雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/05 21:21
  • 名前: ゴリさん (ID: t/TwO3ZR)

ゆうクソさん


やっと本当の名前を教えてくれましたね…

私が案内できるのは、ここまでです。

この先に進むか、引き返すのかは

ご自身でお決め下さい。


どちらを選ぶにせよ、今まで通りの日常に戻れるなどということは、ゆめゆめ思われませぬよう。

それでは…お気を付けて。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/05 21:20
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: 1rrp/DQE)

了解どす

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/05 21:22
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: 1rrp/DQE)

ええええええええええええ

この道をゆけば〜
どうなる・・・・


ゆけばわかるさ〜〜〜〜〜〜

帰るか・・・

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/05 21:48
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: 1rrp/DQE)

落ちてしまいました・・・

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/05 21:49
  • 名前: りおんパパ (ID: CmIuXtp2)

恋に…ですか?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/05 22:05
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: 1rrp/DQE)

またまたフォーリンラヴです・・・

すみません。
いつもは落ちないんですけど、どうしたんだろ…

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/05 22:09
  • 名前: ゴリさん (ID: t/TwO3ZR)

ゆうクソさん


緊張してませんか?

そんなに固くなってちゃ、落ちない恋にも落ちちゃいますよ♪

ほら、肩の力抜いて…

あっ…

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/05 22:09
  • 名前: りおんパパ (ID: CmIuXtp2)

恋多き男ですなw

ちなみに持ち物はカゲロー2で
マップで見回りウザい時や
黒鬼溜めでクリ出なくて倒しきれなくてピンチな時に
臨機応変にお願いしますw

マップの黒鬼は吠えてる間に神速から溜めでOKです!

ボスバトの方は溜めで\(^o^)/

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/05 22:26
  • 名前: りおんパパ (ID: CmIuXtp2)

こんな感じですw
見回りが近くにいると大体昇天するんで
そういう時にカゲロー使いますw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/05 22:49
  • 名前: りおんパパ (ID: CmIuXtp2)

ババーンは初期位置から動かないで倒します!
こっちに凸してくるタイミングに溜め合わせて下さい\(^o^)/

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/05 23:01
  • 名前: りおんパパ (ID: CmIuXtp2)

プリズンは黒鬼とかの要領で大丈夫です
\(^o^)/

見回りやばかったらカゲローで回避して下さい!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/05 23:35
  • 名前: りおんパパ (ID: CmIuXtp2)

ゆうクソさんお疲れさま!

回線切れまくりだったけど
大体こんな流れでやっとりますww

大分要領つかめたと思うんで
今度は更新狙ってやりましょー(^ー^)ノ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/05 23:36
  • 名前: ぴんこ (ID: /quwRwMD)

ゆうクソ様w

今日はありがとう!
なんか回線もおかしくて
眠気も来たので解散しました。。

また明日でも続きしましょ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/05 23:37
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: 1rrp/DQE)

ぴんこさん、ぬいさん、パパさん

今日はありがとうございました。
ビックリ仰天なバトルでまさに手に汗にぎって
ちがうボタンを押してしまうこともしばしば。。。

次回まで首を洗って待ってます。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/06 17:19
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: hjib5eVv)


こんばんはm(_ _)m
スレ汚し失礼します。


ゴリさんにお伝えしたい事があり、お邪魔しました。
私の言いたい事が上手く伝わるかわかりませんが、雑談見てください。

あと、私が帰宅したらmiiに一言言わせておきますので見てください。
よろしくお願いします。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/06 18:35
  • 名前: ぴんこ (ID: 8x8ZCAlR)

美空さん

はじめまして。
皆さんのゴリさんへの対応に納得いかなくて、あちらのスレにお邪魔しました。

今回の件、美空さんの質問にゴリさんは真摯に答えただけですよね?
その返答をどう捉えるかは美空さんのはずでしょう?
そこへスレ主の方がレスされてゴリさんは謝罪されています。

私は今後、この最速スレは最速チャレンジの件だけでなくゴリさんの今までのお友達と自由に使って頂きたいと思います。
もし本当にゴリさんと関わりを絶ちたくないのであれば、このスレを使ってください。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/06 19:40
  • 名前: ぴんこ (ID: 8x8ZCAlR)

うまるさん

はじめまして。

こちらを覗いてくれていると見込んでレスさせてもらいます。
うまるさんの言う通りゴリさんが謝罪する理由が私にも見当たりません。
ただ、美空さんの質問にゴリさんがレスされた後にスレ主さんがレスされていました。
今までおかしいと思っても誰も何も言わなかった、スレ主さんの絶対王政に楯突いたことを謝罪したんだと思いますよ。

その後は取巻きの方達のゆるーくっていう人を小馬鹿にするような火消しを見ても明らかです。

うまるさん、もし良ければ今後は、このスレを使ってゴリさんと妖怪を楽しんでください。
もちろんチャレンジじゃなくて結構です!

ゴリさんは純粋に妖怪を楽しみたいだけの人ですから!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/06 19:56
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 777pleis)



ぴんこさん

こんばんは。(初めましてではないのですが、忘れられてるようなので…)

昼間の質問の件は、まさにその通りです。
私がどう捉えるかの問題です。


私は、こちらのスレでゴリさんが一生懸命に、時に楽しくバスターズをしているのを知っています。
ゴリさんのバスターズに対する知識や技術も、一緒にプレイした事ありますので充分承知してます。
その上で質問させていただき、参考にしようと思いました。
私の腕は追いつくかは別ですが…。
みっこさんも悪気があった訳ではなく、補足的な意味合いであのような書き込みをされたんだと思います。
でも、ぴんこさんのように感じる方も居るのはわかりましたので、今後は気を付けてもらうようにしますね!
ごめんなさい。


また、チャレンジのタイムはあてつけなどではなく、こちらの最速チャレンジスレが出来る前から雑談のTOPに記載していましたが、あまりにもTOPが長くなり過ぎたので現在は削除したのと、
みっこさんもお子さんと楽しみながら、時にライバルのように最速に挑んでいるのでその成果を記載しているだけなのでそこは誤解しないでもらいたいです。


ちょっとギリギリな発言もあったりしますが、私が少し前に揉めてしまった時もすごく心配してくれたのはみっこさんです。
言葉少なで誤解される事もありますが、ぴんこさんがゴリさんを想うように、みっこさんもみんなを想ってくれています。


私も仕事終わりにさーっとレスを流し読みしたので曖昧なのですが、昨日の夜にゴリさんがみんなのおおよそのイン時間を記載しよう、みたいな発言があり、その件で謝罪されてるのかな?と勝手に解釈してあのようなレスになってしまいました。


確かに何人かの方とは線で繋がってはいますが、それは今日はインするか、とかそんな感じの事です。
みるくさんやさくらさんは、口裏を合わせて発言するようなそんな人達ではありません。
いつも2人はみんなのお手伝いに一生懸命です。
あの発言だけは2人に謝罪をお願いします。

それと、私が以前少しごたついたのをご存知なら何となく感じるかと思いますが、基本私は正直な気持ちしか話しません。
そのせいであのような事にもなりましたので、最近は黙る事もありますが今まで書いた事は偽りはありません。


ゴリさんとも繋がりを絶ちたいとも思いませんし、ぴんこさんの仰る事も一理あるな、と思います。
お邪魔じゃなければ、スレには寄らせてもらいたいです。



読み返しながら書き込みしましたが、ぴんこさんはじめ、スレの皆さんには申し訳ありません。
お見苦しい長文お許しください。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/06 21:14
  • 名前: りおんパパ (ID: k0iL6peb)

何だこりゃwwww

みんな大変やなwwww

まあいいわ
ゆうクソさん今日インします?
するなら何時からしますか〜?
\(^o^)/

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/06 21:27
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: Hr0raKUP)

ぱぱさん

おばんどす。
今からINできますぜ。

っていうか今INしました。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/06 21:29
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: Hr0raKUP)

今宵は好物の水のロックを片手に参戦です。

ちなみに酒を飲むと吐きます。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/06 21:31
  • 名前: りおんパパ (ID: k0iL6peb)

ゆうクソさん

おばんばん!
なんか皆長文真剣モード突入しとるから
先にバスターズしてましょ〜!\(^o^)/

あとぴんここれ見たらLINE応答せんかい!
今日やらんの?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/06 21:34
  • 名前: りおんパパ (ID: k0iL6peb)

ゆうクソさん

部屋作ったお!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/06 21:34
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: Hr0raKUP)

了解です。
今から部屋探します。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/06 21:38
  • 名前: りおんパパ (ID: k0iL6peb)

お金ナイダーて何の魂がいいの?ww