雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/03 20:57
  • 名前: ユウクソン ◆hKil0w./Nc (ID: 0KYs7hNK)

>>りおんパパさん

登録ありがとうございました!

とりあえず今からInして野良しますので
タイミングあえばお願いします。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/03 21:07
  • 名前: ここなっつ (ID: 4jnOqv4G)

ユウクソンさん

初めまして♪
ここなっつと申します♪
この掲示板の一番のしたっぱです(^w^)

一緒に時間合えば是非やりましょう♪
よろしくお願いします♪

あっ、後、ユウクソンさんって呼びにくいんで、
ユンさん、ユウさん、クソさん
のどれかで呼ぼうと思うのですがどれが良いですか?
ご検討お願いします♪

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/03 21:11
  • 名前: ユウクソン ◆hKil0w./Nc (ID: 0KYs7hNK)

>>ぴんこさん

コメント見逃してました。。。
挨拶が遅れてすみません。
よろしくお願いします!
ぴんこさんのフレコも登録してもいいのでしょうか?





Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/03 21:20
  • 名前: ユウクソン ◆hKil0w./Nc (ID: 0KYs7hNK)

>>ここなっつさん

よろしくおねがいします!

クソさんはやばい・・・

ちなみに規制が厳しいオンラインゲームだと禁止用語扱いされて、
ユウ●●ンって文字化けにされちゃうんですよw

嫁が私の本名に元読売ジャイアンツのガリクソンをもじって、
ユウクソンと命名してくれました。
ちなみにガリクソンにもガリガリガリクソンにも似ていません。

リアルでもユウさんと呼ばれることがあるので
ユウさんでお願いします。

ちなみにみなさんのフレコってどこかに記載されているんですかね?
TOPにはパパさんとぴんこさんしかないみたいで。。




Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/03 22:39
  • 名前: ぴんこ (ID: NzZC3N9t)

ユウクソさん

よろしゅう!
今オン中なんで後で登録しておきまーす!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/04 02:16
  • 名前: ガチホモパパ (ID: j6e68p4o)

Dear ゴリさん

夏が過ぎ
秋の香りと共に
君はやってきたね

覚えているかい?
僕たちの出会い

あの頃はまだ
何もない真っ白なパレットに
手探りで色をつけるように
2人恋を育んできたね

僕は歌うよ
精一杯の気持ちを
韻に乗せて

恋に落ちるまで約20秒
落ちた今じゃあきらかに重症
それは広さにして約20畳
気持ちは愛してるの120乗



さて!今日も元気にバスターズしよか!


Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/04 02:32
  • 名前: ここなっつ (ID: AyLpWBYG)

ちゃんとお尻は守って下さいね♪

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/04 03:16
  • 名前: ゴリさん (ID: eo0XUZl0)

パパへ
パパからのメッセージ受け取ったよ。
あの出会いの日から
いつの間にか、月日は経ち
しらず知らずのうちに、分かり合い
ての温もりを感じたね。
る〜る〜る〜る〜♪

これからまた、この場所で
れきしを一緒に築き上げ、皆と一緒に
かんぱいしよう。
ら〜ら〜ら〜ら〜♪
もう一度
あの時に戻れるのなら、2人で
いっしょに戻りたい。
しらない2人じゃなく
てを取り合う2人として。
る〜る〜る〜る〜♪


さて、今夜もバスターズ頑張ろう!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/04 03:21
  • 名前: ぴんこ (ID: 2Rf3xSr0)

……見守るよ*・゜゚・*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/04 03:45
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

こんばんは。

目的が見えませんがよろしくです。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/04 04:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

お疲れ様でした。

昨日に引き続き突然だったので、
何をしているのか、何をしたらいいのかぜんぜん分かってませんでした。

お金ナイダー3人のときにお金ナイダーで入ろうとしたんですが、
進化させたり入れ替えたりしてたら部屋を見失っちゃいました。

また機会があればよろしくお願いします。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/04 07:39
  • 名前: ユウクソン ◆hKil0w./Nc (ID: 2wZMR8wv)

おはようございます。


ぴんこさん

ユウクソってw
吹きました。


みなさん

もしかしてお金ナイダーってこのパブではメジャー級ですか?
そうだとするともっとマイナーな妖怪をチョイスせねば。
攻略本をもう一度よく読まねばならぬ。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/04 11:45
  • 名前: ぴんこ (ID: z4h0qn9V)

ユウクソさんw


フレ登録しときましたー!
また時間合えば遊びましょ( ^ ^ )/□

昨夜、パパがユウクソさん発見してましたよw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/04 12:22
  • 名前: ゴリさん (ID: eo0XUZl0)

Dさん


おはようございます(^-^)

ここでは、

@チャレンジ
A罰ゲーム
B装備コンプ


やってまして。一昨日は罰ゲーム、昨夜は装備コンプでした(^-^)

赤鬼どうもありがとうございました!

また、あちらのスレでもお会いしましょう。


※上のポエム等は罰ゲームですw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/04 20:43
  • 名前: りおんパパ (ID: j6e68p4o)

ユウクソンさーん

今日この後インの予定とかありますか?
あるなら顔合わせも込めてご一緒しましょw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/05 07:49
  • 名前: ユウクソン ◆hKil0w./Nc (ID: yo4WHW43)

ぴんこさん

登録ありがとうございました!
もうユウクソが定着してしまった・・・


りおんぱぱさん

昨日は子供の寝かしつけで
21時前に一緒にそのまま寝てしまいました・・・
むしろ子供に寝かしつけられたという感じです。

せっかくのお誘いだったのに、
くやしいですっ!!

社会人のおっさんなので平日21〜23時が主な活動時間になります。
ゴリさんの書き込みをみると装備も集めているんですね。
自分も装備を集めていて、200を超えたくらいだったかな。
魂を集めるのが地味にしんどいですね。



Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/05 09:44
  • 名前: りおんパパ (ID: 2vjXeGBT)

ユウクソンさん

育児あるあるですな!
うちらもいつも活動時間は
21時くらいからなんで
時間帯は合いそうですな\(^o^)/

今日も多分やってるんで
もし一緒にやれるなら書き込みしといてくださーい!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/05 09:48
  • 名前: ぴんこ (ID: /quwRwMD)

ユウクソ様w

待ってますよー( ^ ^ )/□

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/05 09:50
  • 名前: ゴリさん (ID: UDsU03nE)

ゆうクソさん


しゃーないw

皆、通る道ですな!

お時間合えば一緒にフィリピンパブ行きましょう(^ω^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/05 20:15
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: 1rrp/DQE)

みなさんこんばんみ。

ごりさん、はじめまして。宜しくお願いします。
っていうか…
ゴリさんまでゆう●●かぁ〜


TOPみると皆さんランクが90超えなので
一緒にプレイする時は緊張して指が硬直してしまうかもしれません。
ちなみにようやく84になりました。
一応使っている主な妖怪と装備を書いておきます。

妖怪
・Bジバ(自信あり)
・オロチ(自信なし。指示通りに動くくらいはできます)
・ブシニャン(ボタン連打するのみ)
・くさなぎ(オフラインではこれしか使ってません。オンライン未出動)
・お金ナイダー(練習中)
・花さか爺(まぁまぁいけます)
・ニャン魔女(まずまず)
・えんらえんら(好みのタイプ)

装備
・鬼砕き・天
・タイコの犬がどうのこうの


・B魂は全種類持ってます。
・イケメン犬Lv10(お金ナイダー専用)
・豪怪Lv10
・百鬼姫Lv10
・花さか爺Lv10

今日は21時頃からINしてさすらいながらこのスレをたまに見るので
空きがあればお願いします。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/05 20:51
  • 名前: ぴんこ (ID: /quwRwMD)

ゆうクソさまw


こんばんは〜


色々と個人情報ありがとw
今日はみんな野暮用ありで
集合が21時半くらいになりそうです!

私はもうちょい早く入るけどw
5分に1回スレチェックしといてね(^ー゜)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/05 20:57
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: 1rrp/DQE)

了解です。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/05 21:01
  • 名前: ゴリさん (ID: t/TwO3ZR)

ゆうクソさん!


ここ最近は、貴殿の話題で持ちきりです。

今夜は私はお・も・て・な・しできませんが、

暴虐のピン子

気絶のパパ

ぬいぐるみ(尻尾はない)


以上、三面拳が中でお待ちでございます。


…ささ、まずは中へどうぞ。

貴殿に自信がおありであるならば…

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/05 21:08
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: 1rrp/DQE)

ゴリさん

なんか開けてはいけない箱を開けてしまったのか…

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/05 21:18
  • 名前: ぴんこ (ID: /quwRwMD)

ゆうクソさま

今から入りまーす!
募集しとく!