雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/16 02:01
  • 名前: りおんパパん (ID: B..cQM1u)

よく見たら別に募集板があるじゃねえかw

でも、まあ、眠たいから良し!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/16 02:05
  • 名前: ぴんこ (ID: KVNV712l)

ほんまテキトーなコメありがと!

素材が〜とか、妖怪交換して〜とかじゃなくてチャレンジのタイムだけを目標にしてる人おらんかな?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/16 05:37
  • 名前: ゴリさん (ID: I.ZiBGdE)

横から失礼します。

ぬ…
ぬい…
ぬいぐるみーさん!

おぉ…こんな所で出会えるとは(*_*)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/16 07:59
  • 名前: ぴんこ (ID: KVNV712l)

ぬいぐるみ

わーお!
昨日あれから探してたw
いつもありがとうね!
また今夜日ノ神やりましょ

ところで、ぬいぐるみはいつ寝てるの?w


ゴリさん

ぬいぐるみにだけかーい

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/16 08:24
  • 名前: りおんパパん (ID: ez6uLE42)

あっ

ぬいぐるみとゴリさんだ!

ぬいぐるみDSのコメ気づいてくれたかw
これの使い方イマイチわからんけどよろしく!
やっと作戦とか話し合えるなw

ゴリさんも今度一緒にチャレンジ行こ〜w

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/16 09:08
  • 名前: ゆう (ID: CR3tUuPW)

ここは新規受け付けてないかんじですか^_^;?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/16 09:25
  • 名前: ぴんこ (ID: KVNV712l)

ゆうさん

ご新規さま受け付け中ですw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/16 09:46
  • 名前: ゆう (ID: CR3tUuPW)

お邪魔しても……いいですか>_<?
私も最短記録欲しいです!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/16 10:13
  • 名前: りおんパパん (ID: ez6uLE42)

ゆうさんよろしく!

是非一緒にやりましょーw

今仕事中なんで
家に帰らないとフレコわからないんで
帰ったらフレ登録しましょ\(^o^)/

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/16 10:26
  • 名前: ゆう (ID: CR3tUuPW)

ありがとうございます!
一応載せますね>_<
2466-5075-2145です

日ノだけならタイム19.4でした^_^;
あとは上回ってないので足引っ張るかもしれないですが宜しくお願いします!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/16 11:16
  • 名前: ゴリさん (ID: I.ZiBGdE)

おはようございます!


ぴんこさん

すいませーん(*_*)

ぬいぐるみさんには、野良でお世話になってまして、ついレスしてしまいました(*_*)


りおんパパさん

仲間に入れてもらってよかですか?

タイムアタックはあまり経験ありませんが頑張ります(^-^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/16 12:11
  • 名前: ゴリさん (ID: I.ZiBGdE)

おぉ…ぬいぐるみさんとコミュ取れる日が来るとは(*_*)


何とか伝える手段はないかと考えてましたよ!

※ぬいぐるみさんの察しが良すぎて困ったことはないけど…


チャレンジは色々教えて下さいね(^-^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/16 12:15
  • 名前: ゴリさん (ID: I.ZiBGdE)

ぴんこさん

ぴんこさんにもいつもお世話になっております(^-^)

ランクなかなか上がらずです…(*_*)

チャレンジチャレンジに参加させてもらえれば上がるかなー!


皆さんはどこかのスレ常駐してます?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/16 12:19
  • 名前: りおんパパん (ID: ez6uLE42)

ゆうさん

フレコありがちょん!
1番足引っ張るの俺だから大丈夫ww
くっそ弱いで俺\(^o^)/

ゴリさん

よかですよかですよかですよ\(^o^)/
ネタ妖怪も使って遊ぼう〜ww

ぬいぐるみ

ババーん2分か…
目指したいな!
とりあえず俺ババーん死ぬ自信があるから遠くで見ながらよろしく連呼してるわ





Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/16 12:22
  • 名前: りおんパパん (ID: ez6uLE42)

ゴリさん

うちらもぬいぐるみと連絡取れる手段見つけてたらたまたまここに辿り着いたからスレはお初よん

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/16 12:23
  • 名前: ゴリさん (ID: I.ZiBGdE)

りおんパパんさん


あれ…

私のネタ妖怪をご存知ですか…(*_*)?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/16 12:32
  • 名前: ゆう (ID: CR3tUuPW)

皆様宜しくです>_<!

私もネタ使いたいですわ>_<

最近ワカメ☆スターで極部屋行きますが8割蹴られますね^_^;

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/16 12:36
  • 名前: ぴんこ (ID: KVNV712l)

ぬいぐるみ

おはよー♪
ババアもレッドJもあやとりも嫌いw
ってか得意なボスおらんわww

りおんパパ

ちょw
すぐしぬ私に たぶんしぬパパ
私のが死ねるからよろw

ゴリさん

ありがと!
よろしく〜


ゆうさん

一緒にできるの楽しみにしてまーす

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/16 12:44
  • 名前: りおんパパん (ID: ez6uLE42)

ゴリさん

前にぬいぐるみの部屋に変態がおる!
ってぴんこから連絡もらって行ったら…
「はいてますよ」
的なあせっか鬼がww

多分ゴリさんとはフレになったけど
まだその時しか会ってないかなw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/16 12:48
  • 名前: りおんパパん (ID: ez6uLE42)

ゆうさん

俺もよくトホホギスで蹴られてションボリするww

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/16 12:56
  • 名前: ゴリさん (ID: I.ZiBGdE)

りおんパパんさん

次からはオンしてるの見かけたら凸します(^-^)

蹴らないでね…(*_*)

ぴんこさん


ちょくちょくココ覗くようにしときますね!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/16 19:09
  • 名前: ぴんこ (ID: KVNV712l)

ゆうさん

↑上にフレコ載せときました!
よろしゅう

ぬいぐるみ

今日はりおんパパがスポーツおじさんに
なってるみたいなんで21時集合でよろ!
募集しまーす☆


Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/16 19:10
  • 名前: ゆう (ID: CR3tUuPW)

フレコありがとうございます^_^
ぬいさん初めましてm(__)m

うちのキッズもガブニャンつかってますよ〜
可愛いですよね
うちのキッズは爆音ならしガマンモスギンカク
使って遊んでますね^_^;

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/16 19:55
  • 名前: ゴリさん(PC) (ID: koWpkA.1)

ゆうさん

こんばんはー! 初めまして(^^)v 

ゴリさんといいます。どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


ぬいぐるみさん


ありがとー!

色んな人の力を借りて辞典コンプ達成できましたー(^^)v

次はチャレンジの記録を塗り替えていきたいの...

あと、いつも私の部屋に一緒にいる「ここなっつ」は弟だからー。

合わせてよろしくね!


ピンコさん りおんパパんさん


こんばんはー!

早速今夜行かれるんですね\(^o^)/

私、今週は仕事の追い込みのためオンできる時間がかなり遅くなります...

もし、タイミング合う時は連れて行って下さい(^^)

私も、できすぎくんを連れて行きます!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/16 20:40
  • 名前: みくみく (ID: V.vLu4lU)

ぬいぐるみさんいつもお世話になってます!
お礼が言えて嬉しいです。

まだネタ妖怪を使う余裕がないので、お空の上から皆さんを応援しときますw

ぴん子、パパ、いつもありがとう!!

ゆうさん、ゴリさん、頑張って下さいね〜&#127925;