雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つぶやきよう
  • 日時: 2018/12/31 16:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .MREpIxk)

ちーちゃんのスレッドに書きたいこと全部書いちゃった(笑)

良いお年を〜\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきよう ( No.261 )
  • 日時: 2017/07/11 00:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

部屋立てておきます♪
いつでもお入り下さいm(__)m

>>259の件もいかがでしょうか♪

僕も6時から仕事の予定ですw

Re: つぶやきよう ( No.262 )
  • 日時: 2017/07/11 00:37
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: sOUuLM5R)

Eddieさん

お部屋ありがとうございます!
柚も首根っこ捕まえて連れてきます(笑)

チャットの件喜んで参加させてもらいます♪

Re: つぶやきよう ( No.263 )
  • 日時: 2017/07/11 00:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

たくノコさん

お待ちしてます♪

パスは妖怪でお伝えします♪

ではお待ちしてま〜す(*・ω・)ノ

Re: つぶやきよう ( No.264 )
  • 日時: 2017/07/11 00:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

フレンド部屋立ててます♪

Re: つぶやきよう ( No.265 )
  • 日時: 2017/07/11 00:43
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: sOUuLM5R)

Eddieさん

何から何までありがとうございます!
ただ3DS2台とも部屋に入れないみたいで…
少しだけ待っててもらえますか?

あんまり夜更けまではやらないようにします!

Re: つぶやきよう ( No.266 )
  • 日時: 2017/07/11 03:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

柚さん、たくノコさん

ぬらの素材集めからのウバウネ、月光石集め、極ボスツアー、ありがとうございました♪

あまり自分で部屋を立てることなく、フレンド部屋を探してる事が多いので、また近いうちに…
滅遊びしかしてないわけでは無いですよ( ̄∇ ̄)
蘇生してもらえるって…素晴らしいですねw

では(*・ω・)ノ

Re: つぶやきよう ( No.267 )
  • 日時: 2017/07/11 03:28
  • 名前: mie. (ID: NWkUZX5t)

柚さん
たくノコさん

色々、昇天ツアーありがとうございました(笑)
いやぁ、今日はかなりイケてましたよ?
そんなに浮かんでないもんね!←根付けw

すんまへん(ノД`)
調子乗りました(ノД`)(笑)

また、懲りずに遊んで下さいね♪
私的には、久々にやった
鬼玉集めが楽しかったす(・∀・)
見付かったら浮かぶの任せてね!(笑)

遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったです!
また遊んでね〜(´∀`)/

Re: つぶやきよう ( No.268 )
  • 日時: 2017/07/11 04:46
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: sOUuLM5R)

Eddieさん
mie.さん

遅くまで本当にありがとうございました。
鬼玉あつめ、あんなに難しいとは思いませんでした(´・ω・`)
途中で家のすみっこに引っ掛かって出られなくて、焦っていたのは内緒です…
ゆっきーお猿ちゃんは根付けでなく鬼砕き天だったのも内緒です(大活躍してくれました)
相方さんの滅殺も作れたので、また二人で昇天しにお伺いさせてください。
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: つぶやきよう ( No.270 )
  • 日時: 2017/07/11 10:29
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: sOUuLM5R)

Eddieさん
mie.さん

昨日は遅くまでありがとうございました!
まさかこんなにすんなり目標達成できるとは思ってもみませんでした♪
またお時間が合いましたら遊んでください!
柚は強制で…(笑)

Re: つぶやきよう ( No.273 )
  • 日時: 2017/07/11 13:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OWmJP29P)

柚さん
あいママさん

必要なら使って下さい♪
時間教えてくれればその時間は入りませんよ〜

Re: つぶやきよう ( No.275 )
  • 日時: 2018/06/09 20:53
  • 名前: おパ (ID: cNrNmiI8)

ゆずちゃん


自分もゆずちゃんが大好きですよ〜(o^^o)
鬼玉パパの脳みそは雀並みなので、昔の事は忘れっちゃった(^^;)
今、楽しくバス出来ればそれでいいです
そこには、ゆずちゃんやあいママちゃんがいてくれればなおいいです!
色んな事があって自分も成長出来たんだから、ゆずちゃんも今を、これからを
大事にしてね

明日の予定は向こうに書いておきますね

また3人でおデート、いや、ちゅ○ちゃんやわ○ゅうさんも含めてみんなで遊べたらなって思っています


ではでは

Re: つぶやきよう ( No.276 )
  • 日時: 2018/06/09 20:02
  • 名前: あいママ (ID: Ga.ZIlUn)

柚ちゃん
今日はごめんね。
ちゃんと柚ちゃんのコメント鬼ちゃんに伝えなかったから柚ちゃんを振り回しちゃって。
きっとたくさん困らせちゃったよね。
コメントに気付いて鬼ちゃんと柚ちゃん一緒にって勝手にアタフタしちゃいました。
迷惑かけちゃうけどこれからも遊んでね。

Re: つぶやきよう ( No.277 )
  • 日時: 2018/06/09 20:13
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: dciavhe7)

ワシも見掛けたら遠慮無く入るぞぃ!
待ち合わせ中や、部屋の趣旨と合わないようなら遠慮無く蹴り出してくれれば良いですわぃ
でわ、御免!

Re: つぶやきよう ( No.279 )
  • 日時: 2018/06/10 08:37
  • 名前: おパ (ID: Iz3/gpqZ)

おはよう〜(*´Д`*)


ゆずちゃん

ノーマル素材集めがんばろね(^_-)-☆
ノーマルなので自分はネタ妖怪さんで遊ばせてもらいますよ〜
あいママちゃんも来てくれるといいな〜

最後に一言
ゆずちゃんが思ってる以上にみんな何とも思ってないよ
逆にゆずちゃんとご一緒したら、面白い人だな〜、楽しい人って思ってくれるよ
だって自分がそうだから
自分のフレさん達はほんといい人ばかりです
フレカ消しても何もいわず再申請してくれたり、自分の悪かった事を真剣に怒ってくれたり
助けられてばっかです
バスを楽しんで恩返ししてますよ〜(@_@)


ではでは

Re: つぶやきよう ( No.280 )
  • 日時: 2018/08/11 16:48
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: cJQi.AAh)

あいママさんへ
ゆずちゃんじゃないのにたのしいくあそんでくれてどうもありがとう。
ブシニャンかこよかったです。
あんなじょうずになりたいです。
じょうずくないけどまたあそんでほしいです。
キャプテンサンダーミッションありがとう。
こんどくるくる回るね。


モ○○○さんへ
ヒラーいっぱいありがとう。
もっとじょうずになりたいです。
でもこんどヒラーするね。
ヒラーもじょうずくないけどがんばります。
だからアッタクしてね。
きのうもあそんでくれてすごくうれしいかったです。
たのしいかったです。




* * *
今回はこどもちゃんにあいまましゃんとのおデート権利ゆずりましたが、今度はあたしとおデートしてください(///ω///)
同じ人がきたら順番こね!と大人げなく宣言なんて、ぜーんぜんしてませんからね!!
最後のくるくるは、今度会えたらミッション終わったあとのいつものおふざけのことです(*^^*)
やっぱり最初はマルチだと心配だったので、赤外線でふたりで遊んでた時に仕込みました(笑)



ヒーラーだれかお願い!が多い印象みたいで、=アタッカーはみんなやりたいもの!=ヒーラーばかりさせてしまってしょんぼり(´・ω・`)なようです(笑)
自分ではへたっぴと豪語していますが、アタッカーもヒーラーも飲み込み早くてあたしはもんげーです\(^o^)/
最後の去り際青鬼は、どっかで聞いたことあるようなもんげー\(^o^)/

Re: つぶやきよう ( No.281 )
  • 日時: 2018/08/11 17:33
  • 名前: あいママ (ID: ksrYi02j)

柚ちゃん
開いてた〜ヽ(*´▽)ノ♪
見に来て良かった。
今日は柚ちゃんゲットダニ出来て良かった(о´∀`о)♪
お部屋発見して慌ててお邪魔しましたd(⌒ー⌒)
まだまだ柚ちゃんのお部屋で元気注入したかったのに子供に呼ばれてしまい残念( ω-、)
また遊んでね♪


親戚のお子様
今日はあそんでくれてありがとです(*μ_μ)♪
とってもたのしかったです。
バスターズじょうずですね(о´∀`о)
マスクドニャーンかっこよかったです(*≧∀≦*)
またゆずちゃんのおへやさがすのでいっしょにあそんでね(・ω・`人)♪

モ○○○さん
今日は遊んで頂きありがとうございます(*μ_μ)♪
ヒーラーありがとうごさいます。
久し振りのキャプテンサンダーでアワアワしてしまいご迷惑かけてごめんなさい。そしてたくさん回復してくれてありがとです(*μ_μ)♪
アカマネキGでもご一緒でしたよねd(⌒ー⌒)
そのときもたくさんありがとです。
またご一緒できると嬉しいですo(*゚∀゚*)o

Re: つぶやきよう ( No.282 )
  • 日時: 2018/08/13 19:35
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: BFZBtyeu)

タ○○さん
バスターズたのしかったです。
アイテムもってもきぜつしてごめんなさい。
イカカモネむずかしいかったです。
あとすこししかバスターズできないのでゆずちゃんにとっくんしてもらうね。
あそんでくれてどうもありがとう。

* * *

イカカモネは、あたしもまだ第一段階の床びーむが苦手であります!
誰か他のひと、特訓よろしくお願いしますううう(´・ω・`)


あいまましゃん
最近はあいまましゃんたちのオンラインチェックもしてるんだけど、タイミングがいつもオフラインなのです(。´Д⊂)
こどもちゃんがいる間は、こどもちゃんに制限時間設けてるのにあたしだけ好きな時間遊ぶのもあれなので、一緒に宿題して(本屋さんで計算ドリルと自由研究工作買ってきた!)、お昼寝して外で遊んでばかりなので、更に遊べる時間少ないのですが見かけたらよろしくお願いします(///ω///)♪

Re: つぶやきよう ( No.283 )
  • 日時: 2018/08/15 07:03
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: k/57GBWC)

おはようございます

柚さん系で2つフレ登録なってるんじゃが、、一方のフレコメントが、池爺と遊び足らんって書いてあった

半分消え掛かってる爺へ、嬉しいコメントありがとうございました
見つけたらまたお邪魔させて頂くぞぃ

まだまだ熱い日が続くと思います
皆様も、体調管理には十二分にお気を付けくださるよう、白古魔をぶっ叩きながら祈願しておくぞぃ

Re: つぶやきよう ( No.284 )
  • 日時: 2018/08/15 18:55
  • 名前: あいママ (ID: x9sFiMYz)

柚ちゃん

今日は遊んでくれてありがとです(*μ_μ)♪
お部屋発見して慌ててお邪魔しました♪
柚ちゃんと遊んでるとお顔がいつの間にかニッコリ( *´艸`)
いつも楽しい時間をありがとです。
こどもちゃんのお勉強に自由研究のお手伝い何だか想像したら柚ちゃんが面白おかしく上手におてつだいしてるのが頭に浮かんできました♪
うちの子は6年生になったからお勉強嫌いの私はいつもおバカ扱いされて「もんげ〜!!」言ってます( ̄□ ̄;)!!

今日ご一緒して頂いたお友達の方にもありがとうございましたと伝えて下さい(*μ_μ)♪

Re: つぶやきよう ( No.285 )
  • 日時: 2018/08/15 20:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: INRj8weE)

○○く○さん

きょうもあそんでくれてどうもありがとう。
アイテムなくならなくなってきたけどまだむずかしいです。
こんどはマスクドニャーンのスキルつかいきらないようにれんしゅします。
またあえたらあそんでね。


* * *

タ○○さん
もとい、○○くんさん

フレンドリストで同じお名前のひとがいると聞いたので、いつもの名前ほうで記載します(・ω・)
あたしにもイカちゃん特訓お願いぷりーずします(笑)
あたしの白犬のほうでガッツK動かしていたのは相方さんです♪
その間あたしはおいなりさんのアゲちゃんぐつぐつしてました〜(*´ω`*)



池爺さん

先ほど早速遊んでくださり、ありがとうございました(ノ´∀`*)
だって最近は、黒鬼チャレンジ以降ぜんぜん会ってもいなかったのに隠居宣言ですもん。
無理に引き留めちゃうのも良くないかなとも思ってしまいましたが、嬉しいとのお言葉いただけたので、あたしの赤猫ちゃんのランチャー出来るまではお付き合いよろしくお願いしますって言っちゃいます♪
あとですね、毎回、前につけたオシロイお姉ちゃんに " たごさくこちゃん " と名付けてお披露目しようとするのに、つい遊ぶのが楽しくて忘れてしまうので催促よろしくお願いします!\(^o^)/無茶ぶりごめんなさいー
でもブシブシたいまんで、カラカラさんかほね美人での出動を見学させてもらった印象も強くて、たごさくこちゃんではなく " たごさくふじん " に名付け変えようか迷っています。
どちらがいいですか!(笑)



あいまましゃん

おデートありがとうございました(*´ω`*)
ミッション取り消しのために、ヒーラーあたしがやります!大作戦をがんばったけど、なびいてくれなかった!(笑)
それよりも、いかにして早く3階にたどり着いて、ミッションでモタモタしないかを極めようとおもいます!!がんばるぞー
夏休みの宿題コーナーはですね、それよりも読書感想文ですよ!
同じ本なの(´Д`)?ってくらい、あたしの感想文がそりゃもうひどかったです(笑)
工作は、お手伝いという名前のお邪魔虫です♪いっひっひっひー
なのに、こどもちゃんは淡々とかつ冷静にお邪魔虫を見事にかわして完成させています…あたしの工作の貯金箱も作り始めました(´・ω・`)構ってくれません



クロベェさん

素材あつめ部屋ありがとうございました(ノ´∀`*)
クロベェさんはどちら狙いか分からずでしたが取れましたか〜
そして最初の通信切れにも関わらず、再入室痛みいりますううう;
某DJさんのようなお名前のクロベェさんのお友達さんにも、ありがとうございました♪とお伝えください(*^^*)
ちなみにあたしは残りお肉19個とオイルが15個必要ですやったね!



ダ○○○さん
毎度共闘してくださり感謝です(*´ω`*)
入ってくださったとき、となりでこどもちゃんが青鬼さんだ!とあたしよりも早く反応してたのですよ!!
でも覚え方がなぜ青鬼\(^o^)/(笑)もんげー
予定では残り2日で帰ってしまうので、それまでにお会い出来たら、またぜひこどもちゃんと遊んであげてください♪
(もう少し居たいと家族に直談判してるのもまた可愛いんです)
そしてあたしの白犬で青鬼欲しいから貸してほしいとも言ってるのです。
名前はもしやΣ(^o^)
もしもそうだったら、また一報します(笑)

* * *

ま○さん

こちらを見ていらっしゃらないかもですが、長いお時間ずっとお付き合いしてくださっていたので、一言だけでもお礼を書かせてください(><)
1戦だけこどもちゃんからの、あたしにバトンタッチのタイミングだったので、少しモタモタした場面がありお待たせしてしまいごめんなさい;
またお会いするようなことがありましたら、よろしくお願いします(///ω///)
遊んでくださり、ありがとうございました♪

Re: つぶやきよう ( No.286 )
  • 日時: 2018/08/15 21:13
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: PAa2h1wh)

おばんでやす
デモここに来てる人は皆お姉さん&#9825;

そうじゃのぉ、、ちゃんの方だと語呂がちびまる子ちゃんっぽいぞぃ
ワシの年齢的にお蝶、いや失礼 田吾作夫人じゃな!

あともう十数体レベル99にすれば、全所有妖怪99達成なんじゃよ
それまでは、いやオンラインサービス終焉の日まで遊び尽くすのも悪くないかのぉ
股を愛しましょう!
いや 又お会いしましょうじゃった

Re: つぶやきよう ( No.287 )
  • 日時: 2018/08/16 18:26
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: LcPXkAfZ)

柚さん
昨日もありがとう(^O^)クロベェです♪
おにくを少々いただきましたm(__)mありがとうです。
柚さんも遠慮せずにコマバしましょうよ。の方がたのしいので(^O^)

あの時ご一緒したのはイケメンのメイさんでした。私と同じくこの掲示板にいましたが、
今では自由気ままに野良しています。またご一緒できれば!!

また凸しますね。そのときはコマバしましょうね♪

部屋出る直前、池さんが凸された気が・・・ごめんなさい、また今度!!

ではでは。

Re: つぶやきよう ( No.288 )
  • 日時: 2018/08/19 18:28
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: gIm379Kx)

モ○○○さん
あそんでくれてどうもありがとう。
タンクかこいいかったです。
ゆずちゃんがきゃーといいました。
あしたかえります。
いっしょにあそべてうれしいかったです。

* * *

こどもちゃんがこちら呼びしていたので、統一するためにモ○○○さんと記載しています(*^^*)
キャーと言ったのは、ももたろちゃんラブだからです!
彼には一目惚れでした(笑)ふぉーりんらぶ
青鬼ですが、やっぱりモ○○○さんが絡んでいたようでなぜか自分でげっとだにした青鬼に名前をつけてお渡ししたいようなのです。
なので、今はがんばって白犬メインで遊んでいますが、一緒に遊べないなー(´・ω・`)としびれを切らして、今日は赤猫データで遊んでいました♪
(ついかわいくて、モ○○○さんが赤猫ということを内緒にしちゃってます(笑))



池爺さん

フレンドリストで持ってる妖怪全部99に!と書いてあったので、池爺さんがオンラインだと黒トンマン部屋たててみたりしていますが中々見つかりません(´Д`)どこでーすかー!

ちび○こちゃん然り、たごさくふじんかしこまりました♪
相方さんが、ぶしぶし見たときはカラカラさんだったことを覚えていたので、仲間にしたら早速うう(ノ´∀`*)



のらクロさん

お名前変更してたのですね!
今回からこちらでお呼びします〜。
そして、こちらにまで書き込みをありがとうございます(><)
またお肉の匂いに釣られて遊んでくださいな♪
でもあたしはウィスマロステージのビームはスルーしてること多々あるので(笑)、もしビーム発射派でしたらちょっと下がって!お願いします(笑)



そして、野良で遊んでくださるみなさま、いつもありがとうございます(*´ω`*)
きょうは朝に黒トンマンスケートでゲラゲラぽーでした♪
楽しいお時間をいただけてありがたやー

Re: つぶやきよう ( No.289 )
  • 日時: 2018/08/19 20:44
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: /GhusrzY)

おばんでやす

柚さん
神出鬼没のワシ、捕まえてご覧なさい、、うふふふ 、、おえっ 書いてて気持ち悪くなった
オールレベル99まで残り16体程度ですので、急がずのんびり楽しみながらやったりますわ
お会い出来るのを「楽しみに待っとぉるよ!」

のらくろさん
そう、入れ替わりで退出されたんですなぁ、、、
オン表示はしょっちゅう見かけますので、時間合えば凸させていただきますね

Re: つぶやきよう ( No.290 )
  • 日時: 2018/08/21 14:37
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Di89xzfj)

あそんでくれてどうもありがとう。
たのしいなつやすみできました。
たくさんたくさんありがとう。

* * *

改めて、遊んでくださった皆様本当にありがとうございました!
ゲームだけではないのですが、色んなかたに遊んでもらえて毎日何かある度
(昨日まで出来なかったことが)できたよ〜(*´ω`*)
○○さん、きのうも来てくれたひとかな?遊んでくれるのかな?やったー!
とニコニコしていました。
こどもってほんとに素直なんだなあと思いました。
知らないだけで、教えたらちゃんと聞いてくれるし吸収もまた早くて。
ヒラーって書いてたのに、その誤字が可愛いくてあたしは敢えて言わなかったのに相方さんがヒーラーだよって教えたら直ってた…(´・ω・`)
たのしいかった、も、次に会ったら直ってるんだろうなあ…(寂)
そして今ではきっとこどもちゃんのほうが操作上手くなってました\(^o^)/嬉しいけど複雑!ちくしょー



池爺さん

そのシチュエーションはあれですね!
夕暮れの海沿いで
よーし捕まえるからな〜
おい待てよ〜あははは\(^o^ )/ キャッキャ♪
ってスローモーションでおいかけっこするあれですよね!!
わかりました!では池爺さんとバッタリお会いできましたらパトロールのそよ風ヒルズの公園までついてきてコールいたします(笑)
ついでに、しゃれこ婦人を捕まえたい所存です(*^^*)そしてカラカラさんげっとだにーーー
さらに、折角であればご一緒に捕まえて、池爺さん家のしゃれこ婦人で合成したいですゴニョゴニョ♪
しゃれこ婦人同士の交換なんていかがですかー!(笑)