雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/01 23:39
  • 名前: きい (ID: cuIvdqvP)

りおんパパさん

フレコ登録しておきますね(*´ω`*)
ありがとうございます♪♪

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/01 23:41
  • 名前: りおんパパ (ID: krYy2vr2)

きいさん

おっけー\(^o^)/
また都合合う時にでも遊びましょw

フレコ登録しといてちょ(^ー^)ノ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/02 01:19
  • 名前: ぴんこ (ID: f.NNTysI)

いきなりですが自己紹介をします。

名前 ぴんこ
年齢 不詳


好きな妖怪 リー夫人 ドクロ婆
趣味 ゲーム 素潜り
最近頑張ってること バスターズ

好きなタイプ
挨拶できて無言抜けしない人

嫌いなタイプ
ミッション貼ろうともしないで
お宝持ち逃げする人

りおんパパへ
いつも一緒に気絶してくれてありがとう!

ぬいぐるみへ
優しいぬいぐるみが大好き!!

ゴリさんへ
明日の朝は早く帰ってきて!

このスレを見てくれている皆さんへ
記録更新!とか言って冒頭に色々書いてますが、まずは皆でバスターズ楽しんでます。
ランク高いのが偉いわけでも、早いタイムだから偉いわけでもありません。
自慢するために冒頭に書いているわけではないので誤解しないでくださいね!
楽しんでる中での1つの目標なだけですから!
笑いながら楽しめる方、ぜひ一緒に遊びましょ!


以上 風がビュンビュンすごいです@大阪


Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/02 01:23
  • 名前: ゴリさん (ID: sO/zIkEV)

こんばんは(^-^)

ゴリさんです!

ぴこ、ぱぱ、ぬい、チャレンジ板の皆さんへ。

凄いいまさら感あるんですけど、ちゃんと自己紹介してなかったなと
いうことを思い出したので、簡単に自己紹介しておきますね!

名前:ゴリさん
ランク:97
プロフ妖怪:ゴリだるま
所属:白犬隊
好きな妖怪:ゴリだるま、プラチナ角、靴
身長:185cm
体重:95kg
趣味:サバゲー、ゲーム、漫画、アウトドア
年齢:32
見た目:ゴリだるま
髭:ゴリだるま
趣味:サバゲー、ゲーム、漫画、アウトドア
好きな食べ物:ドーナツ、カレー
お酒:ビール、ワイン
お店:フィリピンパブ
ルーツ:鹿児島
好きな芸能人:土屋アンナ
好きな歌:3月9日 レミオロメン
好きなゲーム:妖怪ウォデチ、ポケモン、モンハン、メタルギア
好きな銃:ak
好きな迷彩服:U型
車:フォルクスワーゲンが好き
好きなスポーツ:ラグビー、相撲、バレー、アメフト
柔道:3段
書道:5段
得意な技:大外刈り、内股

ざっとこれぐらいでしょうか(^-^)

最後にりおんパパへ一言

気絶しすぎ

以上です!

これからもよろしくお願いします(^ω^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/02 09:55
  • 名前: りおんパパ (ID: HEwBqAl/)

朝起きてみたら
突然自己紹介するのが
ブームになってたんで自己紹介します!

名前 りおんパパ

ざっとこれぐらいでしょうか(^-^)

こんな自分ですが
これからもよろしくです!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/02 10:25
  • 名前: きい (ID: 8OPNSdSU)

こんにちは(*´ω`*)
みなさまの自己紹介楽しく読ませていただきましたww

みなさま今日はバスターズ出動しておりますかー??

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/02 10:27
  • 名前: きい (ID: 8OPNSdSU)

ここなっつさん

はじめまして(*´ω`*)
ぜひぜひ遊んでください♪
ランクばかりあがってしまい、実力が伴ってない下手くそですが。:゚(;´∩`;)゚:。

よろしくお願いします!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/02 10:29
  • 名前: ぴんこ (ID: f.NNTysI)

きいさん

おはよー( ^ ^ )/□

やってますよー
来てくださーい

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/02 10:35
  • 名前: きい (ID: 8OPNSdSU)

ぴんこさん

いまから行きまーす(o´ω`o)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/02 21:41
  • 名前: さくら-sakura- (ID: M4VAFeGS)

りおんパパさん
チャレンジありがとうございました!
全く何もせず見守ってしまいました。
やはり、こちらの方々はスゴイです。
本当にありがとうございました(〃д〃)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/02 21:46
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

チャレンジ最速野郎集まれのスレの皆様
またまたお邪魔しますm(_ _)m

りおんパパさん
日ノ神48お付き合いいただき、ありがとうございました☆
頼んでる身でりおんパパさんのオロチにまで頼りきりになり、申し訳ありませんでした_(._.)_

お陰様でトロフィーゲット出来ました☆
次回ご一緒する際は少しでも負担にならないように頑張りますので、よろしくお願いします(*^ω^*)

本当にありがとうございました(´ω`★)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/02 21:53
  • 名前: りおんパパ (ID: PdvMWnll)

さくらさん&みるくさん

今宵は素敵なお二人と
ショータイムを共に過ごせた事を
神に感謝します。

アハハッ
僕だけオーラなかったから
心臓バクバクでしたけどね!

また一緒に遊びましょー\(^o^)/

俺に愛に恋!!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/02 23:23
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

ゴリさん部屋の方々

突然スイマセン。
みっこさんのところでお世話になっているDと申します。
ゴリさんの部屋を見つけたのでチャレンジ部屋と知りつつちょっとだけお邪魔してしまいました。
いきなりの訪問で失礼しました。お許しください。

みなさん、がんばってください。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/03 01:32
  • 名前: りおんパパ (ID: cafvHnSC)

Dさん

はじめまして!
いきなり訪問全然OKですww
基本変態しかいないんで
お気を使わずに\(^o^)/

ゴリさんのフレなら
今度一緒に遊びましょ〜(^ー^)ノ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/03 02:02
  • 名前: ゴリさん (ID: 9k6ll9SO)

いつもと同じフィリピンパブの

いつもと同じ席でグラスを傾ける。

いつもと違うのは今日が特別な日だという事…

毎年この日が来ると、必ず思い出す。

…美津子との出会いを。


美津子:五里さん!

振り向く五里

美津子:打ち合わせ終わったから駅まで一緒に歩こうよ。

特に言葉を返さず微笑む五里

美津子:あ…あのさ。

五里:ん?

美津子:どう?最近?

五里:どうって?普通だよ?

美津子:そ、そっか。

五里:どうした?何かあった?

美津子:あ、あの。伊月さん元気?

五里:興味ないくせに。急にどうしたの?

微笑みながら言葉を返す五里

美津子:パパとの事まだ気にしてるの?

五里:関係ないだろ。

微笑を崩さずに返す五里

美津子:ホントはまだ好きなんでしょ?
忘れられないんでしょ?

五里:だから関係ないだろ?

美津子:関係あるよ!ずっと見てきたんだから!もう逃げるのはやめなよ。見てて辛いの…あなたが好きだから。

2人の間に漂う静寂


五里:言いたい事はそれだけ?じゃあ帰るね。

立ち去る五里

美津子:バカ…伊月さんもきっと待ってる。何で分からないの?

ピン子:ほんになぁ。ホント男はしゃーないなぁ。


美津子の姿が見えなくなり、走り出す五里

五里:はぁはぁ


〜〜〜〜〜

チャイムの音、開くドア、ぬいぐるみを抱いた伊月

伊月:え…五里さん?どうして?

五里:…

伊月:どうしたの、こんな時間に?
とりあえず寒いから中に…

五里:ごめん。

伊月:えっ…

五里:ごめんな。それじゃ。

立ち去ろうとする五里

伊月:待って!

伊月:ちゃんと言ってよ…伝えてよ!

五里:…

伊月:ネットなんかじゃない。ちゃんと伝えてよ…

五里:伊月…今までごめんな。美津子に気付かされたよ。何が大事なのかってことを。

伊月:…五里さん

五里:俺…お前の事が好きだ。この気持ちに嘘はつけないんだ。

伊月を抱き寄せる五里

拍子に落ちるぬいぐるみ。尻尾はない。

〜〜〜〜〜

カランッ

ピン子:あら?お代わりいる?

五里:いや…今日はもう帰るよ。

パパ:ありがとうございました。

〜〜〜〜

五里:ただいま。

暗い自室に戻り呟く五里

机の上には1枚の写真と尻尾のないぬいぐるみ



fin




さてと、今日もチャレンジやりますか!







Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/03 04:30
  • 名前: ゴリさん (ID: 9k6ll9SO)

ここ、そのうち消されるかもやな。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/03 08:16
  • 名前: ユウクソン ◆hKil0w./Nc (ID: 0KYs7hNK)

この街に戻ってくるのは5年ぶりか・・・、いや6年ぶりだな。
今日は泊まることろが無いし朝までチビチビ呑むとするか

俺がフィリピンパブのドアを開けようとすると
向こうからドアが開いた

  えええええ!なにこれっ!!自動ドア?うそーん??

いや違う、、、、、一人の男が出てきた。

  涙?

泣いていたのか
これが女だったらな・・・

まぁ人生は色々だ
豊が昔語った言葉が脳裏によみがえる
『人生はキャンバスさ 人生は五線紙さ 人生は時を演じる舞台さ」

この言葉を君に贈ろう
心の中で俺はつぶやいた

〜〜〜〜
カランッ
気を取り直して俺は店の中に入った。

ユウクソン:この店はいちげんお断りか?
マスター(パパ):○○○○○○

〜〜〜〜
はじめまして。
ユウクソンと申します。子ザル2匹の父親です。

「よろしくメカドック」とは同世代か?と親近感がわき、
スレを読んでりおんパパさんのワカメ☆スターに刺激され、
自分もマイナー妖怪を選びに選んでLv上げし、訓練をして、いざオンラインに繋いだら・・・・

キックの嵐・・・
プロフが小学生の輩なんて「雑魚片付けようぜ」って発言してからキック・・・

このフィリピンパブの方達ならお金ナイダーでも一緒にプレイしていただけそうなので扉を叩かせていただきました。

3DS名:かずまち
フレコ:2595-1084-8283
ゲーム内ネーム:ユウクソン
ランク:82
メインキャラ:お金ナイダー、Bジバ等

よろしければ店に入れてください。
基本的に野良プレイだったのでチャレンジのタイムが激遅なので更新したいです。
 (チャレンジに行く際のリクエスト妖怪・装備は指定してくだされば、多分用意できます。)
あと、りおんパパさんのワカメ☆スターと共演したいっす!!!
よろしくメカドック

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/03 08:36
  • 名前: ぴんこ (ID: NzZC3N9t)

出演料もらわなw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.444 )
  • 日時: 2015/10/03 09:46
  • 名前: ぴんこ (ID: NzZC3N9t)

ユウクソンさん

はじめまして!
当パブの面子はザコ片付けよう!のチャットは絶対に使わないよー
あれ、大嫌い(♯`∧´)

りおんパパ登場までしばらくお待ちください…

よろしくメカドック

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/03 11:35
  • 名前: りおんバーガー (ID: cafvHnSC)

あれから時はさらに流れ

人類は滅亡した!

わずかに生き延びた者たちは
荒廃した大地を捨て
地下シェルターの中で日々を過ごしていた。

そんなある日こと…

〜〜〜
カランッ
俺は地下シェルターの扉を開いた

ユウクソン:このシェルターはいちげんお断りか?
マスター(パパ):いや、全然いいっスよ

〜〜〜

ユウクソンさんはじめまして!
荒廃したこのスレにようこそ!
是非一緒にタイムアタック等で枯れた大地を取り戻しましょう!

フレコ登録しておくので
ユウクソンさんもトップにある自分のフレコ登録よろしくです!

ちなみに自分ハンバーガー食べれません!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/03 12:37
  • 名前: ユウクソン ◆hKil0w./Nc (ID: 0KYs7hNK)

ありがとうございます!

早速フレコ登録しておきました。
我が家のモンキー達のご機嫌次第ですが、
ご一緒できるタイミングを楽しみにしています。

もし、他の方たちと待ち合わせなどある場合は
遠慮なくキックしてください。察しますので。

それでは以後宜しくお願いします!!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/03 12:44
  • 名前: きい (ID: tNDu7hn2)

ユウクソンたん

はじめまして(*´ω`*)
わたしも最近入ったばかりの新参者でございます♪
ご一緒できるのを楽しみにしています
よろしくお願いします(*ノ∀`*)ノ))

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/03 13:17
  • 名前: ユウクソン ◆hKil0w./Nc (ID: 0KYs7hNK)

>>きいさん

よろしくお願いします!
チャレンジ最速狙い以外は
お金ナイダーでの参戦が多くなると思います。
お金ナイダーの強さをみてください!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/03 17:40
  • 名前: かんじ (ID: 13RiSIj3)

記録最新したいです・・・
あや取り2分だし・・・
日の新なんて・・・30分!←遅^_^;

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/03 19:00
  • 名前: りおんパパ (ID: cafvHnSC)

ユウクソンさん

フレコ登録しときましたよ〜!
後で時間合うときご一緒しましょ〜