雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.368 )
  • 日時: 2015/09/29 16:12
  • 名前: ぴんこ (ID: oI4S/Rbf)

ぬいぐるみ

残念だけどカバさんは来ない!
でもゴリさんは来るよ☆〜(ゝ。∂)

タブンネ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.369 )
  • 日時: 2015/09/29 16:25
  • 名前: ☆YUKA ☆ (ID: G3MAoiZx)

ぴんこ😆

久々にみたらタイム更新してるのあるんやね!
たまに覗けばネタ妖怪で遊んでるのに(笑)
いつしてるん(笑)
また呼んでね!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.370 )
  • 日時: 2015/09/29 16:30
  • 名前: ぬい (ID: 6DbxcLrz)

ぴんこさん

そうなんですかっ!★
残念ですぅ〜。・°°・(>_<)・°°・。

メガタブンネ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.371 )
  • 日時: 2015/09/29 17:02
  • 名前: ぴんこ (ID: QXq2xY5w)

ポッポーYUKA

5時20分にみくみくとぬいぐるみと
待ち合わせしてるよー!
良かったら来て!

ぬいぐるみ

ウォデチ!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.372 )
  • 日時: 2015/09/30 00:27
  • 名前: みくみく (ID: Lw/tuNT5)

みんな、今日は遊んでくれてありがとう!!
みんなに運んでもらってババーン1.41!更新できました!
あんなに遊びながらなのに早いw
特にパパのワカメスターww
面白かった〜!
また遊んで下さい!!
いつかゴリさんともお会いしたいです!
ピン子、ぬいさん、ありがとう!!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.373 )
  • 日時: 2015/09/30 00:38
  • 名前: りおんパパ (ID: dHbV/r7w)

みくみくさん

こちらこそありがとう〜(^ー^)ノ

ワカメスターですまんww
最近妖怪変えたり選ぶのめんどいから
目についた妖怪でミッションに行く癖がw
むしろワカメで1分41出たのが笑えたわw

また今度遊びましょ\(^o^)/

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.375 )
  • 日時: 2015/09/30 00:44
  • 名前: りおんパパ (ID: dHbV/r7w)

時代来ねえだろww

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.376 )
  • 日時: 2015/09/30 01:10
  • 名前: ゴリさん (ID: .vq0OvGc)

乗るしかないな。

ワカメ☆スターのビッグウェーブに!


俺もみくみくさんに会いたい(^ω^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.377 )
  • 日時: 2015/09/30 12:59
  • 名前: ぴんこ (ID: EhPnoUcx)

みくみくちゃん

りおんパパん最高やったねw

今夜はワカメ、コンブ、メカブ、ワカメスターでチャレンジ記録更新目指すわ(^^)

ある程度まで記録更新しちゃったら
あとは運次第なとこあるから
テキトーに選ぶに限るw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.378 )
  • 日時: 2015/09/30 13:56
  • 名前: りおんパパ (ID: DvM8c.Sm)

それじゃもう適当野郎集まれになってるじゃないですか…!!

てか話変わるけど
俺食べ物で蕎麦が1番好きだわ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.380 )
  • 日時: 2015/09/30 18:38
  • 名前: フィリピン (ID: T2o/UWvH)

極あや取り58秒

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.381 )
  • 日時: 2015/09/30 18:39
  • 名前: フィリピン (ID: T2o/UWvH)

チャレンジです!間違えた

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.382 )
  • 日時: 2015/09/30 18:55
  • 名前: ☆YUKA ☆ (ID: Dfpm3lSy)

フィリピンさん

スゴいですね♪
今日は、フィリピンパブでお祝いしなきゃ〜
おめでとうございます(*^¬^*)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.383 )
  • 日時: 2015/09/30 18:54
  • 名前: ゴリさん (ID: oOEV36nj)

フィリピンさん


こんばんはー!

初めまして、ゴリさんと言います(^-^)

私もここでお世話になってます。



…ゴリさんがやられたようだな。

…くくく。奴は我らチャレンジスレの中でも最弱。

…安心しろ。次は私(ぬい)が行く。


ぐらいのレベルの新参者ですが、よろしくお願いします(^-^)


話戻って、あやとり凄いですね!

何度やっても1分キレません(*_*)

何かコツがあったら教えて下さいね(^-^)


というか、一緒にやりましょう!笑


参加お待ちしてまーす!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.384 )
  • 日時: 2015/09/30 19:08
  • 名前: ぴんこ (ID: DsYbnskW)

フィリピンさん


はじめまして!
すごいっ!
58秒(((o(*゚▽゚*)o)))

是非ご一緒したいです!
って言うか同じ記録を持った方が
あと3人いらっしゃるってことですね!
すごいなーっ(^^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.385 )
  • 日時: 2015/09/30 19:11
  • 名前: ぴんこ (ID: DsYbnskW)

りおんパパん、ぬいぐるみ、ゴリさん


業務連絡!

初めて記録書き込みしてくれる人が来てくれたっ( ^ω^ )
嬉しーっ

分かってたことやけど
まだまだ上には上がいるね!
みんなの手帳のランキングで
私たちが負けてる記録って何があるんやったっけ?


Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.386 )
  • 日時: 2015/09/30 19:49
  • 名前: りおんパパ (ID: BYgHxMaI)

フィリピンさん

oh〜58秒!?
すげえcoolじゃん!!
俺らもchillってる場合じゃないな
wackな俺たちは
hipなネタ妖怪でcrack upもいいけど
そろそろ更新する方法真面目にdigらなきゃな!
keep it real

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.387 )
  • 日時: 2015/09/30 19:55
  • 名前: りおんパパ (ID: BYgHxMaI)

すまん
急にヒップホッパーぶってみたくなった!
特に意味はない!!

ぴんこ

負けてんのは
黒鬼が知らん人に2分57で負けてて
マイティーが知らん人に4分11で負けてて
レッドJが知らん人に9分18で負けてて
あやとりがフレに1分06で並ばれてて
今フィリピンさんに58秒で負けた

まあ
なんていうか
めっちゃ負けてますです!!
\(^o^)/

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.388 )
  • 日時: 2015/09/30 20:05
  • 名前: ゴリさん (ID: oOEV36nj)

やはり上には上がいるな…

ここにトジコウモリしてると分かんないけど、パパが野良部屋ガンガン行ってくれて、目標見つけて帰って来てくれるから
助かるわ。

まだまだ改善の余地もあるし、背中見えないわけじゃないから頑張ろうな!


…問題はレットJだよな。

最初にこのタイム聞いた時は完全に諦めそうになったよなー。

まぁ目標があるってことはいいことだ!

頑張って行こう(^ω^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.389 )
  • 日時: 2015/09/30 20:28
  • 名前: ぴんこ (ID: DsYbnskW)

りおんパパ ゴリさん


また課題が増えたんな(´Д` )

黒鬼とマイティーはなんとかなりそう!
レッドも頑張れそう!

あやとり58秒は諦めたいw
っか誰か1分切れそうやなって
前に言ってたよーd( ̄  ̄)


私はあんまり野良しないから
手帳の中身は変動しないんやけど
ぬいぐるみの手帳もすごそうやな!

報告待ちしまーす!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.390 )
  • 日時: 2015/10/01 06:08
  • 名前: ゴリさん (ID: sZrN5l5E)

ぴこ

ぬいはシャイだから。

私が変わってお答えしよう!

課題は多い方がモチベ維持できるからな。
大歓迎☆

まずは、黒鬼とレッド慈英やっていこう
(^ω^)


みくみくたん


初めまして&お疲れ様!

お会いできる日をソラの上からお待ちしています(^-^)

よろしく!に始まり、おつかれさま!で締めていきましょうね(^ω^)

あ、私はGLAY世代です笑

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.392 )
  • 日時: 2015/10/01 07:59
  • 名前: ぴんこ (ID: aVr.7Nvo)

ゴリさん

ぬい シャイ なるw
レッド慈英…せっかくレットJで定着してたけど今後は慈英でな!

ぬいぐるみ

慈英で( ´Д`)y━・~~

さっき寝たんやね…


フィリピンさん

レスないけど見てくれてますか?

鬼天作り手伝いましょか?(^ー゜)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.393 )
  • 日時: 2015/10/01 08:30
  • 名前: きい (ID: cuIvdqvP)

ぴんこさん
はじめまして(∩・∇・∩)
何度かお見かけしたことあります★
わたしも是非チャレンジ最速に参加したいです!
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.394 )
  • 日時: 2015/10/01 08:56
  • 名前: ぴんこ (ID: aVr.7Nvo)

きいさん

はじめまして**・'(*゚▽゚*)'・*:・*

こんな変態スレに来て下さってありがとうw
一緒にプレイしましょ!
フレコ、プレイ可能時間帯教えて下さ〜い!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/01 09:05
  • 名前: きい (ID: cuIvdqvP)

ぴんこさん
ありがとうございます(*´ω`*)
フレコ 010425696950
金土は夜出来ませんが、それ以外はいつでも出動可能ですー(o`・ω・)ゞ

よろしくでーす♪