm(__)m

にゃ♪は元気かしら?

いわさん
好きな事見つけて頑張ってね!

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.306 )
  • 日時: 2016/08/29 11:56
  • 名前: 【流星団】元副団長 いわさん (ID: v5HoqLob)

閻魔大王成長期

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.307 )
  • 日時: 2016/08/29 12:00
  • 名前: 【流星団】元副団長 いわさん (ID: v5HoqLob)

俺の今のチームは!閻魔!ブシ!ババア!鬼蜘蛛!

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.308 )
  • 日時: 2016/08/29 12:23
  • 名前: てんてん (ID: Q14p/KcI)


いわさん
おひさ〜(^^♪
元気そうだね、よかった(*^_^*)
私もゲーム以外は、なんも頑張ってないよ〜フフン
バスターズはしてたんやね。
ランクも上がったかな?

息子の今のチームにエンマ・ブシニャン・鬼ガマ入れてるよw
なんか似てるねww
ヒーラーは花咲だけどね♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.309 )
  • 日時: 2016/08/29 12:28
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: YYK7Kwvh)

てんさん、ありがとう♪

初めてみた妖怪ズラ♪
レアな妖怪で可愛い♪
子供が喜ぶよヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.310 )
  • 日時: 2016/08/29 12:57
  • 名前: てんてん (ID: Q14p/KcI)

ゆいとぱぱ
おっ(*^_^*)
良かった♪
持ってなかったんや(*^^)v
こちらこそ、レア妖怪ありがとね♪
可愛がります(^^♪

あっ。
にゃにゃ♪の分もあるけんね♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.311 )
  • 日時: 2016/08/29 20:00
  • 名前: りあっち (ID: fVp6kAzk)

てんてんさん
ゆいとぱぱさん
にゃ♪

お久しぶりです(*^^*)♪
お邪魔します♪

てんてんさん
先日は遊んでいただきありがとうございました!
久々にご一緒出来て嬉しかったです(〃∀〃)♪
祭りの練習で黒鬼ばっかりしてましたw
私もトルネード苦手です! あのいきなり殴られるのも(T_T)
本番も昇天しまくりでしたww
まだバスしてますので懲りずにまた遊んでくださいね(o^^o)♪

ゆいとぱぱさんもにゃ♪も
お元気でしょうか(o^^o)?
また出会えたら遊んでください♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.312 )
  • 日時: 2016/08/29 22:31
  • 名前: てんてん (ID: 3acaRVKj)


もんげー
りあっちさん
わざわざこちらまでお越し頂きありがとうございますm(__)m
相変わらずお優しいお方ですね (〃ノωノ)キャッッ
ホレてますw

楽しい時間をありがとう(*^^*)
また、遊んで下さいね♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.313 )
  • 日時: 2016/08/30 22:51
  • 名前: てんてん (ID: Mf1zSLNW)


もう。
いらんかな?
このスレ。



Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.314 )
  • 日時: 2016/08/30 23:39
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: MVI1dwb0)

掲示板全体的に
過疎ってますね( ノД`)…

てんさんにお任せする(◎-◎;)

にゃ♪もくらいふさんも
挨拶なしに消える方では
ないから少し待ってよう?


バスターズ中古

2000円切りましたヽ(*´▽)ノ♪

迷うね(◎-◎;)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.315 )
  • 日時: 2016/08/31 09:03
  • 名前: 花咲 (ID: 6BmdqgfL)

てんてんさん
おはようございます(^O^)

先日は、遊んでくれてありがとう!楽しかった♪
おいらんの方は、フレですか?
乗りのよい方でしたね〜(^O^)

てんてんさん、にゃさんパソコン出来ないって前に言ってたよ
すぐ戻ってくるよ きっと(^。^)y-~
しかも、絶対に長文で(笑)

早く戻ってこ〜い!!
昇天しちゃう〜(ToT)

ここのスレ止めないで!
だって、楽しいもん 可笑しいもん

あったかいもん(^O^)

にゃさん、このミッションOK?

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.316 )
  • 日時: 2016/08/31 10:17
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: l8WCc3m6)


こんにちは〜

ちゃんとロムってますw
ゲームもほとんどできてないのでネタがね(^^;;

いつ何時、復活するかもわからんので、あえて最後の言葉?的なのは書きたくないタイプなもんでww

スレはてんてんさんの思うようにしたよかよ(^o^)


では、本日も楽しい妖怪時間を(笑)

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.317 )
  • 日時: 2016/08/31 12:56
  • 名前: てんてん (ID: 3ywlT51O)


みなさま、こんにちは(*^^)v
2日連続で寝坊したてんてんです(@_@;)
フフフ。
旦那よスマンw

毎日眠たいね〜(-_-;)
9時間じゃ足りんw
ま〜、アレよ。
寝とる時の息子からの攻撃がしょっちゅうあるけん。
それで目が覚めるのが一番の原因ね。


まだ『ミッション選んで』小僧がたくさんね♪
ノーマルボス選ぶと、文句言われるし…(-_-;)
素材欲しいのに(T_T)

フフフ。
日ノ神チャレ。
クリアに約1時間かかったよw
息子データでw
いやぁ〜(*^_^*)
久しぶりに苦労して戦う日ノ神、楽しかった〜♪
イクナ!イクナ!たくさんしたし♪
やっぱ、こういうのが一番燃えるね♪
あっ。
言っとくけど。
私はイクナされとらんよ。
根付装備しとったけん。フフン。
息子データは鬼天も魔王もないけん。
火力弱いと。チックショー


で…よ。
くらいふさんも書いとるけど。
あんまり書くことないけんさ。
このまま置いとくのもどうかな〜?って。
なんか、スレあったら書かんないけんっち思ってしまったら
しんどくなるかな〜?って。

フレカあるけん。
なんか伝えたいコトあったらフレカでも良いのかとw
見てくれてなかったら終了やけどね〜wモンゲー

と、以前から思いましてん。
みんながどう思ってるのか聞きたくてね。
書いてみたと。

『まかせる』じゃ答えになっとらんがなw
はい。
ゆいとぱぱとくらいふさん、やり直しwww


では。
本日も楽しい妖怪時間を☆

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.318 )
  • 日時: 2016/08/31 14:27
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: HwSxadI2)

ダメ出し、もんげー!Σ( ̄□ ̄;)

自分のDS用に中古バスターズ購入は迷ってるけど、スリーばっかりしとるからね(◎-◎;)バスターズに関しては必要ではないかも。スレ主は管理せんなんし、必要でないなら閉じても良いと思うよ。

閉じるのは寂しいけどね(T_T)

フレカあるし、長文必要な時は、にゃ♪がスレ立てするよーヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.319 )
  • 日時: 2016/08/31 18:11
  • 名前: てんてん (ID: 49bs12gA)


ゆいとぱぱ
お気持ち了解した(`・ω・)ゞ
ありがとうm(__)m


姫てんてんさん
また……Σ(゚∀゚*)ハッ!!
ゴメンo(_ _*)o

うん。
お気持ち了解した (`・ω・)ゞ
ありがとうm(__)m

おいらんのお方は、フレンドさんではないよ w
知らんお人w
楽しいお方、まだまだ沢山いるね〜♪

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.320 )
  • 日時: 2016/09/01 09:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: NnVlPoHc)

9月ヽ(*´▽)ノ♪

去年の今頃は、まだ元祖やら真打してて、バスターズ全然してなかったなぁ。


バスターズ中古迷うわー。
白、赤どっちが良いかな〜。

その前に私、子供みんなDSを妻に取り上げられた(◎-◎;)良い子しなきゃね( ノД`)…

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.321 )
  • 日時: 2016/09/01 12:32
  • 名前: てんてん (ID: 9VKD1DqS)


みなさま、こんにちはm(__)m
昨日は親子でフレ部屋にお邪魔していたてんです(>_<)

もう、フレと遊ぶのやめようかな(-"-)
めっちゃ遊びたいんだけどね。

通信切れまくりで迷惑かけるけん…(@_@;)
極玉とか出してもらった時はめっちゃヘコむわ。

なんでこんなに通信悪くなったんやろ。
チックショー


ゆいとぱぱ
DS取り上げられたとか、子供かね〜(笑)

うん。
去年の今頃はオンラインの楽しさを知ってガッツリ
バスターズしていた頃やw
いつもの仲良し3人で毎日(*^_^*)
愛するフレとはもう出会って1年経つのね〜
早いわ。
最近遊んでくれんけん。悲しい(T_T)
3、飽きさせようかねw
お得意のw
フレカで愛を叫んどくかwww


もうすぐゆいとぱぱと会って1年になるね♪
早いねw
みんな上手くなっていってたのに私だけ全然変わって
ないのは何故かしら?(笑)


なん?中古買うと?
妖怪たちは一から集めるん?
ゆいとぱぱは、コマさん好きやけん。
白犬にしたらいいんじゃない?
コマさん、かわいいもんね♪

もし中古買って、私が必要な時はフレカで叫んどってね(笑)
たぶん、見とらんけんwww
うそうそw



では。
みなさま。
本日も楽しい妖怪時間を♪



Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.322 )
  • 日時: 2016/09/02 08:33
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

てんてんさん

スレ辞めないでよ(・_・;
てんてんと辞めたらうちもやめるよwww
板も過疎ってるからねー(T_T)

にゃっち!ゆいとパパ!
頼んだよ!www

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.323 )
  • 日時: 2016/09/02 12:54
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)


みなさま、こんにちは〜(^^♪
今日も眠いね〜

朝起ききらんがな〜
8時30分に目が覚めたけん。
息子遅刻したがな〜w
センセー、スマンw
母ちゃんが悪いとwww

私は会社ギリギリ間に合ったがな〜
こんな生活でいいとかいな?(笑)


あゆとさん
なんで?(@_@;)
あゆとさんトコ道連れになるとね?(笑)

いや、スレがいるかいらんか聞きたかっただけやけんw
ココの住人?は、バスターズしよらんけんさ。
いらんのやったら閉めんとやね〜っち思ったけん、聞いたと。

野良っちで、また友達作るつもりだし♪
フレ減少してるからね。
てか、早い時間遊んでくれるフレ探さんとw
私、早寝だからね〜
みんな22時とか23時から遊ぶやろ?
その頃には寝らんといけんけん。
チックショーなのよw



てなコトでw
今夜は花金ね♪
眠過ぎるけど起きとききるかな〜(-"-)ナゾ



では。
みなさま。
今日も楽しい妖怪時間を☆



Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.324 )
  • 日時: 2016/09/02 23:29
  • 名前: てんてん (ID: enor0JMk)


世の中、面白いw
いろんなお方がおられるね♪

ぼくと〇〇して下さい

とプロフで何度もアピール自称小学生w

アホかw
そげんこつ、考えんと真面目に今生きろやw
後で後悔すっぞw

複雑ね〜
息子と被るけね。

母ちゃんと、チュッチュしとけやwww


いや、しかし。
エスカレートすると危険なコトにも繋がるのかな?
…と、思った日でした。

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.325 )
  • 日時: 2016/09/03 09:17
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: GwhlN.yz)

小学生は短パンで公園走り回る時代は終わったズラか〜??

ネット社会怖いね。

ポケベル懐かしい(◎-◎;)

それにしても
にゃ♪がいないよね?
元気ならいいんだけどね!

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.326 )
  • 日時: 2016/09/03 11:06
  • 名前: てんてん (ID: 5yZw2QsM)


みなさま、おはようございますm(__)m
昨日は真面目に素材集めしていた、てんてんです(笑)

フレさんには、会えなかったけど新しいフレさんGETしましたw


ゆいとぱぱ
DSは、まだ没収中?(笑)
ポケベルw
欲しかったけど、ビンボーやったけん持ってなかったよ〜
社会人になってようやくピッチGET出来たくらいw

今の子は小学生で、スマホ持っとるけねw
時代が違うわ〜

にゃにゃ♪は、名前変えてどっかにおったりしてwww


Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.327 )
  • 日時: 2016/09/03 12:20
  • 名前: あゆと (ID: egd97hfd)

てんてんさん

にゃっち!っぽいの発見!www

多分、3やってるからこっちに来ないのかもよw
ひょっこり帰って来るはずよ!
あの方はwww

サーセンてw

Re: ★日々の徒然★GOバス&ちょいスシテン★ ( No.328 )
  • 日時: 2016/09/03 13:55
  • 名前: てんてん (ID: 5yZw2QsM)


あゆとさん
多分そうなんだろうと思ってるw

にゃにゃ♪ぽい人w
モンゲー (´Д`)