雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/23 22:39
  • 名前: りおんパパん (ID: iNTJKo3u)

美空さん

いや…
掟は掟
すでにぬいぐるみは罰として尻尾引きちぎっときました
ゴリさんは今日から3カ月イカフライだけで過ごす罰を与えときます

迷惑なんてとんでもないですおーw
この掲示板初心者なんで
誰がどこスレの方とかわかりませんが
美空さんも機会あったら一緒に遊びましょ(^ー^)ノ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/24 03:21
  • 名前: ゆう (ID: JKQ8XGZf)

ぬいさんこんばんは>_<
ゴリさんは初めまして、ですかね>_<?

通信切れちゃいました(;_;)もんげー

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/24 05:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


おはようございます。

りおんパパんさん
尻尾ーー(゚Д゚)
私のせいですね……
私裁縫は不得意ですけど、全力で尻尾作らせていただきますm(_ _)m
イカフライ時々ちくわ天ぷらで、こっそり味の変化を持たせますm(_ _)m
せめてもの罪ほろぼしを(つД`)


私は各所ふらふらと彷徨う、クラゲのような生き物です。
もしオンラインの何処かで見掛けた際にはよろしくお願いします。
これ以上書き込むとスレ汚しになり兼ねますので、この辺で本当に失礼致します。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/24 13:03
  • 名前: ゴリさん (ID: iNMsUzBE)

ぬい

俺なんか律儀に昼飯イカフライ食べたわ!

一族の掟は鉄の掟だからな…


美空さん


わざわざありがとうございました(^-^)

ぬいとは仲直りできました(^ω^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.319 )
  • 日時: 2015/09/24 19:54
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: gSD21rij)

このスレに居る皆様に連絡です。
今日任天堂から連絡があり、
修理品を発送しました。
との事なので明日には一緒にプレイできるかもしれません。
あまり強くない上に迷惑を掛けてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/24 20:26
  • 名前: ぴんこ (ID: FmBKV0vA)

ゴリラさん

ぜひ一緒にプレイしましょ!

またフレコ教えてくださいね!
楽しみにしています

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/24 20:35
  • 名前: & ◆2hs6X3Ac1A (ID: Hq23EELu)

ずきゅきゅん!

ゴリラさん☆〜(ゝ。∂)

DS修理終わったんですネ♪♪
一緒にプレイするのが楽しみだナッ♪
ルンルン
よろしくピョーコリン!えへっ♪

…なんかすいません
テンションがおかしな方向にいってました
ちなみに名前文字化けしてますが
りおんパパです( ̄O ̄;)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/24 20:50
  • 名前: ゴリさん (ID: qEN22wbd)

ゴリラさん


オッス! オラ、ゴリさん!

おめーDS直ったんだってな!

オラ、すっげーわくわくすっぞ!

オラ、自分よりツエーやつと戦いたくて

このスレにいるんだ!

ゴリラ!オメーもそうだろ??

頑張っていくぞーーー!



…すいません。

一族の掟には逆らえず変なテンションになってしまいました。

一緒に最速目指して行こう(^ω^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/24 21:16
  • 名前: ゴリさん (ID: qEN22wbd)

ニャンっ♪

我が同胞 ここなっつよ

時はついに満ちた。

目覚めるがいい。


そしてオラの願いをかねぇてくれーーー!

早く来てくれーーー!

ここなっつーーー!


…今日は来ないのかな?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.325 )
  • 日時: 2015/09/25 11:57
  • 名前: ぴんこ (ID: HkuJL6mY)

変な集団やw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/25 15:06
  • 名前: りおんパパ (ID: 30Xi7RqR)

かなり新しい人が訪問しにくいスレになってきたなwww

こんな僕達ですが
決して頭がイッちゃってる訳ではなく
日々楽しくバスターズしています!

特に最近は
強制的にノーダメ宣言させられ
少しでもダメ食らおうものなら
容赦ない罵声を浴びせられたり…
極黒鬼戦では
こんなん1人でやってこいやとばかりに
レベル1妖怪で棒立ちして動かない
頼もしい仲間達を遠目に
あれ?これオンラインだよな?
と思いながら1人立ち向かうなど…

とても仲間思いな気持ちいいイベントを場のノリで開催中です!

こんな優しく暖かい僕達と一緒に遊んでくれる方の訪問待ってます!\(^o^)/

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/25 17:14
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ym9yM2BM)

皆さん
ぼくの3DSが直ったのでフレコと情報載せておきます。
フレコ 1263-7865-1624
ゲーム名 ゴリラ(フレンド名も同じ)
アイコン うらや飯
ランク 35
使用妖怪 デビビラン(たまに花さか)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/25 17:19
  • 名前: ぴんこ (ID: HkuJL6mY)

ゴリラさん

今日は何時から出来そうですか?
また予定を書いて下さ〜い&#9835;

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/25 17:25
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ym9yM2BM)

ぴんこさん
いつでも出来ます。
あやとりさまチャレンジやりたいのですがまだクリアしてなかったことに気付く…。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.330 )
  • 日時: 2015/09/25 17:45
  • 名前: ぴんこ (ID: HkuJL6mY)

ゴリラさん

えーっと、チャレンジクリアのお手伝いはしてませんので…ごめんなさいm(_ _)m
一緒にプレイするまでにクリアして来て下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
またクリアされたら、書き込みよろしくです!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/25 17:45
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ym9yM2BM)

ぴんこさん
マイティードッグならクリアしてるので可能です。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/25 17:55
  • 名前: りおんパパ (ID: 0l7XpZxf)

ぴんこ!
俺たちはいつからそんな冷酷なマシーンになっちまったんだ?
あの頃を思い出せよ!
あの頃をよぉ!

って事でゴリラさん

俺が行こう
ゴリラさんのあやとりチャレンジ
俺がクリアしてみせよう!

えっ?
りおんパパさんだけですか、だって?
フフ…
1人で充分、さ

後ろで見ててくれよ!
俺のショータイムを!

5分くらいかかるかもしれんけど!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.333 )
  • 日時: 2015/09/25 17:58
  • 名前: りおんパパ (ID: 0l7XpZxf)

あ、ちなみに私のフレコは上に書いてあります

ゲーム名 りおんパパ
本体名 ボル
ランク 99
赤猫
使う妖怪 ワカメスターです

よろしこ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/25 18:02
  • 名前: ぴんこ (ID: HkuJL6mY)

ゴリラさん

良かったね!
クリアお手伝いしてくれるって(^ ^)

蘇生の準備だけよろしくw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/25 18:11
  • 名前: りおんパパ (ID: Ya8VLRDU)

ダークニャンで俺を柔らかくしようという作戦か

無駄無駄www

このゲーム買ってから今日までノーダメの俺には通じまてんwww

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/25 18:15
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ym9yM2BM)

りおんパパさん
ありがとうございます!ワカメw
蘇生の準備もしておきます。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/25 18:17
  • 名前: りおんパパ (ID: Ya8VLRDU)

はい、いつでも蘇生にすっ飛んでいけるようにしてて下ちゃい(−_−;)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.339 )
  • 日時: 2015/09/25 18:19
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ym9yM2BM)

りおんパパさん
フレ登録完了しました!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.340 )
  • 日時: 2015/09/25 18:26
  • 名前: りおんパパ (ID: 0l7XpZxf)

ほい!
こっちはまだ仕事場だから帰宅したら登録しとくよ〜(^ー^)ノ
だいたいインするのは21時くらいだけど大丈夫かな?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/25 18:30
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ym9yM2BM)

りおんパパさん
大丈夫ですよ。