雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.583 )
  • 日時: 2015/10/13 12:16
  • 名前: ゴリさん (ID: XlGWFfEg)

その前日

〜〜〜〜〜〜

男:
マスター。例のゆうくそんとの接触に成功しました。
いかがいたしましょう?

マスター:
ほう。待ち侘びたぞ。
まずは、四天王に招集をかけるのだ。
最高のお・も・て・な・し
にて彼奴を迎えるのだ。


暴虐の人:
アタイはここにいるよ!


尻尾がない物:
えんがわ!


マスター:
おぉ。そこにいたのか。
(…びっくりした。)

いよいよ、待望のゆうくそんのご登場だ。

最高のお・も・て・な・し

にて迎えようぞ!


男:
と。言われますと?


マスター:
無論、

滅殺黒鬼試練に決まっているだろう。


男:
なっ!?あの試練は我々でも困難を究める試練…

それを…

…承知致しました。手配致します。


マスター:
心配するな。

ゆうくそん…やつは相当の手練れ。

まずは、その実力を存分に見せてもらおうではないか。


暴虐の人:
…全く。

…恐ろしい御方だよ。


尻尾のない物:
えんがわ!


男:
それでは、今一度ゆうくそんへ接触を試みて参ります。

…失礼致します。




〜〜〜〜〜



四天王に狙われるゆうくそん。

どうなる!?ゆうくそん?!

頑張れゆうくそん!!


次回!!


夢か?現実か?創造神への挑戦!



乞うご期待!





パパ!
後は任せた!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.584 )
  • 日時: 2015/10/13 15:03
  • 名前: りおんパパ (ID: MpoX5y5w)

大柄な男:
貴様がゆうくそんか。
なるほど中々いい面構えをしているな。


大柄な男がそう言葉を発したが
ゆうくそんは押し黙ったままだった。

ここに来て日が浅い彼には
まだ大柄な男の発する言葉が
ウホウホにしか聞き取れていなかった。


大柄な男:
ウホウホホウホウホウホ…ウホウホン!
(この俺を無視するとは…気に入らん!)

ゆうくそん:
何を言っているんだこの人は?
色々な意味で怖いな、マスター達に相談しよう。


ギイィッ

重い扉を開け、幹部たちの元へ向かう。
まだ少し…緊張した足取りな自分に
我ながら笑みがこぼれる。


ゆうくそん:
マスター、少し相談が…


ん?
マスターは何処だ?
部屋はガランとして誰一人いない。

出直すか…
諦めて踵を返すと
向かうから人影が近づいてくる。
見慣れない女だ。

女:
あら?…あなたは?
私は「おりょう」。
あなたが知らないのも無理はないわ。
私、スレのトップに名前書かれていないもの。


少し拗ねた表情で
おりょうと名乗る女は言葉を続けた。


おりょう:
マスターは日課の野良で女の名前の人にフレンドOK?しに行ったわ。
名前は女でもmiiが男でまたガックリくるんでしょうね。
暴虐の人はまた喧嘩でもしに行ったんじゃない?早くワクチン打たないとね。
尻尾のない物は修理に出したわ。


丁寧に幹部たちの行方を教えてくれる
「おりょう」であったが
ゆうくそんは異変に気付いていた。

そう

「おりょう」は

裸だった


次回
めくるめく官能の夜!
熱く燃えたぎる欲望の渦に
はたして出口は見えるのであろうか…

乞うご期待!



続きぴんこな


Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.585 )
  • 日時: 2015/10/13 17:19
  • 名前: ぴんこ (ID: z9Qbm/3Q)

ゆうくそん:
また出直します…

ゆうくそんは何事もないように
おりょうにそう言うと扉に手を掛けた。

あれ?あれ?扉が開かないっ!
と、そこへ突然高らかな笑い声と共に おりょうが駆け寄る。

おりょう:
私、今日誕生日なの。プレゼントがやって来るから裸で待つようにマスターに言われたんだっ!きゅん

そう言うとゆうくそんに抱きついて離れようとしない。

なんと、おりょうは恋する新入りに感化され変態淑女化していたのだ!

ゆうくそん:
やめてください!
最速チャレンジに参加したいだけでっ!こんな…アッ!アッーー!

驚きと戸惑いでゆうくそんの身体は硬直している。
閉じた目を開くことすらできない。
このまま身を任せるしかないか…と諦めかけたその時

ガチャ ギィィ

扉が開き目に沁みるほどの強烈な光が薄暗い店内に差し込んだ。
その光の向こうに人影が見えている。

おりょう:
あら、案外早く治ったのね…


尻尾のない物:
へ?なにしてんの?
アイテムは甘えだお!

人影の正体は修理から戻った四天王の1人だった。

そして尻尾のない物が目にした光景は金棒と赤いデカパン、それに身がわりだるまが散乱した床で抱き合うツノを付けた裸の2人の姿だった…


続き、ぬいたんよろしく



Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.586 )
  • 日時: 2015/10/14 07:56
  • 名前: ゆうくそん ◆hKil0w./Nc (ID: 6FWtEpvU)

番組の途中ですが、
ここでニュースです。

次回のイベントの提案が変態四天王に提出されました。

『チーム対抗戦〜黒鬼チャレンジタイムアタック〜』

使う妖怪は
・モモタロニャン Lv99
・サルニャン Lv99
・イヌニャン Lv99
・キジニャン Lv99

チーム分けは、
Aチームサルニャン
Bチームサルニャン
Aチームイヌニャン
Bチームイヌニャン
.
.
.
のようにアミダでチームと使用キャラを確定させてしまう。
(↑ゴリさんできますか?)

装備、魂は自由
アイテムは甘えだぉ。(拾ったものはOK)

どうですか?


ちなみに昨日は寝かしつけで昇天・・・
今日は仕事で遅くなりそうです。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.587 )
  • 日時: 2015/10/29 02:08
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: uYjTj3Wv)

ゴリさん

その節は色々と考えてくれて、有難う御座いました。

とてもお気持ち嬉しかったです。

例の件は登録したのですが、お返事がなかったので

間違ってしまったと焦り、消してしまいました…。

でも、お気持ちはある方から聞きましたので大丈夫です♪

本当に有難う御座います^^

本日を持って、復帰?出来そうなのでご連絡も含め

ちゃんとお礼を伝えたかったので、こちらにレスさせて頂きました。

なので、心配なさらないで下さいね(人▽〃)

それでは、あまり目立ちたくはないので、下げで失礼しますね。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.588 )
  • 日時: 2015/11/02 20:57
  • 名前: きんぐいぶき (ID: TmIfLIrv)

ごめんくださ〜い。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.589 )
  • 日時: 2015/11/05 23:02
  • 名前: みおと ( 周回遅れ = 遅れてきた男 ) (ID: VZESx754)

ぴんこ様、および最速チャレンジの皆様


はじめまして、〈みおと〉と申します。

きいさんから伝言聞きました。
ぜひ黒鬼滅殺刀に参加させてください。


◇基本データ
・名前はみおと(フレンドリストでは みお)です。
・バージョンは赤猫団でランクは99です。

◇()内の由来
チャレンジに本格的に参加した時にはチャレンジ市場が縮小。
かわりにバグチャレンジが流行していたことによります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


◇記録(11/ 5現在)
黒鬼            3分23秒
マイティードッグ      4分49秒
レッドJ          21分09秒
どんどろ          3分08秒
プリズンブレイカー     2分40秒
Gババーン         1分32秒
あやとりさま        1分04秒
日ノ神           10分05秒

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.590 )
  • 日時: 2015/11/06 12:45
  • 名前: ぴんこ (ID: sScogyuK)

みおとぉぉsへ

こんな変態スレに書き込んでくれてありがとうw
お久しぶり!

きいちゃんとフレやってんな(^。^)

最近は妖怪してなくて、ここの仲間とMHしてるw
妖怪から少し離れた間にバグやら漢字妖怪やらが流行りだして戻る気失せたwww

近々、滅殺遊びしよーか!
罰ゲームありやで(^^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.591 )
  • 日時: 2015/11/06 14:54
  • 名前: きい (ID: 4zrbPHWS)

みおとーん!

ようこそww
書き込みありがとぅーっっす!

2人滅殺あそび、わたしすぐ死んだけどw楽しかったね?( ^ω^ )笑

ここのみんなで遊ぶ滅殺は、もっと楽しいはずよん!!笑
罰ゲームならないように頑張ろうね(o`・ω・)ゞ

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.592 )
  • 日時: 2015/11/06 20:09
  • 名前: みおと ( 周回遅れ = 遅れてきた男 ) (ID: uBa7hi/C)

ぴんこ様

ご返事ありがとうございます。


ご無沙汰しておりました。

そういえば、掲示板への書き込みははじめてですが
妖怪では何度かご一緒させていただきましたね。
確か、最後は鬼喰い(極)だったと記憶しております。

>きいさんとフレ
そうなんです。
きいさんとは、まちゃさんつながりで知り合いになり、
Gババーンの記録は一緒に出したんのですよー。


さて、滅殺あそびですがいつありますか?
平日だと20時ぐらいからだいたいオンしているので、
掲示板、およびフレンドリスト等で連絡いただけたら助かります。



きい様

ご返事ありがとうございます。

昨日のたけまるさんのお部屋も楽しかったですね。
こんがらギャル+とんまん魂ありがとうございました。

もんげー、滅殺あそび罰ゲームあるんですね。。。。
過去スレ読ませていただいたところ、
皆さん素敵な方ばかりなので楽しみにしております!!



追伸
レッドJの記録更新しました。 21分09秒→12分00秒

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.593 )
  • 日時: 2015/11/17 00:09
  • 名前: みおと  (ID: GxkyyDFe)

ぴんこ様

昨日は、モンハンよりご足労いただき
ありがとうございました。
また、TAおよび滅殺遊びお付き合いいただき
ありがとうございました。

短い時間でしたが、
たくさんのことを学ばせていただきました。

チャレンジは、「助け合いと運」という言葉、本当ですね。
実はあのあと、苦戦していたレッドJの記録を、
仲間と一緒に更新することができました。
(レッドJ 11:37→10:58)
どうもありがとうございました。


これからも、よろしくお願いいたします。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.594 )
  • 日時: 2015/11/17 13:36
  • 名前: ぴんこ (ID: OSFNF.Lv)

みおとs

こちらこそありがとう!
久々過ぎて楽しかったわε-(´∀`; )

また一緒に遊ぼう!
記録更新おめでとう(≧∇≦)

みおとsのドアボーイ完璧やんね!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.595 )
  • 日時: 2015/11/17 14:11
  • 名前: ゴリさん (ID: .RF58Rpo)

みおとさん

私ゴリさんと言います。
初めまして&おめでとうございます!

わざわざこんな辺鄙なスレに足を運んでもらってありがとう。

きいたんから話は聞いています。
2代目チャレンジ最速ブラザーズとして、これからも頑張って&きいたんをヨロシクお願いします。

みおとさんも私と同様、文が長いので私が拝命していた

総書記の称号あげますwww


モンハン用にDS変えたから月兎やるか微妙だけど、もし一緒になった時はヨロシクお願いします(^ω^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.596 )
  • 日時: 2015/11/17 14:56
  • 名前: りおんパパ (ID: wawcqKaR)

みおとさん&ゴリさん

はじめまして!
りおんパパと申します!
略してRPです!
あれっ?
LPか?
えっ…
どっちやろ?
RP?LP?
いやいやいや!
ちょっと待ってくれww
本当はわかってるんだけど…
RPやろ!
ん?
…違うか
LPか
だよな
やっぱり
RPなわけないよな

略してRPです!
よろしくです!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.597 )
  • 日時: 2015/11/17 15:01
  • 名前: りおんパパ (ID: wawcqKaR)

ここ1ヶ月くらいバスターズから離れてモンハンしてますが…
機会あったら是非ご一緒しましょう!

ってバスターズ貸しちまって手元にねえぇぇぇぇぇwwwwww

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.598 )
  • 日時: 2015/11/17 18:17
  • 名前: ゴリさん (ID: .RF58Rpo)

パパwww
ドンマイwww

でも確かにアプデ引っ張りすぎだよなw

先月ならやってたと思う(^ω^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.599 )
  • 日時: 2015/11/17 18:52
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: VPjwrilc)

俺はコツコツレッドJの極玉集めてます…

アプデで必要になるよな。。。きっと…

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.600 )
  • 日時: 2015/11/17 21:02
  • 名前: りおんパパ (ID: BYUx1K1f)

ところで皆さんお風呂でおしっことかします?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.601 )
  • 日時: 2015/11/17 21:15
  • 名前: ぴんこ (ID: OSFNF.Lv)

逆にしない人おるんかな?
ビックリΣ(・□・;)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.602 )
  • 日時: 2015/11/17 21:22
  • 名前: りおんパパ (ID: BYUx1K1f)

えっ?

私紳士だからしませんけども…

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.603 )
  • 日時: 2015/11/17 21:22
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: VPjwrilc)

ぴ・・・ぴんこさん・・・・

普通しませんよ!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.604 )
  • 日時: 2015/11/17 22:16
  • 名前: みおと  (ID: GxkyyDFe)

ぴんこ様

いつもありがとうございます。
リッツ大阪に転職しようと思いますww
就職が決まりましたら、皆さんとぜひ来てください。


ごりさん様

はじめまして。
きいさん、しばらくおかりしますね。
悲しませないように頑張ります!!



りおんパパ様

はじめまして。
ご息女、かわいらしいお名前ですね。
機会がありましたら、ぜひ、お願いいたします。




ゆうクソ様

運が付きそうな名前ですね。
Jの極だま集め、一緒になることがありましたら
よろしくお願いいたします。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.605 )
  • 日時: 2015/11/18 08:03
  • 名前: ゆうくそん ◆hKil0w./Nc (ID: gH2ZpUnk)

みおとさん

はじめまして!
変人(きいちゃんと私以外)ばかりの集団に
丁寧な挨拶をいただきありがとうございます。

皆、「ガチでやろうぜ!」っていう時でも
ネタキャラ使いますがかなり強くて楽しいですよ。
自分はいつも遠くから見守っていますが…

メンバーの部屋を見つけたら遠慮なく入ってきてください。
そして、ネタキャラで暴れてください!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.606 )
  • 日時: 2015/11/18 20:23
  • 名前: ぴんこ (ID: Y9rAZTl/)

みおとs

就職決まること祈っとく!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.607 )
  • 日時: 2015/11/18 22:07
  • 名前: みおと  (ID: mV/6IUuZ)

ゆうくそん様

私も変人のフレに合わせ
ネタキャラもそこそこ取りそろえております。
野良で遭遇した際は、介抱をお願いいたしますww


ぴんこ様

転職失敗したら、ぴんこさんのお宅の執事として雇ってください。
まあ冗談ですがww