雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.531 )
  • 日時: 2015/10/07 20:05
  • 名前: りおんパパ (ID: boz7rpfy)

ゴリ松

ん、とりあえず俺の言いたい事はな…

お前ら長文にすんじゃねえ!
下にスクロールするのどんだけ大変か!
もう全員俺に謝罪!
この件よくわからんけど俺に謝罪!

以上!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.532 )
  • 日時: 2015/10/07 20:21
  • 名前: ぴんこ (ID: sScogyuK)

パパw

スクロールで指疲れたんやなw
今夜は気絶しまくっても暴言吐かずに
蘇生しにいくでw
反省の意を込めて(*^^*)


ゆうくそさま

ありがとう!
もうさ落ちる前にさようなら〜て言うてあげたいぐらい不動になってたよなw

また今夜インするならレスよろしく!


ゴリ松

髭剃りやw


Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.533 )
  • 日時: 2015/10/07 20:37
  • 名前: ゴリさん (ID: vkmVjssB)

パパ


さーせんw







でも頑張ってスクロールして!






火傷した、その指でスクロールして!



ぴこたん

もう、ヒゲここに載せていいかな?

ちゃんと目隠しかけるから載せていいかな?

載せるね♪

ゆうクソさん


3分も特訓されたとは…

是非その奥義拝見させてもらおう!

今夜は無理だけどね。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.534 )
  • 日時: 2015/10/07 20:40
  • 名前: ぴんこ (ID: sScogyuK)
















w

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.535 )
  • 日時: 2015/10/07 21:01
  • 名前: ゴリさん(PC) (ID: iXknFJDE)

ぴこたん


雑談スレに写真貼っちゃまずいのか?

す ←ぴこたん 

ぎりぎり目隠し掛けるから!

る ←ぱぱ

だめかな?

ろ ←ぬい

w ←ゆうクソさんw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.536 )
  • 日時: 2015/10/07 21:01
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: .Vbu/vHx)

ぱぱ、わたしのソウルフルな長文で大事な指を疲労骨折させてしまいすんまそん。今回の事態を重く受け留め、弊社内だけにとどまらず社外の有識者を交え検討した結果、改行無しでいくことになりました。これにより従来50行要していた文章がなんとたったの3行で収まることが判明致しました。まさに平成の大革命です。この技術を世の中に広めれば掲示板の無駄なスクロールによる疲労骨折発症リスクを98%減らすことも可能との試算もできました。この度のご提言誠にありがとうございました。第二弾として句読点を無くすことも検討中です。ぴんこさん、今日は21:15〜22時ちょいまでINして彷徨います。昼間みたいにうまく見つけられたら入室するのでよろしくメカドック!ゴリさん、特訓の方向性を間違えていたようです。今は如何に美しく気絶するかを試行中です。コンセプトは『美しく散る(ベルバラ)』です。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.537 )
  • 日時: 2015/10/07 21:13
  • 名前: ゴリさん(PC) (ID: iXknFJDE)

ゆうクソさん


今私が最も心配しているのは御社の行く末です社運を掛けてこのプロジェクトに望まれるのであれば悪いことはもうしませんいち早く撤退して下さいどうやらまずは方向修正を一緒に検討する必要があるようなので明日スマホ買って連絡アプリ教えて下さい急いで下さい事態は逼迫していますコンセプトは及第点を差し上げます笑いすぎてお腹痛いそして溜まる仕事

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.538 )
  • 日時: 2015/10/07 21:22
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: .Vbu/vHx)

ゴリ様

まずぱぱがこの句読点無し改行無しに対してツッコミをいれるまでこの体制でいかざるえないことをお詫び申し上げます方向性の違いの指摘ありがとうございますスマホとNEW3DSはMHクロス用に購入予定ではございますが現在の弊社の財政状況では明日の購入は到底不可能な状態です何か他の手段があればよいのですが・・・残る手段は思い切って電話による通話でしょうか?w話は変わりますがこの文章を打っていて気付いたのですが長文対策第三弾として半角文字を多用するというのは如何でしょうか?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.539 )
  • 日時: 2015/10/07 21:28
  • 名前: ゴリさん(PC) (ID: iXknFJDE)

ゆうクソさん

頑ロ筑言淹イ朗暮U浣慙ス我々モMH雇銃参戦予剃チ渊叺爪源寡筑査筑墟禄

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.540 )
  • 日時: 2015/10/07 21:30
  • 名前: ゴリさん(PC) (ID: iXknFJDE)

ゆうクソさん

何と半角カナを多用すると文字化けトラブルが発生してしまいました今回のプロジェクトの発案者としてこの責任をどう取るつもりなのかまずはお聞かせ願いますか

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.541 )
  • 日時: 2015/10/07 21:36
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: .Vbu/vHx)

株式会社五里
ゴリ部長

この度の件ですが半角カタカナを多用しすぎかと思われます全てを半角カタカナにすることは弊社としては想定外でした例えばMH⇒MH、3DS⇒3DS等ナチュラルに使用していただけると幸いでございます かしこ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.542 )
  • 日時: 2015/10/07 21:43
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: .Vbu/vHx)

ぴんこさん

>>536
にINする旨書きましたがこの地獄のような無改行の苦行のせいで見えなかったかもしれませんね・・・一応今INしていますのでタイミングあえばお願いします!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.543 )
  • 日時: 2015/10/07 21:43
  • 名前: ゴリさん(PC) (ID: iXknFJDE)

ゆうクソエージェンシー

代表 ゆうクソ様


今回の件につきましては弊社の方にも非があったことは確かにご指摘の通りでありますしかし議論を重ねた結果今回のプロジェクト試行に際しまして貴社より事前の説明が何もなかったことも明確であるとの結論に至りましたペナルティとしてPCでも連絡アプリはインスト可能ですのでそちらの検討を願いたく

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.544 )
  • 日時: 2015/10/07 21:52
  • 名前: りおんパパ (ID: boz7rpfy)

ゆうクソさん

まず御社のこちらのデザインの提案ですが前向きに検討した結果今季のコレクションの目玉アイテムの1つとして採用させていただきましたそれと来季の我々のショーのテーマの1つにMHなんちゃらも含まれているので是非早急な連絡手段の確保の方をデザイナーである私自らお願いいたしますそれとこんな事を言ってはあれなんですがこの文章書いてる間にすでに30分経過してしまいました多分うちの専属モデルのぴんこさんは寝てしまいました待たせていたので明日が怖いですさらに御社の提案である半角文字の件ですが打ち込むのにさらに多大な時間を要する事が予想されますので誠に残念ですが今回は見送らせていただきます申し訳ありませんまた別のアイデア等ございましたらご遠慮なさらずにデザイナーである私にご連絡くださいそんなこんなですでに時計は22時を回りそうですがいかがいたしましょうか?私としては明日イベントを開催いたしますのでその折にお会いできればなと思いました明日ならば私自身ももう少し早くインできると思いますのでよろしくお願いいたします明日のイベントは罰ゲームありのイベントなので是非楽しみにお待ちしていて下さいって御社から良い提案を頂いたというのに結局長文になってしまったじゃないですかだめだこりゃ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.545 )
  • 日時: 2015/10/07 22:15
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: .Vbu/vHx)

ぱぱさん
時間がないので普通にレスします今日はもう寝ます今日会社を休んだので明日は残業になり参戦はできないと思います無念
お誘い有難うございますというかこの罰ゲームみたいなのはいつ正式に終わるのでしょうか?
ごりさん・ぱぱさん
PCアプリの件は知ってましたグーグルとFACEブックが必要なアレですよね両方持っているので導入は考えていました早めに設定したいと思います

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.546 )
  • 日時: 2015/10/08 00:55
  • 名前: 通りすがりのゆみ (ID: eMSlI6pI)

DEAR ゆうクソ♪

久しぶりっ!覚えてるかな☆きゅん

まさかこんなとこで、ゆうクソ♪に会えるなんて夢みたいっ!☆ずきゅきゅん

久しぶりすぎて、よく分からないけど会社の新しいプロジェクト進めてるのかな?☆きゃん

スゴイね!よく分からんけど。

ねぇ覚えてるかな一緒に海に行ったあの日のこと私今でも忘れられないよあの日みたいにまた2人で一緒にいられるね


こうですか?
分かったかな〜?

それでは、ゆうクソさん♪
おやすみなさい☆はぁはぁ

ゆみより

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.547 )
  • 日時: 2015/10/08 03:12
  • 名前: ここなっつ (ID: PfhIvkgL)

うまるさん

返事遅れてすいません(。>д<)
こちらこそありがとうございました♪
またいつか出来たら一緒にやりましょう♪

ゆうクソんさん

レスめっちゃ笑いました♪
ゴリとパパさんと同じ臭いがプンプンして恐いですが、時間合えば一緒に共闘しましょう♪
自分はノーマルな人間です!
そこんとこヨロシク♪

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.548 )
  • 日時: 2015/10/08 12:55
  • 名前: ユウクソン ◆hKil0w./Nc (ID: mAAs52b/)

通りすがりのゆみさん

ま・まさか・・・『うるさすぎる女神』の異名を持つゆみ姐さんですか?

あるいは10年後の8月にまた会おうって約束して転校していったゆみちゃんですか?

それとも職場で俺の斜め前に座っているゆみバ●アですか?(←これマジ)

ぴんこさんが罰ゲームでもしてるのかな?


ここなっつさん

もうここのせいで普通のバスターズができなくなってしまいました。
昨日もネタキャラで極黒鬼の野良にいって気絶しまくりです。
まわりはランク20代だから85のワタクシに相当期待していたと思いますが・・・
とどめの一撃だけはいただきました。まさに一矢報いた感です。

そんなワタクシですが是非ご一緒お願いします!
ここなっつさんとお供するキャラは既にLv99でスタンバイOKです。
まだ誰にも見せていません。




Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.549 )
  • 日時: 2015/10/08 13:33
  • 名前: 通りすがりのゆみ (ID: z25exQs0)

ディアーゆうクソ☆

覚えていてくれたの?☆きゅん♪
嬉しい(*^¬^*)
「うるさすぎる女神」よ☆

大好き♪きゅん☆きゅん☆

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.550 )
  • 日時: 2015/10/08 15:03
  • 名前: ゴリさん→うまるん (ID: tGv4VR2K)

うまるんが見てくれてると思っています。

Miiにコメント残しました。

確認してね。待ってます。



※最速スレにお越しの方へ

来てくれてありがとうございます!

ただいま諸事情により、レスを控えさせて
いただいております。

どうか、ご協力願います。

例外として、ゆうクソさんは除外しますw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.551 )
  • 日時: 2015/10/08 19:33
  • 名前: ゴリさん→うまるん (ID: tGv4VR2K)

【再送】うまるんが見てくれてると思っています。

Miiにコメント残しました。

確認してね。待ってます。



※最速スレにお越しの方へ

来てくれてありがとうございます!

ただいま諸事情により、レスを控えさせて
いただいております。

どうか、ご協力願います。

例外として、ゆうクソさんは除外しますw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.552 )
  • 日時: 2015/10/08 21:15
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: t.A1E74s)

みなさま

こんばんみ。
早く帰ってこれました。
プロジェクトX完了しました。
これからどうすればいいのでしょうか?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.553 )
  • 日時: 2015/10/08 21:25
  • 名前: りおんパパ (ID: NEedgmex)

お疲れ!
滅殺刀装備して遊ぶで!
とりあえず滅殺刀ある?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.554 )
  • 日時: 2015/10/08 21:27
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: t.A1E74s)

BOSS、探してみます。ていうか通信手段確保しました。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.555 )
  • 日時: 2015/10/08 21:29
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: t.A1E74s)

滅殺刀はないけど、素材があるので作りますわ。