雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/06 21:43
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: Hr0raKUP)

イケメン犬どすえ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/06 21:46
  • 名前: りおんパパ (ID: k0iL6peb)

俺がイケメンだから可哀想で魂にできん

とりあえずプリズンチャレやろか!
\(^o^)/

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/06 21:52
  • 名前: りおんパパ (ID: k0iL6peb)

プリズン1発溜め当てて倒せなかったらカゲロー使って下され

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.508 )
  • 日時: 2015/10/06 21:52
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: Hr0raKUP)

了解!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.509 )
  • 日時: 2015/10/06 22:02
  • 名前: りおんパパ (ID: k0iL6peb)

次カブキからどんどろまで行きやしょ!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.510 )
  • 日時: 2015/10/06 22:24
  • 名前: りおんパパ (ID: k0iL6peb)

ゆうクソさん
次何か更新したいミッションありますかー?(^ー^)ノ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.511 )
  • 日時: 2015/10/06 22:25
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: Hr0raKUP)

れっどJです

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.512 )
  • 日時: 2015/10/06 22:28
  • 名前: りおんパパ (ID: k0iL6peb)

あ、レッドさん俺昇天するからヨロw
とりあえず頑張る!ww

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.513 )
  • 日時: 2015/10/06 23:10
  • 名前: りおんパパ (ID: k0iL6peb)

ゆうクソたん

ね?昇天しまくりでしょww
俺は天国に愛されてるのかも知れないな

とりあえず風呂落ちしやす!
また後日やりましょ\(^o^)/

次は日の神かな?(・・;)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.514 )
  • 日時: 2015/10/06 23:12
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: Hr0raKUP)

ぴんこさん、ぬいさん、ぱぱさん

今日もありがとうございました。
フィールドがまだまだ未熟で足引っ張りまくりでした…

鍛えておきます。

でもおかげさまで自分的にはかなりタイムが更新できて
満足です。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.515 )
  • 日時: 2015/10/06 23:18
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: xlxKTS0i)

ぴんこさん

うまるはあまり、他の所に書き込みするのは苦手なのですが

お返事頂けた以上はお応えしたいと思いました。

気持ちはみっこさんのスレに書いてあるので

目を通して頂けたらと思います。

『ゆるく』についても、誤解があると思っているので

ゴリさんにお話して欲しいと思っているのが本心です。

ぴんこさんもゴリさんを悪く言われたと思い

憤りを感じた気持ちは分かります。

でも、お願いがあります。

仲間を取り巻きと言う表現はしないで下さい…。

勝手なお願いでごめんなさい…。

ちゃんと、ゴリさんとお話できたら

またこちらのスレにお邪魔させて頂くかもしれないので

その際は宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ


そして、改めて

ぬいぐるみさん、ここなっつさん

今朝は有難う御座いました^^

機会があれば、また遊んで下さいな(人▽〃)


それでは、スレの皆さま失礼します(o´_ _)o)ペコッ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/07 00:55
  • 名前: ゴリさん(PC) (ID: iXknFJDE)

皆さん、お疲れ様です。

今回の件について、少しお話させていただきます。

この度は、私の不適切且つ安易な発言・行動によって皆さんに多大なご迷惑をお掛けしてしまったことを

深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

私自身、思いもよらぬ方向へ話・影響が波及してしまう可能性を考慮致しまして

この場をお借りして、皆さんにお願いにあがりました。

今回の件の発端や背景、また皆さんのご対応につきましては、各々方思われることはあると思います。

なかった事にして欲しい。 とは申しません。

ただ、現在は両スレともに今まで通りの進行に努めていただいています。

本当に感謝致します。

願わくば、このままの状態での進行をしていただきたいと思っております。

本当に自分本位な、お願いであることは承知しておりますが

何卒、よろしくお願い致します。


最後に、

あちらのスレでの書き込みは最後にするといった手前、筋違いではありますが

こちらのスレにて皆さんへ返信させていただきます。

両スレのスレ主、及び皆様、本当に申し訳ございませんでした。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.517 )
  • 日時: 2015/10/07 01:44
  • 名前: りおんパパ (ID: boz7rpfy)

長い

やり直し

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.518 )
  • 日時: 2015/10/07 02:35
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

こんな時間に申し訳ないです。
あちらのスレにいるDです。
ゴリさんがこちらにいらっしゃったので
話をさせてください。


ゴリさん

なかったことにしますので今までのように両スレに普通に現れてください。



りおんパパさん

以前ミチクサメで突然訪問したものです。
あの時はお世話になりました。

>>517

本当にそうですね。同感です。
ゴリさんの件は一言、両スレで勘違いだったといってくれれば
解決すると思うんです。


チャレンジスレの皆さん、バスターズ楽しんでください。
失礼しました。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.519 )
  • 日時: 2015/10/07 05:46
  • 名前: さくら-sakura- (ID: W0kyjveR)

ゴリさんにちゃんと誤解を解きたいのでこちらに書き込みます。

ゴリさん
私の発言で誤解を招きました。一瞬でも傷つけてしまい申し訳ありません。
あれやこれや書くつもりはありませんので手短に。

こぜにいれは私のヒーローです。はいてますは彼女の師匠です。ゴリさんとプレイした事を彼女に話すと羨ましいを連呼されます。そこだけは誤解されたままは嫌です。


私はフレコも消さず現状維持なので親子でプレイしていたら乱入してきてくれるのを願ってますね。


あっ、そこそこ長文になってしまった。
失礼しました。


Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.520 )
  • 日時: 2015/10/07 09:38
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: .Vbu/vHx)

すっかりいきつけになってしまった
フィリピンパブ

今になって気付いたが
フィリピン人は・・・居ない

おすすめ料理もトムヤムクン…

左手で食べると怒られる風習とかないだろうな

いつもは水のロック(※1)の溶け落ちる音が聞こえてくるこの店だが
今宵は珍しくその音が聞こえなかった

時間が過ぎ、静けさを取り戻した店内で
図書館から借りてきた本をそっと開く


   生命(いのち)は

        生命は
        自分自身だけでは完結できないように
        つくられているらしい
        花も
        めしべとおしべが揃っているだけでは
        不充分で
        虫や風が訪れて
        めしべとおしべを仲立ちする
        生命は
        その中に欠如を抱だき
        それを他者から満たしてもらうのだ

        世界は多分
        他者の総和
        しかし
        互いに
        欠如を満たすなどとは
        知りもせず
        知らされもせず
        ばらまかれている者同士
        無関心でいられる間柄
        ときに
        うとましく思うことさえも許されている間柄
        そのように
        世界がゆるやかに構成されているのは
        なぜ?

        花が咲いている
        すぐ近くまで
        虻(あぶ)の姿をした他者が
        光をまとって飛んできている

        私も あるとき
        誰かのための虻だったろう

        あなたも あるとき
        私のための風だったかもしれない
                    吉野弘


(※1)グラスに氷を入れ、そこに天然水を注ぎます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんおはようございます。
昨日は気絶しまくりだったので、
おともにウイスパア・ウイスベエ・ババアン連れて
平釜で技のディレイを体に叩きこむ特訓してくる慈英


Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.521 )
  • 日時: 2015/10/07 09:48
  • 名前: りおんパパ (ID: bBoK9Ae2)

おもろい謎解き暗号文かと思って
縦読みした俺がいたわ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.522 )
  • 日時: 2015/10/07 09:53
  • 名前: ぴんこ (ID: sScogyuK)

美空さん うまるさん

おはようございます。
レスはしっかり読ませて頂きました。

口裏を合わせて…と言うのが違うのであれば皆さん揃ってあの流れに違和感がなかったと言うことなんですね。

人それぞれ感受性は違いますから仕方のないことですが、私はゴリさんが何に対して謝罪されているのがすぐに分かりました。
だから私はみんなでゴリさんの気持ちをスルーしているのか?と感じたんです。

ただ単に皆さん揃ってゴリさんの気持ちに気付いてあげられてなかっただけなのなら、偶然だったんですね!
ごめんなさい。

私はりおんパパとこのスレを始めました。
このスレで美空さんがゴリさんへ質問したとします。
私もりおんパパもお二人の会話に立ち入ることはないでしょう。
自分にそういう感覚がないので、あの流れに違和感しかありません。

取り巻き…についてですが
誰1人、ゴリさんの心に寄り添うレスはされていないように感じました。
誤解しないでください!ゴリさんの味方をするべきだと言っているんじゃありません。ただスレ主さんの意向に逆らわず…的に私は受け取りました。
だから仲間ではなく取り巻きと言う言葉になりました。


美空さんもうまるさんも私の突然のレスを
柔軟に受け止めてくださりました。
感謝しています。

今回の件はゴリさんがあまりに孤立しているように感じ、居た堪れなくなり意見させて頂きましたが、私もスレを通じて色んな方と楽しくできたらいいなと思っているだけのただの妖怪好きです。

ここのみんなも同じ意見だと思いますが
私達に余計な気遣いなしにゴリさんと遊んでくださいね!
ゴリさんがキッズバスターズしたりで忙しくても、最速メンバーは楽しんできて〜って感じです!
逆に定員オーバーの時は別件行ってくれて助かることもありますし(笑)

とにかく美空さん、うまるさん
ありがとうございます。
ここで良ければいつでも来てください!






Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.523 )
  • 日時: 2015/10/07 09:57
  • 名前: ぴんこ (ID: sScogyuK)

ユウクソ様

昨日はありがとう〜!
気絶大会最高www

私も縦読みした(ー ー;)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.524 )
  • 日時: 2015/10/07 10:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: UUJpYVzN)

ぴんこさん

おはようございます。Dと申します。
一度ご一緒したでしょうか。

わたしは本当にゴリさんが何に対して謝罪したのかがわからなかったんです。
察する力が不足していました。申し訳ありません。

あちらのスレでは誰かと誰かのやり取りの間にまた他の誰かが参加するっていうことは
普通にあったと思います。
だからこそ、誰も何も言わなかったし、
それに違和感を持つぴんこさんはゴリさんがスルーされていると感じたかもしれません。

話を蒸し返すわけではありませんが、
今回は普段やり取りが少ない方々のちょっとした行き違いということにはできないでしょうか。

そしてもしよければこれから先、
私がゴリさんといっしょにいるときがあればぴんこさんもご一緒してもらいたいです。

宜しくお願いします。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.525 )
  • 日時: 2015/10/07 12:04
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: .Vbu/vHx)

ぴんこ殿・パパ殿

貴殿ともあろうお方が
縦読みとは…
片腹痛いわ

これは斜めに(ry


気絶するのも楽しかったので特訓は3分で完了しました!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.526 )
  • 日時: 2015/10/07 12:26
  • 名前: ぬい (ID: rchUGrED)

ゆうクソさん

ごめんなさい!りおんパパはお昼寝タイムなのでお返事が遅くなるそうです!



うまるさん

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
こちらこそありがとうございました。機会がございましたらまたよろしくお願いいたします!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/07 17:01
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: 593lSJk.)

ぴんこさん

レス有難う御座いました。

こちらの方々にも迷惑を掛けてしまいました。

ごめんなさい…。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/07 13:57
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: .Vbu/vHx)

ぬいさん・ぴんこさん

回線が不安定ですみません。
とりあえず一旦落ちます。

短い時間でしたがありがとうございました。

あいかわらず楽しい狩りですね。
このメンバーだとヒーラー不要なのが面白い。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.530 )
  • 日時: 2015/10/07 19:12
  • 名前: ゴリさん (ID: vkmVjssB)

うまるんへ


あちらのレスも拝読させていただきました。
自身で決められた事であると同時に私の知り得る限りでは、よほどの決意でレスされたのだと思います。

それでいいんじゃないでしょうか?

コミュニケーションは相手がいなければ成立しません。

己の美学や信念を貫けるというのは、相手の理解があってこそ。

周りがサポートしてくれるから可能ではないかと思います。

一度生まれてしまった念を払拭するということは困難な事だと思います。

であるならば、離れる。

それが正解だと思います。

あなたが誰よりも皆を、あの場所を思い遣り、大切に思ってきた気持ちは誰もが知っていることです。

「伝わっているはずです。」

思い入れが強い分、苦しい事もあるとは思いますが、陰ながら見守らせて下さい。

どうしようもない時は、ここのスレ主さんも仰ってくれてますように
一度訪ねて来てみてもいいのでは。と思います。


うまるん

ありがとう。
あなたの元気と優しさを身近に感じていた
、あなたの一ファンとして応援しています。


ぴんこさん、りおんパパさん、ぬいさん


この場を借りて、今回の件につきまして
お詫びとお礼申し上げます。

ここからは、私も今まで通りの進行に移らせていただきます。

ご了承願います。