雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.342 )
  • 日時: 2015/09/25 21:22
  • 名前: りおんパパ (ID: Ya8VLRDU)

ゴリラさん登録したよ〜

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/25 21:25
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ym9yM2BM)

りおんパパさん
今から行けますか?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.344 )
  • 日時: 2015/09/25 21:26
  • 名前: りおんパパ (ID: Ya8VLRDU)

今ダッシュで焼きそば食べてるから5分待っててww

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/25 21:40
  • 名前: りおんパパさん (ID: Ya8VLRDU)

ちょっとぬいぐるみ来るまで待ってて〜
(^ー^)ノ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.346 )
  • 日時: 2015/09/25 21:44
  • 名前: りおんパパ (ID: Ya8VLRDU)

ぬいぐるみ今来れないらしいから
あやチャレ行こか!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/25 22:12
  • 名前: りおんパパ (ID: Ya8VLRDU)

次ガチ?
ならキャラ変えるわ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.348 )
  • 日時: 2015/09/25 22:26
  • 名前: りおんパパ (ID: Ya8VLRDU)

ゴリラたんおつかれ!
とりあえず2人でやっちまったけど
トロフィー取れたかな?(^ー^)ノ

うちらさっき来た99のフレとタイムアタックしてくるからまた今度遊びましょ
\(^o^)/

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/25 22:29
  • 名前: ぴんこ (ID: HkuJL6mY)

ゴリラさん

とりあえずチャレンジクリアはしましたね!
妖怪のランク上げたり攻撃かわす練習して
上達したら声掛けてください!
その時は一緒に記録更新目指しましょう!

さようなら!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.350 )
  • 日時: 2015/09/25 22:31
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ym9yM2BM)

りおんパパさん
トロフィー取れました!
とりあえずありがとうございます。
昇天した後ずっとトイレ行ってて動けませんでした。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.351 )
  • 日時: 2015/09/27 16:17
  • 名前: りおんパパ (ID: wLVjniz7)

ゴリラたん、すまん!
今レッドJのボスバトで
疾風とか使わずにど真ん中突っ走って最速チャンス狙う遊びしてんのよww
今満員だからまた今度遊ぼう!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.352 )
  • 日時: 2015/09/27 16:25
  • 名前: ぴんこ (ID: 5RqktGqw)

ゴリラ!

さっきのボー坊のネーミングはダメよ!
全然笑えないわ!
もっとみんなが楽しめるように
センス磨いて出直して!

まだまだ小さい子供もいっぱい楽しんでるゲームなんやからね!
君は何歳なのか知らないけど

あれはダメ!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.353 )
  • 日時: 2015/09/27 21:56
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8XYQHo.j)


こんばんわ。

ゴリさん
りおんパパんさん
ゴリラさん
昼間は、KYな感じですみませんでしたm(_ _)m
1戦だけご一緒させていただきましたが、緊張し過ぎて退出してしまいました。
でも楽しかったです!皆さんのチャットでのやり取りに愛を感じました( ´ ▽ ` )

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.354 )
  • 日時: 2015/09/27 23:18
  • 名前: りおんパパ (ID: 8MdMmTL1)

美空さん

昼間はありがとう!
美空さんだったんですね\(^o^)/
右を向けばゴリ
左を向けばゴリラな
アニマル感満載な部屋で出会ってしまった事が悔やまれます…ウホウホ

ミッション中も愛を伝えるために
必死でチャットしました!
まあ、なんというか
やかましくてスミマセンww

また今度是非一緒に遊びましょ〜!
ウホウホ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.355 )
  • 日時: 2015/09/27 23:44
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: pchlhGIP)

ぴんこさん
あのボー坊の名前はふざけすぎました。
僕はまだ13歳なのでふざけたニックネームが多く、このボー坊はサブデータからの交換で入手してきたものなのでニックネームが変更できません。
あの名前は滑っていましたね。すみません。
りおんパパさん
ゴリラの由来は単に自分が面白いと思っただけです。
しょうもない理由ですいません!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.356 )
  • 日時: 2015/09/28 01:14
  • 名前: りおんパパ (ID: mj9ZBuYi)

俺いなかったからそのボー坊の名前が気になるのだがw
ぴんこ姉さんスーパーDQNだから怒られないようになw

ゴリラいいじゃん!
ここもう1人ゴリラ亜種いるけど
どちらが正規ゴリか
今度決着をつけてくれ



Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.357 )
  • 日時: 2015/09/28 06:03
  • 名前: ゴリさん (ID: /4qC2iFG)

パパ


おはよう(^ω^)

パパの一言に正規ゴリラをかけての直接対決が熱を帯びてくるか!

と思いきや…


俺…ゴリラ亜種どころか、

ゴリさんだからorz

ゴリラですらないからね。

って事で、正規ゴリラの称号はゴリラさんにあげて下さい。ウホウホ


ぴこ
ぬい
美空さん

ゴリゴリ言ってごめんなさい。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.358 )
  • 日時: 2015/09/28 12:05
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: GMSustBq)

チャレンジ協力ありがとーーー

何の役に持ってなくてごめんね?↓

とにかくありがとーーー

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.359 )
  • 日時: 2015/09/28 12:12
  • 名前: ぴんこ (ID: TyUaflT7)

c60さん

爺さんしてくれた?
くさなぎさん?
ゲーム名と違うから分からないw

とにかくありがとう!
爺さんなら、どんどろでトラップありがとう。
くさなぎさんなら「ごめんなさい」言わせちゃってごめんね!
もんげーって言ったのは責めてる訳じゃないんで(^^)

また遊びましょ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.360 )
  • 日時: 2015/09/28 12:15
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: RHUcjSJY)

チャレンジ最速野郎集まれのスレ内の皆様
はじめまして(^^)
お邪魔しますm(_ _)m

PINKOさん
先程はありがとうございました♪
ゴリさん、PINKOさんの隠密攻撃に頼ってしまい、何も出来ず申し訳ないです(;´・ω・)

またご一緒する事があれば是非よろしくお願いします☆
それではお邪魔しました<(_ _*)>

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.361 )
  • 日時: 2015/09/28 12:18
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: GMSustBq)

爺さんのほうです。
なかみただの酔っ払いです。
かなしいかなホントへたくそなのでヒーラーでしかお役に立てないです。
チャレンジなのに

こちらこそまた遊びましょうなのです。
またね〜

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.362 )
  • 日時: 2015/09/28 12:39
  • 名前: ぴんこ (ID: TyUaflT7)

c60さん みるくさん


こちらこそありがとう!

記録更新狙う時以外は気絶しまくりで遊んでるだけなんで、また機会があれば
気楽に一緒に色々遊びましょう!


またここにも遊びに来てくださいね!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.363 )
  • 日時: 2015/09/28 13:22
  • 名前: りおんパパ (ID: kmzduoPV)

記録更新狙う時に気絶する僕はどうすればいいのでしょうか…

C60さん、みるくさん

はじめまして\(^o^)/
りおんパパと申します

チャレンジなんちゃらスレを訪問していただきありがとうございやす!
今度は自分とも遊んで下さいね〜(^ー^)ノ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.364 )
  • 日時: 2015/09/28 16:54
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: GMSustBq)

りおんパパさん
はじめまして

是非機会があればよろしくお願いします。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.365 )
  • 日時: 2015/09/28 17:19
  • 名前: さくら-sakura- (ID: qV3uFc9N)

ぴんこさん
ゴリさん

ありがとうございました(* >ω<)

ツチノコは私の娘です。娘がゴリさんの大ファンでして興奮しながらご一緒させて頂きました。
2人の早さにもんげーもんげー言いながら驚いてました。

あやとり様はお恥ずかしながら昇天しまくりで申し訳ありません。親子でお世話になり本当にありがとうございました!

あやとり様とどんどろのトロフィーをニヤニヤしながら娘が見て喜んでます(〃艸〃)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.366 )
  • 日時: 2015/09/28 19:36
  • 名前: ぴんこ (ID: TyUaflT7)

さくらさん

お返事遅くなっちゃって
ごめんなさい(⌒-⌒; )

今日はありがとうございました!
娘ちゃんにもまた遊ぼうねって
お伝えください(^^)

娘ちゃんの必殺のタイミングが
最高すぎた!!

また機会があればよろしくお願いします!